あふれる想い 遊び
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.23 (Sat)

ポケモンでGO

ポケモンがとうとう日本に上陸ですね
昨日からスタートとのこと
すごいですね・・・・
957.jpg
                                                                                                                                                       1469264254447.jpg


今日ちょい駅前に行ったら
こんな田舎でもすごいです

みんなぞろぞろ歩いてたり座って対戦したりしてるみたい

事故には気を付けてほしいですね"(-""-)"
20110821113807.jpg
EDIT  |  17:45  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

先日・・・・お出かけしてきました・・・

先日(10日)仕事が早上がりだったので
娘の付き合いで新宿へ・・・が!
欲しいものがないと言うことで
そのお店が表参道にあるから行こう・・・・ってなり

行きました・・・
平日なのでそんな混んでなくて
パンケーキ食べる?なんて言い出し
とりあえず行きましたが

急にフルーツが食べたい!といことになり
千疋屋さんへ・・・・
IMG_20141210_15553451.jpg
私が食べた苺ワッフル

141821902519890.jpg
娘が食べたのがフルーツワッフル

美味しかったです


そして~~娘が好きなブランドが入ってるお店へ
1418281967976042.jpg
ここの3Fだったかな?
ここの店員さん
かなり美形です・・・・娘が素敵だな~~って方
本当にお綺麗です。

同じ女なのにどうしてこうも違う?
違い過ぎます
EDIT  |  22:17  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

パイナップルのその後

こんにちは
今日は、かなり肌寒い関東です
いつもなら窓を開けてもあっついのに・・・・今日は、開けておくと寒いんです(笑)

部屋の中の温度29度・・・・
夏の29度ってこんななんだと久しぶりに感じました


ところで4月末にいたずらごころでプランターに根も出てない
パイナップルの葉?の部分を置いて

6月のある日に
DSC_0282.jpg
こんな感じに・・・・そうなんです
いつの間にか根が出て葉?も何枚か出てきてくれてました・・・・。


そして~~
あのパイナップルくん
DSC_0338.jpg
夏痩せなのかな・・・・笑い
6月の頃に撮ったパイナップルくんより
なんだか細身じゃないですか?

そうそう
葉は、全て植えてからのになりました・・・・
以前のは、いつの間にか枯れ新芽の葉ばかりなので細身なのかな?


しかし
あと5年くらいらしいです
実がつくまで・・・・・・・ハハハハ気が遠くなりますね・・・・・・
EDIT  |  11:08  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

届いた~


ここにシール50枚並べてみました(^^ゞ
バイオジェルをしてるのですが、5月の時には初めてスカルプをしたのですが、携帯のが打ちづらい

ので、土曜日には
バイオジェルに戻しました・・・私には無理(お皿を洗うのに爪の間隔がわからん(笑)



最近ネイルシートの可愛いのがないんです
○ン○ーにも気にいったものがないの・・・・
先週、娘がネットで見つけたから申し込んでいいって聞かれOK

そのネイルシートが届きましたお店だと安くて400円?
それが50枚で1500円なんです
以前買ったのは、あまりいいのが、なかったしかも~同じシートとか色違い?
今回は、すべていいじゃんいいじゃん・・・が!
今はどこへも行かないし・・・
EDIT  |  12:58  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

ネイル


仕事上、ダンボールや色々梱包されたものを開封するので爪がすぐに折れて深爪状態になります
血がにじんだりするので
ジェルを使うといいわよって
三年程前にネイルサロンの方に教えられました


主婦の方やお仕事をされてる方にお勧めというバイオジェルのクリアを
仕事中は、手袋をしてるから問題ないし総務、事務の人たちもされてるから
ネイル
最初のうちは、サロンでして頂いてましたがもって2ヶ月それがすぎるとトップコートをしていても綺麗に一枚の爪の抜け殻(笑)のようにはがれて落ちます

というわけでネイルのセットをnetとで購入して自分たちでネイルをしてます
お出かけの予定が無いときには、無難にクリアーだけで
予定がある時は、娘がデザインして重ね塗りしてくれます
今回はこんな感じ
EDIT  |  13:48  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

イルミネーション

我が家の近くの小さな会社?らしいのですが
年々イルミネーションが増えてきています(^^ゞ
12月の初めから点灯されてるんで、遠くからも見学に来られてるような
20081224182049.jpg
                     20081224182123.jpg
                                                  20081224182251.jpg

レンズを通して見るより肉眼で見た方がすごいんですけど・・・・
EDIT  |  19:07  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

