あふれる想い GOROさん
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.22 (Fri)

ご無沙汰しております

こんばんはぁ~~~~
めちゃくちゃご無沙汰ですね(#^.^#)
いつから更新してなかったのかしらん
ぼーっとしてる間に、秋風が心地良い9月になってしまいました

曼珠沙華の季節です
しかも
先日は、その曼珠沙華の群生地に
両陛下がお越しくださいました・・・・・

ドレミファ橋も御渡りなってくださったのかしら

な~~んて考えてしまいました

秋ですね
F1010266.jpg

そして
まもなく秋桜の見ごろでしょうか
EDIT  |  22:31  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.02.20 (Mon)

野口五郎アルバム「風輪」視聴イベント

こんばんは
久々のイベントに当選して
                                         1484359681565.jpg
                       

五郎さんのデュエットアルバム「風輪」の視聴イベントへ
上野に行ってまいりました
DSC_0355.jpg
ここの7階です
近くには、上野美術館が・・・・
そしていざ抽選に
見事にくじ運についてない女のみかんさんでありました(笑)
まあ、席のことはいいので、
DSC_0358.jpg
この主催と申しますが
応援して頂いてるのが第一興商さんからですと
お土産を頂きました
今回のこのアルバムは、第一興商さんから配信され、カラオケ屋さんで
みなさん
歌えますよ

DSC_0356.jpg
そして~~
この音源も
コンビニのセブンイレブンさんから
テイクアウトライヴカードが購入できます

是非是非みなさま
スマホからお聴きくださいね

EDIT  |  20:25  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.02.08 (Wed)

明日は、GOROちゅりライブ

こんばんは!
雪マークが無くなったような
うわさを
さきほどお友達からきいたのですが・・・

いや~~~よかったよかった

本当に(^^♪

明日はどんなステージなんでしょうか?
kei70000.gif
EDIT  |  21:35  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.11.27 (Sun)

ワクワクホリデーホール

こんばんは!
先日野口五郎さんのソロコンへ
久々の札幌へお伺い致しました
a001ani.gif
北海道は、私にとってちょい不安な土地なんです
DSC_0057.jpg

気圧が合わないのか初めて降り立った時にホテルのお部屋の畳のヘリ・・あそこが真っ直ぐ歩けないような・・・
それから何度お伺いしても
同じ症状がでてしまい・・・

なのに~~
今回は、それがなかったのです
全く気分が悪くならなかったのですapple7.gif

もう~
嬉しくてうれしくて本当に素敵な旅でした・・・・IMG_20161126_154654.jpg
1479642521616.jpg


それもこれもGOROさんのステージが札幌で行われたから
行けたのです
また!元気に行けたらいいなぁ~~~
楽しい2泊3日の旅でしたIMG_20161126_154832.jpg
DSC_0350.jpg
DSC_0340.jpg
日本の方より海外の方の方がたくさんいらしてました

明るい時も可愛い雰囲気で時間がくるとシャボン玉が飛んでました
DSC_0345.jpg

童心に返って楽しんじゃいました DSC_0043.jpg
夜の時計台・・・また!雰囲気が違いますね                 
EDIT  |  20:52  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.26 (Mon)

GOROグッズ

久々に2日間晴れた関東ですが、またくずれるようですね・・・・
きょうですか?
沖縄で大きな地震があったようなことをG友ちゃんから聞いたのですが。。。
被害が出ませんように。。。。

最近地球の上や知らない場所でおかしなことばかりが続いてますね。。。。

かなり、怖いです


話は、がらっ!

かわりすぎるくらい変わるのですが


ずっ~~~~~と大事にしていたGOROグッズ

マグカップ五郎さんのサインとギターが付いていて

五郎さんのトレードマーク?

いや!なんていうんだ・・・五郎さんが好きな色のコップ


16-09-25-11-59-21-238_deco.jpg
あちらこちらにサインが入ってます

そうそう!いよいよ私の大好きなみかんの時期mikan0902.gif
みかんの皮をむくと辺りにみかんの香りがちらほら~~~と風に乗ってただようんですよね~~~

いいなぁ~~~~
mikan0802.gif
EDIT  |  16:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

野口五郎さん

Amebaで野口五郎さんがブログを始めたのですが
音楽に関するお話しや海外録音での思いでを語っていられます
mikan0719.gif
とても内容の深いお話しをされております

音楽やギター、ドラム、アコギ、ベース、ピアノ等々にご興味ある方
アクセスされてみてくださいね


mikan0902.gif

詳しくはGORO-NETへアクセスしてみてね

左下にGORO-NETのリンクが貼ってありますのでよろしくお願いしま~~~す
EDIT  |  16:23  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ