あふれる想い 2006年11月
2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

11月も今日でおしまいですねぇ~

いよいよ明日から12月です。の時期ですねぇ~

そしてそして~12月ですよみなさん
音コレやGproの更新もあるはずですよね~~
どなたのどんなが、流れるのかもうドキドキです。
さてさてどんななのかまもなくですもんね

そしてX'mas DSも、もうまもなくです。
みなさんにお会いできるのもいまからとても楽しみです。

そして主人も無事先ほど成田に着いたと連絡が入りましたが
この日本の寒さにビックリしているかも
                 

           20061130125338.jpg

                                 20061130125352.jpg

 この紅葉は会社の庭のです。かなり鮮やかでしょう~
EDIT  |  18:23  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

今夜は・・・・

Gproでお馴染みのWBCPのみなさん今夜は大宮のLiveでしたかしら?
今夜は棚卸しの為に応援に行けなくてごめんなさいです。
いよいよ来月の12月9日初のワンマンLiveですねぇ~~~
お時間がある方はどうぞ行ってあげてくださいね。
詳しい内容はWBCPのみなさんのHPか
あるいは涼さんのblogに書かれてると思いますので
そちらへアクセスしてくださいねぇ~~

先日は野外でしたが、今夜は屋内ですから
みなさん震えずにリハをされてることと思いますが
先日の渋谷はの中で
かなり寒かったです

これからは暖かくして出かけるようですねぇ~~

そうそう!すみません
昨日リンゴのテンプレートへ戻したのですが
先ほどあまりにかわいいテンプレートみつけてしまい
変更してしまいました(笑)気分屋の管理人でごめんなさい。
でも、可愛いでしょう~ 下まで下げてみて下さい。
サンタさん&トナカイくんのコメントあります。                                                               SSCN0947.jpg
  2005.12.22 椿山荘のイルミネーション
何故かこの時も後ろでWBCPのみなさんはGさんのショーを見ていたそうです。
EDIT  |  19:15  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

音コレ

11月も後、数日でおしまい・・・とうとう12月なんですね~
これからますます寒くなりますが、みなさんお風邪など召しませんように・・・・・。
世間話しはこれくらいにしまして
本題です。

今日は月曜日、音コレ携帯サイトの更新日です。
みなさん既にアクセスされて御存知だと思いますが、
今週のオススメの1曲は、クラシックだそうです。

それとそれとみなさんご覧になりましたか
12月にGproで何かが
『何か、良い企画』が、あるみたいです。詳しくは、音コレ携帯サイトをご覧下さい。  

                 F1000071.jpg

                 渋谷東急のトナカイくん
EDIT  |  19:46  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

GORO-NET

久しぶりにGORO-NETをアクセスしたらMusicが更新されてました。

音源は太陽がいっぱい
この楽曲は名画座のアルバムの中の一曲ですよね。
全ての曲のタイトルが洋画のタイトルと同じで・・・その映画を思い浮かべたり
知らない映画だとレンタルしてみたりした覚えがあります。
しかも育児の為にGOROさんから離れていた頃のアルバムでもあり
復活してからは必至にみなさんに追いつこうと頑張ってるのですが
中々今もついて行けずあたふらともがきながら
みなさんの足手まといのような現在?・・・・・。

話しがそれましたが
そういったわけで?(どういうわけだい?)
この太陽がいっぱいは、
1991年5月10日発売 アルバム「名画座」から「太陽がいっぱい」が
GORO-NETのMusicで流れております。
みなさんもあの頃に(GOROさんが35歳の頃だそうです)戻られたような
気分でお聴きになってみてはいかがですか

明日は関東近辺はマークのようです。
気持ちだけでも太陽がいっぱい
されてみてはいかがですか?
心のお洗濯・・・・本の一時ですがあの日に戻ってみては・・・・・・。
                           20061125145122.jpg

           この花の名前御存知の方いらしたらお知らせいただけますか?
EDIT  |  21:25  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

裏コレ&Gpro

コレ夫さんが管理人をされてる『裏コレ02』をアクセスしていただければ、
くわし~~~~く情報は載ってま~~す。

とても嬉しい情報ですよ~
アクセスしてみてね~~~
それからGproへ行ってみて下さい。
やはり内容を詳しく読まれてから行かれた方が楽しみが5.6倍楽しめるかも       F1000061.jpg
            
                
                F1000062.jpg


 因みに今夜Gproでupされたそうですよぉ~~
EDIT  |  22:27  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

期待していたのに~~

今日は、先週に引き続き日テレさんでGOROさんが出るのかと期待していたのに・・・・。
カックラキンのOAされるかと



なのに今日は、特番をやるみたい・・・・・。グシュン
みなさん、期待されてませんでした?
                      
                       20061122125235.jpg

EDIT  |  18:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

早寝

ごめんなさい。
気持ち悪いので今日は更新ありません。




考える力が・・・・・
EDIT  |  19:58  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

恵比寿ガーデン

昨日WBCPのメンバーの方々のLiveが終了後、
相棒ちゃんと渋谷やらあちらこちらとの中を散策にちゃうちゃう~~女性同士です~~。
そして行きたいところが、気になるところがあって
相棒ちゃんに・・・・会社のPCの壁紙に恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスを貼ってるのですが、ど真ん中の白いのが気になっていて恵比寿ガーデンプレイスへ行きたいっての話をしたのです。
相棒ちゃんは二つ返事で「行こう」って言ってくれて

クリスマスのイルミネーションの間に白くぼやけてる物の正体が知りたくて・・・・・。
恵比寿へ行くことになりました。・・・イルミネーションが雨の為に余計綺麗にギラギラしていて・・・。
写真だとそれが表せないのが残念です。
F1000068.jpg

そして、問題の白いぼや~がいました
                F1000067.jpg
ネッ!何か引き付けられません
この白さに・・・・この白い物体の正体は何って感じではないですか?
ドキドキしながら相棒ちゃんと近づいて行って 
                         F1000066.jpg

す、凄いですよね~~これ!シャンデリアだったようです。5mくらい?もっとあるのかしらしかも全てがバカラなんです値段なんて解らない・・・検討が付かないくらいの高額なものだと思います。見事しか言えないですよね~。
272357858_226.jpg
                 
             F1000065.jpg
来年の一月頃まで展示されてます。

詳しい事調べました・・・・。
やはり大きさは5mあるそうで重さはなんと1.5トンだそです。
今回展示されてる物は、シャンデリアはフランス 『バカラ社』
1994年にバカラ創設230周年を記念して制作されたとか・・・。
因みにこのシャンデリア

総重量約1.5トンのバカラ社製シャンデリアは、高さ約5m、幅約3m、パーツ総数8,226ピース、ライト総数250燈だって~


230燈のシャンデリアをベースに20燈分の灯りを増やしたそうです。
2005年に恵比寿ガーデンプレイスでの展示を終えた後に、
フランス・バカラ村でまた20燈増やしたようです。
凄い技術ですよね。

重さが1,5トンあるので輝きも増したようですが
そのシャンデリアを支えるステンレスだったかしら?
かなりの丈夫な物で支えてるようです。
EDIT  |  12:57  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

お疲れ様でした・・・

冷たい雨の中、渋谷マークシティで第1回 渋谷音楽祭が、行われました。
カメラマンの方々も脚立に乗られ必至に良いアングルで撮ろうとされてました。

Gproの可愛い彼らたち・・・WBCPのメンバーの方々の出番はPM3:30~出番を待つのには、今日の天候は辛いものがかなりあるようで
見えない場所でフットワークではないですが、4人は動いてました・・・寒かった・・・本当に寒かった!

そして歌われた曲君の手と隙間の埋め方の2曲でした。

もちろん、野口五郎さんが作られているGpro・・・・って
しっかり司会のお姉さんが紹介して下さってました。
         061119_1524~03.jpg

                  
写真をupさせて頂きました。
画像サイトへペッタンしております。
                          photo2.jpg


そうそう!渋谷公会堂がこのほどC.S.Lemonホールと名前が変更されたそうですが
グランドフィナーレでは、谷村新司さんが作曲された。
テーマソング「Heart in Heart」を参加されたみなさんと歌われたそうです。

これからは12月9日のワンマンLiveに向けてがんばってねぇ~~
EDIT  |  01:22  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

Welsh BluesCP路上live

今日11/19はGproのGプロデューサーが最初に気にいってしまわれた
インディーズのWelsh BluesCPの方々のliveなんですよね。
しかも路上liveなのです。
お時間があり、その辺を歩かれていたり、お聴きになりたいと思われる方は
是非、行かれてみてくださいませんか?
場所は15:30~10分ステージだそうです。
    場所は渋谷マークシティ

何を歌われるかは行かれた方がそのお耳でご確認くださいませ。              
                              tree0004.gif

EDIT  |  10:33  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

あっちもこっちもup!あっぷ~~

昨夜音コレもGproもアップされてますね~~
どなたの何の楽曲がUPされたかは、
みなさん御自身でアクセスされてお確かめくださいね~~
初冬の寒さを吹き飛ばしてくださる曲ばかりですよぉ~

そうそう!久しぶりの野村のよっちゃんも素敵な楽曲を弾いて下さってます。
いつだったでしょうか?あるTV局でGOROさんと・・・・
赤い屋根なんてついてたような・・・・。
私鉄沿線02の新曲発表会の頃でしたが。
みなさん!覚えていられますか?

今回はとてもGpro~って感じに仕上げられてますよぉ~~
お聴きになって見て下さいね~~
               gita56.gif


P.S そういえば最近車のCMだったでしょうか?
   それとも・・・・
変わらぬ想いが流れてるんですね~~
ふと聴き入ってしまい、STBを思い出してしまったり、Gproを思い出したりで、昨夜Gproにアクセスしたというわけでありましたぁ~~
EDIT  |  20:04  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

FACE

FACE~ゴロー・Aサイドストーリー FACE~ゴロー・Aサイドストーリー
野口五郎 (1997/04/25)
ポリドール
この商品の詳細を見る


このCDは、私がGOROさんに復活できた・・・。
出戻りした思い出のCDなのです。
それまでは、子育て一筋にいつのまにか落ち込んでいて
人生に疲れていた時に、元気を頂いたCDなんです。(涙)
EDIT  |  19:51  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

キッパーとはれ・あめ・ゆき

キッパーとはれ・あめ・ゆき キッパーとはれ・あめ・ゆき
ミック インクペン (1994/11)
小学館
この商品の詳細を見る


内容は、
あめの日はジャブジャブ、ゆきの日はゆきだるま作ろう。かぜの日も、あられの日も、キッパーは元気元気!

11月初旬にはキッパーの絵本は1冊だったのですが、ココへきて
全て出揃ったようです。
20冊ほどあります。とても素敵な内容で、いろんな場所にサプライズ的に出来上がってるようです。
みなさんもごらんになってみて下さいね。
EDIT  |  20:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

ごぞんじですか?

みなさんはご存知でしたか
世界には似たような名前の為に気分を悪くされてる国があったこと・・・。
周りが海の国のオーストラリア&海がない国のオーストリアがそれなのです。
間違われてばかりいるのがオーストリアだそうで、オーストラリアは
間違われないそうです。
そのために最近、オーストリアが、大胆にも名前を変更してしまったとか・・・・

既にオーストリア大使館へTELをすると「はい!オーストリー大使館です」って言われるそうです。
オーストリーと変更されたそうです。
因みにこれは日本名だそうです。

しばらくはこれでも間違えそうですね・・・
EDIT  |  19:38  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

クリスマスバージョン

とうとう全てのサイトをクリスマスバージョンに!
してしまいました!(爆)
まぁ~これで今年は、テンプレートは気にしないでいられます。

みなさん、風邪は大丈夫ですか
私は、なんだかやられたようですが、日曜日までに治さないと
日曜日渋谷まで行くようなので・・・しかも外!
これで解った方いらしたら

解った方は書き込みにいらしてください。
なんならトラックバックされます?

それとGOROさんの感動する曲アンケートしておりますので

P・S
申し訳ございません。♪送春曲を間違えてタグを作ってしまいました。トップは直したのですが・・・
コメントの方はやはりダメでした・・・・(GOROさん、みなさんごめんなさいです。)

教えてくださった方ありがとでした。
EDIT  |  22:14  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

音コレ携帯サイトup

今日は月曜日音コレ携帯サイトUP
みなさん既にアクセスされましたか
関東も先日「木枯らし一号」吹き、とうとう冬本番です。
こんな時は、音コレの曲を聴いて心を暖めてみませんか
暖炉のように心が暖まるはずです。

そしてGOROさんの曲アンケート第4弾は今夜無事終了致しました。
みなさんのたくさんのコメント読ませて頂き、私も同じ気持ちです。
そして、そして~今夜から最後になりますが、これでアンケートは
終了致します。みなさんのコメントたくさんお待ちしてます。
EDIT  |  21:11  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

GOROさんの曲 アンケート

GOROさんの曲、アンケートいよいよ明日まででいまのアンケートは終了です。
みなさんの思いがどうかGOROさんに届いて欲しいと思います。

無理だとは思いますが、もしGpro関係の方がGOROさんの曲アンケート
ご覧になっていてGproで取り上げてくださったりしたらもう~大喜びなのですが・・・・。
Gプロデューサもインディーズの方々探しをされてるだろうし
無理な注文でしょうねぇ~

ところで!
みなさん、カレンダー頼みましたか?
それともDS会場で直接申し込まれるのでしょうか?

あっ!でも~FCの販売はあるのでしょうか?
FCにお尋ねした方がよろしいのでしょうか?
まさか、このblogをご覧になってるなんて事ないですものね。
みなさん、12/1までだったと思います。
今年中にカレンダーが欲しいって方は早めに申し込まれた方が・・・
遅くなってしまい、来年になってしまった!なんてことになっても愚痴らない為にもお早めに~~~(といってFC関係者ではありませんから・・・当然お解りですよね。)念の為ですがFC会員です・・・(爆)

EDIT  |  18:06  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

久しぶりに・・・

今日は朝からで、な~~んもしたくない土曜日?
はて?何か違うけど・・・・まっ!いいかぁ~キャハッ!

最近楽しい事が全くないですよね~~
なんか面白くないぞ!
誰のせいなんだ????破裂寸前の私の心。
どうにかしてください!

ストレスいっぱいの管理人の愚痴でございました。
EDIT  |  22:31  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

Gpro

Gproで今年Gプロデューサーの耳に止まったインディーズの方々の中から”G4"って方々4組を取り上げていられます。
何方なのかはみなさんがご自分でお確かめ下さいませ。

あ~~なる・・・ほどって納得される事と思います。
もう一度その方々の楽曲、GMIXをお聴きするのもいいですよね~~
2006!
野口五郎の心をトキメかせた若者達!
なんちゃって


今日の管理人少しルンなのであります。明日は・・・あれもう日付が替わってます。今日ですね、会社がお休み~~3日連休なのでありまするぅ~~(やったね!)
帰りにはパチリと薔薇を撮ってきました~~。


みなさま!素敵な週末を~~
                   20061109163202.jpg

EDIT  |  00:00  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

会社の玄関に・・・

会社の玄関と言っても社員専用通路
帰ろうとしてパンプスを置いたら????

あれ~~綺麗!これって名前ご存知の方いらっしゃいます
よく見かけるのですが、名前が解りません。

20061107160511.jpg

食べ物ではないと思うのですが・・・・。

そしてこれはお友達が送ってくれたものです。
どこだったかな?名前忘れてしまいました。
コスモスがとても綺麗ですよね~~
                      
                254842183_146.jpg
  
             そして~~これも別のお友達からですが?はい!お馬さんですが・・・何かご質問の方はいられませんよね~                   258058899_149.jpg

EDIT  |  21:22  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

HAPPY BIRIHDAY

今日はsatorinちゃんのお誕生日なんです。
今頃ご家族にお祝いをされてボロボロsatorinちゃんかしら?私から何もお祝い上げられなくて・・・・
せめて気持ちだけですが・・・・・
          img10012947458.jpg


お受取り下さいませ~~~おめでとう~
EDIT  |  19:48  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

明日は月曜日

みなさん!明日は月曜日携帯音コレのUPの日ですね。
楽しみにしていましょうねぇ~~

Gproの方も沢山UPされてますね~
ますます音が良く感じるのは気のせいかしら

395.gif

EDIT  |  20:33  |  音コレ携帯サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

星座占い

左下へ今日の星座占い
載せてみましたので、よかったらやってみて下さい。

blogをお持ちの方は、ご自分の星座をblogにペタンと貼り付けられるタグがありますので
ドラックされてもいいし、コピーでお持ち帰りもできます。
EDIT  |  11:02  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

秋祭り

これからの時期は、秋祭りが多くなりますね。
みなさんのお住まいの場所でもお祭りがこれから
って所がございましたら、お知らせ下さいね。

こちらの方では、大きなお祭りは来月12月に行われる夜祭りです。
みなさんの中にも行かた方、居られると思いますが
日本三大祭りだそうですね~~。
真冬の花火が大空に舞うって凄いと思います。
寒い分、空気が綺麗だから・・夜空の星と花火でです。
一時間弱で行けるのですが、寒くて、混んでまだ一度しか行った事がありません。
芝桜でも有名な秩父なのですが・・・・。

昼間なら暖かいから今年は行こうか思案中です。

きっと秩父の夜祭りで検索されれば見つかると思います。

そういえば、10代のGOROさんがコンサートで来られた場所でもあるんですよ。
ちょうど「ロックの世界」というアルバムを出されたばかりの頃です。
真っ白なジャンプスーツにあのロンドンブーツ(これまた真っ白)の
ヒールのあるブーツで
ステージの上を駈けずり回っていらっしゃいました。

そうそう!
そのコンサートのお帰りに歯が痛みだしたそうで、薬屋さんに寄られた・・・なんて裏話しをお聞きしました。痛みを我慢されてのコンサートだったのですね。

 P.S 因みに今夜はこの辺のお祭りで今!駅前でお囃子をやってるのかしら?
聞こえてきます。
北海道産のじゃがバタってが大好きなんです~~。
明日買って来よう~~大きなお芋にバターをつけてくれるんです。
めっちゃ美味しいんです。

キャハハblogを書いていたら、直ぐ下を山車が来てしまい
思わずコートとお財布持って、じゃがバタ買いに行ってしまいました。20061104211958.jpg

ネッ!美味しそうでしょう~~~
EDIT  |  20:29  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

今日は・・・

全国的に祝日ののいい~~日なのに・・・
何故か仕事してました!
課長もリーダーもおやすみだちゅうに何故に完全なる平の・・・
パートの私が仕事なのよぉ~~

しかもお空の上?では赤や青のジェット雲を撒き散らしてる
ブルーインパレスがけたたましい地響きのような音を立てて
飛んでる・・・(仕事で見れんのだ・・・)

そうそう!主人も無事日本に到着して
寝転んでTVを見ながらくつろいでます(爆)

さてさて・・・疲れたので今夜は寝ます~~。
       
EDIT  |  23:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

久しぶりのです。
もちろん「昼間の雨」が久しぶりなんですが・・・・。
この頃、夜中に降っていて朝には

今日は何故か眠い・・・・今寝たら・・・・




夜中に目が覚めちゃいますよね~~


             





             でも!眠い~~どうしよう・・・・







                 寝ちゃおうかな?
EDIT  |  19:43  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

11月!!

今日から11月です!!Gproも音コレも本日UPですよぉ~~みなさま~

携帯もPCもアクセス忘れずにされてくださいね~~~
今回は!・・・・・な~~~んもカキコ致しません。たまにはそれもいいでしょう~
みなさんが探し出して下さい。
きっと!ビックリされるような事がみつかると思いますよ。

                20061031163239.jpg

EDIT  |  01:40  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

