あふれる想い 公開番組
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.19 (Sun)

 原宿☆GOROちゅりカフェ 

昼間の原宿のAbemaスタジオで公録があるようですよ
お時間がある方は、お出かけされてみてはいかがですか
私は、今回もお仕事ですので見送ります(;´・ω・)
詳細は、GORO-NETへアクセスして確認をしてくださいねぇ~~~

そういえば
原宿駅も変わるようですね・・・・・
東京駅と原宿駅の雰囲気大好きなんですが


原宿駅を建て替えるにしても今の原型を残していただける
今のイメージのままで大きくするって
できないんでしょうか
素敵な建物ですものね

あのイメージのままできないのかな・・・・・・と思ってしまいます
EDIT  |  21:17  |  公開番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

日曜バラエティ

久しぶりの五郎さんの生歌をN○Kさんで聴いてまいりました・・・・(*^-^)ニコ
楽曲は、みなさん御存じですよね
青いりんご、オレンジの雨、君が美しすぎて、星の流れに、上を向いて歩こう、ラストはお兄さまの作られた私鉄沿線3時間の番組
初めて知った番組でしたがとても楽しくて、大笑いの番組でした
五郎さんの衣装は、今日は黒で決めてこられたようで、ネクタイも黒で真ん中辺りから黄色がかっていてベルサーチのデザインだったのかしら?

本当に素敵な番組をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
20091103231803.gif
EDIT  |  22:15  |  公開番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

GOROさん

昨夜は公開番組の収録があり、ある場所までお出かけして参りましたが・・・・
席順がバラバラで私の番号とメンバーの番号の差がありすぎで(笑)
結局、Gさんの時に後ろへ固まってました

前半の一部の一時間が岩崎さん・・・後半の二部が、Gさん
GOROスペシャルバンド方々が楽器のセッティング・・・
今回は近藤さんのピンチヒッター?の代わりに藤田さんでした(美濃でも参加されてましたよね)

昨夜のGさんの衣装
めっちゃかっこう~~~よかったです(^^)
シルバーグレーのジャケットに左のポッケには、黒のポケットチーフ
シルクで黒シャツに柄が・・・黒のネクタイは斜めに濃いめの黒のナナメジマ
黒のパンツに黒のエナメルの靴
もう~~~あちらこちらからが飛んでたかも?

今回は、ギターは弾かずにしっとりと歌われてました・・・
誰一人途中で席を立たれるかたもおられず
素敵な二時間を過ごさせて頂きました・・・・・


そうそう、今回はGさんがバンドのメンバー紹介ではなく
ご本人の生のお声で・・・・醍醐さんから順にされてました(^^ゞ
ちょっぴり照れたような醍醐さん・・・・
なんだかお酒が残ってるようなドラムの悟さん・・・・・

Gさんのお帰りは、早くて出口に着いて数分で
あのエコ車で、運転されて来られましたが、爽やかな笑顔で手を振られてお帰りになられました(^^)/~~~


EDIT  |  23:36  |  公開番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

GOROさん

おっはようございま~~~~す(*- -)(*_ _)ペコリ
ってもう午後・・・はははは・・・・

今日は、夕方から雷雨だそうですが・・・・(>_<)
朝は・・・ピーカンだった空も~
いまは・・・・青空がみ~~~~んなかくれんぼしてしまいました
さっすが~~~G強し・・・雨男健在ですね(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)キャハハハ怒られるちゅうにぃ~~(^^ゞ


今夜のGさんは、どんな楽曲で楽しませてくださるでしょうかぁ~
もしかしたら今夜もGOROスペシャルバンド・・・kazuさんとのバトルも見られるのかしらん
以前、のりが悪いってGさんSTB風にバンドの方々と最後の最後で
弾けちゃいましたよね~~~
今夜も弾けられるかな

ではではみなさま~~~
後ほど・・・・バケラッタいたしますので・・・・・・o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッへんし~~~~~~ん
EDIT  |  12:40  |  公開番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ