あふれる想い スペシャルステージ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

お気に召すかな・・・葛飾

こんばんは・・・・
いや~~~
かなりサボってしまいました申し訳ないです(今年はなぜか冬眠してました・・・なんちゃってね)
うそです・・・・・

ただ単にネタがなかった・・・って思ってくださいませ

久々に来週ナオコさんと五郎さんのジョインへ
葛飾へ・・・・・
五郎さんネタ・・・・もしかしたらとらさん
フーテンの寅さんのお話が出てくるかな
EDIT  |  22:10  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.03 (Thu)

お気に召すかな・・・川口

こんばんは・・・・

いよいよ4月・・・・そして~今年最後のSTB
2001年からだったでしょうか・・・・・博品から六本木へ
もっとファンのみなさんを身近に感じたいと・・・・・
五郎さんがSTBへ

本当に寂しい・・・・

五郎さん
来年からのGWのなわばり?
お~~~~~っとと

ちゃいます


Gグランド?ジャイアンツ・・・なんて言ってないからね
DSC_0054.jpg



そうそう
先週川口へ行って参りました・・・・・

ナオコさんは、12:00ぐらいに楽屋入り

五郎さんは遅れていたそうで・・・・・〇〇時間
お帰りは・・・・19:00の待ちなんちゃって(笑)
DSC_0053.jpg

今回は、3列29番・・・・・そうなんです
今回はステージど真ん中
五郎さんの立ち位置でした

内容は・・・・・ごめんなさい
DSC_0055.jpg



EDIT  |  23:05  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

スペシャルステージin川口

こんばんは!

さて~~待ちに待った研ナオコさんと野口五郎さんとのスペシャルステージ
埼玉県川口リリアホール

このホール
久々ですねぇ~~~

たしかここは民放紅白歌合戦で以前フジTVで行われたホールでしたかしらん?
FCから頂いたチケット
もちろんTV局からご出演された方々の全員のFCへチケのお届け~~~~されたんですよね

我がFCは、2、3列目のセンター席を頂けたそうで
おかげさまで2列目が・・・
しかも
あの時には、フジTVさんの方々のお隣で何かと手伝いが(笑)

あの時は、たしか西城秀樹さんもご出演されてました・・・・。
懐かしい・・・・

しかも!
でかでかと私のアップが(笑)

もう~~
収録の時には、こんな映りあるとは・・・・・
OAを見て・・・
引きつけ起こしてしまいそうでした

そんな懐かしい思いであるホールへ何年ぶりかな?と・・・・・



そのときは2列目でしたが・・・・・


今回は・・・・・違います(笑)


では
明日行かれるみなさま
団扇とりあえず持参しますねぇ~~~~~

お会いできるみなさま
よろしくお願いします
EDIT  |  20:37  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

野口五郎さんのステージ

昨日からの台風の影響でどうなるかと思った
ナオコさんと五郎さんのステージ

9月の名古屋の時のような
大変なことには、ならずになんとか新幹線も動いてくれたようで
よかったですね


今年は、本当に台風が多い年ですが・・・・・




まだ!10月なのに・・・・・・雪が積もったとお聞きしてびっくりです
最初雪が・・・って
TVからの情報に????


はるか上空で寒気と台風の熱帯・・・



帯広では、22cmの積雪だったようです
初秋を通り越して初冬ですか
EDIT  |  21:32  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

お気に召すかなイン八王子オリンパスホール

オリンパスホール

1階7列37番


おそエントリーです
本当は、今日の午前中にエントリーしようとしたんですが
更年期の暑さと風邪が完全にひどくなってきた模様・・・あははは
昨日の帰り・・・・いや!ステージ後半からかな?

この暑いのと寒いのどうにか早く脱出したいものです


まっ!こんな私の近況は、どこかへ飛ばしておきましょう(笑)

さてさて昨日は、我が家から30分程度の場所での
ホールもこけら落としをしたばかりのピカピカキラキラ真新しい
駅の中に・・・ステーションホールだわね・・・・☆⌒(>。≪)ppppp
DSC_0358.jpg

ここの3階?あれ~~4階だったかな
ただいま熱がありましてもうろうとしておりまするぅ~~~~(笑)
                                        DSC_0357.jpg

でね、内容だわね
あちらさんにご迷惑がかからない程度の内容ですから
手抜きですから(ご了承くださいね)

客席がくら~~くなり
例のイントロが流れだし・・・・緞帳の幕があがり
ナオコさんと五郎さんに照明が当たりました
きゃ~~~~!思わず声が出てしまったみかんさん(笑)

なんとおふたりさん
新調されたおべべを着ての登場です


ここでは衣装には触れずに
八王子の歴史・・・・今回の五郎さん
いや~~~おりこうさんです
これでもかってくらい細やかに覚えられて・・・・・

途中喉が渇いたからとナオコさん
お水を飲みながらゲップ・・・・・すかさず五郎さんがメッ!
五郎さんは後ろ向きで飲まれ・・・・ナオコさんに
まだ!アイドルなんだ・・・みたいに突っ込まれたのですが
五郎さんは
口に入れた水をなかなか飲まずに・・・・ガラガラってうがいしちゃいました

2着目でナオコさんが衣装にふれだしてましたが

昨日から
全着新調・・・・・おろしたて
ナオコさん・・・赤、ピンク、黒
五郎さんは・・・・・これはご自分の目で見られた方がいいですね

握手会して・・・・・
昨日は、先着30名の方にポスター貰えました
なぜか私一番乗りだったみたい(笑)
CDを購入したのに握手券頂けなかったので、今日はどんな方法で握手の印あるんですかなんて聞いちゃいました(笑)

スタッフの方が、握手券出すのを忘れていただけでした・・・・・あはっ!ヾ(´▽`;)ゝあちゃ~~~~


とっとっと握手して
昨日は、上司の係長さんとお友達と来ていたので
お食事に行ってしまいました・・・・。
なぜか五郎さんには話せずナオコさんに、今日は出待ちせずに帰りますごめんなさいって
伝えてホールを後にしました・・・・・
DSC_0360.jpg
なんだかんだ話し込んでいたら20:00過ぎちゃって慌てて帰ってきました
また!聴きたぃって・・・・次回は握手してもらおうかな?
なんて言ってくれたおふたりさん・・・・
今度は、五郎さんのコンサート
ギターを抱えた五郎さんをみたいな・・・・・って係長さん


辞めたいまでも私のことを気にしてくれる
優しいお友達です・・・・。
EDIT  |  20:00  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

お気に召すかな in 相模大野

こんばんは・・・


29日相模大野へ行って来ました・・・・。

ナオコさんと五郎さんの新曲が聴けました
お二方の新曲めっちゃ良い新曲でした・・・

今回の新曲
今までの中で一番五郎さんに合ってる音源かもしれない
涙なしでは聴けないような・・・・


発売日が待ち遠しい・・・・来月も歌って下さるかな?




EDIT  |  22:20  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

