あふれる想い 2006年08月
2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.08.31 (Thu)

昨日はごめんなさい

昨日はお昼頃から遊びに出かけてしまいました・・・。
帰りは途中から仕事帰りの娘と合流しての中で食べに行くことになりで主人に駅まで来てもらい、そのまま食事へレッツラゴー(息子は夜勤でした・・・・ごめんちゃい)

SSCN1130.jpg
こんなとこや
SSCN1131.jpg
こ~~んなところへも行って~
そして~
SSCN1144.jpg
ここへも
そして・・・・最後の辿り着いたとこは!
SSCN1141.jpg

ここでありましたとさ・・・・・
何しに行ったか?決まってるじゃないですか・・・遊びにです
EDIT  |  19:06  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

裏コレ02 本日盛りだくさん(^^♪

や~~~ん!なんだかまたもやGプロデューサーがサプライズされたようです。
しかもすでにそれは終了されてるような・・・・。
でも、内緒のようです。コレ夫さんのいけず~~

それとGプロデューサーがまたもや新人さんを発掘さてたもようです。
う~~~ん!止め処もなく突き進んでますネェ~~Gさま

いつ発表されるのかも楽しみです

そのほかにも沢山裏コレ02には、お知らせがありますので
それは裏コレ02にアクセスして読んでくださいましぃ~~~kigurumi153.gif

EDIT  |  21:24  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

音コレ

今日は月曜日音コレ携帯サイトupの日
みなさん、既にチェック済でしょうねぇ~

8/28付け・・今週のオススメ曲はAIR G-MIX (サビ始まり)byオリジナル・Genuine Grace の方々の曲です。

最新リリースは宇多田ヒカルさん音テラピーです。

そっして
ものまねランキング5

1 笑福亭鶴瓶風着ボイス byコージー富田

2 I Will Always Love you/ホイットニー・ヒューストン by星 奈々

3 傷だらけのローラー野口五郎風?(サビ始まり)着うた byノブ&フッキー

4 キューティハニー/浜崎あゆみ風(3番始まり) by星 奈々

5 ぶらり旅 (阿藤 快+滝口 順平)風着ボイス byコージー富田

DSCF1836.jpg


みなさんのお好きな曲、着ボイスを早速ゲットされてくださいね~
EDIT  |  20:30  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

NHK 功名が辻

G-NETのGOROさんのOAを見ると・・・今夜の『功名が辻』副田Gさま(なんじゃい、それは?)たったいま!考えた呼び名です。
その副田Gさま、(えっ!いいにくい?まぁ~次いってみよう~~)今夜も出番がありそうですよね~~
うれぴぃ~~かぎりではごじゃいませんか
にゃは~~~~~~って喜んでばかりはいられません。どんな悲しみのシーンかもしれませんものね~

お腹に力を込めてしっかりと見つめましょう~!そっ!瞬きもせずにみなさま頭に焼き付けましょうね~~

DSCF3435.jpg

EDIT  |  10:56  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

季節はずれになりつつ

今朝こんなのをみつけたので8/31まで?
このテンプレートで参ります。

ちと気がつくのが遅かったみかんでもありましたわ~~
EDIT  |  23:16  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

大河ドラマ『功名が辻』

『功名が辻』GOROさんがNHKの大河ドラマにでるかもそんなうわさから本決まりと知らせられてからGOROさんが武士の副田さまで出られる月日までが長かった!ながかった
毎週みながらそう思ったものでした・・・。

それがいま旭さまと離別の道をそして副田さま役のGOROさんの出番で多いに泣かされた・・・。
その副田さまの出番がもう見られなくなる・・・・まもなくその添田さまのラストの35話もまもなくです。
きっと平常では見られないだろうと今からその日がドキドキ・・・。
いままでのGOROさんが出られた大河ドラマの中で脇役とはいえ、一番感動させられたドラマかもしれません。

みなさんにはGOROさんの副田さまってどんな感じに映りました

35話は、主人は確か見られなくなる週だと思ったので、主人用に編集しておいてあげようかしらと思うのでありました・・・・チャンチャン。maxri01.gif

EDIT  |  17:52  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

ぷく☆ぷく

プラグインの中のぷくぷくのお話の中で何が一番面白かった
私は蛙くんのおはなしがかわいかった~

みなさんは、何がよかったですか
よかったら感想をお聞かせくださいませ。apple1.gif

EDIT  |  13:50  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

突然ですが!

少しの間このテンプレートにしますが、また元に戻しますからね
あまりに私には合わないみたい・・・・(爆)
懐かしい画像ですが、20050611115955.jpg

覚えてますか?
20050611105216.jpg

こ~~れも懐かしいですよね20050612110052.jpg

これを見られた方はいられるかしらねぇ~~
公園にあったんですが・・・
長良川会館の裏辺りの公園だったと・・・・

夕方変更したテンプレート
実はこれだったのです(笑)
あちらのお花は秋に変更しようとUPしておいたものです。

ねっ!これじゃ~
私にはあいません・・・

私は好き!って方いられます?
いられないよね~~
EDIT  |  17:41  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

暑い、涼しい

発見
と、いっても私が見つけたわけではありません
都内で一番暑いところそれは新橋だそうです。最近開発が進んで暑さが抜けないそうです。
都内で一番涼しいところなんと!有楽町だそうです。ちょうど海風が通り抜けてくれるらしいです。
地形的には近いと思うのですが・・・・。

kingyo1b.gif

EDIT  |  22:45  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

8/21 本日 up

音コレ本日UPです
今週のオススメ曲 最新リリースなどはご自分でチェックしてみてくださいね。

今週のベスト5

1 ありがとう(GMIX)サビ始まり by角田紘之

すごいですよねぇ~これからも素敵な歌声で

2 熱愛 (Live version) by野口五郎

いいですね!大好きです・・・秋のSTBでも歌っていただきたい

3 19:00の街 by野口五郎

霧雨ふる~~「キャー」っていいたいですね。

4 花歌 (GMIX)サビ始まり by角田紘之

リズム感のあるメロディーでしたよね

5 笑福亭鶴瓶風 着ボイス  byコージー富田

コージーさんお上手ですものね~
05sui15.gif

EDIT  |  18:39  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

独り言かな~~

GOROさん!九州のDSはいかがだったのでしょうか


そろそろDSもお開きのお時間でしょうか

ってここへ書いても何方もカキコしていただけないのでしょうね~
あの~ここは読むところだけではないいですけど・・・・。一応コメントもしていただきたいのですがさびしいぃ~~ワ~~ン
このアドレスは対馬グランドホテルのです。
お顔だけでもGOROさんも見たいって方はアクセスしてみてちょ!

http://www15.ocn.ne.jp/~tgh/



みなさん覚えてますか?
2006年8月24日(木)。
川崎クラブチッタ


出演:Welsh Blues CPの4人のメンバー(もちろん)
「WBCP」の出番は、18時10分頃だそうです。
詳しい事は彼らのHPあるいは涼さんのHPへ
交通のアクセスやチケットなどもHPで解ると思います。お時間がある方はお出掛けくださいませ。
EDIT  |  21:51  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

GORO SUPER LIVE COLORFUL ENERGY

1ヶ月切りました
GORO SUPER LIVE COLORFUL ENERGYアンコールLiveです
FC会員ではいられない方はGORO-NETあるいはSTBでチケットの確認してみてくださいませ。
もしかするとラッキーな方はチケットが手に入るかも
GOROさんの違う一面に浸ってみてはいかがですか?
きっと感動される・・・・と思います。


ご本人はといえば明日の対馬のDSで、バンドのみなさんと
既に到着されてるんでしょうねぇ~~
対馬ってどんなところなのですか
まるで私解りません。御存知の方いられたらお知らせくださいませ~~。

そして高校野球は北海道と東京ですね。
kaitene.gif

EDIT  |  21:07  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

『芸能人はなぜ老けない』

芸能人はなぜ老けない 芸能人はなぜ老けない
野口 五郎 (1998/12)
ぶんか社
この商品の詳細を見る


何かないかなぁ~~って検索してました。
そしたらこの本が!
みなさんもお買いになり読まれましたよね~
『芸能人はなぜ老けない』
本当にGOROさんはその言葉がぴったり当てはまってしまいます
ご自分の旦那さまと見比べちゃったりしたことありませんか

明日は久しぶりにまた、読んでみようかなって思ってしまいました。aoringo-s.gif

EDIT  |  22:07  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

甲子園

今年の高校野球はすごいですね~~
負けていてもいつの間にか逆転・・・また逆転
いやいや!またもや逆転毎回凄いのが北海道ですねいつの間にか校歌を歌ってるんだもん。

冬が大変なところなのに・・・・・。このままこの勢いで決勝まで行ってしまうような、そんな感じですね。
EDIT  |  20:33  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

また、来ちゃったの?台風

あちゃぁ~~~また、台風です
しかもしかも今回は九州に上陸?
台風第10号は18日には九州に上陸するおそれがあるそうです。福岡県では、17日夜から風が強くなり海上ではしけてくるですので福岡のみなさん充分お気をつけくださいませ。
18日は、大荒れの天気とのことです・・・・・。

詳しい天気予報はこちらのサイトにも載せてあるので、そちらで検索してみてくださいませ。
EDIT  |  20:24  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

やっとアクセスできました・・・・

昨夜9:00過ぎ辺りからGプロの曲が聴きにくくなってしまい
今朝は仕方なく7月に復元をもどしたら
今度はウィルスの設定が旨く行かず・・・
もう!最低!状態で何度やってももう~~泣きたい!ダメ状態
仕方なく最後の手段でGプロへしたら・・・・
それでもあちこちやってまさかと思いつつ
スタートから全てのプログラムで    
Windows Media Player をクリックしてみたのです。
それからなんやかやと適当にやってみて・・・ダメもとでGプロの試聴をしてみたら 大笑い!聴けちゃった!聴けちゃった!
信じられないのですが聴けちゃった!
お~~~っと「そうだ!Gプロさんにごめんなさい」メールをしなくては
お盆でお忙しい時でしょうに

本当に申し訳ないことしちゃいました。でも~~6,7時間できなかったので許してくださいませ。

みなさんのPCは無事ですか?
PCって難しいですね~~~

   

JSSMS015.gif

EDIT  |  20:02  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

無事アクセスできますね(*^^)v

昨日はGプロが何度やってもアクセスできずに
ある場所で発見!
急遽メンテナンス裏コレ02に書かれてましたぁ~~ね

一瞬我がPCがダメになったのかと・・・焦りましたが
そうではなくてでした・・・・。

昨夜遅くまでメンテナンスされたみなさまお疲れさまでした。
EDIT  |  20:51  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

携帯音コレ 8/14 up

本日upされてますね
音テラピー今週はSMAPです。

1 LET IT BE

2 たいせつ

3 たぶんオーライ

4 雪が降ってきた

携帯ベスト5は

1. 熱愛 や~ん!いいですねぇ~~

2. ありがとう (お~~すご~い!)

3. 19:00の街 

4.テルーの唄 

5. さすらい気分 

そしてそしてニューカバーの方では
コージ富田さんの着ボイス

そして~~~Gさまのお友達ちの星 奈々さん
ホイットニー・ヒューストン風(サビ始まり)
みなさんもTVでお聴きになられたことありますよね~~
私も好きな曲です~~~a001ani.gif

EDIT  |  18:43  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

『5等になりたい』

5等になりたい 5等になりたい
岸川悦子、 他 (2003/08/22)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


これはもうおススメです。
ハンケチではなくタオルケット?はオーバー
でも、メチャメチャ感動ものです。
私は涙もろくないわよ・・・って方もきっとウルウル状態に
なるはずだと思います。

見終った後は心がとても優しい気持ちに・・・・。

あらすじは・・・・
小さい頃の病気で4才までたつ事すらできない律子(声 御手洗リカ) 学校へ行っても、周りからからかわられる毎日。傷心の律子は、マッサージ師の石橋先生から(声 野口五郎)人として本当の優しさと強さを教わります。それをきっかけに明るく、たくましくなる律子。アニメなのですが、とても素晴らしい物語です。
文部省選定/日本PTA全国会 他多数推薦アニメ


見られた方のコメントもお聞きしたいです。
既にみられた方もカキコして下さいね~~

このDVDもここをアクセスして頂ければ購入できます。
EDIT  |  18:11  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

GOROさんのメロディーチェック!

野口五郎 35周年記念ライヴ 野口五郎 35周年記念ライヴ
野口五郎 (2006/02/22)
ドリーミュージック
この商品の詳細を見る


まもなくまちに待ったSTB Liveですがみなさん大丈夫ですか?
STBのメニューは完璧ですか

Gさまの画像をプラグインしようかと思ったのですが
載せ方が解りません。ハハハハ
とりあえずこちらから・・・。
まさかと思いますが買われていない方はココをアクセスして頂ければ他のDVDも注文できます。
EDIT  |  17:09  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

♪ 夕立ちのあとで

いや~~今日は関東は朝からあちこちでゴローゴローと声援が凄く
怖かったですね~
山手線は秋葉原へ落雷だったとかで3時間近くでしょうか?
全線止まってしまいかなりの方の足が止められてしまったようですね。
も~ゴローさんは・・・ってゴローさん違いですが
地響きのような凄い雷でした。

どこだったでしょうか?
ドームが停電になり野球の開始時間が大幅に遅れたような・・・。

でもね、その♪夕立ちのあとでなんだか肌寒いのです。18:00過ぎ(19:00ではなかったのですが・・・)に買い物へ出かけようと・・・
寒くてチキン肌に!風邪をひかにように気をつけなくては。
みなさんもお気をつけくださいませ~~

まもなくSTBですから・・・。


今朝何気にベランダへ出たら?
アラ~~不思議!いつ蒔いたのかペニュチアの花?でもこれ
花びらが星のように見えるんですが?
花びらが分かれてないのよね~~
そんなお花ありましたっけ?20060812125639.jpg

EDIT  |  20:58  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

すいか

私の勤めてる会社は山形にもあるんですが、毎年山形の会社の側の農園からすいかを注文してます。毎年見事な大きなすいかが
朝取り・・・しかもまだ夜が明けないような時間から
そして一路関東の会社へお昼までに着く!

今年も一人では持てないような大きなすいかでした。20060810125416.jpg

20060810124900.jpg


すごいでしょう~本当に大きくてこれを二つ頼んだ方なんて
完全に一人では持てません。
箱から出すのも大変でした。
EDIT  |  21:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

VS

みなさんGプロのVSダイジェストご覧になりました
若い女の子たちとGさまの会話・・・ご覧になりました
私だけが感じていたのか?どことな~~くGプロデューサーのお鼻の下が
伸びてるような???
★三井麻由・橋本まい・太和田郁子さん方3名の方との会話です。

そして~今週のランクご覧になりましたか?
早くも角田さんの曲が!みなさんDLされてるんですね~~

1 少女よ(Live Version)
野口五郎

2 二人の朝食(Live Version)
野口五郎

3 ありがとう(G-MIX)
角田紘之(アルトコウ)

4 花歌(G-MIX)
角田紘之(アルトコウ)

5 夢がさめればブルース(Live Version)
野口五郎

6 恋のマエストロ
BEBE

7 AIR G-MIX
GENUINE GRACE

(お~ジェニグレさんは返り咲きですね~

WBCPのファンのみなさんも他のもなさんも応援してあげてくださいね~
彼らも夏のの下を自転車で頑張ってます。
水分補給はきちんととってね~
脱水症状おこさないようにねぇ~~

EDIT  |  21:35  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

八戸三社大祭

あちこちのblogチェックしてましたら
副田さま&いとさまのこれなら著作権大丈夫みたいのやら、これまずいんじゃない?
みたいのが沢山UPされてました・・・。

これはお友達から頂いたのですが、必至にUPにしてみましたが
お顔がぼやけるから著作権・・・大丈夫?かな・・・。

こちらへ載せさせて頂きましたが、まずいようでしたらお知らせ下さいませ。

7557f73dd0eaf43b885ecf9ecdd9d5ba.jpg

EDIT  |  22:06  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

Gプロ

裏コレ02にお知らせがありました
ご覧になりましたか?
なんだか最初は次にな~んだそうか

コレ夫さんが作られたのでしょうか?とてもとても凄い訳し方で思わずデヘへへって


野口五郎がプロデュースであなたもスターだって募集されてましたよね~Mac Fan共同のです。
そのなが~~いお言葉が
「ゴロスタ」8月末で募集締め切りだそうです。
『ゴロスタ』 だそうです。
もう~お上手~ 座布団3枚半!
申し込まれる方8/31までだそうです~
ご希望の方はお早めにGプロへデモテープをお送りくださいませ~
EDIT  |  18:10  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

Gプロ 8/7up

ご存知ですか
本日Gプロもupしております。
これまで配信されたGORO VSの総集編ですよぉ~~
一挙まとめて見られちゃうわけですから、もうですよね~
ホラホラみなさん!Gプロへれっつらしてくださいませ

そしてそしてランキングチェックされました?
今週も1位~3位まで Gさまなですよぉ~
そしてその後から追いかけて来てるのが夏でも自転車で頑張ってる彼らたち
そうです。WBCPの4人組さんたちです。

1 二人の朝食(Live Version)
野口五郎

2 夢がさめればブルース(Live Version)
野口五郎

3 少女よ(Live Version)
野口五郎

4 君の手
Welsh BluesCP


なんですよぉ~~~

今日は仙台の七夕ですね~~東北三大祭りの締めくくりですね~~
Gさまの縦断コンサート ひとりぼっちの栄光をその七夕祭りのキラビヤな一番町だったかな?(あまりに古くて忘れました)
懐かしいです。


2-3.gif

EDIT  |  21:48  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

功名が辻

功名が辻の事が横浜で9/5~9/18展示されてるようです。
詳しくはNHKあるいは横浜で調べて見て下さいませ。
25名の方のサインも展示されるとの事です。
こちらからでもアクセスできます。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/event/taiga_060905.html


さて、功名が辻のことです。今夜は悲しい別れですよね。
よねちゃん役の(永依ちゃん)と千代の涙の場面ですよね。永依ちゃんは舞台でちびまるこちゃんをやっていて、
よね役に抜擢されたというお子様なんですよね。

そしていよいよ来週はあの32話です
みなさん、既にスタパでご覧になった副田さまのあの場面ですよね~~
今週からタオル・・いや!バスタオルを手短な場所に置いて見て頂くのが良いかと思います。

(突然ですがテンプレート変更いたしました・・・blog友達と似てしまいましたので・・・・ごめんね~~)
EDIT  |  17:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

今夜は花火大会

今夜は近くの川原で花火大会だったのですが、歩くとなると30分はかかるところまで行かないとよく見えないので
ベランダから見てました・・・。
カメラ一応構えたのですが~ハハハハ
レンズを通すと小さくて

やめました・・・・。
s_hanabi1e.gif

EDIT  |  21:22  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

早々と・・・(*^^)v

Gプロでも角田紘之さんのありがとう 花歌が配信されてるそうです。
早速今日!DLしなくては

他の場所にはカキコしたのですが、角田さんの透き通るような爽やかななんだけど、哀しみの歌でウルウル状態・・涙なしには聴けないのです。携帯だともう少し聴きたいって・・・
それがPCならフルですものね。
しかも~~

この曲はGOROさんもお気に入りのようです。
Gプロデューサーの自信作のようで「すごいいい曲になった」とご満悦の様子だったとか・・・コレ夫さんご感想です。
そんなGOROさんの自信作をトラックバックいやいやちゃいます~トラックダウンまで例によってやりこなされてしまったようですよぉ~~

できたらどこかで生でお聴きしたいですねぇ~~~プロデューサーさま~~
2.jpg

EDIT  |  00:31  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

バトンではないけど遊んで見てね~~

またもやあるところからズルズル引きずってきました~(笑)

http://www.out-put.jp/
ここをアクセスして遊んでみてください。
あなたの体内の中の悪いところ?どこが悪いかって判断できる事かな?
何しろやってみて下さい。
いろ~~~んな怪獣が出てきます。

その怪獣をやっつける~~~なんて事もできるようですよ~~。

どんな怪獣を持っていたか教えて下さるのも嬉しいかも

因みに私は「イラッチ仮面」でした!
EDIT  |  19:50  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ