あふれる想い 2006年12月
2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

さようなら・・・2006

いよいよですね~~新しい年まで5時間を切りました!
2006年にお別れをする時がまもなくですね。
そう考えるととても悲しい・・・かな?
いやいや!来年に夢を持って


何にも解らない私が、突然3/5よりHPを作ってしまい
いろ~~~んな方にご指導&応援をして頂き、年が越せてしまうなんて
夢にも思いませんでした

こちらへ遊びに来ていただいたWBCPのメンバーの方々、コレ夫さん
その他沢山の方のカキコありがとうございました。

来年もどうぞヨロシクお願い致します。
EDIT  |  18:46  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

Gpro

2007.1.17何かが
Gproで配信されてる楽曲が、な、なんとCDで発売のようです。

望んでいた事が一つ一つかなえられてるんですねぇ~
みなさんもできる範囲で応援してCDの売れ行きが、上昇するよう祈りましょう~
そうそう!初詣のお願いは『Gproの輝かしい未来!が、訪れますように』
これできまりですねぇ~~

詳しくはGproへアクセスして見て下さい。
どこかでCDの発売キャペーンをされると嬉しいですね
EDIT  |  20:51  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

大掃除

みなさん、終わりましたか
私、今日からお休みにやっと入ったのですが、これから銀行へ行ったりで
しかし!今日も風が強くお洗濯が外へ干せないよぉ~~状態(汗)
バスタオルと主人の洗濯どうしようかと・・・σ(^_^;)アセアセ...

なんか動く気がしなくて・・・ハハハハ
お尻が重たくて・・・

とか何とか言っても私しかいないからやらないと・・・トホホ・・・
まだ!年賀状にも手をだしてない・・・やっば~~
さて!電気やさんへ行ってインク買ってこなくては・・・
行ってきま~~す。(ジャージだから着替えなくては)
EDIT  |  12:58  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

Gpro忘年会

20061227181723.jpg

会場へ入って慌てて撮った為に綺麗に撮れてないのですが・・・

昨日は暖かい陽射しではあったのですが、時間が立つにつれ風が強くなりブローして出てきた髪は・・・・・・


最初から後ろ狙いだったので、早く行こうか悩んだのですが
やっぱ早くでてあちこちお友達と遊んで
六本木へジェニグレのお二人さん AALLa NHiLLZの双子の男の子 角田紘之さん そしてお馴染みのWBCPの彼らたち

始まる前にちょっとしたとこで村田さんとバッタリ!
あらまぁ~~
なんだか今日はいろな方々とあれ!って言うような方々もいつの間にか目の前にいたり・・・・。
DSでお会いした方々に会場内でご挨拶(^^ゞ

この日Gプロデューサーは、上下白でした。
WBCPの方々がGプロデューサーの楽曲を歌っていたマイクを奪い取り歌われたGプロデューサーでした。
最後はG4の面々が歌いGプロデューサーのギターで
懐かしい曲で全員で盛り上がって楽しかったです。
流石!若いAALLa NHiLLZのお二人は歌詞が解らなかったようですが無理はないかしら・・・なんて。

とっても素敵な忘年会でした・・・。
Gpro関係&スタッフのみなさま素敵忘年会を開催してくださりありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


P.S
帰りにはお友達とミニ忘年会を近場でやってしまいましたぁ~~
お酒の美味しい夜でした。(^^ゞphoto22.jpg

SSCN1456.jpg

温泉卵がメッチャ美味しくお酒も美味しくて、みんなでお代わりしちゃいました
EDIT  |  20:43  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

Gpro忘年会

風は強いですが真っ青な空ですね~~
忘年会日和りですよぉ~~
????行われる所は『B1』ですかぁ~太陽さんが休憩してお月さまタイムでしたわねぇ~~

さてさてお出掛けされるみなさん、風に飛ばされないように
おも~~~い石でも両手に抱えて歩いてくださると飛ばされないかも~~~(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)ハハハハ(重くて歩けない?ごもっともでした・・・・)
EDIT  |  09:43  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

23日の忙しさ・・・

9月にDSのお話をSTBでお聞きした時は、まだまだって思っていましたが、
アッというまに過ぎてしまい新しい年はもう直ぐそこまで来てるんですね~~

23日は、朝から慌ててました、バックやパンプスを入れ忘れてまして
慌ててしまいこんで吹っ飛んで行ったのです。
着いたらなにやら騒がしい・・・エッ!既にリハが始まってるような
音が何処からともなく聞こえてました。
荷物をお部屋へ置いて相棒ちゃんと一休み・・・?
「キャー富士山が見える~~」真下には川崎駅・・・
そうこうしてる間にG友ちゃんからのTELこれから新幹線に乗るよ~~
着いたよ~~(そんなに早く着くんかい)(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)
SSCN1431.jpg


そうこうしてる間にメールやらTELやら次々とG友ちゃんのお着き~~~
そろそろ着替え、化けて下の階へ・・・・。

       SSCN1430.jpg
なかなか素敵なおしながきと思っていたら、私の苦手なフォワグラの網焼きが前菜?????
                F1000095.jpg

そして次は帆立貝とセッブ茸のクリームスープ
これが冷たいスープなのでとろみがあって・・・・
                       F1000093.jpg

メインは特選牛フィレ肉のロースト
なんだかここまできたら、なれない白ワインを3杯も飲んで食べられない状態
                               SSCN1419.jpg

次は季節のサラダ
なんとか食べられそうかな?
でもね、一度にお皿が二枚も来て、みなさんとのお皿がどれなのか
わからんよォ~状態(´ヘ`;) う~ん・・・

SSCN1418.jpg

最後はデザート
ホテル特製デセール・・・置く場所がなくて横向きだよぉ~~(爆)
ワインとパンでございま~~~す。
こうして静かに?お食事は終了~~~
             F1000094.jpg


まもなくハートがあちこちに舞うサンタさんがやってきたのでありました・・・・・・。                
                           SSCN1420.jpg

上下白でジャットの左側にキラキラのGのブローチ
そしてベストはうす~~~い可愛いピンクでした。
オープニングはスターダストでした・・・・。
続きは「ほの字」で読んで、ご感想などもいただけたらうれしいかなぁ~~って思います。
EDIT  |  22:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

川崎X'masDS

23日はとても楽しかったですね~
お友達とショーに行こうとしたら「いってらっしゃ~~い」なんて見送ってくださる方もいたり・・・。
あの方はどなたなんでしょうね~~
今回はこんなとこでお泊りしてきました。
F1000089.jpg
24日の朝です。
          SSCN1393.jpg
遠くに富士山見えますか
                         SSCN1407.jpg
そしてこれは、GOROさんが帰られてから
降りて来てホテルの周りを散策しながら撮った一枚です。   
                                
                                SSCN1415.jpg
綺麗でしょう。                              
SSCN1410.jpg
日航の1階ロビーの小さなツリーです。
            
            SSCN1423.jpg
そしてこれは最上階の20階のお部屋の前の廊下から中庭のツリーです。
EDIT  |  23:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

みなさんチケット予約されました?

Gプロ忘年会12.27
~G4 Plus Music Festa~

みなさん御存知ですか今年Gproで忘年会が六本木で開催されるようですよぉ~~
なんでも当日ご来場の方には、先着ですがプレゼントも用意されてるようです。
プロデューサーGさまもどこかで、ご登場だそうです。
Gプロの若手の看板のG4の方々、そしてGさままでもご出演なんて~
こんな素敵な年末Liveがお聴きになることができます。


これはもうみなさま行かないなんて損ですよ~~
ネッそこのあなたチケットの予約されましたか
ね~~行きましょう~~。詳しくはGproへアクセスして
チケット予約をして12.27みなさんと弾けましょう~~
もちろんキラキラペンライトお持ちの方は持参なんてどうですか

もう座らないでいいんですよぉ~~
体育の時間でダイエット効果もありますよぉ~~
スタンディングで弾けまくりましょう~~
EDIT  |  21:27  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

いよいよ~~~

とうとう!待ちにまったこの時ですね(*^^)/▼☆▼\(^^*)飲めよ歌えよ~~は。GOROさんがしてくれますかσ(^_^;)アセアセ...

みなさん!チケットお忘れなく~~~

EDIT  |  23:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

テンプレート

ず~~っと使っていた黒をバックにしたテンプレートでしたが
明るい色にここで変更してみました・・・。

たまにはこんな自然な色もいいですよね



今日は、雨の一日になるかと思ったら、空気がかなり乾いてるそうで
雨雲にならなかったようで・・・・。
もしかしたら明日はゴクわずかですが、雨がぱらつくかもって感じだとか・・・。


もちろんX'masDSの行われる土曜日は、だそうです。
さてさてみなさんご準備は
私は、明日も残業ですが、頑張れそうです(=`ェ´=) ム! ファイトォ~です
EDIT  |  22:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

暖かな・・・・

今日は、風もそれほどなく、陽射しがさしてとても暖かな一日でした・・・・。
天気予報をみると、東京は傘マークが出てきましたが・・・・
明日はの一日なのでしょうか

お風邪をみなさまめしませんように・・・・。
ノロウィルスなんていうのも流行ってます。
みなさん、充分お気をつけてくださいねぇ~~。


           SSCN1247.jpg

EDIT  |  20:49  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

暖かな・・・

明日は久しぶりに暖かな日になりそうですね~

そして~~
待ちに待った、土曜日もみなさまの行いがよいようでのようですね~~~(〃^∇^)o_彡☆
さてさて、私はと言いますと
明日から来週の火曜まで残業であります。(涙)
毎月恒例の棚卸しでございます~~。


        おやすみなさい。
EDIT  |  23:47  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

寒い一日でしたσ(^_^;)アセアセ...

いやぁ~~今朝は寒かったですねぇ
今日からまたしばらく独身気分です。(^^ゞ


まっ!そんな話はおいておいて・・・・。
今朝の関東は、今年初めての寒さでした。
明日も今日と同じくらいだとか・・・
みなさま!暖かくしてですね。

雪国のみなさま~~ここをアクセスしてくださってる方はいられるのか
今年の雪の降り方は、いかがなもんでしょうか
良かったらお知らせくださいね~~
SSCN1339.jpg

EDIT  |  20:28  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

明日の朝は・・・

明日の朝は、関東周辺はかなり寒いようです。今日の気温より4℃は低いようです。

群馬、栃木は、の朝になるかも
みなさま!お風邪を引かれませんように・・・・
23日は、どなたさまも元気で川崎でお会いしたいですものねぇ~~

明日からはお仕事がんばれますね~~



             leace2.jpg

EDIT  |  22:10  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

ただいま~

会社の忘年会から今、帰って来ました・・・。
プリンスホテルだから期待して行ったのですが・・・・
こんなもんかな(´ヘ`;) う~ん・・・てなお料理でした。

二次会行かずにサッサッと帰って来ました(笑)
SSCN1330.jpg

            SSCN1331.jpg

                      SSCN1333.jpg

                          ロビーにいたサンタくん                                         
EDIT  |  21:46  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

忘年会

既にあちらこちらで「忘年会」をされてると思いますが
既にもう、終了された・・・なんて方もいらっしゃるでしょうか

私が勤めてる会社は、明日なんですが・・・次の日は仕事
なんでも申し込むのが遅かったとかで、思うような日が取れなかったようです。
10月の最初に申し込んだようですが・・・・
最初の予定では(100名・・・昨年参加された人数)100名くらいかなってことだったのですが
最終人数は、237名になってしまいましたが・・・。
それでも私の部署からは、参加人数がすくなくて・・・
今頃になって、ちょいとどうしよう~~気分です。
だってテーブルの席が、くじだとかで、男女半々にするんだとか
私、人の顔を覚えるのってあまり得意ではないのです。って
いうか、あまり見ないのです(爆)
会社の1階から4階までの人を、半分知ってるかって聞かれましたら
即答で、「解りません!」って答えるとおもいます。σ(^_^;)アセアセ...

そんなだから憂鬱で・・・・美味しいホテルだから参加したのが
まずかったチカレタ・・・(´∩ω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ ってなりそうです。
美味しいものだけパクついて、サッサッと帰って来ようかと思う最近です。

では、おやすみなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  00:01  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

なにかいい事あるかしらん

帰宅途中、コンビニに寄ってあれやこれやと買い
清算段階ので・・・キャンこんなレシートが
私たちっておかしいですよね~
リンゴとかこういう値段になると
ニヤッ!ってしてしまう・・・・ことありますよね
  

20061212165148.jpg

      一人にやけてた私
                20061209174933.jpg

                     これは渋谷東急で見つけたリンゴの置き物
EDIT  |  18:34  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

『功名が辻』

GOROさんもご出演されていた・・・・副田甚兵衛さま・・・そうです。『功名が辻』です。
その功名が辻が、今夜無事完結・・・終了されました。
結局最後まで見てしまいましたが・・・。
終了したということは・・・・

そうです
総集編があるんですよね~~~
16話からだったでしょうか
副田さまにまたお会いできるんですねぇ~~
EDIT  |  22:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

WBCP初ワンマンLive 大成功!

WBCPのみなさんの初のワンマンLive DeSeo
無事2時間が感動&笑いの中大成功で終了いたしました。しかもアンコールの渦の中急遽3曲

村田さん曰く「本当にアンコールするの?やっちゃうの?考えてなかったよ・・・・と言いながら本当は用意してたみたい。」

SSCN1293.jpg

MCの村田さん
      
          SSCN1301.jpg
   髪を振り乱しての涼さん


                     SSCN1298.jpg
     お~ 素敵!豊嶋くん
                        
                                
                                SSCN1310.jpg

                  ちと暗くてごめんなさい。木村くん
みなさんの凄さ解ってもらえると嬉しいのですが・・・・。
他の写真は後ほど画像サイトへペッタンさせていただきます。(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  13:35  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

雨の土曜日

いよいよ本日です。
WBCPの方々の初ワンマンLive
緊張でバクバクの4人さんかしら?

渋谷の夜を盛り上げてくださいね~~






さて!私はお家の中の片付けと夕飯の支度
主人に何故かリクされちゃったので、そのおかずの支度しなくては
ではでは、後は帰宅後・・・・って事で
EDIT  |  11:20  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

いよいよ明日です

みなさん!アクセスされました
Gproにとうとう、待ち焦がれていたプロデューサーのシングルの『想い出のメリークリマス』&アルバムの『Dear』
もう~~嬉しくて昨夜は発狂しちゃました
みなさんも大好きな楽曲ですよね~~

今回は他にもクリスマスだけって曲があるようですし、『裏コレ02』のコレ夫さんのご説明を読まれてみてくだされば・・・・



さてさてお話は変わりますが・・・・
Gproでお馴染みインディーズのWBCPの方々の初ワンマンLive
いよいよ明日となりました・・・。
今日はゲネプロといったところでしょうか。
みなさん、今夜はリハもバッチリされる・・・いやされてる時分かしら?

みなさ~~~ん!明日楽しみにしております
オールスタンディングにおばちゃんたちはどこまでついて行けるのやら
ちょいと心配ではございますが、なんとか頑張りますです。


そうそう!まだWBCPの方々の生をご覧になっていられない方は
是非明日の渋谷『DeSeO』に、いらしてくださいませ。
チケットなどの詳しい事はWBCPの方々のHPへアクセスしてくださいませ。
このblogにもリンクを貼らせていただいておりますので、
そこからアクセスしてくださいね~~~~。

明日はあいにくの模様ですが、気持ちは晴ればれとした
さわやかな一日になりますように・・・・。
行かれるみなさま暖かなスタイルでまいりましょうか?
EDIT  |  22:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

「クリスマスの贈り物」

みなさんアクセスされましたか「裏コレ02」へ
今回のGproのお話をコレ夫さんがされております。一番の素敵な贈り物も今夜upされたようです

申し訳ございませんが、一足先にGproへアクセスさせて頂いてました
昨年岐阜へ行かれたみなさんなら行かれた事と思いますが・・・・
憎いですねぇ~~~
まさか、あの美濃橋がupされてるなんて・・・・素敵なサプライズのようなバックそしてあの
もう~嬉しくて嬉しくて目から汗が出てきちゃいました。
       
         20061202202711.jpg

        表参道のウィンドウのイルミネーション
EDIT  |  23:54  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

やはり冬・・・・(もらい物)

最近息子からもらったのですが・・・
息子のお友達からメールでこんな朝で~~す。
お友達からの写メです。
朝起きたらこんなになっていたら・・・・寒いの一言ですね。  

photo56.jpg


そしてこれは、我が相棒ちゃんの写メです
先日、表参道へ行ったのですが、私たちは並木にライトアップを
期待していたのですが・・・PM8:00になったとたんに
並木のそばのこれが点灯してました。
まだ、灯りがついてない場所がいくつか・・・・
点灯式は昨夜のようでした・・・・・。

                      
                   photo12.jpg


並木にとってはこれがいいんでしょうね・・・。
EDIT  |  21:52  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

今夜は一段と寒いです

今日は寒い一日でしたね・・・・
管理人はちょいと風邪を引き出してしまってますが・・・
会社が寒いんだもん。

みなさまもお風邪を引かないように今夜は暖かくしてお休みくださいね~
明日は一日穏やかな日・・・・温度も今日より2,3℃高く過ごしやすいそうです。
明日も素敵な一日でありますように・・・・。


そして待ち焦がれてるのは23日ですね。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしてま~~~す。
EDIT  |  21:02  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

みなさんお持ちですか?

いよいよ今週末になりました。WBCPのメンバーの方々の初Live

みなさんチケットはお持ちですか
場所は渋谷 DeSeO開場、開演は
WBCPの方々のHPへアクセスして下さいね~~

素敵な初Liveになるといいですね~~。(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪ みなさ~~ん。

この何ヶ月かを関東周辺でLiveをされてきた彼らたちの
仕上がりがこの渋谷DeSeOで、ご覧になれるって事です。
お時間のある方はいまからでも大丈夫・・・だと思います。
HPでチケット予約ができると思います。
まだ!一度も彼らのLiveをご覧になってない方は、是非この機会に行かれて見てくださいね~~(〃^∇^)o_彡☆

その日CDも発売されるそうですのでそちらもよろしく~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

みなさんご一緒にまいりましょう~~(((o ^o^)o~((o ^o^)o
         SSCN1248.jpg
                  
                          5555.jpg


                            5月のカレッタ汐留
EDIT  |  20:13  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

裏コレ02

みなさんご覧になりましたか『裏コレ02』


先ほど改めて読ませていただいたのです。
それもGORO VSの場所ですが・・・こぼれ話までは、読んでなくて・・・ごめんちゃい、コレちゃん。

英二さんとギターの弦のお話になり、弦はペンチでカットされてるようですが
以前はGOROさん、カットされない事があったようで
弦の先が目の側・・・眉間に刺さったとかで血がでてきたそうです。
あぶないですよぉ~~~GOROさん!
気をつけてくださいねぇ~~~ 

詳しい内容は裏コレ02へアクセスして読んで下さいね~~Gプロデューサーに関する事や他の事、盛りだくさん書かれてますよぉ~
コレ夫さんが教えてくださってますから・・・・ 
 
SSCN1245.jpg
            
                20061202165917.jpg
                                   
                             SSCN1247.jpg

                                        20061202202729.jpg

       今回は表参道のイルミネーションと本物の雪だるまです。
この逆さ吊りツリー!これが本当のクリスマス吊りーなんちゃって
EDIT  |  14:47  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

GORO-NET

いろんなところが更新されてますね~~もあるようですし
かなりおひさのみーこさんいろんなお話しされてますね。

カレンダーを撮る時GOROさんの掛け声?思わず
携帯聴きながらダンス?どんなステップだったのでしょうか
やはりスクールメイツあがりのGOROさん
やはりボンボンがお似合いなのでしょうか
早くその内容が書かれてる会報がよみたいですぅ~~~        
                F1000070.jpg

                     木の実のタルトです

20061119164933.jpg

カフェオレもいかがですか
EDIT  |  00:28  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

お知らせ

とうとう12月ですね
と、いうことでblogに雪を降らせてみました・・・。

すこ~~~し待っていてね

雪は降る~~~って歌いだしたくなったでしょう~~
EDIT  |  20:13  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

ぎゃ~~~~~~~!!

みなさんお聴きになりましたかもう発狂しちゃうほど涙が止まりません・・・・。
こんな大きな文字で私が興奮してるのがお解りになると思います。
みなさんも音コレ携帯サイトをアクセスしてみてくださいね~

これだけを言うのが・・・・書き込みするのがやっとです。
スタッフのみなさん!!!本当に感謝です。

あのが聴けた事、凄く感謝です。
曲名はあえてかきません。・・・・みなさんもきっと納得されるはずですから・・・・
ありがとうございました。
                ico_xmas156.gif

EDIT  |  00:37  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

