あふれる想い blogに関する事
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.09.29 (Thu)

いよいよ・・・・

みなさんこんばんは!
外では虫の声がしています・・・・秋ですよぉ~~~って
知らせてくれてるのかな?

GORO-NET
五郎さんのオフシャルホームページ
2000年の2月23日・・・からでしょうか
最初は、Fan's・・・だったかな
改札口とMSBは、もう少し後から
20年近く前ですもんね・・・博品館からSTBにゴローウィークの場所が移動するって頃でした

HIMIKO組のみなさんが管理人さんをしてくださったBBS
明日の朝、9:59でなくなるそうです・・・・

その前に
いろんな場所に五郎さんとファンの人たちの為
そしてFCでなくても
野口五郎さんという方を知ってほしいって
野口五郎さんを身近に感じていろんなジャンルをお持ちの方だということを
知って頂きたい・・・・

そう思われ五郎さんとGスタッフの関係者の方々が考えて下さったところが
設立されてますよね・・・・・

本当にありがとうございます

そして10月からは、新たにできるGORO-NET
いろいろ替わるようです

しっかり覚えてついていかないと・・・・・

取説・・・・頑張ってクリアしないと・・・・・
GORO-NETに入り込まなくては・・・・・
みなさん頑張りましょうねぇ~~~~~

mikan0719.gif
EDIT  |  23:30  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.10 (Fri)

変更しました・・・・

ブログのタイトルをこのたび変更いたしましたヾ(・∀・)ノ
愛をとめたままから・・・・あふれる想い
にさせていただきました・・・。
気持ちも新たに

この歌大好きなんですよねぇ~~(o‘∀‘o)*:◦♪
ファルセットで歌われるベイビーってところが特に(^^♪

別の場所でのブログのタイトルに使用させて頂いていた
変わらぬ想い・・・・この歌も好きですが・・・o(≧ω≦)o

Gさんのうたわれる曲ならぜ~~~~ンブ大好きですよねぇ~~~~\(^o^)/


ベイビーって・・・・まぁ~歌詞は入れてはまずいのでここまでにしておきますが(笑)

君には届かない歌もいいですが・・・・ちょいさびしすぎますよねぇ~~~(´д⊂)
EDIT  |  19:04  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

サボりすぎた・・・ようです

ご無沙汰しておりま~~~す

五郎さんデビュー45周年のオチャードホールでのステージも
無事終了

楽しみにしていた長崎までの五郎さんおっかけ?遠征も
おわり・・・・

ただただG貯蓄のみです

今年は、どんなイベントが発表されるかわからないですものねぇ~~

下記に書かれてる内容は、私が書いてるものでは
ないので、ご注意してくださいね。
EDIT  |  15:48  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

今年も残すとこ後1日

こんばんは・・・・・

いや~~~今年も早かったなぁ~~って感じる一年でした・・。

10代から落ち込みそうな時もいつも五郎さんの歌声に笑顔に助けて頂き、時には命までも助けていただいたような・・・
そんな日から・・・・
五郎さんへ恩返しのつもりで始めたホームページ

また、今年も一年終わりますね・・・・
五郎さん、そしてこちらへ遊びに来てくださって
コメまで書いてくださった方々へ感謝でいっぱいです

みなさんにとって2014年が、素晴らしい年明け・・・そして一年でありますようにお祈りいたします


みなさん!ありがとうございました・・・。
来年も良かったら遊びにいらしてくださいね・・・・・。

01362-450x337.jpg
EDIT  |  22:20  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

blogについて・・・・

こんにちゎー

ブログの中を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。の入ったシャボン玉が
とんでるでしょう~~

それにカーソルを近づけてみて~~



シャボン玉がはじけま~~~~す


遊んでみてね
EDIT  |  14:32  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

ちょいと変更

こんばんは・・・

いろ~~んな色のりんごが動き回っていたこのblogの中

久しぶりにちょいと変更してみました・・・・。


どうかな?

マウスを動かすと・・・・・


左にいるおさるくん

時間を知らせてくれます・・・・・。(落下しないとだけど・・・・・)
EDIT  |  17:57  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

