あふれる想い 2007年03月
2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

わお!

来月の今日の今頃は、初日が終わってるんですね~~
まだまだって思ってましたが、そろそろLiveのチケットも
発送される時期になってるなんて・・・・。

どんなメニューを作ってくださるのか、ずっと眠り姫のように
眠っていた楽曲をGORO王子が目覚めさせてくださるのかしらん
いまからドキドキワクワクですねぇ~

そうそう!
下の方にGproで初めてCDにされたパラドックス
GOROさんが恩師と慕われていられる筒美先生のアルバムもちろんGOROさんの楽曲も
しっかりと収められています。
5枚組だったかしら(すいません、ちょいと勉強不足で調べてません・・・汗)

他にもたくさん、GOROさんのをアップさせて頂きましたので
チェックしてみてくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
                               02628.gif

EDIT  |  22:43  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

さくら満開だわ~~

さくら満開だわよん。ってオイオイ・・ (;´д`)ノ ここはお花のblogかいなぁ~
GOROさんの応援blogでなかったかいな~?っていわれそうですがσ(^_^;)アセアセ...

今回は許してちょ!

近くの・・・本当に目の前の公園のサクラです。
すごかったわ~~!10本以上あるんだけど、保々満開でした。
SSCN1533.jpg
                        
                       SSCN1531.jpg

EDIT  |  17:56  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

温度差に負けた~~~

最近の関東の日替わりの温度差に負けちゃいました!
昨日は花ズルズル(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)ちゃうだろう~
花を引きずるのかいなぁ~
綺麗だろうけど・・・・(ブツブツ・・・・)

鼻ズルズルだわ・・・・(爆)
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
鼻をお引きずりしてた訳ではないからね・・・念のため(爆)

ゴルフ場の周りはサクラ並木が
満開なのに・・・・。
会社のサクラは一部咲きこんなです。
          200703261710414.jpg

その下に咲いてる水仙は、いまが満開です。
                     20070327160242.jpg

           
                                  20070327160259.jpg
        アップではこんな・・・上手くフレームに入らなくてめんごです。
EDIT  |  09:32  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

春がやってきたよん~~

いや~!
今日の関東はどうしちゃったん?
22℃よん・・・・春を越えて夏のようなσ(^_^;)アセアセ...

この暖かさで
咲き出しました~~~
みなさんのお宅の方のサクラ

よかったら画像サイトへペッタン!してくださいませ~~~~
EDIT  |  20:54  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

雨は降り出したのかしら

みなさんのお宅の方は雨はいかがですか
雨は降ってるのかしらん

窓を開けてみればいいのですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
EDIT  |  21:30  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

明日から

全国的に雨模様のようですが、
みなさま!お風邪など召しませんように・・・・・。

体調を崩さずにSTBへ心弾ませたいですね~~
今年も体育の時間が沢山あるとよいですね~

ダイエット効果バツグンですものね~~
EDIT  |  22:55  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

おつかれさまでした

昨年、始めたばかりのHPにつまずいて
閉鎖をしようと決めてSTBから戻ってきたら
なんとコレ夫さんが、書き込みをして下さっていたんですよね。
その書き込みに励まされ、一年が超えられた
感謝しても仕切れない、その裏コレ02が今日で閉鎖されてしまうことになりました・・・・。
Gプロデューサーの裏話し・・・楽しかったです。
スタッフの方だからこそ見られる「裏話し」ですものね。
楽しい事を沢山教えて頂けて本当に感謝してました。

必ずまたコレちゃん戻って来てね~
「ただいま~。」もう帰って来ちゃいました。なんてね。
それも大有りですからね!
かなり期待しちゃってます(笑)

一応決まりごとですのでお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
そしてこれからも頑張ってくださいね。

200回バンザ~~~イ  
                    goma-thank.gif

EDIT  |  20:48  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

伊達 恵子さん

今月(3月)Gproから配信されたばかりのke-koさんのトビラ -蔵王高校を応援する歌-
Weekly Rankingが、なんとGプロデューサーを抜いて
見事一位です

きっと蔵王高校のみなさんも応援され、ダウンロードされたのでしょうね。
もちろんその他大勢の伊達さんファンのおかげですね。
Gproの配信楽曲、花が見事に咲いたって事ですよね。

おめでとうございました。(*^^)/▼☆▼\(^^*)
ke-koさんこれからも、ますます頑張ってくださいね~
EDIT  |  17:43  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

GOROさん

GOROさんのDVDとCDを
一番下へアップしてみましたので
良かったら見に行ってみてね~~~

まだ?お買い上げされてない、最近復活されたという方がいらしたら
是非見たりお聴きしてみて下さい。
ネット上でもお買い上げできるシステムの所ですので


詳しくは、Amazonへアクセスして見て下さいね。
他の楽曲でしたら4/20までは、配信されてるGproで、お買い上げできます。
EDIT  |  17:28  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

いよいよ!

いよいよGプロデューサーの新しいプロジェクトが、本日3/14より動きだしましたようですね。

しかも~着うたフルだそうです。
う、羨ましい限りでございます・・・

Gproお馴染みのメンバーの方々は、もちろんですが
Gプロデューサーの歌もフルなんですって~~~
よいな、よいな

DoCoMoやauは、いつからフルになるのかしらん。
お待ちしておりますので、Gpro関係者のみなさま~ヨロシクお願い
致します。
EDIT  |  22:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

すこ~しお久

この寒さ!一体どうしたんでしょうねぇ~
サクラの開花宣言が、されたというのに・・・。

私、ここ何日かダウンしてまして~blogまでカキコできませんでした。

今朝は、小さな池に氷がはってました

もう~どうしたんだかぁ~
EDIT  |  20:42  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

Gpro

まもなくblogを閉じられる「urakore02」
コレちゃんがずっ~~~~と管理人され、デザイナーの音芽さんがデザインされたバナーとても可愛かった!
あのバナーをいつまでも残しておいて頂きたいものです。
コレちゃんのとこ、Gproのとこ

直ぐに「ただいま~!」って
帰って来てね~~~
『Gpro」さんのスタッフのみなさま&「urakore02」のコレちゃん
Gプロデューサーさん早くプレジェクトをれっつらゴローってしてくださいね~

ところで今回の
裏コレ02のコレちゃんが、紹介されてるのは
Gproの方々(インディーズ)のみなさんです。
まずは!Gproの初のインディーズ、Gプロデューサーの秘蔵っ子?とでもいいましょうか、
WBCPの4人のメンバー、そして~今は二人でお仕事をされてるジェニグレさん。
そして~アルトが自慢のアルトコウさんの角田紘之さん
女性では、Syo-Ko さん、そして~Gプロデューサーのオリジナル曲の
「ひとりが好きですか」を歌われてるMIUさん。

そんな方のおはなしを沢山沢山されてます。
読んでいて、思わず涙がこぼれて来ちゃいました。
みなさ~~~ん!これからもGプロデューサーをよろしくお願いします。


そして私たちファンも出きる範囲で応援して行きたいですね~
うわさによるとなんだか嬉しいお話もちらほらあるようですね~
DoCoMo,EZもお願いいたしますね~~~関係者のみなさん。(〃^∇^)o_彡☆
EDIT  |  23:54  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

GORO SUPER LIVE COLORFUL ENERGY Vol.7 inSTB

毎年恒例のGORO SUPER LIVE COLORFUL ENERGY Vol.7 inSTB
いよいよ今日から一般発売でしたがみなさん!目的の日のチケットは

今回残念な事に違う日に変更されたって方、幸運にも予定の日が取れた方
今回もおうちの事情で参加されない方
いろいろだと思いますが・・・・。

幸運にも今年から初参加の方
私も一応予定の日は取れました。(ホッ!)
お会いできるみなさま!ヨロシクね~~~
今年初めてお会いするって方もこちらをアクセスされてる方!
ヨロシクです

blogの顔とはまるで変わってますが、
もし、私にお気づきになられた方いらしたら、お声かけてくださいね~~って
解らないですかね(爆)

そうそう!まだチケットを取られてない方がいらしたら
GORO-NETをアクセスして
インフォメーションに詳しく載ってますのでそちらをご覧くださいね~
できれば、STBの方で申し込まれた方が良い予約ができるかと
思います。
遠くからいらっしゃる方は、チケットを申し込む時に
ホテルの事もお話しをしてみてくださいませ。
紹介して頂けるようですので
EDIT  |  23:26  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

今日突然

またもや独身生活が
一瞬STB言わなくて大丈夫かな~~なんて甘い考えおこした私。(笑)
しか~~~し、そう甘くはなかったのです。

な、なんと4/27には帰国です。
今回はまともな服でないとまずい
アメリカらしいです。
娘が「え~~!また!太って帰って来るの
じつは、以前アメリカ行った時は娘は、小学2年生で
帰って来た主人は、コロコロのくまさんのようで
「よその人が来た~~~」って
娘は、主人に依りつかなかったという過去があります。(笑)

EDIT  |  23:52  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

やっと一年?もう!一年!

こんばんは~(*- -)(*_ _)ペコリ

とうとうあの日から一年です。
今月はこのテンプレートで参りたいとおもいます。

あっというまに、「さくら」のテンプレートが使えなくなりそうだから・・・・。
EDIT  |  18:39  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

早いもので明日で一年

まもなく3月5日になりますが
「あのね、おはなししませんか」を開設しておかげさまで明日で、
一年になります。

最初は、開設しても上手くいかないのだろな・・・って
思っていたし、開いてもみなさんにはアクセスしてもらえないだろうなって・・・・。

しかもBBSのサイトが上手く反映せずに、今日までに3回も変更したり
blogも「何これ~音コレ~裏コレ~」から
いまの応援に変更したりで(未熟な管理人でごめんなさい)
みなさんには、沢山のご迷惑、応援、励まし
本当にありがとうございました。
上手く書けないことばかりで、こんなで管理人してていいのかしら?とも感じてました。
それなのにみなさんアクセスしてくださり、ありがとうございます。

この応援は、7月20日からだったのに、19000ものアクセスをして頂き
本当に感謝でいっぱいです。
本当に感謝しきれません。

これからもヨロシクお願いしますね。
EDIT  |  22:38  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

受験 野口五郎さん/浅井愼平さん

ただいま真っ只中の受験生・・・
既に進路がきまりホッとされてる方々もいられることでしょうね~。

GORO-NETのインフォメーションのetcの場所から入り
『プリズム』って場所をクリックしてみて下さいませ。

野口五郎さん/浅井愼平さん
受験についてお話しをされてます。

ご興味のある方は、是非アクセスされてお読みになってみてくださいね~                  bara.jpg

EDIT  |  19:36  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

今年もやっぱ!これでしょう~

STB 139 スーイトべイジルでのLiveをみなさん多いに盛り上げ、そして弾けましょう
もちろん!GOROさんも弾けて下さると思います。

もしかしてダイエット効果バツグンかも
芋洗い坂を歩いて降りて行くと・・・(転がって行きます?)
目の前には、←一応郵便局のつもり(お~こんな小さいのかいなぁ~)
そのお隣には・・・・STB 139 スイートベイジルが、両手を広げ貴方を待っていてくれるかも
139度の位置にあるのでこの名前がついたそうです。

お料理やお酒を飲みながらLiveなんて最高ですよね
でも、あまり飲みすぎてLiveの時に寝ないでね~


◆GORO SUPER LIVE COLORFUL ENERGY Vol.7 inSTB◆

日時 ◎2007年 4月29日(日)~5月5日(土)

一般発売 ◎2007年3月9日~
お問合せ・発売 ◎STB139     
        
チケット発売 ◎チケットぴあ他プレイガイドにてチケット発売ですが、
FC優先の為、その後のNOからと言うことをご了承くださいませ。
お席はスタッフの方が良いお席へと誘導してくださいますので、
今回初めて!しかも~一人だからどうしよう~
なんてお考えの方是非参加してみてくださいね。
GOROさんファンは、とても優しい方々ばかりですから、一人で参加なんて方々も
Liveが始まる頃には、既に周りの方々、お隣の方とも打ち解けていられますよぉ~

是非是非参加してみてくださいね~。
TVでは解らない違うGOROさんに驚きとそして~虜
野口五郎の世界に引き込まれる事は間違いなし
思わず「ゴロー」って叫んでる貴方がいるかも

※FC優先予約についてはG SIDE CLUBにお問い合わせ下さい
2162_15600.gif

詳しくはGORO-NET HPにてご覧下さいね。
EDIT  |  10:47  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

応援です!一にも五、六にも!

既にみなさん御存知ですが、突然のお知らせが裏コレのコレちゃんから
かなり長い説明の書き込み
そしてメルマガ・・・・。
淋しいですが、絶えず立ち止まる事無く前を!
夢に向かって進んでるGOROさんキティ

次のステップへ進むだけの事ですよね?
応援してます。
GOROさんの夢のお手伝いをみなさんと共に

そして今回も作って頂きましたが
これはこの「おはなししませんか」で、お願いしたものですので
外へ連れて行かないで下さいね。
くれぐれもお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
                        
    2162_15600.gif

EDIT  |  08:53  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

ビックリ!

みなさんご存知ですか
東京、新橋にあるソメイヨシノの桜の木
只今満開だそうです。

ソメイヨシノって普通は、もっと遅いらしいのですが
今が見ごろなんて・・・・・

地球は、一体どうしちゃったの
南極の氷も溶けるの時間の問題でしょうか

どこかへ逃げます?

そうそう!これみて下さい。
かわいいでしょう~~
作って頂きました!
かわいいでしょう~~・・・えっ!
管理人より可愛い?
そんなのあたりまえでしょう(爆)
        2155_1mikan.gif

EDIT  |  20:06  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

ke-koさん

本日よりGproパソコンサイトから音楽配信されてるようです。
いままで音源化されなかった楽曲をしかも~~気前良く4曲です。キティ

そして高校の応援ソングとやら・・・聴いてみたいと思いませんか
詳しくはGproでご確認くださいね~~

もちろん携帯サイトDoCoMo EZ 同時配信されてます。
最新リリースという場所からですので
ダウンロードしてくださいね~~

もちろんke-koさんのHPへもアクセスして下さいね。

             usa_p026.gif

EDIT  |  19:21  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

