あふれる想い 裏コレ02
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

おつかれさまでした

昨年、始めたばかりのHPにつまずいて
閉鎖をしようと決めてSTBから戻ってきたら
なんとコレ夫さんが、書き込みをして下さっていたんですよね。
その書き込みに励まされ、一年が超えられた
感謝しても仕切れない、その裏コレ02が今日で閉鎖されてしまうことになりました・・・・。
Gプロデューサーの裏話し・・・楽しかったです。
スタッフの方だからこそ見られる「裏話し」ですものね。
楽しい事を沢山教えて頂けて本当に感謝してました。

必ずまたコレちゃん戻って来てね~
「ただいま~。」もう帰って来ちゃいました。なんてね。
それも大有りですからね!
かなり期待しちゃってます(笑)

一応決まりごとですのでお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
そしてこれからも頑張ってくださいね。

200回バンザ~~~イ  
                    goma-thank.gif

EDIT  |  20:48  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

Gpro

まもなくblogを閉じられる「urakore02」
コレちゃんがずっ~~~~と管理人され、デザイナーの音芽さんがデザインされたバナーとても可愛かった!
あのバナーをいつまでも残しておいて頂きたいものです。
コレちゃんのとこ、Gproのとこ

直ぐに「ただいま~!」って
帰って来てね~~~
『Gpro」さんのスタッフのみなさま&「urakore02」のコレちゃん
Gプロデューサーさん早くプレジェクトをれっつらゴローってしてくださいね~

ところで今回の
裏コレ02のコレちゃんが、紹介されてるのは
Gproの方々(インディーズ)のみなさんです。
まずは!Gproの初のインディーズ、Gプロデューサーの秘蔵っ子?とでもいいましょうか、
WBCPの4人のメンバー、そして~今は二人でお仕事をされてるジェニグレさん。
そして~アルトが自慢のアルトコウさんの角田紘之さん
女性では、Syo-Ko さん、そして~Gプロデューサーのオリジナル曲の
「ひとりが好きですか」を歌われてるMIUさん。

そんな方のおはなしを沢山沢山されてます。
読んでいて、思わず涙がこぼれて来ちゃいました。
みなさ~~~ん!これからもGプロデューサーをよろしくお願いします。


そして私たちファンも出きる範囲で応援して行きたいですね~
うわさによるとなんだか嬉しいお話もちらほらあるようですね~
DoCoMo,EZもお願いいたしますね~~~関係者のみなさん。(〃^∇^)o_彡☆
EDIT  |  23:54  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

伊達 恵子さん

最近Gproで推薦されてる伊達恵子さんのインタビューの内容を『裏コレ02』でコレ夫さんがカキコされてます。(これ、全部コレちゃん聞きながら書いたの?スゴ!)
もちろんステージでの内容もみじん切りのように(どんなのじゃ?)細かくこまか~く内容が書かれてます。

みなさん!既に歌声お聴きになってるんですよね
すいません、管理人はまだ~です。(*- -)(*_ _)ペコリ
しっかりと聴いてここで説明するのが普通なのに・・・。
聴いていないのに

みなさんもダウンロードされお聴きになってくださいね。
PARADOX ~NEW COVER~同様に伊達恵子さんも応援して下さいね。
そしてどんな感じなのかもコメント頂けたらますます、Gproファンがダウンロードファンが増えますよね~ヨロシク

みなさん!頑張りましょう~~
一人でも多くの方にGプロデューサーの思いを解っていただけるようそして一つでも多くの望みが叶えられるように・・・piyo3.gif

EDIT  |  18:07  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ポイントプレゼントキャンペーン

今年もまた!Gproで、楽曲をDLされた方は、ポイントによってプレゼントがあるそうです。
詳しい事はこちらへアクセスしてみてくださいね~
こちらをクリックしてみてね→☆裏コレ02☆


SSCN1523.jpg

山中湖
            SSCN1527.jpg
            当たりまえですが富士山
EDIT  |  20:56  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

今夜も嬉しいニュース!

こんばんは!今夜はblogを更新せずに寝ようかしら
なんて思っていたのですが!みなさん!大変です
昨年の年末に行われたGproの忘年会
なんとなんとOAされるようです。

詳しくは裏コレ02でコレ夫さんが!!お知らせして下さってますよぉ~~。
そちらをアクセスされて内容を確認して下さいね~~

なんだか今年は新年開けたばかりだというのに素敵なことばかりですねぇ~
もう大喜びですねぇ~~


この調子でCD『PARADOX ~NEW COVER~』方も評判が上昇するといいですね~
EDIT  |  23:16  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

「クリスマスの贈り物」

みなさんアクセスされましたか「裏コレ02」へ
今回のGproのお話をコレ夫さんがされております。一番の素敵な贈り物も今夜upされたようです

申し訳ございませんが、一足先にGproへアクセスさせて頂いてました
昨年岐阜へ行かれたみなさんなら行かれた事と思いますが・・・・
憎いですねぇ~~~
まさか、あの美濃橋がupされてるなんて・・・・素敵なサプライズのようなバックそしてあの
もう~嬉しくて嬉しくて目から汗が出てきちゃいました。
       
         20061202202711.jpg

        表参道のウィンドウのイルミネーション
EDIT  |  23:54  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

