あふれる想い 2006年09月
2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006.09.28 (Thu)

エ~ン

着ていく服がないよぉ~~

みなさんは大丈夫?
この季節、困ってしまいます
寒さが急に増してしまい、毎朝毎朝悩みのタネは服選び・・・・
完全に寒ければジャケットを羽織れるのに・・・グ・・・かなしいぞ!

     goma-masuku.gif

EDIT  |  22:14  |  自然  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

朝晩

最近急に朝晩が肌寒くなりましたよね~
前の日にこれでも着ていこうかな・・・って
思ってはいるのですが、いやいやこれでは寒い
あれこれ探し回るのが最近の私の日課です




ところがです
未だに会社の我が職場はクラーがピィ~プゥ~北風のように
かかってます。
今日なんて我慢できずにとうとうホカロン開けてしまいました。
明日は完全装備でレッグウォーマ持って行くつもりです。
もちろん!すでにひざ掛けつかってるんですけどネェ~


           cut_kakashi3.gif

EDIT  |  21:21  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

音コレ9/25更新

すでにみなさまアクセスされてると思いますが~音コレ携帯サイト昨日25にupされてますよね


Gpro
今回はGpro(PC)の方で映像配信されてるGORO VSの映像の内容を
なんと文字されてます。
この内容を文字にされた方の根性?にただただです。

音テラピー
プリンセスプリンセス・・・私たちの間ではプリプリ
ダイアモンド・世界でいちばん熱い夏
もちろん他にもたくさんたくさんオルゴール曲になってま~~~す

さてさて詳しい内容は、みなさま!携帯で音コレにアクセス~~


               tonbo-a1.gif

EDIT  |  21:07  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

彼岸花

夕方のTVで巾着田の彼岸花が、満開とのことでした。
今年は満開になったら行こうかなって思っていたんだけど・・・
無理そう・・・明日はらしいですね。

                
SSCN0890.jpg

これは、昨年見に行った巾着田の彼岸花です。
今年こそ満開に見に行こうとしたのに残念。
EDIT  |  23:41  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

ふと思うのですが・・・

GOROさんのって発表されてる
陰にいる楽曲もいい曲が、たくさんありますよね~
何年か前に博品館でだったでしょうか
Bサイドコレクションってコーナーがあって5曲ほどGPROさんましたよね~~

いつかそんなコーナーを作りステージで歌って頂けたらなんて
思ってるんですが・・・。
Bサイドのって、意外とリズムのある楽曲が多いですが・・・
やって頂けるかしら?

今年はSTBでもきつめの曲を4曲ほど歌われてましたが、
1曲に手を抜かないGOROさんだから、心配でもあるのですが・・・

私たちもそのリズムに合わせて・・・っていうのもあまり先だと着いていけないかも~~

できればお早めに・・・なんてここでしか言えませんが

             kuruni004.gif


なんならGOROさんがまだ世間に発表されてないとか
あの~まだまだ幼い頃の海がなかったのに海辺を題材にしたメロディとか~(笑)
えっ!内緒?しぃましぇ~~~ん

でも!マジGproからGプロデューサーのもち!まだお聴きしたことのない曲なんて配信してくださって頂きたいですが・・・。
お忙しいGさま無理でしょうか・・・・。

管理人の空想ですので関係者の方・・お聞き流して下さいませ。
EDIT  |  21:30  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

TELがありました

先ほどPM20:00少し前に無事成田へ着陸したようです。
には今日中?

さて、今度はいつ自由になれるかしらん


                   

cosmos013a.jpg

EDIT  |  20:53  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

独身終わりまであと一日?

とうとう自由きままな生活・・・気まますぎてちとばかり明日が
明日の今頃は主人が
今回のお土産はなんじゃらほい・・・

さてさて今日はバタバタ・・・明日もバタバタ部屋の中を片付けに
日本は涼しいなぁ~~っていいそう
主人の行ってるとこ40度近いようです・・・もちろん一年を通してのようです。
EDIT  |  21:55  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

暑い一日・・・

一日でしたよね・・・・明日から天気も下り坂とか
ということで今日は急遽お休みして
お家の中をバタバタと・・・・

お布団干したりと駆けずり回っていたら夕方から疲れて
先ほどまで寝てました

今日は暑くてクーラーかけてます。
なんか寒かったり暑かったり・・・着いて行けないよ
         
EDIT  |  20:43  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

虫の声が・・・・

外から虫の声が秋なんだなぁ~って思う今日この頃なのですが・・・・。
ちとばかり虫くん!うるさいよ~ もうちょいVRを下げておくんなましぃ~~~って思います。

今日の夕焼けとても綺麗でした・・・・
♪ゆ~うやけ~~~ってはるか以前にGSが歌われました・・・。
急に思い出しちゃった~
ご存知の方・・・いられます?
そういえば、いまGproで弘田さんの歌声配信中ですね


                20060919174316.jpg

夕焼けだけにしようしたのですが、どうしても関係ないライトが!
まして電線まで入ってしまいました~
EDIT  |  18:43  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

WBCPの方々のLiveで~~す

Gプロデューサーの一番弟子?
ミニツアーが決定されたそうです。
もちろんWBCPのメンバーの方々の許可は頂きました


ミニツアー決まったそうです。

ミニツアーは、12月9日の初ワンマンライブ
shibuya DeSeO presents『Start Line~TourFinal~』
に向けてステージを沢山踏んで観客動員も沢山いても上がらないぞってところでしょうかしら
MCも多いに期待してます!(こんな事言ってしまうとプレッシャー?)
12/9みなさんで応援に参りますか?ヤジ飛ばしに(笑)

Welsh BluesCP ミニツアー
『Start Line』 tour

10月20日・渋谷DeSeO
10月29日・横浜ランドマークタワー野外
11月 2日・横浜BAYSIS
11月 8日・千葉3rd Stage
11月14日・渋谷DeSeO
11月28日・埼玉大宮Hearts
12月 9日・渋谷DeSeO tour final

だそうですよ~~ 行けそうだなぁ~~って方は応援に行ってあげてくださいね

もちろん最後の12月9日は是非いらしてください!CDも出すし、当日限定(数に限りがあります)ノベルティー贈呈だそうですが・・・


ノベルティーってな、なんですか?WBCPさ~~~ん
説明してくださると嬉しいのですが


12月9日の詳細だそうですよん

場所:渋谷DeSeO

OPEN :18時00  START:19時00

Ticket-2500円(ノベルティー贈呈)

Album-1200円(予定)

とりあえずこんなかんじ・・・って言われてました。
何か変更がある場合はお知らせしてくださるそうです

詳しい内容は涼さんのところか、WBCPさんのHPにアクセスして質問してくださいね~~
リンクありますのでそこから飛んでね~~~飛びすぎとちゃう?

           

gtr1_ani.gif

EDIT  |  20:33  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

本日の携帯音コレサイトUP

音コレ携帯サイトご覧になりましたか
メチャメチャびっくりこんでした

まずは今週のオススメつつむわ 木村至信BAND

最新リリースZARDの楽曲(オルゴール)
そしてです一番びっくりなのが全体ランキングです。
STBの余韻を引きずられてるせいもあるのでしょうが
10曲のうちのGプロデューサーの曲が、な、なんと7曲もベスト入りです。
しかも全ての曲がLive versionなんですよぉ~~~

 1 Smile Again
いいですよね~~ STBでのオープニングのオルゴールから
生声の(当たり前ですが・・・)GOROさまのお声で お腹のそこまで響きましたよね~

 2 愛さずにいられない
もう!このイントロが流れてきてしまうと自然に身体が動いちゃいますよね~ GOROさんなんてギターをマイクを抱きしめていましたよね~~(誰?変わりに私を!なんて言われてる方)

 3 変わらぬ想い
いや~~これはもう悲しい・・・失恋の歌詞で次の恋までしばらくは・・・
今まさに失恋したばかりの方にはきついよ~~~GOROさ~~~ん!

4 ありがとう(G-MIXサビ始まり)by角田紘之さん
この歌も悲しい歌ですよね~~ 生でGOROさんのLiveをご覧になっていかがだったでしょうか?

 5 少女よ
これも若い時に聴いた感じと今とでは感じ方がまるでちがうんです。
やはり、世界中が平和であって欲しいって思うからでしょうか?

 6 熱愛
GOROさんて考えてみると悲しい歌が多いんですよね。
でも!凄い心に染み渡る・・・って誰?お酒も染み渡る~~なんて言われてるそこのお方

 7 19:00の街
これを聴くと長野を思い出したり新宿・・・思い出しちゃう~~
やはりドラマのイメージが強いです。

 8 花歌 (G-MIX ) by 角田紘之さん
2曲も入ってます・・・・こちらはリズム感のある曲でしたかしら?

 9 さすらい気分
もう~~これが聴こえて来ちゃうとルンな気分です。
GOROさんのお尻ふりふりもこのリズムだとかなり可愛いんですよね

 10 笑福亭 鶴瓶の着ボイス byコージー富田さん
よく似ていますよね~~


このようなランクでした・・・・。
内容は管理人の思い込みですので、見逃して下さいませ。
EDIT  |  19:23  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

びっくり・・・かな?

かわいいのをみつけちゃいましたよ~~(爆)
年に似合わないと思うのですがぁ~~10月いっぱいはこれで
「いってみよう~~~~」です。

みなさん!しばらくおばかなみかんにお付き合いくださいませ。

こういうのスキって方.....いないでしょうね~(笑)

さて!そろそろニューヨーク?行って寝ます。

   何故か明日お仕事なのであります・・・。

      どちらさまもおやすみなさいです
EDIT  |  22:38  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

だるくて・・・・

秋のせいなのか、はたまた風邪をひいたのか
なんだかやる気がなくて・・・・。
昨日、今日でお部屋の片付けをしなくてはって思っていたんだけど
だるくて~~一日いや!二日ゴロゴロしてました

はぁ~~ このままの状態で主人が帰ってきたらって
されそうなんだけど・・・・。
明日は明日からは、がんばろう~~って事で今日は、で~~~~す。キャハッ!
ani22.jpg


みなさんはもう衣替えされました
STBが終わりGOROさんのアンコールの時の言葉ではないですが、
急激に「秋ふかし隣は何を・・・」私の場合は焼き芋にぱくつく・・・ってとこかしら
EDIT  |  18:56  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

サウンドカフェinGpro

おはようございます。みなさん既に御存知の事と思いますがサウンドカフェにてGOROさんの映像が配信中です。

バックのBGMはアルトコウさんそうです!角田紘之さんの♪ありがとうが、
フルで流れてます。
GOROさんのお話は、Gproの内容がいろいろこまか~~くお話されていて
新しい子探し方路上Liveをしてる子のうわさを聞くと
そ~っと聞いていて「これは」って子には終了後にアタックされてるそうで
そのこたちはどのくらいお金がかかるんですかな~~んて
心配してしまうとか
「そんな事は心配しないで~僕に任せて・・・電車代はだしてね~」なんてお話とジョークのお話
そして~カラオケの「私鉄沿線」の歌い方t>お兄様の寛さんの事やGOROさんが慕われてる筒美先生のお話などもされてますのでアクセスしてみてくださいませ。

下の方にカーソルを下げると野口五郎って名前が出てきますので
クリックしてみてください
http://www.sound-cafe.jp/free/index.php      
389.gif

EDIT  |  09:04  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

STB

これはお友達が12日のLive終了後にSTBのカウター席のところにあったビールサーバーです。
わぁ~~素敵!あとでまわして~って頼んだら
彼女は何故か携帯をクルクルまして・・・「まわした~~」だって

おもろいやつですが・・・いや!Gさんファンみんなおもろい素質のかたばかりですが・・・
彼女の右にでるっていないんじゃないかってくらいの方です                 photo1.jpg

             ねっ!素敵でしょう~

        

EDIT  |  21:29  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

急遽UP? 音コレ携帯サイト

キャー!!みなさんみなさん携帯をアクセスして下さい
秋のアンコール曲をもう一度聴きたいあの曲が聴けます。
今すぐアクセスしてみてください~~~

☆変わらぬ想い

☆愛さずにいられない

☆Smile Again

3曲ともLive versionですよ~~~やったね~~~20060911183440.jpg

EDIT  |  23:00  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

STBアンコールLive

今回のSTBもう素晴らしいの一言でした。
こんなに凄いGOROさんは見たことないかも
もう!感動のしっぱなしできっとインディーズ方々も感動されてお帰りになられたのでは?
MCも2日間とも違うお話・・・もちろんGWの時の事もすこ~し
されてましたが1日目はあるお話が来てること、TV局へ最近行かれ懐かしい方に逢われたようです。

2日目は殿下のお話・・・レミゼでお話される機会があったそうで
GOROさんからお話しようとしたら殿下の方から話されて・・・・
GOROさんとしてはお誕生日が同じだということをお話されたくて・・・
今しか言う時はない!って感じで「2月23日殿下同じ生まれ・・・」って事をはなされたら・・・・・・・・・・・「存じてます」そう言われちゃったそうです・・・・。
1日目からアンコールのアンコールをもう弾けすぎて肘にアザができてました

GOROさん!素敵な二日間ありがとうございました

      20060911183440.jpg
これはSee you again というワインになる前の渋さのある葡萄でノンアルコールとラ・フランでできたお酒Smile Againと御なじみのG-Energy2006

             そして~ 
20060912180202.jpg
2日目に食べたもの

     
EDIT  |  19:11  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

STB

いや~~乗りにのりましたね~~
GWの時より盛り上げてくれちゃってました
そっかぁ~~解った!2日間だけだからか
キャ~~~パコ~~ン!って蹴られそうですね

ハハハハみなさん!明日も今日のようにガンバ!
EDIT  |  02:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

 『功名が辻』

8月の後半頃だったかしら?
横浜で功名が辻の展示があるとお知らせしたのですが、どなたか行かれた方いられますか?
もちろんお写真は撮れないと思いますが、内容は大丈夫?ですよね。
行かれた方、良かったらお知らせいただけますか?

横浜で9/5~9/18展示されてるようです。
詳しくはNHKあるいは横浜で調べて見て下さいませ。
25名の方のサインも展示されるとの事です。
こちらからでもアクセスできます。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/event/taiga_060905.html

自分で書き出したものをコピーして参りました。これでお解りになるかしら
EDIT  |  00:50  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

とくしちゃった!

今日は娘が勤めてるお店の中にあるところでパーマ(まつ毛)をかけて来たんだけど、娘が後数分で休憩というので
その間、娘のとこでベルトを買っちゃいました
可愛いでしょう~~20060909194459.jpg

ブラウンにレースが編みこんであるんです
でね、娘と食事をしてから傘が欲しくて・・・(最近どこかでなくしてしまいました!ガクッ!だからお気にいりがなくて・・・)

娘の知り合いが店長さんをされていて2000円超えていた傘がなんと1150円にしてくださり嬉しくて・・・・
                

                 
coffee1.jpg

EDIT  |  21:23  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

サンシャインシティ

今日の出来事お散歩にサンシャインまで娘と行ってきました・・・。

そういえば、昨年どなたさんか「ちょっとそこまで」と言って岐阜まで来た方がいたようですが


Liveのおべべを買ってきやした。
ブリブリのみかんでいますので、みなさんお声をおかけくださいね~~
みなさ~~~ん!来週会いましょうね~~~
       20060907162326.jpg


kaitene.gif

20060907162024.jpg


噴水広場でお会いしてしまった小梅太夫さんです。
がんばって~~くださいね~~
EDIT  |  00:21  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

裏コレ02でGproを

読まれましたか?裏コレ02でSTBの予習のお話しをされてます。
詳しい事は裏コレ02にアクセスして読んで下さい。

昨年プロデューサーの一人がすきですかをカバーされていたMIUちゃんのLiveの情報も書かれてますお近くの方は是非是非だそうです

最近ここのアクセスも多いのでうれしいです。
できればコメントも頂けると直嬉しいのでみなさま!よろしくです~


            
ro_172b.gif

EDIT  |  21:25  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

明日

全国的にのようですね~




来週の今頃は・・・・

すでにSTBからバンドさんの楽器片付けられた後?

楽しみはアッというまなんですね~


                おやすみなさい。
EDIT  |  23:12  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

独身生活1日目

キャッホ~~~
のびんりさわやかコカコーラー?(フル!)

の独身はうれぴ~

だからおやしみ~~~ZZZZZZ


            bbo029.gif

EDIT  |  23:24  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

ただいま~~

ただいま~~
先ほど帰って参りました・・・。昨夜もUPせず寝てしまい
AM1:20に寝ましてAM4:10起きでした・・・。
主人が海外の出張だったので早起きさせられ、送り出して寝ました

本当は相棒と都内へ遊びに午前中から行くはずだったのですが
私が寝不足という問題が発生してなんと、待ち合わせはPM4:00申し訳ないことです

                         F1000053.jpg

こんなとこやそして

F1000054.jpg
こんなとこも歩いて来ましたが、日曜日のオフィス街ってどこもみ~んなお休みなんですね。

食事するのにあちこち探してしまいました。

さて、明日はごきげんようです。
みなさま!どうか私たち3人が浮いていてもしら~んって顔でGさまだけを見つめていてくださいませ。
最初のお話はお子様のお話しなんですよ~~
ここまで・・・後はTVゆっくりみて下さい。

    おやすみなさい。
osusume.gif

EDIT  |  23:57  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

今日から9月ですね~~

とうとう9月です
もうすでにドキドキモードですよね。
アンコールLive少しは変更されるのでしょう
昨年のアンコール、確か1曲春と違う曲を組まれたような・・・・

全国のGさまファンの方々が六本木で熱く熱く弾ける夢のような一夜ではな~~~~く!二夜でありますね。皆様ヨロシク~~suki-ic1.gif

EDIT  |  18:06  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ