あふれる想い オンエア
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

歌謡スクランブル

こんばんは!
本日の歌謡スクランブルをお聴きできた方いられますか?
いや~~懐かしい曲がながれましたね

なかでも永田英二さんが歌われた
「恋をあげよう」
いや~~~懐かしかったです
野口五郎さんがデビューされる前にファンでした
フォーリーブスってご存知ですか?

そのグループに入る予定の方だったはずの方ですよね?
でも
結局フォーリーブスに入られたのは
青山孝さん・・・・でしたよね

永田英二さん
お名前が八田英二さんになられたのか?八田英二さんから
永田英二さんになられたのか?

そこの記憶がなんですが

久々に今日お声を聴いて
いや~~~~こんなお声だったのかと
もっと大人っぽく感じたのですが・・・・(笑)

かわいいお声でした・・・・

いつの間にか五郎さんのファンになってしまいましたが

一度だけラジオで博多みれんの歌をお聴きしたことあったのですが・・・
スルーしていて
TVで野口五郎さんの歌われた青いリンゴにバキュ~~~~ンと打たれました(笑)

若いころの思い出って不思議と覚えているんですよね

みなさんは、五郎さんのどの歌で
バッキュ~~~~~んてやられましたか
お時間あったら投稿してみてくださいね(^^♪

そういえばもうすぐ7月10日岐阜での五郎さんのディナーショーが行われますね
行かれる方楽しまれて来てくださいね~~~

EDIT  |  18:44  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

お知らせ

お知らせです・・・
ただはっきりわからないので
テレビ番組で確認してから録画セットしてくださいねぇ~~

Gともちゃんからのお知らせ

26日 BS朝日 19:00~~20:54

日本の名曲 人生、歌がある

ごろりんちゃんサブ司会のようですやったねぇ~~
たくさんTVで映るじゃん(笑)

そして~~3曲歌うようです
君が美しすぎて
でも好きだよ
甘い生活
みなさま・・・・早速確認してみてくださいね

もし勘違いだと困るので
ホームページ(この番組)が、あるといいですが・・・・

もし?
ごろりんちゃんが映らなくても
ここへ石やゴミは投げないでくださいませね・・・・・
EDIT  |  13:07  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

野口五郎さんのオンエア

おはよーございますp(^-^)q
みなさ~ん忘れずに録画セットあるいはしっかりお目覚めですか(-_-)zzzなんてされてませんか



もうそろそろ始まりますよん
テレ朝 朝8時 「旅サラダ」野口五郎が尾道・絶景の宿満喫って見出しです



元気いっぱい笑顔いっぱいの五郎さんと出会い逢えますね
映像ですか



生出演は、果たしてあるかな
あるとよいですね
映像だけじゃ
テンション下がりそうになる



ではでは





キャー生Gもいましたね
神田さんとGさん、朝から洒落対決に受けました




しかも、内容を既に知ってるから
可笑しかったですよね~
洒落を言ったのを使われてないし(笑)
カットされたんだぁ~と1人テレビの前で突っ込み入れてました





ネコゴローをお近くの方頑張って探してね



しかし、またもやGホクロ発見ですね(笑)
や~んそんな場所にもおありでしたかってされそうですが(笑)




さてこれからお出かけです
フタクサ咲いてる場所へ




ではまた
ただいまの時間午後1時なり
EDIT  |  07:45  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

ラジオ

明日の夜は、山口で行われたふるさと自慢うた自慢の二部
ふるさとコンサート〈タイトルは、怪しいですが〉


6曲くらい歌ってくれたんでしたっけ
収録を見に行けたお友達に聞いたのですが



忘れた
久しぶりに五郎さんの歌声が聴けますね
EDIT  |  23:28  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

五郎さん

こんにちは!
今日は、暑いけど・・・・クーラーを入れるほどじゃないけど・・・





338.gif
副田甚兵衛さまは、もしかして今日から?
勘違いしていたら困るので、朝見たら今日でなかった・・・明日みたいです32話ですね・・・・


と、すると~~夜ヒットも明日?今日?24:00~でしたよね
確か#117でしたかしら・・・・・



甚兵衛さまを10:00.. 朝見て~
22:00~もう一度甚兵衛さまをみて・・・・
夜ヒットを・・・・
3回ご覧になれる方もいられますねmpaso.gif


う~~~ん
今夜は、映像の・・・・電波に乗って五郎さんは、お茶の間にはいらっしゃらないのですか
EDIT  |  15:33  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

GOROさん・・・オンエア

JSSMS015.gif
こんばんは・・・




今夜は、隅田川の花火大会でしたね・・・・
何故か我が家の方も花火が上がっていてチビがベランダから眺めていました・・・
abg-cat07c1.gif










そうそう、本題です(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

明日から五郎さん、ご出演ありますね・・・
テレビやらラジオ 前回放送された山口からの2部・・・・コンサートの部ももう直ぐですねgoma-iroke.gif

功名が辻もいよいよタオル持参してみないと・・・・・
五郎さんのご出演は、あと3回でしたでしょうか?
最後のシーン録画しようかな・・・・・・goma-giwaku.gif







明日こそ晴れるかな
でも~~またすぐにマークでてました・・・・・・












ll_akimusi_kesiki03.jpg


外では秋の虫?の鳴き声がするんですが・・・・う~んどうやってベランダまで登って来たのかしら・・・
飛んできたのかな

                      


いつもいつもアクセスしてくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今夜はこの辺で・・・おやすみなさい
EDIT  |  21:35  |  オンエア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

