あふれる想い Gpro
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

久しぶりに……

懐かしい音源を聴いてます
19:00の街をオルゴールで
少女よ、夢がさめればブルース、二人の朝食は、STB live盤
傷だらけのローラは、五郎さん編
私がおばさんになってもは、五郎さんのコーラス編


久しぶりに聴くととても懐かしい
最近
コレちゃんのサイトをアクセスして読み返しをさせていただいたりしてます


たくさんのオルゴール曲をして下さった五郎さんの曲

CDに焼いておいて良かったです

今夜は、この音源を聴きながら眠ります


おやすみなさい
EDIT  |  23:54  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

や!やば~~~.

STBの余韻を引きずっていたら・・・

Gproが更新してるじゃありませんかしかも~~なんと~~この方・・・・
004.jpg

この方々のバンドの更新でした・・・・。

5/1に更新してるのでみなさん
みなさんGproへアクセスして詳細をご覧下さいね・・・今回はもう一方の楽曲も
EDIT  |  17:24  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

もっともっと~応援!宣伝!

     素敵なよい情報です

今月のあるスポーツ新聞ですが、仲良しのG友ちゃんが見つけてくれたので、みなさんにもお知らせしたくて
とはいってもここへ全てを書く事は、いけない事だとおもいますので
アドレスだけをショートカットさせて頂いてきましたので
ご覧になりに行ってくださいませ・・・・。
嬉しい情報です・・・
みなさんこれからもGproの応援&宣伝に日夜頑張りましょう~盛り上げましょうね。

PARADOXNEW COVERの内容が書かれてます
アドレス先は、下のここですのでヨロシク☆PARADOX☆を
クリックしてみて下さいね~

☆PARADOX☆

注意アクセスして下さったら
アドレスバーの後ろの文字br%20/を消して下さると、記事が読めます
そのままですと
『お探しのページが見つかりませんでした』となってると思いますので
br%20/という文字と<>このカギカッコも・・・アドレスバーに出てる文字を消してからenterをonしてね~~~

そうすると嬉しい書き込みがよめますので・・・・・。

ご面倒ですが、ヨロシクねぇ~~


EDIT  |  13:56  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

PARADOX

10/27~11/2現在週間HIT インディーズ USENチャート
みなさんアクセスされてみましたか
すごいんですよん1位になってるのが 『瞳をとじて』
G-Familiesなんですよぉ~

アドレスはここのリンクにもペッタンしてありますので
みなさん!ご自分で見てくださいね~

嬉しくて思わず踊りたくなってしまいますね~

             psong22.gif

EDIT  |  19:38  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

うれセン

昨日うれセンが更新していたようです。
詳しくはGproをアクセスして確認してみてくださいね~


            image086.gif


こんやはこの辺で・・・・「おやすみなさい」
EDIT  |  23:47  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

更新

8/30携帯「うれセン」がupされてますね。
みなさ~~~~ん、チェックされてくださいねぇ~~~~
     
                usagi5.gif

EDIT  |  01:02  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

