あふれる想い 携帯
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

いい天気ですねぇ~~~

気持ちいいくらいの
さわやかな風が吹いていて
これで秋?
初冬に近づいてるんですよね

先日雪虫が飛んでました・・・・
あっ!雪虫ってご存知ですか?

綿毛のようなかんじのを
付けて飛んでる虫です

昨日は、G友さんにお渡しする
Gさんの新曲応援ウチワを



1437536119860.jpg


来週の今頃は、
飛行機の中かな?
EDIT  |  15:04  |  携帯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

壊れた

昨年のGWに購入したくまゴローのあんよが、1つとれちゃった
にずっとつけていたのに
壊れないように扱っていたのに


あ~あ
かなり、ショックだわ
EDIT  |  21:21  |  携帯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

旅番組

こんばんは
今夜は、具合が朝から悪くて、寝たり起きたりしてました

ビタミンGは、まだ切れてないはずなんですが(爆)

私たちG友ちゃんの間の合い言葉のようなものなんですが

今夜の旅番組は、関東近辺だったので、みたいな、行きたいなと思ったら行ける範囲ですね

髪クルクルでしたね、パーマかけたばかりのGさんでした
2日目のブルゾン見たことありましたよね
あの時、ご覧になられた方は
あらみたわなんて


の五郎さんで、管理人の私も少し、体調が復活p(^-^)q
頑張ってG資金稼がねば……
EDIT  |  23:18  |  携帯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

なぜ!

おはよーですσ(^_^;)?


美濃から書き込みをしようとしたら、ここまでも、辿り着けなくて
辿り着いたと思えば、今度は書き込みした文が反映せず

気持ちのどこかに冷静さがなくなっていた?
それしかかんがえられませが(爆)



今は、こうして書き込みをからしてるんだから(爆)


それともボケ(--;)が始まったかしらん(爆)


先週の今頃は、美濃にいたんだなの美濃橋や道の駅も
そのうちやむから大丈夫?と言いながらも心配でお宿に預かって頂いてるコロコロから傘を持って・・・
うだつの町を歩いていたら・・・見たことある方々がなんてわけないか(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)
の中から手を振って・・・・通り過ぎて行きました。
また~~お会いしましょう~~

が来るまで
文化会館のロビーで待たせて頂いたのですが、昨夜のあの賑やかさがうそのように・・・・
これがいつもの会館の姿なのでしょうね<(_ _*)> アリガトォお世話になりました・・・。
みなさん、とても気軽に声をかけて下さり、どこが美味しいとかどこがいいとか教えてくださいました。地元の方が一番詳しいですもんね~~~~



美濃へ行く日が待ち遠しかったんですが、あっという間に過ぎてしまい

一週間過ぎちゃったんですね
なんか、淋しいですね
EDIT  |  07:57  |  携帯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

