あふれる想い 2007年02月
2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

明日から

こんばんは
今日で2月もおしまいですね~~
明日からは3月ですよ~~
その次は4月です・・・・って(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)当たり前だろうがぁ~~~アハッ
3月から5月にはならないですネェ~~~

真面目に・・・コホン!
明日は3月
という事はもしかして~音コレ携帯サイトUPの日ですよね~~~。
Gプロデューサーの着ボイス新しいのが聴きたいですよね~~
お忙しいGプロデューサー・・・・そのうち面白いや
upさせて頂きたいと・・・・。
密かな願いをここで叫んでみました。
寝言だと聞き逃されてしまうかしらん(笑)
                      mteke560.gif

EDIT  |  21:40  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

最近

最近肩こりがひどくて・・・・
しかも左肩です。
目が衰えてきてるんだろうなぁ~~

寝ても痛みがひどくて寝られなくて、痛みのところへホカロンをつけて
寝てます。(なんとかそれだと寝られるんだよね~~)

今夜は今更寝る前にって思われるかもしれないけど、栄養ドリンクなんぞを飲んでみました。
元気が出て来て寝られない。。。。|li(A´・ω・)ャバイかしらん

そしたらまた勉強しようかな
EDIT  |  23:16  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

も~~~!ドジ!

いろいろとBBSの方を設定していたら
blogのカウンターを動かしてしまって・・・・Σ(・o・;) アッ って思ったら
もう!遅い~~カウンターが0になってしまいました・・・・。グシュ

19000までは覚えていたんだけど・・・・その後がぜんぜ~~~ん覚えてません

BBSも以前のカウンターの数がでてしまい、直らないし・・・・
そうそう!BBS遊びに来てくださいね~~
かなりブリッコのBBSです。
気分かわったら~
また!画像を変更しますね~~~
EDIT  |  19:38  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

忙しい

こんばんは!

今日はめまぐるしい空模様でしたね・・・・。
朝はお日様キラキラで暖かな陽射しが
お部屋の中まで差し込んでいたのに・・・・。

それが正午になりかけた辺りから急に風が出て来て
寒いったら
おかげでモコモコセーターを引っ張り出して
クマさん状態の今のスタイル・・・お見せしたら大笑いされちゃうな

そうそう明日は、音コレ携帯サイトの更新日
みなさま~~お忘れなく!チェック致しましょう~

さて~今夜はここまでにしておきます。
明日はお日様キラキラず~~~っとしていてね~


         みなさま!おやすみなさ~~い。
EDIT  |  22:54  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

Gpro

今回のGproは、いろ~~んなジャンルのオルゴールが配信
みなさんもアクセスされ、お気に入りのオルゴールがみつかるといいですね~~~。
もちろんダウンロード致しましょう~~

眠る前の一時にオルゴールで夢の世界へ・・・・
気持ち爽やかなお目覚めに

ほら!どなたかのように鏡に向かってニッ!ってしてみては~~~
一日が楽しくなりますよね~~~
EDIT  |  18:12  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

GOROさん

最近いろん~~な番組でGさまを見られてうれぴ~~~
たけしさんの番組ではオレンジのベストのGさま!
そして~昨日は、夕方4:30からの再放送でのBSでの歌謡コンでは、私の大好きなパープルを着ていらした~~

見た瞬間!思わず悲鳴がでそうに・・・いや!だしたんですがぁ~~(爆)
GORO王子のようでした・・・(ごますりすぎ?)
いや~~~だって~~パープル大好きなんだもん
あっ!ピンクなんて姿も見て見たいですね~~~

そうそう!明日は日本のうた・・・・夜再放送でしたね~~
博多みれん聴きたい~~~
博多みれんの衣装は、白でしたものね~~
今は無くなってますが、文京公会堂で歌われた時にデビューの時の
その白い衣装で博多みれんを歌われたんです。
ちょうど堺正章さんの結婚式の日でもあったんです。(やばい!過去の事覚えすぎだわ・・・・)
EDIT  |  23:02  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

Happy Birthday

明日は、GOROさんのBIRTHDAYですね~~
今回はどこでお祝いされるのかしら

昨年は恒例の六本木のSTBでGproでお馴染みのWBCPのメンバーやサプライズでLiveをしてくれた山本くん
あの時のGOROさんのお顔が今も忘れられません。

素敵なHappy Birthdayになるといいですね~~~
ちょいと早いですがGOROさん!おめでとうございま~~~す。
     bara.jpg

EDIT  |  22:32  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

BS日本のうた

え~~~~~ん
昨夜見られなかった


どなたか教えて~~~
Gさまのあの、デビュー曲を歌われたとか・・・・
聴きたかった!あと3年もLiveでは待つようだし・・・。

今年のGW(ゴローウィーク、ゴローファンだけが呼んでる言葉)しかも~芋洗い坂Liveね(^_-)-☆
最近いや!年々Gさまハードよね~~~
弾けるのはいいんだけど、酸素欠乏になりつつある私です。(爆)

今年もみなさん!「キャーーカッコイイ!」
お忘れなく!(^_-)-☆
                  ca560.gif

EDIT  |  20:22  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

松浦ひろみさん

『裏コレ02』でのトピックは、九州でOAされてるCMの松浦ひろみさんとのことです。
CMソングですか・・・管理人もビックリ!九州のみなさん、是非CMでもチェックしてみてくださいね~~
CDはまだでてないようですから、Gproでダウンロードして聴くきゃありませ~~~んとの事らしいです。

詳しい事は『裏コレ02』あるいは、『Gpro』へアクセスしてみて下さいね~

        title_seesaw00.gif

EDIT  |  20:06  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

ke-koさんのLive

Gproで、そして裏コレ02で、只今話題の伊達恵子さん(ke-koさん)のLiveが本日あります。

あいにくのですが、お時間のある方は行かれて見てはいかがですか
その近くを何故か今日行くわよ~って方も少し足踏みじゃないなぁ~~
そう!休憩されてそこでke-koさんの歌声で活力を頂けたら素敵ですよね
場所は2/18 御茶ノ水KAKADOだそうです。詳しくはke-koさんのHPにアクセスして見て下さいね~~     kuruni004.gif

EDIT  |  10:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

WBCPのLive

本日WBCPのLiveが、渋谷Deseoで行われますが、(こんな時間に知らせてごめんね~~)
今からでも間に合う方はお出掛け下さい。18:30からです。
昨年のワンマンLiveをしたあの場所だったかしら

今日間に合わないって方は・・・・
◆3月2日(金)東京駅Break Station(駅構内)
 出演時間は17:30から30分ステージ であるようです。
無料だそうです。
是非みなさん応援に行かれてくださいね~~。
村田さんのMCもバッチリだと思うのでそのお姿も楽しみですよね~~
涼さん、木村くん、豊嶋く~~ん!がんばってね~~
wb.jpg
   
                 wb1.jpg
これは昨年のワンマンLiveの時のWBCPのメンバーです。(Deseo)です。
EDIT  |  17:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

照れσ(^_^;)アセアセ...

なんだか恥ずかしいですが・・・って
こんな時間に久しぶりに起きてます(早く寝なくては・・・)
主人が久しぶりに出張でした・・・まっ!日帰りのですが(もち!国内)
外はまだ!真っ暗です


そうそう!本題だわん。
ここのblogの事をke-koさん(伊達恵子さん)が、ある場所でお話しして下さってます。(は、恥ずかしい・・・ありがとうです。(*- -)(*_ _)ペコリ )
私も私のできる範囲でGプロデューサーのGproとke-koさんの楽曲が
一人でも多くの方々に知っていただけるように、気にいって頂ける様に
耳を音をしっかり傾けたいと思います。

みなさんもダウンロードして応援して差し上げてくださいね~~。
ke-koさんのHPもご了解を得てリンクさせて頂いてます。
ke-koさんの詳しい事、スケジュールなどがupされてますので、ke-koさんファンになりかかってる
そこのあなたアクセスしてみてくだされ~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

P.S
  ke-koさん、blogの宣伝して頂きありがとうございます。
気にいって頂き感謝するのは私の方です。
あまりにブリブリのblogでビックリされたでしょうね~σ(^_^;)アセアセ...

                     piyo1.gif


ここからもke-koさんのHPへ飛べます。→←このバナーがke-koさんの場所です。沢山アクセスされ応援のカキコをお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  06:32  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

Gpro

みなさん!もうダウンロードは、お済ですか
Gproで最新upの3名の方がいられますよん。

まずはGOROさんから過去にギターを頂いたという野村義男さんのアルバム『Still wood』全13曲だそうです。

そして~今!裏コレでインタビューされてる伊達恵子さん(ke-koさん)のアルバム『未来を生きる君へ』全4曲

そして~プロデューサー自らのアルバム『せつないほどONLY YOU』全10曲

みなさん!是非是非ダウンロード致しましょう
もちろんあのGpro初のCDの応援もお忘れなく!
口コミ&リクエストして盛り上げましょうね~
『PARADOX ~NEW COVER~』ですよぉ~
              392.gif

EDIT  |  19:54  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

伊達 恵子さん

最近Gproで推薦されてる伊達恵子さんのインタビューの内容を『裏コレ02』でコレ夫さんがカキコされてます。(これ、全部コレちゃん聞きながら書いたの?スゴ!)
もちろんステージでの内容もみじん切りのように(どんなのじゃ?)細かくこまか~く内容が書かれてます。

みなさん!既に歌声お聴きになってるんですよね
すいません、管理人はまだ~です。(*- -)(*_ _)ペコリ
しっかりと聴いてここで説明するのが普通なのに・・・。
聴いていないのに

みなさんもダウンロードされお聴きになってくださいね。
PARADOX ~NEW COVER~同様に伊達恵子さんも応援して下さいね。
そしてどんな感じなのかもコメント頂けたらますます、Gproファンがダウンロードファンが増えますよね~ヨロシク

みなさん!頑張りましょう~~
一人でも多くの方にGプロデューサーの思いを解っていただけるようそして一つでも多くの望みが叶えられるように・・・piyo3.gif

EDIT  |  18:07  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

歌謡コンサート3

昨夜は寒かった。日中は、穏やかで暖かく薄着で行ってしまい、並んでる最中に寒くて凍死するかと思うほどでしたが
相棒と話していたら、前にいらしたご夫婦が「あなたたちの会話を聞いてると時間が過ぎるのが早い、ただで漫才を聞いて申し訳ないね~~」
なんて言われてしまいました(^^ゞ

そうこうしてる間に引き換えです。
いい感じのとこがもらえるように二人で念をいれ
まぁまぁの席を!

今夜は♪私鉄沿線しかもトップです。
ご近所の方々に先にお詫びして「すいません、トップの方の応援したいので、少しだけ声を出しますが申し訳ないです。」・・・
「トップって誰なの?見たところ演歌のファンの方には見えないけど。」って言われてしまいましたが、じゃ!誰のファンに見えたんだろう(笑)

さて!食事へ・・・・
食べてる最中にG友ちゃんたちが・・・今日はみんな2,3階の席
暮れにラッキーだったG友ちゃんの席の番号は、2-23キャハー!なんだか嬉しい番号!
GOROさんのファンなら誰でも解るNOですよね~~
しかも、トイレの前でハグハグだよ~~(爆)
お一人は怪我をおしてのGさまとのめぐり会い・・・
GOROさん、こういう方もいられるんですよぉ~~
ファンは大切に~~~~

そして~もうお一人はちと遠い所から・・・
もう~Gファンて熱意が凄いです!
みんなGOROさんの生歌を聴きたくて飛んで来たのよおぉ~~

そいえば、長野組さんにも本当は私も行きたかったなんてメールもらいましたが・・・。

そして最近いつもなぜかいじめられ?てるG友ちゃんも
会社帰りに吹っ飛んできた。
帰りの待ち合わせ場所を先に決めて
さてさて~~席へ・・・・・。

さあ~幕があがりい~~
ステージには見慣れたシルエット?
キャーこんなに直ぐなの?
相棒ちゃんといつものごとく「キャー!ゴロー!」声援送ったら・・・なぜか周りのお客様方・・・・笑い出して
もう~!中でも笑われた二人です(そんなにおもろいのかしら?私たちって)
でも、素敵なステージで今回はGOROさんキラキラ眩しさが一段と・・・・・。紫のシャツが気に入りました~~。


最近、紫にハマッテル管理人だから余計嬉しかった(関係ないちゅうねん)

お帰りも爽やかなアップ見ちゃいました~~(横顔だったけど)
だって~出てくる時はみなさん、どやどや~~って何台も来るんだもの~~
20070213183057.jpg
手がかじかんで上手く撮れてませんが、この中へ入れてもらった時は天国の暖かさ(天国って暖かいのかしら・・・)

                
                       20070213212909.jpg

原宿駅へ向かっていたらいい香り、ふと上を見たら梅が満開でした。
しかも紅白二つの木が並んでいて
二つとも満開だったから、余計にいい香りがただよって来たのね~

帰りに駐車場横に沈丁花の香り・・・・
春が来てしまってるんですね~~雪が降る前に~~。
EDIT  |  09:36  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

歌謡コンサート

今日も暖かな一日になりそうですね・・・。
この天気も一応今日までとか明日からは崩れるようですよ。
お洗濯は今日中に・・・・(私はお天気キャスター?ハハハハ)
こんなんいないですねぇ~(爆)

なんでも明日は南風が吹いて「春一番」
そ、そんな~~も降らないうちに、春が来てしまうのですか
こんな事以前はなかったですよねぇ~~(汗)


話がそれましたが今日はGOROさん、歌謡コンサートですね~
えっ!歌われる楽曲
それは書かないでおいた方が・・・。
ただGOROさんの出番は、お早いようですのでみなさん見逃さないようにしてくださいね~~~。

私は、どこでもドアを使って明治神宮辺りに出て行きます~~~
ついでにccレモンホールでも覗いて来ようかしらん

ではでは今日は早めでしたがカキコしちゃいました~~bara.jpg

EDIT  |  11:22  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

歌謡コンサート

今日は全国的に祝日でした・・・・が!
どういうわけか、仕事でした。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん
こんな愚痴はともかく!


明日は久しぶりの歌謡コンサートにGOROさんが、ご出演ですね~~
どんな衣装を着て歌われるのか、楽しみですよね~
EDIT  |  20:59  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

テンプレートを変更したら・・・

テンプレートをFlash画面に変更したら
マウスが言うことを聞かずに上の方でしかリンゴがついて来ない。
ステータスバーの文字を削除したのに・・・シートが上手く行きません・・・・(パソコン未熟なもので・・・)

Flashでないのだと下まで行くんだけど、そうなると今度は
絵文字が上手く反映されん。

まだまだ勉強不足です。





と、言うことでしばらくはこのピンクの薔薇で参りたいと思います。σ(^_^;)アセアセ...
本当に勉強不足でスタイルシートとジャバスクリプトのタグの入れ方が解らなくて・・・・(^^ゞ
何度もテンプレートを変更してしまい、みなさんには読みづらい思いをさせてしまったかと・・・・・(汗)
     goma-hekoheko.gif

EDIT  |  13:23  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

テンプレート

テンプレートが重いようで反映が遅いので
変更してみました・・・。
EDIT  |  22:17  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

Gpro『せつないほどONLY YOU』

もう~もう~~Gproへ今アクセスしてCDの画像選びしようとしたら
いつupされたんでしょうか
1992年に出された『せつないほどONLY YOU』が!!!!

もう~またもやダウンロードするようではないじゃないですか~~(嬉しい~~~!)

みなさん!Gproへれっつらゴローしてくださいませ~~~

abw02.gif


そのほかにも本日upされてますので、そちらもご一緒にダウンロードしてみては
『伊達恵子さん』『Luna Piena』


EDIT  |  21:37  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

マウス

今のマウス動かしてみてね・・・ねっ!リンゴ・・・顔がついてるリンゴです。apple1.gif


そして~これがギターのマウスにどうかな?gita.gif

そしてそして~~これがウサギちゃんusa56.gif
そしてこれがたんぽぽの綿毛を持った女の子
7wharuic2.gif


リクエストしてくださいね~
EDIT  |  22:21  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

遊んじゃいました・・・

マウスカーソルを遊んでしまいました。(^^)
もしかして?winの方しか見られないかもしれませんが
Macの方には反映されてないかもですが・・・

マウスに何かついてくるのが解りますか
EDIT  |  15:37  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

急遽

昨夜のは少し見づらくてこれに変更いたしました。
ごめんなさい。σ(^_^;)アセアセ...
EDIT  |  19:38  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

春がやって来た

先週お友達がお庭にこぼれて出てきたというさくらそうの苗を
会社へ持って来てくれたのですが
今朝ベランダへ出てみたら
ちっちゃなお花が・・・・・まだこの時期だから満開とはいかないけど
頑張って開いてくれました。
         20070203101916.jpg


    今日は節分なのですよね~
みなさん、あの大きな太巻きお食べになるんですか
我が家は今どうしようか思案中です。
    
EDIT  |  12:21  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

しばらくの間

このテンプレートで参りたいと思います。


また!GWの頃にいつものテンプレートに戻します。


このテンプレート見つけたら可愛くて使いたくなってしまいましたぁ~~
明日は、節分ですね~~
悪い事は外へ追い出し。。。。もちろんよい事ばかりの方にはそのままで(^^ゞ
今年も福は家中へGOROさんもGproも福であり続けて頂きたいと
願います。
EDIT  |  20:57  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

