あふれる想い お知らせ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.06.09 (Thu)

ご無沙汰しています

こんばんは!
やっと今夜から戻ってこれました
4月にPCの異常が出てしまい、やむおえずあちらこちらのブログを閉鎖して
自分で作っておいたここを復活させることにしました

怪しいブログには
投稿しないほうがいいらしいみたい・・・
いろんな方法で
PCへ潜入させられたようで・・・・たいへんでした。

PCにうとい私なんで
おとなしく自分で立ち上げたHPで投稿してるのがいいのかも


ということで
今夜からですが
よろしくお願い致します

mikan0812.gif
EDIT  |  23:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

美濃和紙あかりアート・・・・

こんばんは・・・
みなさん美濃ってご存知ですよね?

そこの美濃和紙あかりアートって美濃和紙で作られてる
行灯?とでもいうのでしょうか?

町の中へ飾られるイベントがあるのですが

それが

なんと!
都内でご覧になれるのです

すでに先月からイベントが始まってるのですが・・・・

詳細は
こちらをアクセスしてみてくださいね~~~~

http://minokanko.blog14.fc2.com/blog-entry-277.html

11月4日までだそうですが
毎日開催されてるわけではないので
ご注意してくださいませ

新宿・・・・上野の2ヶ所とのことです
EDIT  |  19:27  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

こちらのブログには・・・・

こんばんは・・・・

こちらのブログには、アクセスされる方もいないかと思うので

最近は、サボりがちです(笑)

エントリーしても

読まれるかたもいられないでしょうから・・・・

広告がアップされない程度でいいかと思いまして・・・・(笑)
EDIT  |  21:34  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

応援団扇データ、団扇希望の方

こんにちは!

以前からおはなしをさせていただいてますが

五郎さんの新曲応援団扇

データーが欲しい方、団扇が欲しい方

23日、三井へ行ける方は

直接お渡しできそうです・・・

団扇を作ってくださってる方から

こちらでは、皆さんの御協力で、
100本以上用意できました。必要な方は、声がけしてみて下さいね。

23日に、たくさんのふりふりできることが、楽しみですね
みなさん、お元気でお会いできますように・・
体調くずされませんようにね


この内容は、mixi、Ameba、Facebook等からご連絡をさせて頂いてます
是非アクセスしてみてくださいね

9999999.jpg

3456.jpg
EDIT  |  15:32  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

団扇のデーターについて・・・

こんにちは・・・・

あの今頃になってなんですが
団扇のデーターを送らせていただいた
かなりの方々なんですが・・・

でも好きだよ・・愛してると言うまえにの
データーが違っていたようです
自分で今、プリントアウトして初めて違ってることに
気がつきました・・・・。

本当に初歩的な間違いをしてしまいごめんなさい。m(_ _)m
EDIT  |  13:58  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

野口五郎さんの新曲イベント 名古屋 金山

本日は五郎さんの新曲でもすきだよ/愛してると言うまえに
名古屋・・・金山でイベントが行われますね

五郎さんの歌声を直にお聴きできるチャンス
そして~新曲CD即売もあり
CDをお買い上げされた方は、GOROさんと握手もできるということです

みなさん
金山までおでかけしてくださいねぇ~~



詳細はこちらか↓GORO-NETへ



http://www.asunal.jp/page/eventnews/detail?id=367









EDIT  |  11:26  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

