あふれる想い 2006年07月
2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2006.07.31 (Mon)

いよいよ明日から・・・

今日で7月はおしまい・・・明日から8月ですね~~
Gさまも青森へお出掛けするまで後、数日です。

行かれるみなさま!Gさまのご様子教えて頂けたら嬉しい~~
行かれたみなさま!ご報告ヨロシクです~~JSSMS015.gif

EDIT  |  21:34  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY

7/30本日はjunboさんのお誕生日おめでとう~~
素敵な日に!
これからもずっとGOROさんの応援していきましょうね~~
今夜はご家族でお祝い!aisatu6.gif


おめでとうございま~~~す
これからもかわいいjunboさんでね~~
i879_1907_3916990.gif

EDIT  |  01:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

お色直し?

blogのお色直し
今までのはちとばかり暑苦しかった?

夏に向けて涼しさを!なんちゃって
いかがですか?
カキコしにくくかったら、お知らせ下さいませ~~

さて!私はとりあえずG-NETへお遊びに行ってみてきま~~す
EDIT  |  23:20  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

お知らせ

お知らせで~す
みなさん既にご存知ですか?

7/20よりFOMAからの音コレへのアクセスが変更されてるそうです。
詳しい情報は裏コレ02へアクセスしてください。

auはそのまま大丈夫らしいですよ・・・・。
一応ご確認くださいね~~
EDIT  |  19:29  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

Gプロデュース

Gプロのオルゴール修二と彰の「青春アミーゴ」です~~
歌とはまた違った感じですてきでしたよん。new_2.gif

EDIT  |  19:15  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

プロデューサーG

ご覧になりました
Gさまがまたもや新人さんを見つけられたようです。

プロデューサーGが新たなアーティストさんをプロデュースされた・・・って書かれてますよね。
どなたなのでしょうか

早くそのお方を拝見したいですよねぇ~~歌声もranran.gif

EDIT  |  21:51  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

今週のおススメの1曲

みなさん本日24日付け携帯チェックされましたか
今週のおススメはWelsh Blues CPのメンバーの方々の君の手(サビ始まり)だそうです。
まだ!DLされていられない方、CDをお持ちでない方は
是非是時音コレ携帯サイトあるいはPC「Gプロ」どちらからでもDLできますので
お聴きになってみて下さいませ。いいかんじ~~ですよぉ~~
EDIT  |  23:38  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

Gプロデュース(PCサイト)

みなさん既にご存知の事と思いますが
Gプロへアクセスされると、先日の雑誌「Mac Fan」に添付されていた
CD-RがGプロで公開されています。

アクセスされるとMac Fan合同企画という文字が目の前に!
そこをクリックしてみて下さいませ。

ネッ!GOROさんの映像が
動くGOROさん見られたでしょう~

ご存知でしたらごめんなさい。

EDIT  |  23:46  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

雨 2

九州地方のみなさん、雨大丈夫ですか?かなりのですが
熊本、鹿児島の映像が出てましたが
先月お世話になったホテルの前にも大きな川があったので
人事のようには思えなくて・・・・。

被害がないことを祈っております。
充分お気をつけくださいね~~。
EDIT  |  21:11  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

今年はあちこち雨の被害で大変ですよね。
川がない地域でも鉄砲水という被害が出てるそうですが、
大雨の為に土が水を飲み切れずになるそうです。
最近はアスファルトの場所が多いですものね。

一年間に降る雨がまとまって降ってしまう・・・これも自然が壊れかけてるためでしょうが・・・。
人間自身で住み難くしてる・・・・辛いです。

現在も雨が降ってる地域のみなさん、充分お気をつけて下さいね。
長野組さん、大丈夫ですか
EDIT  |  18:18  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

STBチケット

秋のアンコールLive STBみなさんチケット取れましたか
お友達に頼まれ先ほどお聞きしたのですが、12日はSOLD OUTとの事です。11日が若干あるようですが・・・。
お友達は聞きにくいとの事でローソンで取るとのことでしたが、
TELが違うようなのでこれからチケットを申し込まれる方はご注意を

ローソンチケット 0570-00-0777お間違いのないように・・・。

EDIT  |  18:07  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

トラックバック 2

もう一度あちこち設定してみました・・・。
今度は旨く行くのかしら?
どなたやってみてね~~
EDIT  |  21:08  |  blogに関する事  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

本日7/20より

『Gプロ]』そして~~『裏コレ02』
おめでとうございます

新しく生まれ変わった「Gプロ」とてもすてきですね~どことな~くバナーとおそろ
アクセスした瞬間バ~ンって飛び込んで来ちゃいますよね~
Gプロスタッフのみなさま!移行の為夜遅くまで・・・お疲れ様でした。
いままで以上にユーザーの方のアクセス&DLを期待し望んでます。
他では絶対DLできないようなGさまのサプライズもお願いしたいですぅ~~

ますます素敵な映像音楽配信を楽しみにしてます。
音楽のアミューズメントパークに期待しておりま~す。gpro_banner.jpg

コレ夫さんもお仕事をされながらの「裏コレ02」あまり御無理されませんように・・・
aisatu6.gif

EDIT  |  20:59  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

あらら・・・・またも『バトン』

今回も頂いてしまいました!今回は指名だそうで・・・。

【  】に入る言葉は、指名した人から予め指定されてます。
私の場合は、「56」でした・・・。GOROさんてことですよね~
よく私を理解しているというか何と言うか・・・もう~今度逢った時は・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィって(笑)



◆最近思う【GOROさん】

いい感じです。笑顔も

欲を言えばステージ降りても笑顔でいて~って(無理だね~)


◆この【GOROさん】には感動!!!!

功名が辻の副田さんに感動もう~なんて素敵なんだって
一人の人を思う気持ちがきっとドンドン魅力的な副田さんに出会えるんでしょうね。
バスタオル無しでは見られないかも~~


◆直感的【GOROさん】

いくつになっても照れ屋さん。お茶目なとこも


◆好きな【GOROさん】

GOROさんの声ナレーションの声なんてゾクゾクです。
笑顔のGOROさんもいいなぁ~(結局全部~~アハッ!)


◆こんな【GOROさん】は嫌だ!

怒ってるGOROさん、辛そうなGOROさん
だから私たちもそんなGOROさんにさせたくないので気をつけてま~~す。


◆この世に【GOROさん】がいなかったら・・・

毎日が地味な生活、老け込んでるだろうなぁ~~

*******************************************************

さて、最後に三名、指名させていただきます。
指定されたお題でバトンをまわしてくださいね。


・一人目⇒姫ちゃん 

最近、live行かれたんでしょう~~GOROさんは永遠の恋人にしていてね~【ゆず】で!!

・二人目⇒miffyちゃん

8月はライブ連ちゃんだとか・・・GOROさんは忘れないでね~先日はゆっくりお話ができなかったので。
お忙しいと思いますが、ヒマなときにでもやってみてください。
お題はですね~、【ゴスペラ】でどうだっ!!

・三人目⇒AYAちゃん

幼稚園から小学へとヒナちゃん・・・すこ~し手が離れたけどその反面寂しいかな?
お題は【ひなちゃん】でどうでしょう!


これでOKかな?バトンしましたよ~~
EDIT  |  20:40  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

トラックバック

おはようございます。
ここのblogに変更してから、どうやらトラックバックの設定が
うまくいってないようです。
今朝調べたのだけど、時間がなくて(^^;;
会社から帰ってから、夜落ち着いて調べるので
お待ち下さいね~(^^;;
初心者なもので、ご迷惑おかけします。m(__)m
EDIT  |  09:04  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

裏コレ02のバナー

これかわいいでしょう~
裏コレ02の新しいバナーのようです。
もちろんコレちゃんにはここへ載せてもいいかな~って了解を頂いたの
で・・・・。

よくみるとドラちゃんの?
かわいいですよね~~urakore_button.gif

EDIT  |  23:10  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

ここのネーミングを

ミュージックパーク『Gプロ』応援に変更しました。
Gプロや裏コレ02の小さなお手伝いをしたいと思いまして・・・。

大胆な名前ですが、本の小さなお手伝いしかできないとは思ってるのだけど、やらないよりはいいかな

でも、一人では無理なのでみなさんのお話しやコメントを頂けたらな・・・と思います。みなさんどうぞヨロシクです。gpro_banner.jpg


この爽やかなバナーは明日から音コレからGプロデュースへ変更する
『Gプロ』のです。
EDIT  |  18:57  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

音コレ「インディーズ」

GOROさんが大切にされてるWBCPのメンバーの方々のLiveがあるそうです。
2006年8月24日(木)。
1st SUMMER ROCK FESTIVAL@川崎CLUB CITTA'
お時間&お近くの方はをお聴きにでもでもでも行ってくださいませ?は、
行けないようですが・・・。

みなさんお出掛けくださいませ

詳しくはWBCPの方々のHPか涼さんのHPをご覧下さいね~

EDIT  |  14:52  |  音コレ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

お祭り

今日明日は我が町はお祭りです。
昼間は我が家の下まで山車がやって来てました。

今日はam11:00頃から雷がなりだしたりでお祭りの役員さんも大変そうでした。山車が濡れないように慌ててシートをかけたりで
みなさん汗ダクダク・・・お忙しい一日だったみたい。お疲れ様~~でした。

そうそう、主人もやっと先ほど定刻より1時間30分遅れで成田に着いたようです。我が家に辿りつく頃は日付が替わってしまってるかも~~
EDIT  |  21:27  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

音コレ

音コレ携帯サイトこう書くのもあとわずかなんですね~~。
一年間呼んだり、書いたりして親しんだ音コレだから愛着あるんだけど、Gプロとして既に走り出してるんですよね~
一年間ありがとう!「音コレ」の名前に感謝感謝です。
夢と進化をして行くための

さて!その音コレです。
音コレ携帯サイトにいつの間にかGプロデューサーの楽曲が3曲UPされてるのにみなさんお気づきになりましたか
しかも9/11,12の予行練習?ではありませんねぇ~

こういう場合はSTBのドキドキ感を一足早く味わって下さい。ってことでしょうかねぇ~~(勝手に思い込んでるのは私だけかな?)
当たるか、当たらないかこの際なしにしてこの曲聴いちゃいましょう~~
楽曲はじゃ~~~~~ん!
二人の朝食 夢がさめればブルース 少女よこの3曲は5月の時のLive Versionです。(だと思います・・・断定はできない管理人です・・汗)行かなかった人も行けた人も感動を初めてでも再びでも感じてくださいませ~~~。
EDIT  |  20:32  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

7/20 音コレはGプロデュースに!

みなさんごらんになりましたいやぁ~なんとビックリ
音コレが装いも新たにとはお聞き?いや読ませて頂いてはいましたが
お名前まで変更とは
お名前がGプロデュース通称『Gプロ』だそうですねぇ~~
音コレが7月20日(木)からGプロデュース『Gプロ』
  音コレは、「もっと見やすく」「もっと簡単に」「もっと身近に」をモットーに、装いも
  新たに再スタートするそうですよぉ~~(おめでとうございます)

これからも素敵な音楽のアミューズメントパークとなれるよう「進化」GOROさんの目標・・・応援しております。 (楽しみにしてま~~す)

 
旧サイト名  音コレ

      新サイト名 Gプロデュース (通称 Gプロ)

New URL : http://www.gpro.co.jp (2006/07/20~)


 
~ 7月20日(木)音コレは、“Gプロデュース”~ へ

19日の0:00より、移行作業のため音コレ(http://www.otokore.jp)サイトを
   ご覧頂けなくなるとのことです。・・・Gプロデュース(http://www.gpro.co.jp)オープンまで
   ご迷惑をお掛けする事となりますが、暫くの間ご協力お願い致します。

とのことです。
音コレ⇒Gプロへの移行の為にアクセスできないようなのでみなさんご注意を


また楽しみができちゃったってことですよね~~
嬉しいですね~~。どんなGプロになるのかなぁ~~Gプロデューサーの夢&進化の『Gプロ』をお楽しみに~~

そして裏コレの方も『裏コレ02』に変更されるそうです。
ますますコレちゃんの知識ある内容&ユーモアにあふれる「裏コレ02」にみなさん期待致しましょう~

ということは~乙芽さんも今頃頑張ってデザインされてるんでしょうねぇ~~
素敵なGプロのバナーをお願い致しますね~~

Gプロスタッフのみなさま!(まだ、早い?)暑くて大変でしょうが
私たちGファン並びに多くのユーザーの為にヨロシクお願いしま~~す

きりんさんしてますね~~


詳しい情報は下の☆裏コレ☆からアクセスできま~す。
☆裏コレ☆

  


EDIT  |  20:38  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

音コレ携帯サイト

7/10今日は携帯サイトのupの日
みなさん既にチェックされましたか
今夜は先週に引き続いて機動戦士ガンダムSEED_DISTINYみなさんがお若い頃にお聴きになったメロディとちがうそうですから、DLしてお聴きになってみてくださいね~~

そしてニューカヴァー・・・ものまねは着ムービー(モーション)upってなってましたが、これってものまねさんがその人のまねの講座されるのでしょうかなんだか意味が解らない管理人なのですが・・・。

ここをコレ夫さんが覗いていてくだされば・・・・
ご説明していただけると意味が解るとは思うのですが・・・。
勉強不足でごめんなさい。ico_mugiwaraboushi04.gif

EDIT  |  23:01  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

スタジオパークからこんにちは

スタジオパークからこんにちは

みなさん御存知だとは思いますが7/18のゲストは野口五郎さんです。そこでここのみなさんにお願いがあります。


9月11/12 STBで行われるLIVEの意気込み、そしてこれからのGOROさんの希望・夢などをお聞きしたいとお思いになる方NHKさんの方へFAX・メール・TELなどを沢山送って頂けたらと思います。
いっぱいいっぱい送ってね。みなさん
そうそう!「功名が辻」の事をお聞きになれば取り上げて下さるのは間違いないと思います。これからのあらすじがとっても気になりますよね・・・。そんな方はどうぞGOROさんにメッセージを

FAX 03-5453-9010

TEL 03-5453-9000  (放送時間内のみの受付です。)
◎くれぐれもおかけ間違いのないようにお願い致します。

ハガキ
150-8001
NHK スタジオパークからこんにちは係
     7/18 野口五郎さん

メール先はこちらの方です。こちらから内容を確認して下さい。
GOROさんのお顔はないのですが、18日のところから質問、メッセージという場所からお願い致します。
http://www.nhk.or.jp/park/mail/index.html
EDIT  |  19:22  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

「あなたの商品企画室」

「あなたの商品企画室」

またおかしなものを載せたわねぇ~って思われてませんか
今回のは、急いでまわさなくてもなんの罰も刑もございませんので(笑)
blogのある方はお持ちになってやって頂けたら・・・・ってことでした。

まずはURLを載せて置きます。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
自分が商品化されたたらどんなものになるかというもので
ある場所でただいま絶賛好評取り上げられて大騒ぎ(いろんな言葉を使ってみました!)

まぁ~なにはともあれみなさん!遊んで見て下さい。
管理人も年をちびっとさばをよんでやってみようかと、あるところから
ズルズルと引きずって参りました。

さて、私の結果は・・・・

商品名
「おいしいみかん」

キャッチコピー
搾りたての味をあなたに


種類別名称 牛乳パックにしか見えないのだが、中身は○歳の女性(人間)
商品名 おいしいみかん
原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美(なんじゃ!)
おもろい事を思いつく発想(みてたなぁ~)
僅かな過ちへの謝罪(ごめんなさい、昨日アりさん踏んだかも?)
糖分(ばれちったぁ~お砂糖大好き~♪)
着色料(白色5号)

賞味期限 人間としては後、○年くらいです。
異性の対象としては後、○年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。 (ヨロシク)
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。(GさまのTV番組を)
製造者 みかんの父と母
今から約○年と数ヶ月程前、○○のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには○○に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。


「おいしいみかん」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、○歳の人の26%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個

こんなんでましたけど・・・・
zabu1.gif

EDIT  |  11:09  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

お知らせとお詫び

早朝、 「何これ?音コレ~裏コレ~2☆\(^^♪)/☆」のアクセスができませんでした・・・。

回線障害のお知らせ (07/07/2006)
本日早朝5:15AM-6:15AM,7:30AM-8:15AMの間当社で使用している回線業者
・・・・・・・・・・・・にて障害が
発生し全サービスにアクセス不能な状態が発生しました。
先方によりますとロサンゼルスエリアにてファイバーの破損があり
現在は一時的に復旧されましたが完全復旧まで暫く時間を要するらしく
不安定な状態が発生する可能性もあるとの事です。

ご迷惑をおかけして大変申しわけございませんが宜しくお願いします。

 とのことですから、まだアクセスが不安定のようです。
        管理人(みかん)m(__)m
EDIT  |  11:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

GOROさんの

今週からいろいろとGOROさんの番組ありますねぇ~
まずは今夜の19:00~20:54 テレビ朝日 帰ってきた昭和の名曲
そして~昨夜相棒が教えてくれた再放送の8/1~4&8/21~24で再放送されるとか・・・15:15~ NHK 人情届けます~江戸娘飛脚
GOROさん先生の役だったかしら?おもろい役でしたよね・・・?

さて、今夜はどんな衣装で何を歌われるのかしら・・・(だいたい想像はついちゃうんだけど・・・)kaine_asagao-2.jpg

EDIT  |  09:02  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

音コレPCサイト

こんばんは~今日は7/7七夕さまですね~ チラリ外を見てきましたが、に隠れちゃって月は見えないです。天の川も・・・・う~ん残念

ところで音コレご覧になりました?
クラスタシアこれだけ聞いたら何のことか?ですよね~
クラスタシアは、室屋光一郎(ヴァイオリン)さんと向井航(チェロ)さんによるクラシックデュオ。
メッチャ有名な方々だそうです・・

クラシックは殆ど解らないので・・・反省!
そのお二方・・お一人はイケメンだそうで、もうお一方は一度お会いしたら、忘れられない体格なんだそうです。(いいんですか?コレ夫さんこんなこと書いちゃってるけど・・・)

楽曲は「デブの壺」かなりユニークな曲名ですよね?
しかもこの楽曲の中で使われてる打楽器はなんと~~ツボだそうです。どんな音色なんでしょうか?
みなさん気になりませんか?気になられた方は早速音コレでDLして聴いて下さいませ~~。(私もかなり気になってるんですよね~)
みなさん!ほらほら迷ってないでご一緒されませんか

2-3.gif

EDIT  |  21:26  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

音コレ携帯サイト

 音コレ携帯サイト7/4にもUPされてました!
本当に私たちの為に音コレさん裏コレさんありがとうございます。
こうなると私たちの出番はその音楽配信された楽曲をDLDL1,2にDL3,4がなくても絶対5,6はDLですね~~。ゴローって言うくらいですからごめんちゃい。

今週のおすすめの1曲は星 奈々さんの夏が来る(大黒魔季風、サビ始まり)まだ、携帯にDLされてない方早速DLしてくださいね~。
そしてオルゴールの特集は機動戦士ガンダムSEED特集初代の楽曲とだいぶ違うようです。

そして~今月中に音コレPCサイトがかなりのイメチェンをされるようです。多いに期待しちゃいましょう~~
EDIT  |  19:03  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

模様替え~~

びっくりくりくり~~
なんと~裏コレさん、つまり~コレ夫さんの所のblogがきれ~~なお部屋なんですよ。もちろんblogですから~(2回も言わなくていい・・?)
ふ~~んもしかして~御自宅もきれ~にまで飾ってあるかも~
ま、まさか反対にばっちいお部屋ななんてことはないですよね~
失礼しました。

ところで携帯音コレ7/4もupされてましたね~
私はその日は必至にblog探ししてまして、昨夜は帰って来てblog編集してまして
裏コレや音コレ覗きに行けませんでした

やっと~できたと思ったら「あら!いやだ!」(市原悦子風に・・)コメントはアイコン使えないテンプレートだったみたい。
EDIT  |  18:35  |  裏コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

本日より・・・

こちらのblogへお引越しです
まだまだ、なにこれ1とはまるで違うかんじでだだぴろっくて寂しいのでみなさまのコメントもお願いします。

コレ夫さんもヨロシクお願いします。釣竿なんか使いませんから
EDIT  |  20:29  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ