あふれる想い 2006年10月
2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

GOROさんの曲!アンケート

GOROさんの曲今回はなんとなんと30曲UPしちゃいました。
みなさんのお聴きになりたい曲、お好きな曲を
お一人10回までですが
コメントも一緒に投票して下さいね。

前回の投票もご覧になれますので、みなさん!沢山投票してくださいね~
宜しくお願いいたしま~~~~す。

P.S 今回も投票は一番下に設定してありますので、一番下へ・・・・宜しく!
EDIT  |  21:28  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

今日でおしまい・・・

今日で10月もおしまいですね~なんだか今年は、メッチャ早く感じました・・・・。
右も左解らないような私が、急にHPを3月に開設してしまい
いつのまにかblogまで・・・(大それた事をしてしまったって・・・)
BBSではみなさんの助けも頂き、何度もくじけそうになりBBSを
閉鎖してblogだけにしようと・・・・
その度に、みなさんに励まされて気がついたら今日まで来ちゃいました~~~

本当にありがとうございます・・・・そしてこれからもどうか宜しくお願いしますね~


GOROさんのファンでよかった・・・・。
沢山のアイドルの中から僕を選んでくれてありがとう。そしてみなさんが僕のファンでよかったです。

そうGOROさんがおっしゃってましたが、私たちもGOROさんのファンで良かったと思います。
そしてGOROさんのファンであるみなさんと知り合えた事!感謝します。
これからもどうぞよろしくね
EDIT  |  21:23  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

ちょっぴと・・・

blogの中をいたずらしてみましたが・・・お気づきになられました
マウスにGOROな~~んて付けてみたり
ただね、このGOROさん、ちと言うことをきいてくれなくてねぇ~
あまり追っかけしてくれません。
やはり追っかけされる方がいいみたいで
途中で待ってるんです。(笑)
ネッ!下まで来てくれないでしょう

ステータスバーへコメントをカキコしたりしちゃいましたが
このテンプレートもまもなく変更しないと・・・
ハロウィーンのテンプレートを11月まで、持越しはできませんよね

ココ最近急に寒くなったせいか、2時間タイマーで暖房して寝てるせいか
気がつくと夜中に布団がいません!
そのせいか~今日はテッシュが離せません。
離せない~~~(なんか歌詞が違いますが・・・)

そんな訳で今日は?今日も?ゴロゴロしていようかと・・・
昨夜、急にPM9:00過ぎに掃除機かけたのが悪かったのかも

今日の予定は、部屋の中を片付けしようとしたんだけど・・・
洗濯しておしまい・・・・。アハッ!

やっと~がでてきました・・・・。
朝方まで関東はが、降っていたんですが
息子に『傘は?』『いらな~~い。』よかったです、持たせなくて
危なく帰ってきた息子にってくるか?ですもんねぇ~~~
危機一髪・・・・ハハハハ
なんかなってきたので、寝ます~~ではではみなさま~

本日、みなさまがGさまのCMのお侍姿とお会いできますように・・・・。yo001.gif

EDIT  |  10:51  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

GOROさんのCM

GOROさんのCMみなさんTVでご覧になれました
東○ガ○のCMです。お侍の方々が洋服ダンスから出てくるという設定のCM
時代劇の時のお声のような・・・・
朝からTVとPCに噛り付いて見てました。

TVではまだ!2回しかお目にかかれてませんが・・・・

楽しみが一つ増え、そして明日も今度はお耳をダンボにして
ラジオに噛り付きですね。

EDIT  |  21:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

まもなくハロウィンなので

テンプレートを変更いたしました。

GOROさんの曲、アンケートも右側にupさせましたので・・・
今度は下まで行かなくてもありますから

カーソルを一気に下げてしまうと投票のところが
通り過ぎた・・・になりますので~~
                      susuki-l01.jpg


そして~いつのまにか
アクセス数が10000を越えておりました。
これもみなさまがいらして、そしてたくさんのコメントをして下さった
おかげです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
みなさんとご一緒にGOROさんを応援していきたいです。
EDIT  |  18:57  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

ありがとうございます。

みなさん!ありがとうございます

今日は一日バタバタしていて、ゆっくりPCの前に来れませんでした。
アンケートの様子を見たら・・・・・。
きゃ~~~!!こんなに投票していて下さったのですね。

いまの五郎さんが、歌ってもいいなぁ~~って楽曲沢山ありますものね。
でも、無理は言えないから、ここで空想で思い浮かべる?

いまのGOROさんなら、あの時と違う歌い方されるんでしょうねぇ~~。
(おっと!いけない、いけないわがままでしたね)

STBは、GOROさんが自由に楽曲を選んでのLiveでしたね。

最近、朝晩の温度差がかなり違います。
みなさん、風邪をひかれないように暖かくしてくださいね~
EDIT  |  20:09  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

新しい楽曲

あなたが聴きたいGOROさんの歌声アンケート
一番下にありますので、コメントを書いて投票してください。

お願いしますね~~~~

              music16.jpg

EDIT  |  15:04  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

GOROさんの歌

4日間ありがとうございました。

アルバムから私の好きな
勝手に書き出したもので、ご存じない方もいらしたのかしら
合計27票でした・・・。

  あなたが好きなGOROさんの楽曲? [投票結果] は、
いまの投票のところに
コメントを書き込み下に3種類のアイコンがあるのですが
その真ん中にマウスを当ててみてくださると
過去の投票ってでると思いますので、投票数、コメントもご覧になれますので
良かったら読んでくださいね。

今回の曲は、GOROさんが最近ステージで歌われてる曲から選んでみました。
EDIT  |  00:38  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

GOROさんがステージで歌われる曲

最近歌われていたりここ何年かのお聴きになってる曲で
みなさんが、お好きな曲はどれでしょうか

最近、お聴きなっていられない方も、GOROさんのこの曲を
生でお聴きしたい思われる曲を投票して頂きたいのですが・・・・

最近みつけたタオル
               
20061020224327.jpg

EDIT  |  22:18  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

Gpro・・・・

裏コレ02へアクセスしてみてくださいませ
とっても嬉しいお知らせをコレ夫さんがカキコされてま~~~すよん。

大ニュースとでも申しましょうか
私なんてキャ~~てな感じでした

ホラホラ!みなさんも裏コレ02へアクセス~~
心にまた!がついてしまうかも~~~
                music13.jpg

EDIT  |  19:46  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

一人で夢の世界?

先ほどからGOROさんのCD,MDついでに古いカセットまで
端から聴いちゃってます・・・。
いまは♪夕暮れギターが
先ほどは♪冬木立・・・その前はグッドラック・・・さすらい気分
聴きまくってま~~~す。
EDIT  |  21:11  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

GOROさんの楽曲


一番下へGOROさんの曲であなたが好きな曲アンケートを作ってみました。
お一人10回投票してくださってかまいませんが、1番~10番まで一つずつというのはお控えくださいませ。
コメントも書いて下さいね~~



ヨロシクお願いいたしま~~~~す。
EDIT  |  09:53  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

日テレ GOROさん

今夜は、日本TVでGOROさんを見ることができますね~
時間は本日15日23:56~24:24 番組名は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』です。
みなさん!ごらんになったら「ほの字」へご感想をお願い致します。





私!管理人は明日の夕方見ると思うので(今夜は早寝なのであります。明日の朝が4:30起きなもので)
いつもですが、この時間に起きて主人を送り出し、そして仕事へ出かけて行くのは私にとっての午後はちとばかりきついものがありますが・・・。

まさか!主人が出かけるのに寝てるわけにはいかないですものね。
お帰りは来月なのでしばらくまた、独身生活です。
EDIT  |  20:24  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

PCサイトGpro10/12up

Gpro12日更新!
みなさ~~んアクセスされましたか
今回のGproものすごい数の楽曲がupされてます。
もう、感激で土砂降りです。こんなかしら?(笑)


プロデューサーのはupされていたかは、みなさんがアクセスしてそので確認してくださいませ。
なにしろ豪華絢爛のGproです。
今回はリスナー?(ラジオだよね~)ユーザー?あ~~~ん!こういう時はなんていうん
何しろ私たちにかなり早いクリスマスプレゼントみたいな・・・キャハッ!
かなり、うれぴぃ~ではございませんか
present.jpg


そして今年もあります。
GOROさんのX'masDS 今年は川崎日航ホテルです。
12/23クリスマスイブイブは素敵なドレスで1年間のご自分へのご褒美として
GOROさんのあま~~~い歌声とおもろいMCで夢の世界へ入り込みませんか?
詳しくはGORO-NETへ日航ホテルの詳しい情報がupされてます。
みなさま!今すぐアクセスを     
anime_tomosibi4.gif

EDIT  |  20:38  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

またもや!

急遽!主人の出稼ぎが決まってしまい、またもやあたふた荷造りです。
今月は行かないと思っていたのに・・・・
嬉しいだか悲しいんだか・・・急に決まるなよ!って言いたいです。

こっちにだって都合があるんですから・・・。
行くにはやはりそれなりに渡すものがあるでしょう~~はぁ~~
一番やばい時に・・・霞を食べるようでしょう~

と言いながら明日から荷造り・・・。

                おやすみなさい。
EDIT  |  23:40  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

ものまね

久しぶりに歌番組(爆笑が着いちゃうけどね)に
ちょっぴりと期待なんぞをしたのですが・・・。
お相手がお笑いでくるんだもの。そりゃ~ないよ!って
やはり歌ならお互い歌で勝負ってして頂きたかった。
布施さんとの即興でハモったのに・・・(ブツブツ・・・)


でも!ものまねさんの(歌)方々親しみが湧きました・・・これってやはりGproに関係してる方々が多いってことでしょうか
den.jpg

EDIT  |  21:38  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

お願いカキコm(__)m

ここのblogに関係ない書き込み&トラックバックは投稿しないで頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
EDIT  |  22:02  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

こんなによい天気

昨日と違い今日はとても暖かな日でしたよね。
しかし、その暖かさでこんなものは満開なのです。20061009150646.jpg

こいつ・・・野原いっぱい・・・咲く花を~~ってって
歌ってる場合ではないのです。
涙目もいいとこさ・・・・って感じです。

この花のおかげで昨日から頭痛です・・・。
goma-kusyami.gif

EDIT  |  17:09  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

10/9祝日・・・・音コレup

おっはよう~ございます
今日も関東は青空です~
浮雲を追いかけて行きたい気分ですよん
さて、今日は体育の日・・・きっとあちこちで青空へ花火が上がるのでしょうか?運動会のお知らせの為に・・・・。
でも、最近は花火の音がうるさいとかで、打ち上げずに静かに運動会とか・・・なんだか寂しいですよね

さてさて!
本題です。本日は月曜日携帯upの日です。
音テラピーは平井堅さんの楽曲が2曲

ものまねヒットチャートなんの曲なのかはアクセスしてお聴きなってくださいね。

 ☆・・・ものまね着うた byビューティこくぶ

 ☆・・・ものまね着うた by星 奈々

 ☆・・・ものまねボイス byコージー富田

 ☆・・・ものまね着うた by亘 哲兵

 ☆・・・ものまね着うた byコロッケ

◆着ムービーリスト

着ムービーもたくさんのものまねの方が参加されてます。是非ご覧ください。たとえばDA KA RAを大黒魔季風で歌ってる、星 奈々さんのムービーです。
後はみなさんが、ご自身でアクセスしてご覧になってみて下さいね。
ドンドンアクセスしてくださいね~~ musicma.jpg


全体ランキング

  Gプロデューサーの楽曲もありましたが、詳しくは、みなさんがチェックしてみてくださいませ。お名前の聞いたことのないような方が要らしたりできっと素敵な曲&歌声なんだと思います。
autumncafe2.jpg

EDIT  |  07:46  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

この時期はあまり好きではありません・・・。
花粉症がでてくるから・・
みなさんは、花粉症大丈夫ですか?
ここ2年は平気だったのに~
あ~~当分また!悩まされるのかしら
EDIT  |  17:34  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

音コレ携帯サイト10/6up

急遽up

音コレ携帯サイト、緊急特集

ものまねアーティスト特集


           ☆ビューティーこくぶさん

           ☆こんちはるさん

           ☆市原利夏さん

           ☆星 奈々さん

           ☆布施辰徳さん

           ☆亘 哲兵さん

           


 と言う様な豪華版です。まだまだ、他にも沢山の豪華な方々がいらっしゃいます。どなたのものまねをされてるかは,みなさんが、アクセスしてお聴きになって下さい。

そして~なんと三根信宏さんが、
GOROさんがステージでよく歌われる煙が目にしみるの曲を
弾かれてるようなのです。
たまたま先ほどみつけたのですが・・・・・。
試聴となってましたので、興味のある方はアクセスされてみてくださいませ。
三根さんの曲も沢山あります。みなさんがお聴きになったことがある曲だと思います。(私が知ってましたから・・・)
携帯をマナーから変更して早速行って下さいませ


ところで三根さんのこのコーナーの楽曲って試聴ですが、DLはできないのでしょうか?
音コレさん、お知らせ下さいませ。
三根さんの曲って凄く優しい心地よいメロディーなんですもの。
よろしく~~



music14.jpg

EDIT  |  23:43  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

ラーメン

最近知ったのですが、新宿のラーメンやさん
おもろいものを入れてるそうです。
辛さが売り物らしいのですが、スープは野菜とかつおだしと辛さのブレンドだそうですが
激辛はなんと最近巷で有名なハバネロ・・・ハバネロって辛さの王様ですよね~~
それを使った付け麺だそうです。

興味のあるかた調べて見て下さい。新宿にあるかなり有名だそうですから
タクシーの運転手さんならご存知かしら
EDIT  |  13:33  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

御無沙汰!

いや~いつのまにか10月になってました!
ごめんなさい・・・・(な~~んて・・・あまりココをアクセスされる方は少ないか・・・)
先週からぶっ倒れてまして~~
土、日、月はこれももう何もない!っていうくらい吐いてました
点滴を打ちようにも、5分もしないうちに吐き気に襲われ・・・・
今日はなんとか1時間の点滴にも耐えられて
金曜から水分しか取れてないようなしまつです。

風が吹いて来たら飛ばされる?ことはないと思うけど、よろけるかもそ、そんなバカな!

一応生きてる事だけご報告しておきます。

                __tn_20061004102418-01.jpg


              
Gproも音コレもGOROさんの曲upされてるのに
変更してなくてごめんなさいです。
小さなお手伝いができなくてごめんなさ~~い。
他のみなさんのblogで応援されてるので大丈夫だから安心ですが

早く治してみなさんの後、また追いかけさせて頂きます。
EDIT  |  13:38  |  自然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

