あふれる想い OA
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

今夜はどうしよう・・・・かな

こんばんは・・・・

外は凄い☂が降ってます・・・・・

今夜夜半から雪混じり・・・・そっ!霙になるかも?って

本当?



そして~~今夜は、深夜便3:00~4:00

や~~~~それは無理だ・・・・

仕方ないからCDででも好きだよを聴いてねま~~~~す





ありゃ~~

チビたんが枕を抱えて先に私の布団に潜り込んでます(笑)

今夜もママと寝ないんかい



みなさま

今夜は、寒いようです

お風邪をめしませんように・・・・暖かくしてね

おやすみなさいませmikan0902.gif
EDIT  |  22:12  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

ドキドキOAあるよねぇ~~~

もう一つあるよねぇ~~
ネットサーフィンで確認してみましたら・・・・・

これまたお若いごろりん


私にとってすご~~~くショックだったNHK番組「照柿」
みなさんご覧になられましたか?
その番組がまた!OAされるようです・・・・が!
我が家は、契約してないので見られません


「照柿」 CS305 チャンネル銀河
10/23(水)
13:00~14:30 から3日間OA
照柿 #1 女

10/24(木)
13:00~14:30
照柿 #2 堕落の森

10/25(金)
13:00~14:30

[終]照柿 #3 燃える雨


そして~~1日3時間完結までOAされるのが下記の

10/27(日)
19:00~20:30
照柿 #1 女

10/27(日)
20:30~22:00
照柿 #2 堕落の森

10/27(日)
22:00~23:30
[終]照柿 #3 燃える雨


EDIT  |  15:23  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

なんか~~納得いかないぞ!

おはにちばんは!

昨夜のごろりんのドラマ
撮れるかどうか不安だったのでチビたんの方の外ずけとリビングのブルーレイ(こちらはかなり面倒なはず・・・なんですが
今は無料週間?のために簡単に録画できてました)

スカパーだとケーブル契約してないチャンネルだからドキドキだったのです
無料とはいえね・・・・不安だったけど
諦めてねてしまったんです・・・チビの方に録画できてるから


でね・・・・さっき仕事から帰って録画リストをみたら
おっ!ラッキー

入ってる~~~~~~きゃん!



で!お若い頃のごろりん見てました


もう~~~どば~~~~~っ!って画面いっぱいにごろりんのお顔が!

その度に1人できゃ~~~~! きゃ~~~~!かっこいい~~~~

私のおめめがもう~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ビュンビュン(笑)

いいねぇ~~いいねぇ~~~って(笑)

ドラマ終了するまで言ってました(笑)


ただ!
この時犯人だったか?どうかって・・・・・・
記憶が・・・・・(笑)


ドキドキしながらハンカチ握り締めながら見てましたが


な、なんだょ~~~~
その終わり方


許せない!


そんななの



え~~~~~~




まだまだ・・・・・・このあとなにかあるよね



END





やだ~~~~~やだ~~~~~と




ぼやきながらTVに文句を言ってました(笑)




まぁね、その頃ならこれってありでしょうが、



今は、いまの私たちファンなら
これってないよね



ドラマを見ながらブツブツ言ってたみかんさんでした・・・・




これね、今週の12日にももう一度OAされるようです
スカパーのポップスチャンネルです


主役がごろりんだょ~~~
質屋の扉

G友ちゃんが教えてくれました・・・・・
若いごろりんを見たい方、録画セットしてくださいねぇ~~~~~~
EDIT  |  15:11  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

とても懐かしかったですね

今日のごろりんの旅
いや~~~とても懐かしかったです

郡上は、数年前のツアーでお水がとても美味しかったですよねぇ~

美濃は・・・・うんうんって頷くことばかり
ごろりん橋・・・・いつだったかしら
ボヤ騒ぎありましたよね

そして
岐阜
提灯が有名ですよね
団扇も・・・・
35周年の時にあの鵜飼もG友ちゃんたちと見させていただきました
土手?のようなところに座り込んで・・・・

鵜飼が始まると周り中のホテルの灯がポンポン・・って消えていって
鵜飼の漁火だけの灯・・・・・

そして~どこからともなくお能の音色というのでしょうか・・・聞こえてきて

宿泊した場所は、鵜がいて
朝、おかみさんにいろいろお話をお聞きしました・・・・・



そういえば
郡上の時のごろりん
赤でなくグリーンでしたね


1時間たっぷりと・・・
そういえば
ごろりん3mのところから滝壺に飛び込んでましたが
怖かったでしょうねぇ~~


以前
赤んぼ少女の時に
3m近くからトランクを捨てる場面
怖かった~~~~って金沢のディナーショーで教えてくださいました・・・・・・。


美濃の和紙やさん
ウェディングドレス違ったような。。。以前は白のでなかったかな?
美濃にはお気に入りのお店があるんです
私好みの洋服やさん。。。。。



さて~
あしたも早いのでそろそろPCを落とします


素敵な夢を



おやすみなさいませ☆⌒(>。≪)
EDIT  |  22:29  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

危なかった・・・・・

ただいま~~~
今日もごろりんのOAあったのを忘れてました・・・・・。

GORO-NETを覗きにいったら
おっ~~~~~と!
BSプレミアム郡上から美濃へのごろりん旅ですよね


気がついてよかったわい
EDIT  |  19:02  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

スタジオパークからこんにちは

ご覧になりました?
嬉しそうな。。。。五郎さん

さくら・・・・澤田先生・・・懐かしかったですね~
2002年でしたか・・・
ミステリーツアーの時にも、先生のお話をクイズにして
遊んでもらいましたよね


モップ・・・いや!ギっクリ腰のお話
そういえば数年前にゴルフの打ちっぱなしを
された時にコキッ!ってなって周りにいた私たちファンの方を振りむいて
今の聞こえたよね

なんてことありましたよね・・・・都賀のチャリティーの時でしたかしら
スタートする前だったと思いましたが
あれで中止?になるのかと
ヒヤヒヤさせられましたが・・・・


そういえば
三井の時もでしたが関内でも
椅子を女性に見立て歌われてましたね



しかし
公開だったら
生歌聴かせて頂けたのに
残念でした・・・・・。



6月のステージは・・・・・

7月まで生歌お聴きすることできないかしらね





本日読まれ五郎さんにお答えして頂けて良かったですねぇ~
EDIT  |  14:20  |  OA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

