あふれる想い 2007年04月
2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

初日だよ~~~

さて~~~!とうとう始まります。
もしかしたら?今頃GOROさんは、楽が来にカキコされてるかも

いや!絶対されてますね~
みなさん!GORO-NETへれっつらしてくだされ~~~

芋洗い坂は熱い一週間になることですね~~
1,2日と下り坂・・・芋洗い坂ではなく~
空ですが・・・(^^ゞ
みなさんの熱気で晴れ晴れ~~にしましょうねぇ~~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
    では、とりあえずおやすみ~~♪
EDIT  |  00:29  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

きゃ~~~!とうとうです

みなさん!いよいよです
明日から一週間STB Liveですよぉ~~絵文字名を入力してください
嬉しいですネェ~~
どうしても今回事情があり参加できない方もいられると思います。
そういう方は、改札へ・・・ネタバレはMSBに、いつもチラリは書かれてます。


GOROさんの衣装だけ・・・・という事で
楽日終了後にMSBに書かれるか・・・はたまた会報で
内容はお読みになってくださいね~~~~

楽曲は、楽日終了日に時間がありましたら
書かせて頂きますね~~

    SSCN1570.jpg

アラバマ州です・・・(そのどこかは解りません・・・
                             SSCN1575.jpg

                     な、なんなんだ!この広さは
                                                                SSCN1567.jpg
    主人が一ヶ月住んでたアパートです。
EDIT  |  19:00  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

Gpro

本日からGproは、ちょっとお休みですね~
みなさま!アクセスされて慌てませんように・・・・。
1日から新しいGproがお目見えですね~~。


さてさて
いよいよSTBもカウントダウン・・・2日です。
どんなオープニングでGさまは、登場されるのやら・・・・。
今からとても楽しみですね~~
EDIT  |  23:42  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

朗報!

ニュースニュースビックニュースPCサイトリニューアルのお知らせされてます(〃^∇^)o_彡☆
4/27~4/30までGproがアクセスできないようです。

しかも~しかもです!!
5/1にGproがお色直し
いや~~~ん!GOROさんありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
スタッフのみなさまもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
凄い早業で進化しちゃてくれたんですねぇ~~うれぴぃ~~限りです。オイオイオイオイ。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん ギャ~~~ン大泣きです。
今回のリニューアルでは、何がでてくるのかしらん。
ドコがへんし~~~んされるのか・・・・な?


GOROさんのデビュー記念日にですものね~~
楽しみですね、みなさんルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
mmanekip00.gif

   幸せたっくさ~~~ん!こいこい!
EDIT  |  19:50  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

Gpro配信

いよいよ本日を持って楽曲のダウンロードは、できなくなります。Music,Movieの購入は4月20日までとなります。
今日一日まだ!購入できます。

みなさま!お急ぎくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

パソコンの配信はなくなりますが、携帯からは引き続きダウンロードできますので・・・・。
これからのGproの進化を期待しております。
GOROさん、そしてスタッフのみなさま
これからもどうぞヨロシク!

                おやすみなさいませ。
EDIT  |  00:50  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

どうしたの?

昨夜からblogのアクセスが上手くできなくて
ただいま混雑の為、アクセスしにくくなってますので
しばらくたってからアクセスして下さい。
な~~~んて今朝8:00ぐらいまでなってましたよね~~

ま、まさかデーターが飛んで飛んでって
私、バックアップしていなかったので
こちらの方々のリンクをどうしようかと・・・・半べそでした。

昨年もあったから・・・・もう~不安でした。σ(^_^;)アセアセ...
20070418161637.jpg

駅前のハナミズキです。
           20070418084552.jpg

           市役所前の八重桜
                         20070418162009.jpg

                         ここね、ドバーって八重桜が凄いのだけど、会社帰りに撮ったのと雨とで上手く撮れなくて・・・・。("▽"*)(´∇`*)ケラケラ
私の腕では、こんなもんなんですが(笑)
EDIT  |  18:33  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

Gpro音楽配信

みなさん!大丈夫ですか
Gpro音楽配信いよいよ4/20までとなりました。
Gproへアクセスされてご確認下さいましぃ~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ダウンロードしたくても購入できなくなります。
慌てないように・・・・ネッ!

もう一度、忘れ物はないか?購入したいのはないのか?
見落としは・・・・
じっくりチェックして見て下さいね。
今週金曜が4/20です。

これからのGproも、とっても楽しみです。
Gプロデューサーのお考えになってるプロジェクトどんな進化なのか

また!あっと驚かせてくださいね~~~GOROさ~~~~ん

そうそう!
携帯音コレもいつのまにやら・・・・
またもや増えてました
何が増えていたのかはアクセスアクセス!ネッ!(〃^∇^)o_彡☆
EDIT  |  21:00  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

初夏先取り?

ちょっぴり気持ちが下降ぎみなので
プラス思考へ戻そうと・・・ブログを変更しました。

今回はGOROさんのお顔もしっかり以前のブログから運んで来てますからね
しかも~今回は、上に(爆)


           おやすみ
EDIT  |  23:45  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

「さくら」のロケ地

えっ~~~
今夜の画像は、さくらのロケ地
金魚さんのシーン・・・・さくらちゃんが高山へと向かう朝
グランパが金魚の「武蔵」をあげるシーンのところです。

070415_1449~01.jpg
              
          070415_1451~01.jpg

         (画像提供者は、ウシコさんです。ありがとで~~~す)
EDIT  |  23:56  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

Gpro音楽配信

いよいよGpro音楽配信
後半になって参りました。
泣いても泣いても今月までで配信は終了ですよ。
ダウンロードし忘れてる方は、お早めにアクセスして
しっかりPCに保存して、あなただけのオリジナルCDを完成させてくださいね

STB Liveも15日後ですね~~
どんなメニューが飛び出してくるのか
今からワクワクですよね~
20070414170209.jpg
近くの公園へお散歩して参りました。八重の枝垂れ桜やアイリス?あやめが・・・・    
                20070414170516.jpg

                                 20070414170531.jpg

EDIT  |  23:16  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

今日の都内は

最近めっきり天気予報が当たってしまい
ただただビックリの毎日ですが
今日も朝はとっても良い天気(今朝ではないですね・・・昨日の朝)
傘を持ってでてきた事に少々後悔・・・・

ところがところがですよ~~
急にあの空はどこ!どこ?♪何処へ~~(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)
失礼しました・・・マニアックでしたかしらん

急に降りだした雨!
甘いものをたらふく食べ!さぁ~~目的地へが
どしゃどしゃの雨~
土砂降りの~~♪って(年がばれるっちゅうに~~~)

なんだか今夜はおバカしていて眠れませんが、寝なくては・・・
明日のパソコンにしわ寄せが・・・・・って事で
寝ます。(爆)

この続きは・・・・STBでってまだ~2週間以上ありますが・・・
みなさん!もうまもなく
3オクターブ半の歌声がお聴きできますね~~きゃぴ!(ρω・`).。o○ネムイ~
おやすみなさいませ。
EDIT  |  00:55  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

Welsh BluesCP

Gproでお馴染みのWelsh BluesCP(WBCP)

Live本日Deseoで行われたのですね~
今日は、終了してますが、GプロデューサーのLiveは、
4/29~5/5なのですが
Welsh BluesCPのメンバーのLiveは5/6にDeseo
お時間のある方は、足を運んであげてくださいね~
村田さんも涼さんも木村くんも豊嶋くんもみなさんのお越しをお待ちしてると思います。
そうそう、何故かLiveハウスの前に村田製作所・・・なんて看板もあります。

Gpro今月の推薦アルバムが沢山でてました。
みなさん!アクセスしてダウンロードしてくださいね~
PCからの音楽配信は、まもなく終了されますので、お早めに~~~(今月末までです)
EDIT  |  23:22  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

STB Live

このblogの中でSTB Liveまでカウントさせて頂いてますが早いもので一ヶ月を切り、とうとう後、『22日』
あちらからこちらからと
                   237_2g.gif
GOROさんを目掛けて飛んで来られるのも
もう!まもなくですね。

今年はどんなメニューを組まれてるのか
どんな楽曲で私たちを驚かせ、喜ばせてくださるのか
今からドキドキですね~
今年は難しい楽器に挑戦する・・・な~~~んて、
口が滑ってましたが(笑)
GOROさん、今頃お宅で猛特訓の日々だったりして~~σ(^_^;)アセアセ...

GOROさん、あまり根をつめません様に・・・。
風邪を引かれませんように・・・ご自愛くださいませね~~

私が一番危ないかも(爆)用心用心・・・・
EDIT  |  23:19  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

PARADOXを聴きながら・・・

BGMにPARADOXのCDをかけて・・・・。
いま、川の流れのようにです・・。
STBでGOROさんが歌われた・・・あのドキドキ感が今も思い出されます。
きっと、行かれたかたならきっと、おわかりになりますよね?

あの難しい楽器インディアンフルートでしたでしょうか?
息継ぎが難しい楽器だとGOROさんが言われてました。

今年も新しい楽器に挑戦されてるのでしょうか?
あ~~!書いちゃいました!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

大空と大地の中でになりました。
しかし~知らない方に「はい!」ってこのCDをお渡ししたら
ご本人が歌われてる?って思われちゃうかも?

そうそう!関東
しかも~都内は大きな大きなボタン雪が降ってましたね~
一昨日は31℃・・・もう~どうなってるの?
地球は狂ってきてしまってますね~~
どうか、これ以上おかしくならないように・・・・・。
EDIT  |  23:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

みなさ~~~ん!お聴きになりました?

ねえねえ~お聴きになりました
ダウンロードされましたか

携帯音コレのGプロデューサーの着うた
またもや更新されてますね~
なんの楽曲かはみなさんが、アクセスされてチェックしてくださいませ~~(((o ^o^)o~((o ^o^)o ホラホラみなさん!レッツラゴローしてくださいませ~

思わず博品館を思い出した管理人でございました。
(その他にも懐かしいですよん)(〃^∇^)o_彡☆

             00639.gif

EDIT  |  22:55  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

PARADOX

PARADOX new coverな、なんと
USEN440のAE-25チャンネルという場所でPARADOXの中の楽曲が第2位だそうです
す、すごいですねぇ~~
この調子でガンバ!して頂きたいですね~

なんの楽曲が2位なのかは、Gproへアクセスして
ご自分で検索してくださいね~~~

そうそう!
会社のさくらがやっと満開になりました。
                   20070402101336.jpg


そういえば、今日からBSで『さくら』も再放送されてますね~~
みなさん!ご覧になられました
私(小さい声で読んでね・・・見逃しました!あちゃ~~)
EDIT  |  20:00  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

明日から

今日、やっと主人の荷造りが終わりました・・・。
明日から出稼ぎです。今回は、機内にいる時間が長く
喫煙できないから・・・・
しかし!何故か~
芋洗い坂Live前に帰国するんです。あちゃ~~~~σ(^_^;)アセアセ... です。
二回目は夏頃とか・・・・今回は4,5回行くらしいですが・・・。
なんだかどんなところのなのか・・・・ハーミンハムってとこらしいですが(どんなとこじゃい?・・・田舎なのかしらん?)
移動が今回はレンタカーなので、気をつけて欲しいです。

前回までは送迎だったから安心でしたが・・・。
06200.jpg

御存知の方もいらっしゃるかしら?
秩父の羊山公園の芝桜です。
今日から電車にも芝桜が!いや~ビックリしました。
EDIT  |  22:27  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

