あふれる想い Live&DS
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

GORO WeeK

DSC_00192.jpg
毎年恒例となってました六本木にあるライヴハウス STB
今年限りだそうです

しめった話は、その辺にしまっておいて
4・29から始まってます・・・・
しょっぱなから飛ばしてます
五郎さんもバンドのみなさんもメラメラと燃え滾ってます・・・なんてかいちゃうと
また怒られるので・・・
G友ちゃんの中にいるんです

そんなお言葉遣いだめ!って言うお方が約1名(笑)

初日いや~~~素晴らしい整理番号を頂きまして・・・
2階・・・になりましたわ
なんと223スゴいしょ
まっ!この番号頂いたらな~~~んもこわいものはないさ

だって
ステージに上がってるような場所
五郎さんのつむじまでみえる・・・・上から糸を垂らして
かつらなのか自毛なのか調べられる技もできるかも[emoji:e-3

今回は、人間スタンドマイクを2回もしちゃってるし
いろ~~んなものありかも?

2日目は、1階の2段目
ここわりと評判のよいお席なんだわ
五郎さんの視線をザーザーといや!バシバシかな?
感じたい方
ここがいいかも?

な~~んていうと
どこ?

な~~~んて問い合わせが・・・・来ないか(笑)
DSC_00361.jpg
2日目は、プレートを・・・・

そして~~~~4日までG友ちゃんとは
つかの間の別れ?離れ離れとも言う・・・・・・・。


今年は今月末で・・・・・

なので秋のアンコールライヴない

だからして
追加ライヴがあるそうな・・・・
チケは、すでに完売とな

チケ発売開始2分でソールドアウトだったそうな・・・・
Gファンも頑張る時に頑張るのねぇ~~

私も
頑張って
今!別のチケを購入してきました・・・・DSC_003449.jpg
EDIT  |  16:04  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

野口五郎X'masDS IN 高崎エテルナ

555555.jpg
今回のジェルネイルは、ロングドレスがパープルだったので、ネイルもパープルにクリア

765603.jpg



G友ちゃんたちと14:00過ぎに高崎で待ち合わせをしてホテルへ
ホテルの壁面というのでしょうか?
本日の五郎さんの大きな垂れ幕が・・・・
そして~ロビー前には
DSC_041256888.jpg
肖像権の為、五郎さんのお顔は・・・・m(_ _)m

G友ちゃんたちと更衣室でおきがえよん
パープル、ブラック、紫、ピンクと色が重ならないように
今回もしっかりと打ち合わせ(笑)
今回は、バタバタしないように少々早めにディナーショー会場へ移動しました。
いっつもギリギリな私たちなんで(笑)
88.jpg

テーブルは、2列目ですが、センターって言ってもいいくらいだし
テーブルへたどり着いたら3名は、知り合いでしたG友ちゃん(笑)(昨年のX'masDSにご一緒したG友ちゃん)
DSC_04156.jpg






ディナー
アミューズ
138772374502513.jpg

スモークサーモンの押し寿司蛸とにんにくの芽の中華和え



冷前菜
10.jpg
お造り3点盛りを洋風にアレンジして



温前菜
55.jpg
中華風蒸しパンのケースに入れた海老チリソース掛け



魚料理
13877237798678.jpg
低温で調理した真鯛のロティにレモンの風味をつけて
彩り野菜とバジルのソースで


肉料理
DSC_041813.jpg
上州牛ロース肉のポワレ 北あかりのエクラゼと香り高いマデラ酒のソースにトリュフの香りをのせて


お食事
138796069080310888.jpg
鶏そぼろ茶漬け


デザート
13877237967867.jpg
キャラメルとチョコレートのムース
ナッツのヌガーと洋梨を添えて

コーヒー

お食事時間があまりに短くて
都内なら約2時間かけてのディナーですが
今日は、2ステージの為にお食事時間が1時間いや~~きついきつい
どのお皿も半分くらいで次をお願いしてやっとでした・・・・。

お茶漬け辺りで
そろそろでステージと放送が入り化粧直しへと席を立たないと・・・・
間に合わない
口紅をつけたのに
デザートが


ステージの方は
♪歌がある限りで。。。。。。
Gさんサンタは
今宵はサプライズなしに上手からステージへ
1曲目は2曲目は、五郎ワールドです
ステージにはロイヤルブルーの上下のステージ衣装
ロイヤルブルーのベッチンの襟
襟はキラキラ銀糸が入れてあるようでした・・・・。

ベルトは、何ベルトっていうんだっけ?
かなり太めのを締めていられました。
3曲目からバンドさんが入り、♪序曲、愛で明日香さんから・・・(今日は、醍醐さんでなく明日香さんでした)
眞理さん、伊藤くんとソロ・・・・

まことさん、大久保さん、kazuさん 五郎さんはあれあれというまの紹介(笑)
お痩せになったのかめっちゃかっこいいまことさん(以前と変わってないそうです・・・)
しかし、まことさんのベースの音色・・・いいですねぇ~

大久保さんの迫力あるドラム
お腹のそこまで響き渡ってきます

kazuさんは、今日も五郎さんとのセッション
お二人ノリノリで、愛メラの時はでした(笑)
見つめ合いながら(笑)

まっ細かいことは
会報に載ると思うので
セトリもここでは省かせて頂きます。

千葉のが会報には載るのかな?

私たちのテーブル10人中6人が握手させて頂きました・・・・
五郎さん
1人1人の席にまわって下さって
私のとこで横へ逸れるのかと手を出していなかったら
手を出しなさい・・・・みたいな視線が飛んできて
あら~~~

昨年はしてもらえなかったのに(反対側を五郎さん廻られたので)今年は右側をまわってくださったので・・・・・。
一緒に高崎へ行ったG友ちゃんは、高崎では握手出来なかった(左側にいたので)
千葉では握手できたとの事
良かったです

2回公演なので60分かと思っていたら90分しっかりしていただき
ステージ終了は、19:00でした・・・・・。

ちなみに今年は5559.jpg
このドレスに黒のキラキラボレロでした・・・。

みなさんから頂いた
クリスマスプレゼント
11.jpg
ありがとうございました









EDIT  |  18:22  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

いよいよ~~~だぁよん

おはにちばんは☆⌒(>。≪)
とうとうだね


関東での2013年X'masDSの2日間の計4回のステージの1日目が明日
高崎からですね


私は、高崎の1部
なんとか持参するものをバックに詰め込みましたぁ~~~~
今回は、お泊りでない
ショーが終了したらドレスからお着替えして駅へダッシュ!に飛び乗り?だから
たいへん(笑)
雪が降りませんように・・・・・・。
G友ちゃんたちは、明日もお出かけなんですが

私は、オーチャードホールまで・・・辛抱じゃ
千葉・・・ちょいと遠いホテルなんだもん


オーチャードホールで
Gさんの新曲
お聴きすることできるかな?
どんなメロディーになってるんだろう・・・ギターをどこで使用されるのかな?
歌詞は、ラジオ深夜便にアップされてましたねぇ~

でも、好きだよ

1~3月深夜便で流れるのも楽しみですよねぇ~~



まずは
明日のステージ楽しませて頂いてきます
行かれるみなさま
よろしゅうお願い致しまするぅ~~~~~

mikan0802.gif
EDIT  |  20:35  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

GORO NOGUCHI クリスマスディナーショー

1571203529_72.jpg
338.gif
ネイルは、まだ娘と相談しないと・・・・・。




あと・・・・6日?でGさんの生歌が聴けます・・・
バンドのみなさんにもお逢いできます

昨年は、新宿にあるヒルトン東京でクリスマスディナーショーでしたが
3628-307.jpg
お泊りもしたんだけど・・・・



今年のクリスマスディナーショーは・・・山口、高崎、千葉の3ヶ所

私が参加させて頂くホテルは・・・・
 エテルナ高崎での1部
エテルナの外観は。。。。。memo_k_23_b1.jpg


GORO NOGUCHI クリスマスディナーショー 
今年は、都内ではなく、
群馬県・・・高崎です
高崎でのクリスマス・・・・・・

どんなかな・・・・・

今日まで迷いに迷ってましたが
ネットでバック購入・・・
今年は、持ってるものでなんとかしようかと思っていたんだけど
持ってるものがシルバーのバックにパンプス
ちと合わない?

ってことでブラックのバックとパンプス
こんなのがあったんだけど、ヒールが10~12
捻挫してしまいそうなくらいよね・・・・
anniversary-style_xn-9m-s.jpg
一番悩んだのがこれ・・・・・
かわいいわよね~~
vani-sen-903_9.jpg
結局
もう少し低いヒールにしました・・・・・
昨年がロイヤルブルーだったので、今年は~
ちがういろで


G友ちゃんたちとかぶらないように
打ち合わせも

あとは、当日美容室で

盛~~~~~~です(笑)

なんでも行く前の方があれこれ楽しみながら支度できて
楽しいですね・・・・
帰りの・・・・電車

そうそう!
今年は、ホテルに泊まらずご帰還です(笑)
EDIT  |  19:33  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

野口五郎クリスマスディナーショー

待ちに待った毎年恒例X'masDS
今年は・・・いえ今年もかな
都内ではなくて、関東周辺(笑)
訂正その①昨年は、ヒルトン東京でした・・・すみません

今年も昨年同様にG友ちゃんたちは2部
訂正その②そうでした・・・昨年は、近藤さんにファンの方はおさしん・・いや!お写真を照明の灯がガンガンに照らされる中で撮って頂き、五郎さんがお隣にppppもちろん写真の五郎さんですがお見合い写真のような五郎さんと私な~~~~んちゃって石が飛んできますかあっ!でもFCでチケ申し込まれた方、全員もれなく~~~ですからpppp☆⌒(>。≪)怒らないでね・・・Σ(゚д゚lll)凹まないでね・・・

訂正がながい・・・・すみません・・・・


私は、2部だと帰りの電車が落ち着かない・・・・・・
何かの影響でどこかが急停車されていたら
マイナス思考は、良くないのですが
先のことを考えてしまうタイプのみかんさん
ギリギリって苦手で
ギリギリに入るなら諦めるタイプ

周りのことを気にしすぎてしまうんです(笑)
途中で席を立つのがわかってるなら最初から目立たない後ろに座るような・・・へんな奴です


今回もいろいろ考えました
最後までいずに途中で帰ることも・・・・
でもそんなことをしたら
周りの空気が白けちゃう?

みんな夢心地で五郎さんの歌声を聴いていられる・・・・その中で
立てません・・・・・ってことで
今年もG友ちゃん達との2部は、控えました・・・・・。


どうしても見たくなったらチケが余ってるようであれば
1部へ行こうかと・・・・・・・
まっ!仕事上それはちとないな・・・・・


とりあえず千葉ではなく、前日の高崎にします

なんだい・・・・みるんじゃんって言われそう~~~~( ´艸`)
そっ!2日みようかと考えてましたんで・・・・


連チャンでは無理ですよね・・・・
しかも!オーチャードホールもあるんですものね


今年かなり行ってるから・・・
少しだけでもセーブしておかないと
来年に響きますものね(笑)

20101220193206.jpg
今はもう取り壊されてるんですよね?
今度は、どんなビルがあの場所に建てられるのか・・・赤プリのクリスマスツリー

                 001000867257_218_218.jpg
                   2011年 ディナーショーを行われた土浦ホテル
とっても豪華なホテルでした・・・。

まっ!そんなこんなで
今年は、おニュードレスは買わずにおうちにある中の物で・・・・
EDIT  |  09:16  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

STB Live  2日目

F1010248.jpg
今回は、STBを違う方向からのアングルで・・・・
12日もキャンセル待ちだったそうですが・・・13日この日もキャンセル待ちをされていたのでは・・・・

今回みんなでオーダーしたものは・・・
807.jpg


セトリも合わせてカキコミ致しますね
GW アンコールライヴだと五郎さんステージでのご挨拶で言われてました・・
かなりスリムですが、いろ~~な検査をされたそうですがどこも異常がなかったそうですから
皆さんご心配なく・・・・・とのことでした。

この日は、前日よりはるかに笑顔+ノリノリで始まり客席から拍手を
上手からギターを持って登場した五郎さん
椅子に座る前に五郎さんも拍手場内大ウケでした・・・

1♪可愛いあの娘
今日は、最初から会場全体で手拍子がいいじゃん


そして~kazuさん登場・・・ツインギター・・・五郎さん椅子から立ちあがってギターのネックを持ってネックだけで弾いちゃう~~~それを見つめなら笑顔で隣に椅子に座ってギターを弾くkazuさん
2♪早めのブルースにしてくれ


3♪僕の子守唄・・・・ツーコーラスめは、kazuさんがギターのボディでリズムをとられてました

挨拶・・・あっついね~~
GWは、STB11年、博品で14、5年?・・・25年間・・・GWがどんなものか知らないまま死んでいく・・・それも今日来てるあんたらのおかげ~~ 客席またもや爆笑でした・・・・
MC
いろ~~なお話されてました日本のむか~~しのお話やローマ帝国やら・・・・整形の話まで
五郎さんトークは。。。。ごめんなさいね書けませんので・・・・

ギターを抱え
4♪フライトボード
手拍子しようか迷っていたら・・・五郎さん自らリズムをとってくれこうやって叩くんだよぉ~~みたいにリズミカルに
しかし、やるたびに高度な手拍子を叩くGさん・・・いやぁ~それは無理ですから五郎さん(笑)という訳でして無難な手拍子で・・・(笑)


最初からのりのりでツーコーラスめに入る間奏でスタンドからマイクを外して・・・
本日も下手の方から客席へ・・人間スタンドマイクに・・・

かなり五郎さんわか~い子を探してるようなオメメ(笑)そして~見つけました若い人・・・
スキャットが終了して歌になり客席まわり・・・後ろの2段目のテーブルの前で立ち止まり・・私たちの隣のテーブルで手を付いてたのですが?・・・
こちらのテーブルに視線を・・口にされて無い水の入ったグラス2つを見つけた五郎さん
1人で参加されていた方を見つめ(いたずらしようかなぁ~~って目つきをした五郎さん)一番前の人を見つめながらそのグラスの1つをとり、口に持っていき少ずつ水を飲みだして・・・3口くらいかな?飲んで行きました
私たちの周りはその飲み方に笑い転げちゃいました・・・・・
ステージに戻り二つのマイクを交互に使って歌って笑わせてくれました・・・・


5♪汚さずにいられない
MC今日も車のお話(なんか毎回何かやらかしてますね・・・五郎さん・・・・今日の朝の出来事をはなしてくれました
バンドさんとのお話も
野球のお話・・・いや~~笑わせてもらいました
もう本日タメ口で喋る喋る・・・五郎さん
会場全体爆笑爆笑ですドジったり自慢したりの凄いお話・・・運動神経が凄いんだよ僕はアドリブでこうだ~あ~だと動き過ぎて・・・はあ~説明するのに疲れちゃったよ・・なんて言ってたら上手でスタッフの方々もうけちゃってました・・・・機嫌悪るんだから・・・じゃないか機嫌がいいのかぁ~なんてルンルン五郎さん

6♪スマイル
これももちろん手拍子です・・・・
間奏の時はお尻フリフリしたり仕草がめっちゃくちゃ可愛いんです(笑)場内爆笑爆笑

7♪最後のカード
8♪愛がメラメラ(愛メラで客席へ降りて来ないのが分かったのでみんなでスタンディングする?ってみんなからかえっきたので後ろ上手?(そんなんあるんか?)半分がスタンディングしてしまいました
9♪あふれる想い
ここでも手拍子ルンルンです
MC
ここでも過去の話・・・コロンブスやらカンガルーのお話

10♪東北縦貫道路
MC いろんな音楽のお話

11♪ドライフラワー
MC
12♪42.195キロ
MC
13♪My Way
今日を最後に引き出しにしまってしまわれると言われてました・・・・・・

ここ何年五郎さんが言われてましたが
五郎さんは、ご自分の楽曲は原曲のまま歌われてますよね・・周りの方にキーを下げたら?ってでも下げるくらいならその楽曲は、歌いたくないですみたいな事を言われてましたよね
今回のMy Wayは、ちょいと違うような感じですが
五郎さんのお話の内容をそのままネット上にはアップ出来ません(そんなにしっかり記憶してもいませんが・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・・そんな記憶力のある管理人でもありませんが・・・・)
「これから歌う曲は10代から20代に歌っていて、ふと考えがかわりこの曲は今歌う曲ではないんじゃないか・・・そして今回この歌が浮かんだそうで・・・でもこの歌はめっちゃめっちゃ凄くハードですよねGWにお聴きされたかたならお分かりになると思いますがエネルギー使われてました・・・そんなに思い切りされちゃうんですか?ってくらいでしたよね心の奥深くまで響くような・・・・
でね、でも!歌おうと思った自分に凄いエネルギーが必要だとか
その代り今回歌ったらご自宅の五郎さんの引き出しにしまって二度と開けることが無いと言われてました・・・
たぶん人生の中で最後になると言われてました・・・・・

ごめんなさいね・・・・本当にあまり書けないので
これでも本当は、まずいかもしれないんですが・・・・・・
そして・・イントロがながれだし・・・客席のあちこちから

あちこちからすすり泣かれ・・・・五郎さんも必死に歌われてました・・・・
間奏の時にデビューの頃の列車の中で眠ってる五郎さん・・・デビューの頃の野口五郎ってたすきをつけ歌われてる・・・・・その姿をじっと見つめてました・・・・・・
歌い終わると会場から長い長い拍手が鳴りやまなかったです・・・・

MCデビューの頃のお話をされてました・・・・


14♪All By Myseif
アンコール
15♪箱舟の帰還


醍醐さんのピアノだけで・・・五郎さん「醍醐さん・・・お願いします」と・・Gさんお時儀をされ醍醐さんうなずかれてました・・・
ピアノだけのメロディに心の底まで響いて来てやられたぁ~~~~(@_@;)ばきゅ~~~~んって感じでの
16♪青春の贈り物


13日のみですが・・・・
Wアンコール 五郎さん・・じゃ!元気にいきましょうか・・みたいな・・話が終わらないうちにぱっ!って事で即スタンディング
17♪愛さずにいられない

5621.jpg
五郎さんが飲んだグラスです(笑)そのグラスの人・・優先で触ったら?って勧めたのですが
結局触らず見つめていらしただけでした・・・・
触ろうとした方がいらしたので、みんなで「ダメッ!」って(笑)
誰も触らずにそのまま写メだけをしてまいりました・・・(笑)
五郎さんが飲んでおいたままです・・・コースターからずれてるとこがいいでしょう


そして~13日にG友ちゃんから頂いたものです
みなさんいつもありがとうございます・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
F1010253.jpg

今回も・・・いえ今回は
いつも以上の楽しい楽しい五郎さん
笑顔がとても素敵です
そして歌声に伸びがあり良いお声でした・・・・・・
いま、いろんな事をされてるようですが、発表が楽しみですね
夢を追いかけて欲しいです

1つ叶ったらまた進化してまた!次の夢に向かって進んで行ってほしいです

ありがとう!五郎さん
貴方に知りあえ貴方という歌手に巡り合えたことを感謝します
五郎さんのファンになれたことで素敵な人生です
これからも無理をせずに出来ることを応援させて頂きます・・・・・・・



そして、ここをアクセスして読んで下さってる方に感謝します
下手なblogで申し訳ないんですが・・・・・本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


    おやすみなさい






EDIT  |  23:42  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

