あふれる想い コンサート
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

野口五郎 ソロコンサート イン 仙台

おはようございます
昨日辺りから今日に秋のような涼しさ
昨夜なんて窓をあけたまま寝ていたら風邪をひいいてしまうような
秋風がそよそよ・・・・と

数日前のピーカンとの仙台へ
IMG_20140823_1366666746.jpg

                                             IMG_20140823_1558707.jpg


IMG_20140823_1555021.jpg

853.jpg
今回のこのホール39年ぶりだそうです・・・・
1975年8月4日 日本縦断コンサート「ひとりぼっちの栄光」からお邪魔してないとのことでした(ステージMCより)
で・・・・私も39年ぶり(笑)
懐かしいデス(笑)
わっかいですねぇ~~~~真っ白のロングが私
10代だ!私も10代の頃があったんです・・・・

五郎さんの爽やかなステージ
笑顔が素敵でした・・・・

IMG_20140823_1493458.jpg
何度も仙台お邪魔してますが
初めて牛タンを頂きました・・・・・・

次回は、9月24日です・・・・・
美濃は、今回お留守番です

頑張ってお仕事しなくちゃ・・・・・・ヽ(´▽`)/
EDIT  |  11:09  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

野口五郎僕をまだ×3愛せるなら~Batusun 笠懸野

こんばんは・・・
今日は、昨日余韻を引きずりながらお仕事をしてまいりました・・・・。

三井の時のセトリとは違い、札幌の時のセトリとも違うと(札幌のコンサートへ行ったGともちゃん)
このままBatusunは、毎回少しづつ違うんですかしらね~
DSC_0038.jpg
                  DSC_0041.jpg
岩宿のホームへ降りた途端に五郎さんがお出迎えをしてくださってました・・・・・。
Gさんのお顔大丈夫かな・・・引っかかるかな?
日陰にお顔がいってるからOKかな?

コンサートを見る前に腹ごしらえの為にランチのできる場所探し・・・・
お腹もいっぱいということで15分ホールまで歩きました

DSC_0042.jpg

 本日は、五郎さんの等身大のようなお席
久々です・・・・中野サンプラザの2部以来です

 1階1列7番
しかもステージが他のホールより低い・・・ステージと客席からの視線を同じような・・・という
お席のためかいや~~近い近い(笑)

五郎さんが客席へ落ちてしまうのでは?といくらい近くまで来てくださって

甘い生活となんの曲だったかな?愛メラでも来て・・・・いや~~今日はサービスいいです
松山さん歌・・・大好きです
・・・・

札幌では、歌を歌ったあと男性の掛け声が飛びましたが
笠懸野では洒落を言った後に男性の掛け声ですか?

真後ろの方々、最初から最後まで感動されていて
選曲がいいって・・・・あ~~これいいわ
なんの歌を歌われても迫力と声量があるから素晴らしいのね・・・・とか

CD1枚だけ購入で握手してもらえるなんて
得した気分だねぇ~~~


とか
本当にみなさん感動され
コンサート終了後にCD購入へたくさんの方が並ばれていました・・・・・

帰り道
分からず悩みながら歩いていたら
男性の方が「駅まで行かれるなら」と一緒について行ってくださって・・
レコード関係の仕事をされていらしたとかで
五郎さんの歌全て・・・博多みれんからお持ちだそうです・・・・・。

館長さんが五郎さんをずっとリクエストされ今回のコンサートが実現されたそうです・・・・。


さて
次回は、3月29日・・・川口リリアです
EDIT  |  22:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

野口五郎コンサート 札幌市民ホール

こんにちは!

今日は、五郎さんのソロコンですね
昨日無事に札幌へ入られたであろうごろりんちゃん

野口五郎コンサート 札幌市民ホール (北海道) での
僕をまだ愛せるなら×Batusunですよねぇ~~
スリーピースだと予想しながら・・・

ごろりんちゃんの鼻の下がまたもや伸びてるんだろうな(笑)
若いお姉さま方・・・2名
そして~~事務関係のお兄様・・・税理士担当?(笑)の男性1名

な~~~んていつも絡まれてる

前回からピアノのお姉様が代われたとか・・・
僕を裏切って違う男に・・・・・・・なんて五郎さんぶっこいてましたが(いえいえお話をされてましたが・・・ちとお口が滑りました・・・おほっ!)

ご結婚されたとか・・・・・おめでとうございます・・・と今日ならもういいかな?

今日は、札幌は暖かいのかな?
さきほどG友ちゃんにお土産を頼みました・・・・・うふっCDですが(笑)

みなさん楽しんできてくださいねぇ~~~~

私は、お留守番してます

来週の笠懸野でお逢いしましょう(逢ってくださいね・・・・みなさん!)



EDIT  |  14:40  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

野口五郎僕ツアー×Batusunソロコンサート in 笠懸

こんばんは~~
来週は五郎さんのコンサートは
札幌でのソロコンサート

札幌でのソロコンサートは、久しぶりですかしらね~~
昨年は、スペシャル・・・
その前の年もスペシャル・・・ディナーショーもありましたよね・・・


でも!冬の北海道は、パスさせていただきます
寒がりです・・・

なので~~
群馬県笠懸という場所のソロコン・・・・再来週までお預けです・・・・・
EDIT  |  22:09  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

野口五郎 三井ホール  バースディコンサート

IMG_20140223_152834.jpg


僕をまだ×3愛せるなら~BATSUSAN

1階12列20番・・・・ 

三井ホールへ行かれたみなさま!お疲れ様でした
そして感動と爆笑のステージ
本当に愉快なおしゃべりで客席だけでなくステージ上のバンドの方々まで笑わせていらしたGさん
そうそう!昨日からの参加だとGさんに紹介されたピアノ方
しおりさんと言われましたでしょうか?
23歳ですって・・・・・・
どうしてその方になったのかは
次回からのステージでGさんがおはなしをされるかもなので、ここには書きませんが(笑)

バースデーコンサート本当に先週の雪!憎しみがあったようで(笑)・・・・40分前から外は雪です!おもわず!周りの方々とうそこけ~~って言ってしまったのを拾われたのか?こんな遠くの声を拾っていったのかな?五郎さんは?
ダンボさんのお耳かな

うそです!ウソこいてしまいました・・・Gさんの口からうそこくだなんて・・・爆笑でしたね[m:49]

深谷の雪、長野の雪

2ツも中止と延期・・・ですものねぇ~

IMG_20140223_124106.jpg
これは始まる前にスタバで食べたさくらです



昨日のセトリをスタッフにあるのか?尋ねたら
「今日からこのメニューがスタートされるということで
極秘にしてねぇ~~」って事務所サイドから釘をさされてしまいましたので
みなさんもしばらくは
セットリストはしっ~~~だそうです


それにしても今回は、しょっぱなからやられました・・・・
スゴイ迫力で力が抜けてしまうような・・・
次から次へと迫力もあり
優しさの塊のような音源もあり

懐かしい音源に笑わせてもらったり・・・・
そして
一番ど肝を抜かれたというか
心臓にズドン!ってきたのが

しおりさんがどんな伴奏をされるのか・・・サプライズもドキドキでした(笑)
そして~~そのお返しのような・・・・
バンドのみなさんを楽屋へ・・・
残ったGさん
アコギ?を片手に
もうすこしみなさんと触れ合いたいからと・・・
ステージのギリギリまで来て座って

客席からは、ちょいと見えないよ~~って
Gさんが弾きだしたら
とたんに悲鳴のような・・・


だってだって


オマケの おまけが青春の旅路のアルバムから愛のエレジー
いや~~何十年かぶりの愛のエレジー
握手会があるというのに涙ボロボロ・・・・

See you again
五郎さんが歌い始めた See you againいつのまにか会場全体で
Gさんとの大合唱でした・・・・

これは、今日だけのことだと思うので・・・

他の楽曲は、ごめんなさい

これから僕のツアー×3へ行かれる方がいられると思うので

控えさせていただきますあせる


そして~

お会いできフリフリ技ありの応援団扇お渡し出来た方

バッチリだったでしょうか?

たくさんの方のチカラで出来上がった今回の応援団扇
考えたら私なんてなんのお力もできてませんでした・・・・・・。


日本全国
データーを送ってくださったデザイナーさんに感謝です



バッチリ応援できましたか・・・途中の技・・・

ステージ見とれると技忘れてるし(笑)


そして~

ごめんなさい

セットリストは、どこのブログにも

アップしてませんので・・・・


昨日から僕ツアースタートですので・・・・あせる

そして昨日頂いたG友ちゃんからのお土産
IMG_20140224_2010119856.jpg



IMG_20140223_195601.jpg
コンサート終了後に軽食を・・・
アツアツでめっちゃおいしゅうございました・・・・
コンサートちけをお見せすると飲み物がサービスされたんです

前ではG友ちゃんがテイクアウトをダウンロードしてる最中です
EDIT  |  21:05  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

野口五郎深谷ソロコンサート 僕ツアー

こんばんは・・・

今日も我が家の方を走ってるJR高崎線は、運休
私鉄の方も山へ向かう方は、運休
都内へ向かう方は、動いてますが・・・

昨日はお昼からやっと乱れながらも・・・
間引運転

一昨日の朝から降り出した雪はIMG_20140210_08254521.jpg
こんなに残っていた雪の上に

IMG_20140215_07005823.jpg
こんなにスゴイことになってしまいました・・。30~40cmは、あるかもいや!もっとあったのかな?この日は、五郎さんのコンサートで深谷へって朝、です・・・周りはまだだれも歩いてなくて歩くたびにズボッっ!って膝あたりまで雪の中に雪は、まだ降っていたんですよぉ~この時

IMG_20140215_065737888.jpg

ありがたいことに昨日は、お休みでした
お休みというか、コンサートへ行くつもりだったからなんですが(笑)
この写真は、朝5:00前で雪の明かりで明るくてびっくり
主人が仕事へ行くとかで、雪かきしようと階下まで降りてきてあまりの凄さに
ボーゼンとしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

IMG_20140216_104252.jpg

そして~
今日も1時間まえに出てみましたが
途中あまりの凄さに貧血おこしてしまい焦りました・・・・

IMG_20140216_104252.jpg

ここお勤めしてるとこのPです
前は、ゴルフ場

IMG_20140216_104448.jpg
ここは、お仕事を終え
帰る道路にはまだまだこんなに雪が

IMG_20140216_104457.jpg
靴がここまで入ってしまいました・・・

しかしまたもや19日

こんなわけで
昨日は、電車はうごかず
Gさんのコンサートは、中止になってしまいました

深谷チケ
1階4列33番・・・でした
行けていたら前だったのになぁ~~ヾ(´▽`;)ゝこんなもんさ・・・と少々いじけモードでした
EDIT  |  23:06  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

