あふれる想い 2007年07月
2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

次回は埼玉?FM「NACK 5]

ここへ来て毎日お忙しいGOROさん
今回は大宮?のようですが・・・

8月2日
「NACK ON TOWN」時間は13:00~16:55です

アフタヌーンタイムになんとGOROさんが!
メール、FAXができるようですが
詳しくは、FMラジオ「NACK 5」HPへアクセスして下さいネェ~~

もちろんTELでのお問い合わせはお控え下さいませ~~・・・(^^)
EDIT  |  19:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

GOROさんのOA

明日7/31は、午前テレビのようですが・・・
いつ出られるのか・・・(汗)

どうも明日は予約セットできそうにないようです。
ごらんになった方は、お知らせくださいね~~(^^)

7月31日(火)
 9:55~11:25 日テレ ラジかるッ

なんでも「青春のリクエスト」ってところで
ご出演のようですが・・・
みなさん、こんな事書いてありましたので
興味ある方は日テレの明日の番組をNETでチェックしてみて~~~
ゲストへのメールが採用された方には素敵な商品をプレゼントいたします。
との事です。みなさ~~ん!詳しいアドレスでしてみてね~~~~(〃^∇^)o_彡☆


そして~
午後からは13:00~15:30 ニッポン放送 テリー伊藤ののってけラジオ

みなさん、お忘れなく~~~(〃^∇^)o_彡☆
観られる方、お聴きできる方
しっかり情報をお願いいたしますねぇ~~

           392.gif

EDIT  |  20:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

GOROさんの曲

みなさんアンケートありがとうございました。(〃^∇^)o_彡☆
投票で一番のリクエストは

貝になりたいがダントツでした・・・。


樹海、東北縦貫道路

何かの形でGOROさんに届いたらいいなぁ~~(無理かな)


今夜からは2000年からSTBで歌われてもう一度聴いてみたいなぁ~~
って曲を・・・・どうかな?・・・ありましたでしょうか

今回も投票とコメントをお願い致します。(^^)
          

asagao01.gif

EDIT  |  21:20  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

本日7/28は・・・・Live

本日28日はGproでお馴染みの
WBCPのメンバーの方々のLiveでしたねぇ~

今頃は、何回目かのLiveの真っ只中でしょうか?
きっとGファンの方々も応援に行かれたのでは

良かったら行かれた方、ご感想などをコメントをいただけたらな・・・なんて思っております。

            psong22.gif

EDIT  |  16:25  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

本日7/25発売!!

みなさん既にお持ちでしょうか
Gプロデューサー事野口五郎さんがプロデュースされたPARADOX II
~NEW COVER~
が、本日7/25に発売されました!

どんな曲がプロデュースされてるのか・・・・・


もちろん、このCDには「イベント」の入場整理券がついてるそうです。
まだ!お持ちでない方は・・・詳しくお知りのないたいって方「山野楽器」HPへアクセスしてみて下さいね~      

               314_2.jpg

hana-2.gif

EDIT  |  21:51  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

WBCPの方々のLiveで~~す

Gproでお馴染みのWBCPの方々のLiveがありま~~~す

場所は

7月28日(土)神奈川OSC湘南シティ


8月31日(金)東京駅

行ってみたいな、聴いてみたいなって方は、WBCPのHPへアクセスして
ご確認下さいね~~~

暑い夏をWBCPの演奏と歌声で弾けてみませんか
WBCPのみんなもきっと大喜びされると思いますよ~~
           muchiwa.gif

EDIT  |  21:29  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

恒例アンコールLive

今年もあります
あのGWの芋洗い坂・・・STB

その場所で今年も9月にLiveが行われます。
もちろんGWと違い日数は短いですが、その分
GOROさんと弾けませんか

GORO SUPER LIVE COLORFUL ENERGY Vol.7 アンコールLIVE!

日時 2007年 9月3日(月)~9月4日(火)


詳しい事はGORO-NETへアクセスしてご覧くださいね~~
                 tamachans560.gif

EDIT  |  23:32  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

サマーディナー・ショー

みなさんすでに御存知の事と思いますが、GOROさんのDSがあるんですよね~~

場所はサマーディナーショー in 金沢
日時 2007年8月7日(火)



場所はディナーショー in 名古屋
日時 2007年9月15日(土)


詳しくはGORO-NETへアクセスしてご覧下さいね
夏の暑さも夕暮れ時のホールで豪華なお料理とGOROさんの歌声で癒されてみませんか04hanact1b.gif

わがままですが、GWのSTBでオープング歌われた「ひまわり」をお聴きしたいな・・・・なんて密かに思っておりますが
ハハハハ寝言です・・・大きな(ぷぷぷ)
EDIT  |  23:16  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

NHK(公開録画)

NHKのある番組で7・17に
いつもお馴染みNHKホールのお隣のNHKふれあいホールへ
少しばかり早く着いてしまい、時間つぶしてから
並んだのですが・・・・。

Gさんのリハの歌声が漏れてきて
壁にへばりついてました(爆)

いよいよ抽選になり下の階で待ってると今度は完全に聴こえて来ました・・。
しっかりと3曲も!もちろんOAまでのお楽しみの為に
GOROさんが歌われた楽曲は控えさせてね~~

ステージ衣装は、
この日のGさんの衣装は、一言でかっちょいい~~
黒のパンツに薄いブルーのストライプのシャツ
黒のジャケット(もしかしたらこれってラメ入りなのかな?なんてことが頭にうかんだのですが)の袖を何気にまくっていて
インのシャツの袖を折り返していたんだけど、「あれ!今日はどうしたの?」
いつもこんな感じに爽やかGOROさんって衣装でいて欲しいなぁ~
靴がブラックだったのだけど、靴下が見えなかったわん。
内容は書けませんが、かなり歌ってくださいました。(45分程)


         271_2560.gif

EDIT  |  23:03  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

PARADOX II

みなさんすでに御存知の
PARADOX II~NEW COVER~
もちろん野口五郎さんがプロデュースされてますが
そのGプロデューサーがプロデュースされたCDに参加されてる方々のイベントがあるそうです。

詳しくはGproへアクセスして下さいね~~
              __tn_gita.gif

EDIT  |  21:16  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

うれセン

みなさんうれセンから沢山楽曲を
ダウンロードされましたか

私はまだ、4曲だけなのですが、Gpro
配信されていた時に、沢山ダウンロードをしたので
携帯にはだいぶ着うたフルは入れましたが・・・。

久しぶりにGORO-NETを覗いたら
Musicが、君のためぼくのためなんですねぇ~

急に聴きたくなりこの曲も、携帯へいれちゃいたくなりましたので、今夜早速アルバム探しです。(笑)

F1000001.jpg

EDIT  |  23:21  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

明日は全国的に雨?

明日の天気は全国的にのようですね・・・。

こんな日はうれセンから楽曲をダウンロードして
イヤホーンでMAXで聴いちゃうと感動ものですよね~

アクセスはDoCoMo iMENU→メニューリスト→着うたフル→J-POP→うれセン

みなさ~~んダウンロードいっぱいいっぱ~~~いして
楽しみましょうね。

04hanact1b.gif

EDIT  |  20:48  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

今日から

いよいよ今日から8/31まで主人が出稼ぎいたしましたぁ~~
今回のアパルトマンは、また別の住所のようでしたが
今回は、私がカメラを必要なので、景色は頼みませんでしたが

いや~今日はアセアセで・・・・
予定時刻まで成田へ着けるのか
出だしの駅で立ち往生で、結局見送りに出かけた娘たちが
新所沢までで送って行って
新宿周りで成田へ・・・・
なんとか無事乗れましたが
って、何がおきるのか・・・安心できませんねぇ~

私も早めに行かなくちゃぁ~~~
     3715603.gif

EDIT  |  18:42  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

治った?

かなりどん底モードがGOROさんのDVDを端から見始めて
あれ~~~
夕方には治ったみたい・・・。

心配してくれた友達が一言「明日はちょびボーナスじゃん」
ハハハハ忘れてたわん

これで少しはG資金が増えたかな・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・どないやろ
まっ!すずめの涙程度だけど、無いよりはましかな(ぷぷぷ)

ということでなんだか這い上がりモードです。
普通に這い上がって行かなくては・・・無理はしないように
       illust04_03560.gif

EDIT  |  20:42  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

調子が悪い

え~~~ん!
昨日、今日ってなんだかおかしい・・・
悲しくないのに涙がでてくるし・・・自分の身体が妙にほてっていて
しかも、左足を動かすとだるいやら、熱いやら

これってもしかして噂による「更年期」ってものだろうか


それともストレスかな

6月は、1度もGさんにお会いできなかったというストレスかしらん
はぁ~~どっちなんだ・・(グシュ!)

寝るのが怖い!
今夜も寝苦しくておかしな夢を見なければいいんだけど・・・・。
EDIT  |  21:04  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

7/1過ぎちゃった~~

今日はパソコンを立ち上げる度に
いろんなスキャンがかかってしまい
とうとう7/1過ぎてしまいましたわ~~~

さてさて明日もらしいですね。

            みなさん、おやすみなさいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  00:09  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

