あふれる想い 音コレ携帯サイト
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

音コレ携帯サイトup

今日は月曜日音コレ携帯サイトUP
みなさん既にアクセスされましたか
関東も先日「木枯らし一号」吹き、とうとう冬本番です。
こんな時は、音コレの曲を聴いて心を暖めてみませんか
暖炉のように心が暖まるはずです。

そしてGOROさんの曲アンケート第4弾は今夜無事終了致しました。
みなさんのたくさんのコメント読ませて頂き、私も同じ気持ちです。
そして、そして~今夜から最後になりますが、これでアンケートは
終了致します。みなさんのコメントたくさんお待ちしてます。
EDIT  |  21:11  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

明日は月曜日

みなさん!明日は月曜日携帯音コレのUPの日ですね。
楽しみにしていましょうねぇ~~

Gproの方も沢山UPされてますね~
ますます音が良く感じるのは気のせいかしら

395.gif

EDIT  |  20:33  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

10/9祝日・・・・音コレup

おっはよう~ございます
今日も関東は青空です~
浮雲を追いかけて行きたい気分ですよん
さて、今日は体育の日・・・きっとあちこちで青空へ花火が上がるのでしょうか?運動会のお知らせの為に・・・・。
でも、最近は花火の音がうるさいとかで、打ち上げずに静かに運動会とか・・・なんだか寂しいですよね

さてさて!
本題です。本日は月曜日携帯upの日です。
音テラピーは平井堅さんの楽曲が2曲

ものまねヒットチャートなんの曲なのかはアクセスしてお聴きなってくださいね。

 ☆・・・ものまね着うた byビューティこくぶ

 ☆・・・ものまね着うた by星 奈々

 ☆・・・ものまねボイス byコージー富田

 ☆・・・ものまね着うた by亘 哲兵

 ☆・・・ものまね着うた byコロッケ

◆着ムービーリスト

着ムービーもたくさんのものまねの方が参加されてます。是非ご覧ください。たとえばDA KA RAを大黒魔季風で歌ってる、星 奈々さんのムービーです。
後はみなさんが、ご自身でアクセスしてご覧になってみて下さいね。
ドンドンアクセスしてくださいね~~ musicma.jpg


全体ランキング

  Gプロデューサーの楽曲もありましたが、詳しくは、みなさんがチェックしてみてくださいませ。お名前の聞いたことのないような方が要らしたりできっと素敵な曲&歌声なんだと思います。
autumncafe2.jpg

EDIT  |  07:46  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

音コレ携帯サイト10/6up

急遽up

音コレ携帯サイト、緊急特集

ものまねアーティスト特集


           ☆ビューティーこくぶさん

           ☆こんちはるさん

           ☆市原利夏さん

           ☆星 奈々さん

           ☆布施辰徳さん

           ☆亘 哲兵さん

           


 と言う様な豪華版です。まだまだ、他にも沢山の豪華な方々がいらっしゃいます。どなたのものまねをされてるかは,みなさんが、アクセスしてお聴きになって下さい。

そして~なんと三根信宏さんが、
GOROさんがステージでよく歌われる煙が目にしみるの曲を
弾かれてるようなのです。
たまたま先ほどみつけたのですが・・・・・。
試聴となってましたので、興味のある方はアクセスされてみてくださいませ。
三根さんの曲も沢山あります。みなさんがお聴きになったことがある曲だと思います。(私が知ってましたから・・・)
携帯をマナーから変更して早速行って下さいませ


ところで三根さんのこのコーナーの楽曲って試聴ですが、DLはできないのでしょうか?
音コレさん、お知らせ下さいませ。
三根さんの曲って凄く優しい心地よいメロディーなんですもの。
よろしく~~



music14.jpg

EDIT  |  23:43  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

音コレ9/25更新

すでにみなさまアクセスされてると思いますが~音コレ携帯サイト昨日25にupされてますよね


Gpro
今回はGpro(PC)の方で映像配信されてるGORO VSの映像の内容を
なんと文字されてます。
この内容を文字にされた方の根性?にただただです。

音テラピー
プリンセスプリンセス・・・私たちの間ではプリプリ
ダイアモンド・世界でいちばん熱い夏
もちろん他にもたくさんたくさんオルゴール曲になってま~~~す

さてさて詳しい内容は、みなさま!携帯で音コレにアクセス~~


               tonbo-a1.gif

EDIT  |  21:07  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

本日の携帯音コレサイトUP

音コレ携帯サイトご覧になりましたか
メチャメチャびっくりこんでした

まずは今週のオススメつつむわ 木村至信BAND

最新リリースZARDの楽曲(オルゴール)
そしてです一番びっくりなのが全体ランキングです。
STBの余韻を引きずられてるせいもあるのでしょうが
10曲のうちのGプロデューサーの曲が、な、なんと7曲もベスト入りです。
しかも全ての曲がLive versionなんですよぉ~~~

 1 Smile Again
いいですよね~~ STBでのオープニングのオルゴールから
生声の(当たり前ですが・・・)GOROさまのお声で お腹のそこまで響きましたよね~

 2 愛さずにいられない
もう!このイントロが流れてきてしまうと自然に身体が動いちゃいますよね~ GOROさんなんてギターをマイクを抱きしめていましたよね~~(誰?変わりに私を!なんて言われてる方)

 3 変わらぬ想い
いや~~これはもう悲しい・・・失恋の歌詞で次の恋までしばらくは・・・
今まさに失恋したばかりの方にはきついよ~~~GOROさ~~~ん!

4 ありがとう(G-MIXサビ始まり)by角田紘之さん
この歌も悲しい歌ですよね~~ 生でGOROさんのLiveをご覧になっていかがだったでしょうか?

 5 少女よ
これも若い時に聴いた感じと今とでは感じ方がまるでちがうんです。
やはり、世界中が平和であって欲しいって思うからでしょうか?

 6 熱愛
GOROさんて考えてみると悲しい歌が多いんですよね。
でも!凄い心に染み渡る・・・って誰?お酒も染み渡る~~なんて言われてるそこのお方

 7 19:00の街
これを聴くと長野を思い出したり新宿・・・思い出しちゃう~~
やはりドラマのイメージが強いです。

 8 花歌 (G-MIX ) by 角田紘之さん
2曲も入ってます・・・・こちらはリズム感のある曲でしたかしら?

 9 さすらい気分
もう~~これが聴こえて来ちゃうとルンな気分です。
GOROさんのお尻ふりふりもこのリズムだとかなり可愛いんですよね

 10 笑福亭 鶴瓶の着ボイス byコージー富田さん
よく似ていますよね~~


このようなランクでした・・・・。
内容は管理人の思い込みですので、見逃して下さいませ。
EDIT  |  19:23  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

