あふれる想い 音コレ
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

みなさ~~~ん!お聴きになりました?

ねえねえ~お聴きになりました
ダウンロードされましたか

携帯音コレのGプロデューサーの着うた
またもや更新されてますね~
なんの楽曲かはみなさんが、アクセスされてチェックしてくださいませ~~(((o ^o^)o~((o ^o^)o ホラホラみなさん!レッツラゴローしてくださいませ~

思わず博品館を思い出した管理人でございました。
(その他にも懐かしいですよん)(〃^∇^)o_彡☆

             00639.gif

EDIT  |  22:55  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

明日から

こんばんは
今日で2月もおしまいですね~~
明日からは3月ですよ~~
その次は4月です・・・・って(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)当たり前だろうがぁ~~~アハッ
3月から5月にはならないですネェ~~~

真面目に・・・コホン!
明日は3月
という事はもしかして~音コレ携帯サイトUPの日ですよね~~~。
Gプロデューサーの着ボイス新しいのが聴きたいですよね~~
お忙しいGプロデューサー・・・・そのうち面白いや
upさせて頂きたいと・・・・。
密かな願いをここで叫んでみました。
寝言だと聞き逃されてしまうかしらん(笑)
                      mteke560.gif

EDIT  |  21:40  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

急遽?

いつも月曜日に更新されていた音コレ
急遽19日に更新されてます。
携帯から見つけたので上手くblogにupできなくて今頃になってしまいました~~

既にみなさん、ご存知でしたよね~(^^ゞ
急遽の理由は・・・・
みなさん御自分でアクセスしてご確認くださいませ。

    goma-thank.gif

EDIT  |  20:44  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

当たりました

昨年音コレに応募していて
サイン色紙が当たりました!

音コレさん!無事届きました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

音コレ携帯サイトでは、素敵な楽曲とのめぐり逢う事ができてDLはもちろんですが
非売品のものを抽選でプレゼントなんて時々されてるので
アクセスはしっかりされるといいですよね。

今回頂いたサインです。

20070112175906.jpg

EDIT  |  18:25  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

ぎゃ~~~~~~~!!

みなさんお聴きになりましたかもう発狂しちゃうほど涙が止まりません・・・・。
こんな大きな文字で私が興奮してるのがお解りになると思います。
みなさんも音コレ携帯サイトをアクセスしてみてくださいね~

これだけを言うのが・・・・書き込みするのがやっとです。
スタッフのみなさん!!!本当に感謝です。

あのが聴けた事、凄く感謝です。
曲名はあえてかきません。・・・・みなさんもきっと納得されるはずですから・・・・
ありがとうございました。
                ico_xmas156.gif

EDIT  |  00:37  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

急遽UP? 音コレ携帯サイト

キャー!!みなさんみなさん携帯をアクセスして下さい
秋のアンコール曲をもう一度聴きたいあの曲が聴けます。
今すぐアクセスしてみてください~~~

☆変わらぬ想い

☆愛さずにいられない

☆Smile Again

3曲ともLive versionですよ~~~やったね~~~20060911183440.jpg

EDIT  |  23:00  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

