あふれる想い 2007年05月
2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.05.25 (Fri)

Welsh BluesCP のLive

Gproでお馴染みのWelsh BluesCPの彼らたちの 明日5/26東京駅構内Liveがあります。

STARTは16時~ 30分間のようですが
詳しくは、Welsh BluesCPのHPをアクセスして調べてからお出掛けくださいませ。

明日は雨から晴れに変わったようです。
Live日和かもしれません。
お時間のある方は、彼らたちの応援に行ってくださいね~~
    
20070525162621.jpg
                  
                      yrun12.gif

EDIT  |  23:44  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

いよいよ着うたフル OPEN

みなさん既にご存知かと思いますがDoCoMoから着うたフルが6/4よりOPENされるそうですが・・・配信開始ってことですよね

もうもうザーザー雨のような涙ですよねぇ~
嬉しくて嬉しく・・・・もうどうしたらこのいいんでしょうか

今年のSTBの楽曲も配信してくださるといいだけどなぁ~~
って密かにいや大々的に願っております。
雨上がりの街とかときめく胸今年もSTBの全ての楽曲、最高でしたものねぇ~

でも、最初から無理を言ってはまずいですよねぇ~
大人しくお待ちしてます。

そうそう!Gproのテロップが気持ちユックリに感じるのは
私の思い込みですかしら?

Gプロデューサーさま Gpro 音コレ うれセン スタッフのみなさま
本当にありがとうございます。
これからもヨロシクお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
        
      66_1gn.gif

EDIT  |  23:33  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

BLOGの言葉に

どのblogを使ってもなんだか納得のいかない日々でした・・・。

ところが、今日は目に止まってしまったのです。
BLOGの詩の内容が......。
みなさんもそう感じた事がありませんか



この書かれた文字を何度も何度も繰り返し、繰り返し読んで
いまの私たちってこうありたい!そう感じていたいですよね。

いつまでも、ずっと・・・・・。

                 20070516172342.jpg

EDIT  |  01:08  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

戸田奈々さん...2

こんにちは!

今日もめまぐるしく変わる空ですが・・・♪
皆さんのお住まいはいかがですか

昨年のGproでの忘年会で生歌をご披露してくださった戸田奈々さん
真っ白なドレスで歌われてましたよね~~
その奈々さんが、『スーパー耐久のステージでは毎戦行う予定ですのでぜひぜひ載せてください!よろしくです。』

『一人でも多くの方に聴いてもらいたいです!!』 
 

というメッセージを頂きました。
お時間とそして耐久レースと奈々さんを奈々さんの歌を聴いてみようかなぁ~~~って方は
鈴鹿あるいは冨士・・・筑波などにレース会場がありますので
アクセスしてみてくださいね。
『真夏の蜃気楼』って曲で、作曲はこれまたGproの方で角田紘之さんですよん。はな
              367560.gif

EDIT  |  15:41  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

お疲れさま~そしてがんばれ~

Gプロデューサーが沢山のインディーズのデモテープの中から選んで
そして一番弟子のようなWelsh BluesCPの中の
木村くん・・・木村健志くん
今月の5月6日をもちましてWelsh BluesCPから脱退されたそうです。
とても笑顔のステキな彼でしたよねぇ~

自分で選んで決められた道を既に歩き出されていると思います。
Welsh BluesCPとしては、会うことはできませんが
どこかでまた、彼のステキな演奏が見られたらと思います。

信じた道をしっかりと突き進んで行って欲しいです。
お疲れさまでした。(*- -)(*_ _)ペコリ


そして木村くん!頑張れ~~応援してるからネェ~~(〃^∇^)o_彡☆

20070515163038.jpg
                  
                   20070429151051.jpg

EDIT  |  23:15  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

STB Liveで・・・いいはなし

これはあるミュージャンの方のそばにたまたま座ってしまい
Live終了後にお話しをして頂き
ミュージシャンの方だと解ったのですが・・・(ドラマーの方でした)

『本当はご自分はドラマーだから長澤悟さんのドラムを見に来られたそうですが、気がつくとGOROさんの歌声の音域の広さに感動されたり、ギターの上手さに感動されて
ついつい目がそっちへ言ってるんだ』とか・・・。

『そして~オープンニングのクレジットにしても
普通なら野口五郎のLiveなんだから自分ひとりだけを
映し出せばいいのに、自分のバンドをしかも丁寧に花まで添えたりしてる。
自分のバンドを大切にしてるってことだよね。
だから、こんな素晴らしいLiveができるんだよ。』ってお話しされてくださいました。
そしてこういうバンドにいるお友達がとても羨ましいとも言われてました。
本当にそうですよね。普通ならそうなのかもしれないのに
GOROさんは、ご自分は最後に映し出されましたよね。

そのお話をお聞きしながらウルウル状態になってました。
いいおはなしだったのでみなさんにもお知らせしたくてカキコしました。
             05054.gif

EDIT  |  21:14  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

あの~~言っていいのかしら

今はまだ準備中だからここでしか言えない・・・んですが
小さい声ですこ~~~し言いたいのですが

私が目が悪いって言ってしまえばそれまでなのですが
Gproの上のほうに流れてるテロップっていうんですか
あれがちょいと小さくて読みにくく感じるのは私だけ?σ(^_^;)アセアセ...

必至に毎回読むんだけど・・・もう少し、気持ち大きくして頂きたいと願ってるものです。
            
        20070513105103.jpg
    
                       
                              20070513105128.jpg
         ボケでごめんなさい。
眩しくて携帯が見えなくて・・・・帰って来てみたら『これなんなのさ?』
EDIT  |  20:47  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

戸田奈々さん

昨年のGproの忘年会へ参加された方はご存知でしょうか?
レースクィーンの戸田奈々さん
『真夏の蜃気楼」を歌われてる方です。

既に終了してしまってるんですが、本日鈴鹿でミニライブ&トークがあったそうです。
もしかしたら「真夏の蜃気楼」歌われたかな・・・
祝日のひにはライブが長くなるようですってお話しでした。

細かいことはHPへアクセスして確認して下さいね。
                00885nakayosi.gif

EDIT  |  23:49  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

大丈夫?

ここ2,3日物凄い風が吹いてませんか
昨夜なんて~メッチャ凄くて、中々眠れなくて

しかも今日は健康診断だったから
何カァ~いまひとつ元気になれなかったのです。

STBで消耗してしまったのか・・・ダイエットしてしまったのかな?
飛び跳ねて(爆)

体重計が46~47にデジタルが動きすぎ~~~~
結局『いいや~~47kで~~~。』だって~~
どんな計算してんの あ~~~た

        20070509090542.jpg
      会社の玄関先のあやめです
EDIT  |  22:04  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

COLORFUL NENRGY VOL,7

GOROさん、バンドのみなさん一週間お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ
今年のLIVEメッチャ最高にステキでした。
清水さんとGOROさんのギターバトル最高にステキ!
♪傷心スピードウェイでGOROさんギターを啼かせると、清水さんも啼かせ、そうするとまたもやGOROさんが啼かせ、そうなるとこれまた清水さんがこれでもかって・・・最後は清水さんの勝利
次のパラダイスでまたもや清水さんとバトル
今度は最初から凄い啼かせ方でGOROさんの勝ち~~~(爆)

ムキになるお二人を見て感じた事は小さな子がオモチャの取り合いをしてるような・・・・
ギター少年?ギター小僧?(少し無理あるかなぁ~~~?いやいやあのお二人をみてるとそのもの少年のような瞳でギターを抱えてる)


最後の最後千秋楽でホットされたのかGOROさん始終満面の笑顔が
凄く印象に残りました。
毎回毎回全てを出し切ってしまうのに、次の日にはまた凄いパワー全開でぶつかって来てくださる。
GOROさんのファンでヨカッタって感じます。(気がつくのが遅い? いやいや以前から思ってましたが、特に昨夜感じました)

まわりがなぜかお友達になり乗りすぎていたら
「そこの一部だけかなり盛り上がってますね~。」なんて言われてしまいました。
いや~何故あんなに集まってしまったのか・・・・


『最後になぜ僕があなた方と気が合うのか今日初めて解りましたよ・・・僕がMであなたがたがSだから』
だって~~~えっGOROさんてそういうご趣味もあったのですかしら(笑)

楽しいゴローウィークは、盛大に盛り上がり幕はアッというまに降りてしまいました。・・・・幸せを夢のような一週間は、沢山の元気を私たちに降り注いで下さりありがとうございました。m(__)m

GOROさん バンドのみなさま GSCスタッフのみなさま そしてそしてお邪魔するたびにご親切にして下さったSTBスタッフのみなさま
ありがとうございました。m(__)m
秋にはまた、お邪魔できる事を願って・・・・


そしてそして~ 今回初めてお会いできたGOROさんのファンの方G友ちゃんのみなさま楽しい一週間ありがとう
たくさんたくさんの方とハグが出来て嬉しかったです。本当にありがとう

20070505162342.jpg

20070505174454.jpg

千秋楽セットリストです。
場内が暗くなり、スクリーンにはひまわり畑が・・・・・。
センターに椅子に座ってアコギで歌われ始めたのは
♪ひまわり ♪汚さずにいられない ♪エアポートストーリート

         MC
GOROさんと清水さんでギターバトルされた
♪傷心スピードウェイ ♪パラダイス

客席に降りて人間マイクスタンド?での
♪スマイル
(今回初めて下手の客席に降りてのスマイル)

1日から楽日までスタンディングで踊りながら
♪真夏の夜の夢
       MC

♪愛よ甦れ ♪こころの叫び
       MC
♪ときめく胸 ♪雨上がりの街

楽器に挑戦コーナー(いつそんな題がついた?)
 今年初めて新しい楽曲に!楽器はシンセトランペット
♪あの鐘を鳴らすのはあなた・・・(今年和田アキ子さんは40周年だそうです)
椅子に座って
♪指 
GOROさんの世界へ導いて行って下さるお馴染みの
♪箱舟の帰還(今までに聴いたことのないようなダイナミックな歌われ方で、新曲と勘違いするほどでした。)
場内に全体に波しぶきの凄い音とともにスクリーンには、水平線が
♪水平線
        MC
♪青春の贈り物 
♪ALL BY MYSELF 楽日にもハイトーンであのお馴染みの場所で
メチャメチャなハイトーンをされてぶっ倒れてしまい、座ったままで歌われてました。
 
アンコール       MC 
♪VICTORI IS WON ♪愛がメラメラ(もちろんスタンディング)

おまけのおまけ
♪君こそ我が青春

アンコールのアンコール
♪愛さずにいられない(これまたスタンディング・・・今回かなりのペンライトを持っていたはずなんですが、気がつけば3本だけ・・・みなさんドハデにぶっ壊しました(爆)それだけ今回のLIVEは最高だったのですね)(^^ゞ
一週間を通して日に日に声量が増していくなんて、こんなこといままでになかったですよね。『野口五郎』の声帯ってどんななんでしょうか?改めて音域の広さを感じて感動したLiveでした。

千秋楽のもようですが・・・MCの内容は控えさせて頂きました。(*- -)(*_ _)ペコリ
             308_2a.gif

EDIT  |  20:27  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

いよいよ『STB Live』千秋楽

芋洗い坂Liveも今日でおしまいです。
また!来年?それとも秋?
どちらにしても今日が見納め聞納めです。
みなさんで熱く燃えましょう~~~


314_2.jpg

EDIT  |  10:18  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

GORO LIVE

いやぁ~~今回のLIVE絶賛です
アコーステックでの♪ひまわり
女性マイクスタンドの♪スキャット・・・スマイルが最高にうけちゃいます。

聴きたくて仕方なかった曲たちが、勢ぞろいしてる今回のLIVEは
もうDVDにして~~~って言いたいです。

初日は、かすれていたMCも(もちろん歌では全く感じませんでしたが)日を重ねるごとにいい感じよん
歌なんてど、どうしてそこまでやってしまうのってくらい
涙でウルウル状態間違いなしです。
今回の箱舟が物凄いのなんのって生きてる!って動いてるくらいです。
身体の中まで入って来てしまう床が揺れるほどの凄さなんです。

GOROさんとバンドさんの今回のLIVEみなさん体験して見て下さい。
EDIT  |  12:05  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

5/1デビュー37周年

おめでとうございます。
今日はGOROさんのデビュー記念日です。
お時間のある方は、GORO-NETへお祝いのカキコなんていかがですか?

37年、一言でとても長く感じますが、GOROさんにとっては短いのでしょうか?芸能界に「野口五郎」という名前が有る限り
GOROさんが歌われる歌われてる限り、私たちはGOROさんを
応援させて頂きたいと思います。

無理をせずに今のままの自然な野口五郎でいて頂きたいと思います。
GOROさんの歌声で私たちを癒していただきたい・・・・って思います。

Liveは、中盤にそろそろ入りますが、日を重ねるごとにますます声の伸びが迫力が増して来てます。
「野口五郎」ってどんな体してるんだろうか
ふと思うことがあります。
みなさんもそう思いませんか?

    今日のLiveご覧になられる方、癒してもらって来てくださいね。


EDIT  |  03:09  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ