あふれる想い ダウンロード
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.11 (Tue)

やっと・・・・・

こんにちは。。。。。
今日は、3月11日ですね・・・・3年前の今頃は大騒ぎでしたね
テレビが急にCMが流れなくなって・・・・・

3月12日は、五郎さんのスペシャルコンサートでした・・・・
FCからコンサート延期が・・・・

五郎さんご自身も美濃からお水をあちこちに送られたとか
STBを予定どうり行っていいのかとか・・・

命を守るってどうすればいいのか・・・今も考えさせられますが
五郎さんが歌ってくださることで
勇気や元気を頂けますよね


母が亡くなった時擦り切れるほど青いリンゴを聴いてました・・・・
何度も何度も五郎さんの歌声と笑顔と優しさで
元気づけられました・・・・・

大きな声で「ありがとう  五郎さん」って叫びたいです

オーチャードホールからずっとダウンロードしていた
テイクアウトライブ
ここへ来て

私のスマホメモリーが少なかったみたいです
最初は、ただただテイクアウトライブを見ることした考えてなくて
お安いスマホ。。。画素数しか見ずに購入・・・それがまずかったです(笑)
GOROさんの音源をたくさん入れたり、昨年の浅草の節分の時に五郎さんを撮りすぎた(笑)

テイクアウトライブ21件なんですね
アンインストールをしてくださいが
出っぱなしになり止む終えず先月機種変しました・・・・

赤外線とワンセグは手放せないから今回もiPhoneは・・・・・パス!ごろりんがiPhone5とわかっていても
私は真似しません(笑)

っていうか
次回のSTBでも、テイクアウトライブをお願いしますね~~五郎さん・・・スタッフのみなさん

以前のスマホでも21件の五郎さんは
見られますが、wifi使用してないと見られない・・・・パソコン立ち上げてないとだめなんだもん


途中からお願いの文字になってしもうたみたい。。。。。
EDIT  |  17:19  |  ダウンロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

どなたかお願い!教えて~

mikan0802.gif
6月29日にも書いたのですが・・・・
某TV番組のコーナーで五郎さんが音楽担当をされてますよね
その楽曲は、配信されてます(・_・)ヾ(^o^;) オイオイもう~~すっごいですねぇ~

でね、ダウンロードをしたいのですが
TV番組からダウンロードがいいのレコチョクからの方が
色々な面からして有利なのか
音楽関係詳しくないので私には


CDタイトルでいいんでしょうか
曲名は・・・これ書いても大丈夫なのかな
某番組の中での楽曲「夢来人」と書いてむらびとと読むそうです

どなたかお願い
ビーチボーイズの夢来人の音源はTBSメニューからダウンロードした方がいいのか 
それともレコチョクからダウンロードした方がよいのか 

某TV  ←  なんて書いてるけど ↑ いいのかいなぁ~しっかり番組名こそだしてないけど・・・・
(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;) みんなから蹴り槍がびゅんびゅ~~~んって来てもしらないよん・・・って?
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ   お、おどかさないでぇ~~脅かさないで・・・ドキドキ


着うた、フルどちらの方が配信総数を上げる事ができるのでしょうか 


少しでもお役に立つ方からダウンロードしたいので
音楽に詳しい方お願い致しますm(_ _)m

これって何か法に触れてませんかしらね(ドキドキ)
大丈夫でしたら
音楽に詳しい方お願いします

きっと五郎さんの事だから
みなさんの発声だけでなく、楽器にも手を出されてますよねぇ~~
出さないわけがないですもんねぇ~~
                             338.gif


EDIT  |  09:09  |  ダウンロード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

