あふれる想い 日常
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.27 (Sun)

ちょい面白い?

こんなリンゴ見つけました・・・・
可愛くないですか?
soukai_4549813422990.jpg
なんだと思いますか?
EDIT  |  22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.20 (Tue)

やられました・・・

仕事の休憩中に新宿の本社からTELが来て
打ち合わせと会議出てくれるんだよね?


はい!今回用事作ってませんから・・・

で、悪いんだけど・・・・その後の飲み会もでてくれない?

え~~~!私知らない人とかと長くいられない性格だから・・・

すこ~~~しだけで帰っていいから・・・

じゃ!本当に少しだけね・・・

あ~~~~~あ

やられました・・・・

出席するけど、2時間で帰ります・・・赤文字で書いたのにな・・・・(。pω-。)

新宿・・・苦手なんだもん

六本木とかなら良かったのにな・・・・・

mmagic.gif
EDIT  |  21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.07.12 (Tue)

ふ~~~んそうなんだ(^^♪

              mikan0907.gif
先ほどTVを見ていたら得したようなお話を知りました
みなさんラッコってどうやって寝るのかご存じですか?

なんと離れないように水に浮かびながら手をつないで寝るそうです
なんかとても可愛らしいというか
素敵ですよね~
好きなラッコちゃんと離れたくないから手を繋いで寝る・・・


そして~
もう一つ
手で持つ花火ありますよね?
花火の先に紙がヒラヒラしてるのがありますよね
あれ意味があるそうです

私は、あのヒラヒラに火を点火させてるのかと思っていたら
なんと!
説明書きもされてるようなんですが

あの紙は花びら紙と言ってあそこの紙をちぎって
その中にある着火する火薬が詰めてあるそうです

いや~~~
知りませんでした(笑)mapple560.gif
EDIT  |  21:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

最近はまってます

こんばんは~~~
凄い風ですねぇ~~
シツジさんが騒いでます
台風接近中・・・・明日は朝から大雨・・・な~~んて出てる

ところで最近はまってるんですが・・・
あっ!野口五郎さんじゃないです
五郎さんにハマってるのは、デビューからですから(笑)

最近はまってるのは

IMG_20150708_102317.jpg
セブンイレブンのアイスカフェラテで~~~~す

ご存じの方、いられますか?
EDIT  |  20:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

明けましたね・・・・

IMG_20150101_080220.jpg
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

   
EDIT  |  20:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

どんなものかしらね・・・

こんばんは・・・・

最近複雑といいますか?

悩みができてしまい・・・毎日ため息ばかり

1月に突然お休みをしてしまいそのまま職場から消えて行かれた方がいられ

最近やっとその方の代わりに入って来られた方がいるんですが

慣れないのは誰でも最初だけ・・・・

しっかり覚えようってノートに書き込みされますよね?

それが普通なんですが

その方、覚えたいのだとおもうのですが

その場ではメモをされずに

全てが終了後にノートへ・・・・・

でも~~それだと忘れてる事の方が多いですよね・・・・

すでに4日・・・・お休みが入るから一週間経ちましたが

どうなんだろう?

明日は、私お休みなんで

ほかの方に任せて来たのですが・・・・心配なんですが

私は、出社しないほうがいいって・・・・私がいると次どうするんでしたっけ?って絶対1人で覚えないからって

本部から言われてるので

とりあえず休むつもりですが・・・・・

なんか寝ても気になってしまい

朝起きても疲れがとれないんです

参りました・・・・・。

EDIT  |  20:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ