あふれる想い 2007年01月
2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2007.01.31 (Wed)

風邪をひいたみたい・・・

こんばんは~
今日も17℃まで関東はあがってました・・・が!
管理人は、なぜか朝から体調不良で・・・σ(^_^;)アセアセ...


申し訳ございませんが、今日はblogの更新できません。
半日お休みを頂き、先ほどまで眠ってましたが・・・

      おやすみなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  19:55  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

早いもので・・・

ついこの間お正月だと思っていたのに
1月も今日、明日となりましたねぇ~~

今朝はかなり冷え込みましたが、日中は穏やかで3月の気候だったようです。
近くの梅の木にも春が訪れたようで、梅の良い香りがするようです。
EDIT  |  21:10  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

『Gpro忘年会』OA

昨年の暮れに六本木で行われたGpro忘年会の一部がMXTVで流れましたが
どんな内容でした
我が家のアンテナからは見られなくなってました・・・・ガク~~~


ご覧になった方がいらしたら教えていただけましたら嬉しいです。
MXのHPを観たらなんだかインディーズの方の紹介のコーナーで
紹介されるような・・・みたいでしたよね?1,2分たらずのような・・・
本当にそうだったのかなぁ~~

EDIT  |  11:11  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

久しぶりに

最初の頃のテンプレートにしました。
初心に戻って・・・・何を戻るのかしら(爆)
年齢が戻れたらいいですが・・・(^^ゞ
EDIT  |  19:39  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

今週のおすすめ

昨年暮れに六本木で行われたGproの忘年会のOAが
今週ありますね

みなさん!お忘れなく~~~(^^)

詳しい日時はGORO-NETでご確認くださいませ~
EDIT  |  23:15  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

PARADOX~NEWCOVER~

まだ、CDジャケットがUPされてないのですが・・・


PARADOX~NEWCOVER~ PARADOX~NEWCOVER~
オムニバス、星奈々 他 (2007/01/17)
ウェブクウ
この商品の詳細を見る


とても楽しい内容です。
聴いてると思わず微笑んでしまうような・・・
えっ!うそ~~
本当にご本人でないのって
疑ってしまうような、ありえないような方がありえないような
楽曲を歌われてるので、思わずもう一度聴きなおしてしまう事間違いないです。
みなさんCDショップへレッラゴローですよん
EDIT  |  22:54  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

急遽?

いつも月曜日に更新されていた音コレ
急遽19日に更新されてます。
携帯から見つけたので上手くblogにupできなくて今頃になってしまいました~~

既にみなさん、ご存知でしたよね~(^^ゞ
急遽の理由は・・・・
みなさん御自分でアクセスしてご確認くださいませ。

    goma-thank.gif

EDIT  |  20:44  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ポイントプレゼントキャンペーン

今年もまた!Gproで、楽曲をDLされた方は、ポイントによってプレゼントがあるそうです。
詳しい事はこちらへアクセスしてみてくださいね~
こちらをクリックしてみてね→☆裏コレ02☆


SSCN1523.jpg

山中湖
            SSCN1527.jpg
            当たりまえですが富士山
EDIT  |  20:56  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

『PARADOX 』~NEW COVER


昨夜行って参りました。(^^)
今回は、長々とリハの模様を書かせて頂いたので
内容はココではなく、『ほの字』を覗いて見て下さいませ~~

まさか、布施さんの尾崎亜美さんのものまね・・・そして~市原さんの中島みゆきさんのものまねまで
お聴きすることができるとはおもいませんでしたけど・・・・(^^ゞ

「PARADOX 」みなさんで応援しましょうねぇ~~
天から降って来た曲名だそうですから・・・・。

20070118192907.jpg

EDIT  |  07:38  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

いよいよですねぇ~

PARADOX ~NEW COVER,1.17on sele

そして~イベントは明日1,18 PM6:30よりHMVで行われるそうです。

詳しい事は裏コレ02で、ご確認下さいね~~。
すでにお聴きになられた方もいられるんでしょうねぇ~~
まだって方は、早速走って下さい。CDショップまでtanihara25-img500x400-1161746322pt6159.jpg

EDIT  |  18:06  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

我が家のいたずらっこ

こんばんは!
僕のなまえは「うさこ」です。
男の子なのに~~子がついてるだから

僕の日課は、毎日ぬいぐるみの「うさちゃん」との遊びだよぉ~~
こうやってブルンブルン振り回してあげることです。
喜んでくれてるよねぇ~~
   20070109233037.jpg

                  
                20070109232907.jpg
                                            
                               200701092321367.jpg

                               一遊びして今ね、休憩してるとこを撮られちゃったんだよ~~
EDIT  |  21:02  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

当たりました

昨年音コレに応募していて
サイン色紙が当たりました!

音コレさん!無事届きました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

音コレ携帯サイトでは、素敵な楽曲とのめぐり逢う事ができてDLはもちろんですが
非売品のものを抽選でプレゼントなんて時々されてるので
アクセスはしっかりされるといいですよね。

今回頂いたサインです。

20070112175906.jpg

EDIT  |  18:25  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

今夜も嬉しいニュース!

こんばんは!今夜はblogを更新せずに寝ようかしら
なんて思っていたのですが!みなさん!大変です
昨年の年末に行われたGproの忘年会
なんとなんとOAされるようです。

詳しくは裏コレ02でコレ夫さんが!!お知らせして下さってますよぉ~~。
そちらをアクセスされて内容を確認して下さいね~~

なんだか今年は新年開けたばかりだというのに素敵なことばかりですねぇ~
もう大喜びですねぇ~~


この調子でCD『PARADOX ~NEW COVER~』方も評判が上昇するといいですね~
EDIT  |  23:16  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

PARADOX ~NEW COVER~ 1/17 on sale

PARADOX ~new cover ~ 07,1,17 on sale
そして~そのイベントも開催されるようです。

詳しくお知りになりたい方は、Gproへアクセスしてみて下さいね
素敵なプレゼントも用意されてるようです。

         
                   392.gif

EDIT  |  18:05  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

そっくり「ものまね」スペシャル

今夜7;00からオンエアされます。
ものまねスペシャル番組に出演される方の中には・・・・。

Gproのニユーカバーで、お馴染み市原利夏さんやコージー富田さんさん達ちがいらっしゃいますが
今回のものまねでお茶の間で見られる方は
いろんなジャンルのものまねをされていられる星 奈々さん
今夜、オンエアされるものまねの番組にご出演されるようです。

Gproでの配信中ニューカバーの楽曲
それとも、ニューバージョンをTryされるのドキドキですが

みなさま、お忘れなくご覧下さいね。
EDIT  |  17:55  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

日本全国   『嵐』

あ~~勘違いされないでしたよねあの事務所のグループの方々のお話しではありませんので・・・。(えっ!紛らわしい?ごめんなさい。)

今日の天気の事を管理人は言いたかったのです。
すごかったですよぉ~~!関東の風のふきかたは・・・・。σ(^_^;)アセアセ...
思わず飛ばされるかと思った程でしたから
みなさんのお住まいの方は、いかがでしたか
風ではなく、が凄かったって方もいられるでしょうか。
明日は、全国的に成人式ですね~
おめでとうございます
既に今日でした・・・って方もなかには・・・


全国的に祝日の明日ですが、私は・・・・仕事なのです
仕方ないですが・・・・お仕事行って来ます。

P.S あまりの寒さに暖まるように暖炉の時計にしちゃいましたぁ~~
  暖まるような感じしません?
  私だけかしらん
EDIT  |  20:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

明日は

明日は久しぶりにお天気は下り坂のようですね~~
こんな日はコタツに入って、をむきながら
GOROさんのDVDあるいはビデオなんてどうでしょうか。
EDIT  |  20:35  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

今夜のお月さま

みなさんご覧になりましたか今夜のさま~~
きれいですよぉ~~~
ネッ騙されたと思って窓を開けて空を見上げて見て下さい。
(そういえば、今年最初の音コレは、「空の歌特集」でしたが・・・・。



本当に見事なお月さまです。
先ほどちょいとコンビニまでお出掛けした時玄関から
から撮ったので綺麗なアングルではないですが・・・。
みなさんの目で見つめてくださいませ~~~。







もしかしたら願い事が叶うかもしれないような綺麗なお月さまです。

    20070104181042.jpg

EDIT  |  20:52  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

そろそろ・・・・

今日は3日ですね・・・・。

お正月&冬休み気分も変えて、そろそろお仕事気分モードに
切り替えないと・・・・。σ(^_^;)アセアセ...
既にもう、お仕事をされてる方、年末、お正月は休みがなし~~!なんて方もいられるんでしょうね。
お疲れさまです

昨年アクセスしてくださった方、書き込みをしてくださった方ありがとうございました。
昨年以上にみなさまの書き込みをお待ちしてます。宜しくお願いいたします。


     20070102182650.jpg
初の出演ですが、我が家の「うさこ」男の子です。3歳だと?思いますが飼い主が私ではないのでそこがちょっと・・・ハハハハ(まっ!そこは~気にしないでくださいませ)黒い影は私のようです。
EDIT  |  14:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

Gpro新年のご挨拶!

みなさん御存知でしたか
Gproで新年のご挨拶をされてます。

アクセスされてみてくださいね~~ここにもお年玉ですね
          kan_botan-2.jpg

EDIT  |  02:07  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

新年あけましておめでとうございます。

本年もできる範囲でGpro&GOROさんの応援をして行きたいと思います。
みなさん、今年もヨロシクお願いいたします。

    2798003792.jpg
                       
                      061222_01bt.jpg

EDIT  |  00:41  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ