あふれる想い 2007年06月
2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.06.30 (Sat)

梅雨だねぇ~~~

ここへ来てやっと梅雨らしくなってきましたね
やはりこういう日もすこ~~しは、ないとね・・・。

しかし!昨夜は参りました。
更年期?かと・・・腰と背中、足の付け根が痛くて
眠れなくて・・・私もとうとう・・・・・
なんて思ってたのですが


が降り出したら痛みがなくなった!
これってなんだい
これもやはり気圧が、関係してるのかしらんσ(^_^;)アセアセ...
         417_2560.gif

EDIT  |  21:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

お知らせ

えっーと
そんなたいしたお知らせではないのですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
いや、あの、大問題かなぁ~~(キャハッ!)

この度、FC2投票のリニューアルを行うそうです、
これに伴い、6月28 AM1:00~AM3:00頃まで投票にアクセスできなくなりますので
ゴロゴロちゃんの楽曲の投票ができなくなりますので
よろしくね~

   426.gif

    このケロちゃんかわいいでしょう~
  ぶるきよさんに作成して頂きました(うれしいぃ~~)
EDIT  |  23:38  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

GOROさんの歌

今夜からアンケートを一番下の段にup致しましたが・・・・
もしかしたら携帯からは
見られないかもしれません。(ごめんなさい)

管理人が頭に浮かんだ楽曲ですみませんが
聴いてみたいなぁ~~って曲がありましたらよろしく。
6/24~8/24まで載せておきますので
何度でもokですので・・・・


コメントも良かったらヨロシクね~~~

     314_2.jpg

        この画像はGOROさんファンのひげおさん作です
EDIT  |  02:17  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

いよいよ本日

いよいよ本日18日よりDoCoMoから着うたフルオープンされましたね~~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*) ございま~~~~~~す。(〃^∇^)o_彡☆

DoCoMo iMENU→メニューリスト→着うたフル→J-POP→うれセン
だそうですが

詳しい内容はGproをご確認の上、携帯にアクセスしてみてねぇ~~

たったいま!お邪魔してきましたが、かわいいですよん。(〃^∇^)o_彡☆
    
SSCN1743.jpg
           
              SSCN1745.jpg

                              SSCN1735.jpg

                                     SSCN1747.jpg


EDIT  |  18:08  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

ただいま~

ちょいとお家から旦那と脱走して
のんびりと温泉へ行ってまいりました~~~。
SSCN1753.jpg
言わずと知れた華厳の滝
      
            SSCN1723.jpg
何故かもみじラインという場所まで足を運び
                         
                     SSCN1705.jpg
     藤娘という種類のてっせん
                              SSCN1708.jpg
       べゴニアとペチュニア                             
SSCN1728.jpg
そして~薔薇園                  
           SSCN1716.jpg
五十里ダム
                         SSCN1700.jpg
こんなとこまで行って来ちゃいました。(笑)
                                SSCN1741.jpg
そして~ここまで遊んでましたわ~~

EDIT  |  16:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

お休み

申し訳ないのですが、明日&明後日は事情がありまして~
どこも書き込みできないかもしれないのですが・・・・。



土曜日からまた!書き込みしま~~~す。(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  18:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

大御所作曲家

みなさんご存知ですか
GOROさんが慕われてる筒美京平先生
作曲生活41年で手がけられた曲は、3000
総売り上げは・・・・7548万枚で551作チャートに送り込まれたそうです。
歴代トップを誇るヒットメーカーとのこと・・・。
「新御三家」アイドルという日本独特のジャンルを創出したと評されてるそうです。

今日の新聞に載られてました・・・・。
bara.jpg

EDIT  |  21:34  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

思い出は・・・

あの頃とどこか変わった・・・・ふるさと






ステキな思い出沢山作りたい・・・・・








ですね。

20050611115955.jpg
    長良川

             
                   20050611105216.jpg
     美濃駅
EDIT  |  00:19  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

勉強したかも?

HPをテンプレートでなく、まっさら状態から初めてやってみました。
いや~~このまっさらにするのに何度FC2さんにご迷惑おかけしたか・・・(汗)

思えば昨年から3回ほどアドレスを頂いて・・・途中で脱落して・・・
今回、正直の4回目?オイオイ・・ (;´д`)ノ って感じですよねぇ~
今回は何が何でもネットへアップさせなければと・・・・
あちこちのサイトさんへタグのお勉強してなんとかなんとかなったかなぁ~~~(´ヘ`;) う~ん・・・
何も解らない奴がやってるんだと・・・・・そう思ってみてやってくださいましぃ~~~

プロの方からご覧になったらあんぐりでしょうねぇ~~


という事はココまでにして・・・・。

本題です。
今日あるTVを見ていたら音階のお話しをされてました。
ドミソって何語だかみなさん、ご存知ですか
なんとイタリア語だそうです。

ソの音は、SOL・・・と言って太陽ラは、宇宙ということで
空を表しているそうです。
では、ドミソは、何を表してるのでしょうか
これは土 人 水という事で、地上を表してるそうです。
因みにファは、風だそうです。

もっと細やかに説明されてましたが・・・・ごめんなさ~~~い覚え切れなかったですぅ~~~~


SSCN1595.jpg

                
                  SSCN1602.jpg

                                SSCN1596.jpg

EDIT  |  23:18  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

そろそろ

お休みを一週間とってマイレージがたまりすぎたとかで、海外まで遊びに行っていた、我が旦那
そろそろが、離陸する時間です。
明日、成田に9:00ゴローに着くようです。
を乗り継いでくるなんて・・・・・

私には考えられん・・・・・3時間がいいとこだろうなぁ~~~~

帰って来たかと思うとまもなくで、アメリカへ
今回は2ヶ月行くそうです。
あと、3回2ヶ月ずつ行くみたいですが・・・・・。


その間、何か遊べるかなぁ~~~ニヒッ!
EDIT  |  23:53  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

いよいよ

いよいよ今日から6月ですね。早いですネェ~~
もう、一年の半分も過ぎちゃったんだ~~~(ハヤッ!)

20070528171233.jpg
この時期に似合うお花ですよネェ~
               
                  20070531084356.jpg
そしてそして・・・・こんなの小さな頃に食べた思い出ありませんか
この実を採って塩漬けにしてから食べた思い出どなたかありませんか。
EDIT  |  18:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ