あふれる想い お出かけ
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.09.15 (Thu)

ハイローライヴビューイング

ただいま~~~電車さきほど10:00に帰ってきました(昨日の夜ですが・・・・)

昨夜は、ハイアンドローライブ大阪(京セラから始まったそうですが・・・)

東京ドーム昨日、今日でおしまいとばかり持っていたら・・・先日メルマガだ来て
LIVE追加のお知らせ・・・思わず娘が喜びました・・・がまたもや大阪の京セラが追加になったようです)

そのHiGH&LOW

☆9/14・15のライブビューイング決定して、申し込みしたら

当たって今夜見てきたわけです・・・・。(東京ドームは、私が申し込みした方が、抽選に当たりました)
もちろん娘が行きました・・・・
私は、仕事だしね

東京ドームで行われてるLIVEの模様を全国47都道府県+香港+台湾

11万人が今日のライブビューイングを参戦したわけです



娘たちは、先日ドームで参戦したので

内容は、わかっていたのですが

アップで見られるからと・・・最初LIVE時間が17:30~21:30と聞いて

4時間?大丈夫か?私



4時間なんてLIVE経験ないぞ~~あせるって

しかも、知らない音源ばかり

しかし!

娘にはなにかと五郎さんのステージに付き合ってもらってるし

しかも~97年に五郎さんに出戻り?したときに付き合ってもらってるんですよぉ~~



明治座で行われた「さくら」や亀戸での新曲イベントこの時には、チビまで付いてきてくれて

なんと五郎さんと握手までしてもらいました(笑)、STBやコットンハウスまで

それこそ五郎さんの音源知らないのに付き合ってもらってるんですもんねぇ~~



たまにはお付き合いさせて頂きます・・・・と4時間あせる

でも!4時間なんとか・・・・・

座ってみていたせいかな・・・しかも映画?飲めるし・・・・食べれるし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!だね、EXILファミリーからしたら、どやされちゃうね・・・

スタンディングしたのは、知ってる音源だけ(笑)



可愛い男の子見つけたEXILE ジェネレーション

涼太くん可愛かったです



でも~

やはり私は、五郎さんですが・・・・



mikan0715.gif



EDIT  |  13:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.10 (Sat)

先日お出かけしてきました・・・・

mikan0907.gif
え~~~!もうこのアイコンの時期じゃないわねぇ~~
クラゲが出てきてますよねぇ

080456s.jpg
三代目ファンの娘と
日テレに

                                             16-07-23-05-39-04-567_deco.jpgこちらはお台場にあった居酒屋えくざいるです7月後半に行ってきましたが・・・
がんちゃんと隆二のが美味しかったです



0804s.jpg
8月6日にもお台場へこの時には、原宿に用がありちらっと生Gさんを見て(笑)その足で日テレ、お台場へハードでしたが、初めて大きなガンダムを見たかも?
                  IMG_20160824_192838.jpg
そして8月も終わるころにTDLへ
この日は、前日台風が関東に来ていた為にこの日が、
TDLは、混んでました
しかもイベントがミスト?いや!ミストなんてもんじゃなかったです。
びしょびしょでした(笑)
来年は、準備万端で行かないとだわねぇ~~って思いました(笑)
孫と7月から遊びまくっていました・・・

wa303.jpg



EDIT  |  23:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.31 (Sun)

西城秀樹さんのコンサートへ

先日秀樹さんや他
同窓会コンサートへお伺いしてきました・・・・。

今回のは、コンサートでしたので野口五郎さんは
ご出演されませんでした・・。

以前同窓会ディナーショーがあったのですが
その時には、五郎さんもご出演されたんですが・・・・・。

でも、この同窓会コンサートで販売されている
同窓会コンサートアルバムには、野口五郎って書かれている
アルバムもありましたので
あっ!にしきのさんも

お名前は、あるということは
コンサートではなく
ディナーショーがある場合は、参加されていたのかも?ですが

IMG_20160728_164942.jpg
ステージは、2時間30分
開場と同時にステージでは、お名前忘れました(笑)
お二方が、当日出演される方のお話や懐かしいその方の曲を流してくださるんです

しかも休憩時間には
エアロビをしましょう~~~って
皆さんスタンディングしてⅠ、2、ってエアロビで
疲れた肩などをほぐす体操を教えてくれました・・・・・・。

秀樹さんも本当に頑張っていられました
若いころに
薔薇の鎖のころにお友達の付き合いで
行ったころの秀樹さん懐かしく思い出されました・・・・・。

そういえば友達が大ファンだった
あいざき進也さんの気になる17歳・・・・いや~~~なつかしかったです
ヤクルトホールでのリサイタルとか
五郎さんもされたんですが
富士急ハイランドでのお正月コンサート行きました・・・・。

五郎さんが行われた富士急ハイランドコンサートは
「あっぷる」も参加されてました
おいおい・・・・いつのころだよぉ~~~って言われそうですね(笑)

コンサートで若いころを主人と思い出して来ました(ノ∇≦*)
EDIT  |  19:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.23 (Sat)

野口五郎さん・・・・・と居酒屋さん

昨日7月22日娘の付き合いでお台場へ・・・・六本木へ
日テレへ行こうかと・・・・・・・目的は、居酒屋えくざいるずっ~~~~と行きたがっていたので付き合い
っていうのは建前で本当のとこは
💰が浮くからですよねぇ~~~はぁ~b(’0’)d

原宿☆GoroちゅりカフェAmebaの収録が昨日7月22日に
原宿のアメスタで行われていました
もし?間に合えば電車の中からみようかと?娘たちに聞いてみたらOKがでたので
原宿ホームでオレンジの衣装を着た小林幸子さんがとマスターのGoroさんが爆笑の映像が流れてました・・・。
ここからじゃもったいないからと
下へ行ったのですが
私には、やはり無理です
昼間の明るいこんな外で間近でGoroさんを見つめられません(笑)
雨のせいかだいぶ離れていても五郎さんをしっかりと見れました・・・・。

そそくさとその場を離れようとしたら
収録開始前に整理券を配るそうで
整理券のない方は、立ち止まってはいけないそうです・・・(これからアメスタへ行かれる方
整理券配布時間をしっかりとお調べになってからですよぉ~~~)

時々整理券なくても見てられますが(笑)
ふつうに観覧したり、警備員さんもいられない時もあります
と・・・・・何度か他用で原宿のアメスタを素通りしたときに感じたことです
1469183320699.jpg
ちなみにこれ、原宿のホームからの画像

まっ!今回も他用で原宿へ行ったついでにアメスタを覗いて
1,2ため?生五郎さんをみて・・・・そそくさ(五郎さんごめんなさいね
家を出てきたのも12:00過ぎてましたから・・・・
仕事をしてから出てきて、目的のお台場へ・・・・・
ちびがフジテレビの近くで頂いたうちわ
DSC_0492.jpg
頂いたけど、今日は涼しいから夢大陸へ来た記念だねぇ~~o(^▽^)oって



夢大陸は、始まったばかりでしたが
生憎の霧雨?が良かったのかどこでチケットを購入するのか???
とりあえず聞きに行きました・・・(笑)
居酒屋さんの入り口でもチケット売り場があるようで行きましたいきました・・・
が!少し歩いたらZeppの建物?めっちゃ混んでます(;゜0゜)ええええ!ここ?ここに並ぶの?
慌てて近くのスタッフの方にお聞きしたら
別のでした・・・・まぁ~興味なかったのでなんで並んでるのか覚えてない!(笑)

そして~~居酒屋えくざえるの並びに雨のためか、少々早かったのか?5組めくらい(もちろん中にはすでには座っていられるようですが)
注意事項を説明するのにかなり人が集まらないとダメなようでした・・・・。
16-07-23-05-41-19-317_deco.jpg

それほど混んでなく、(混んでないと言ってもガラガラというわけではないですが・・・・)
そして~~なぜか私たち最前列のテーブルへ案内されました
誰か来てくれればねぇ~~~~ステージ目の前にあるのにとぼやき(笑)
4人で☆のマークを手の甲に・・・・これ黒はお酒OK 赤は未成年あるいは、身分証明できないってことです

右上は、夢大陸を歩いていたら・・・嵐の看板があったもので


サインは、NAOTOさんと岩田さん(がんちゃん)

IMG_20160723_061534.jpg
これが家族でオーダーしたものです
み~~~んな美味しかったです
17:00過ぎてからちびのリクエストで海の方へ
そよ風公園ではなく、今回は
海浜公園への方へ・・・・・
16-07-23-06-08-27-.jpg


波打ち際まで行ってたのですか
いつの間にか靴を脱いで・・・・・・(笑)

しかし!靴を履くときが大変みんなでちびを抱えての靴履きでした・・・・・・

久々に遊んで楽しかったです
じつは、日テレにも目的があるようで・・・・・8月中にまた💰が飛びそうです
ばあばになるとスポンサーになるんかい?

まぁ、みんなの笑顔に癒されたからたまにはスポンサーになってあげますか?
EDIT  |  14:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

お友達から・・・

こんにちは!ここのところ暑くなりましたね・・・
まだ!梅雨開けていないのに
が降らないからかなりの水不足でもあるようですね・・・・

この夏!切り抜けられるんでしょうか?
雨乞いでもしますか

お友達が海が綺麗なきれいな南国
沖縄にお出かけしていたそうで・・・・
1468209820327.jpg
綺麗なうみですねぇ~~~

レンタカーであちこちまわって来られたそうで
                    1468209823256.jpg
台風一過・・・・風や雨とムシムシだったそうですが

1468209827346.jpg
Goroさんがイベントの為に訪れた
「僕をまだ・・・」のイベントありましたよね
沖縄サンエーショッピングセンターを通りすぎて来られたようです

きっと見つけたときには
になられたでしょうねぇ~~~~

素敵なお写真ありがとうございました
EDIT  |  18:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

タンクロリーだよね・・・・(笑)

こんばんは・・・

今日ね、仕事で欲しいモノがあって

ちょいと主人に遠出?まぁ~~そんなに遠くはないな・・で20分くらいのところ

GOROさんの新曲の応援の団扇も少し足そうかとうちわを購入しよう・・・が!



我が家から5分くらいでて国道を走り出してすぐに
タンクロリーが前を走っていたんです・・・・
こんなタンクロリーです
携帯を充電していたので
おもわず娘に写メしてもらいました・・・・(笑)
1392113562621.jpg


りんごだよん
こんな可愛い画像を考えた会社ってどこよ
1392113574570.jpg


帰りに文房具屋さんへ入り込んだら
いや~~リンゴのものが多すぎて(笑)

誘惑に負けないように帰ってまいりました・・・
とりあえず
今回の深谷でメンバーにあげようかと
Gさん関係になりそうなものを大人買いしてきちゃいました

45950.gif
EDIT  |  19:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

