あふれる想い 2007年08月
2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.08.25 (Sat)

Gpro

みなさん既にアクセスされましたかGproが8/23更新されてます。
なんの楽曲が更新されてるかはGproで確認して見て下さいね~~~


            Gproへのアドレスはここから行けます。

                       ☆Gpro☆

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:49  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

テスト

blogの反映時間が短くなったそうな・・・・。

上手く反映されるか解らないけど
とりあえず実行してみました・・・。__tn_gita_20070825121735.gif

ちょいとなれないからか・・・・う~~んこんなもんかしらん
EDIT  |  12:19  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

PARADOX II~NEW COVER~

PARADOX II~NEW COVER~
毎度のごとく昼過ぎもいいとこ・・・2:00近くにを出て・・・
山野楽器には5:00近くに着いたので
整理番号はいつもの事ですが、気にしない私たち・・・(席は後ろ狙い・・・)

まず、Gプロデューサーのご挨拶・・・そして今日一緒に進行のお手伝いは・・・綺麗な?いや違うかな?とか・・・そして紹介されたのは
市原利夏さん&星 奈々さんのお二方がステージへ・・・・。

何故かGプロデューサーは、利夏さんの胸を・・・デカ!そして奈々さんの方を向いて・・・その先は書けませんが・・・。

Gプロデューサーは、しばし胸トークで3人でMCをされたのは言うまでもありませんでした・・・・。

さっ!本題だ!ってことで
次々にものまねアーチストの方が歌われていく・・・。
トップは陽介さん・・・歌われた曲は・・・パラドックスをご覧くださいね~~~
そして~~次はスターというライブハウスでGプロデューサーが
お声をかけたとかかけないとか・・・・
AYUさん・・・・お若い方にGさんおめめが・・・・


3番手はGさんのお知り合い?(新御三家のお一人・・・)のまねを
カール北川さんがもう凄いオーバーアクションの歌い方で
会場を盛り上げて下さいました。

笑いすぎて涙が・・・・(ぷぷぷ)

そしてそしてどこから観てもお顔もスタイルもその上話し声までも
ここまで凄いと
何を言わなくても・・・・お名前は谷村仁司さんステージの袖で谷村さんの歌声をお聴きになっていられたGさん・・・きっと聞き惚れていたのかな

そしてどうしてもこの方には昭和の歌姫・・・って言えばお解りになりますよね・・・・市原利夏さん感動でした・・・Gさんもスピーカーの影に隠れて目を閉じられて聞き惚れていられました。

そしてそして星 奈々さんは、ご存知あの方の歌声でした・・・。
緊張されていたのか途中「間違えた!」なんて・・・笑いを誘ってくださいました・・・。

ココまで来てあれ一人まだ歌われてない・・・・
そうです。布施さんです
なんでもどこかでお仕事をされて来られたとかで
リハなんて出来ずじまいで、の中で寝てたから
声がきちんとでるかな~~~ってみたいなお話し
しかも布施さんも間違えた・・・・なんて笑いを・・・・


楽しいイベントでしたよ・・・・。
スターにご出演の方はそのまま吹っ飛んで行かれてしまいましたが・・・・

握手会は・・・布施さん 市川さん 星さん そして~Gプロデューサーでした。

今回のPARADOX II~NEW COVER~ も上位にランクインされますように


          みなさんで応援してまいりましょう・・・・。







P.S
私たちはといえばG友ちゃんたちと握手もそこそこに
お腹ののグーで、夜の銀座へ飛び出して行きました・・・。
そして~行き着いた所は・・・
    
537050932_248.jpg
みんなで同じもので一致!
     そして~懐かしい博品館の前を通り過ぎて帰って参りました・・・。     
こんな素敵なシャンデリアが・・・よ~~く見ると蝶なんですよね~
              537050932_218.jpg

EDIT  |  01:42  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

8/20いよいよ明日ですよぉ~~~

いよいよ待ちに待った銀座でのイベントですPARADOX II~NEW COVER~
一月でしたでしょうか第一段の時よりも
明日は多いに盛り上がりましょうねぇ~~



そして~今回も上位に楽曲がランクされるように
宣伝も忘れずに頑張りましょう~~ね!

できれば涼しいお日和であって欲しいのですが
みなさん、水分補給&暑さ対策はご充分にしてお出掛けくださいね~~
EDIT  |  22:45  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

本日8/17付けで

みなさん既にご存知かと思いますが・・・・
一応お知らせいたしま~~~~す
本日8/17付けでGproが更新してます

詳しい内容はGproへアクセスして確認して下さいね~

 
    アクセスしてね

     ☆Gpro☆
EDIT  |  22:18  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

PARADOX II~NEW COVER~

いよいよお待ちかねのイベントPARADOX II~NEW COVER~近づいて来ましたね
みなさんお忘れなく~~8/20月曜日です

しかも~らしいですよね
これって喜ぶべきなのかしら・・・・。
暑いのは嫌ですものねぇ~~
だからといって土砂降りは遠慮したいものです。
いい加減な・・・(そんなできるか~~って言われそうですが・・・)

まだイベントの整理券をお持ちでない方はGORO-NETへアクセスして下さいませ。
みなさんで楽しい一時を銀座で過ごしませんか

    Gプロデューサーもお待ちしてる・・・・はずですから
            314_2.jpg
           (イラスト ひげおさん作)
EDIT  |  22:34  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

リクエスト

STBで歌われた曲でもう一度聴きたいって曲は?のリクエストの投票期限が過ぎましたので
明日終了致します。


   ありがとうございました。

昨夜から新しいリクエストをUPしていたのですが
申し訳ありませんが
最初からにさせて頂きました・・・(第三者の悪戯でこちらのチェックがおかしくなりましたので・・・・・)

改めて作成しなおしましたので、ヨロシクねm(__)m
EDIT  |  23:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ビデオ

昨夜暑くて眠れん状態でGOROさんのビデオを、夜中の3:00頃みてました・・・。

そしたら急に生で聴きたいヨォ~~病がでてしまい
下の方に10日間だけ載せる事にしました・・・。
興味ある方は見てくださいね~~~

           __tn_gita.gif

EDIT  |  09:37  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

旅日記 3日目

F1000054.jpg
朝の中をお散歩してきました・・・。
今日でココともお別れして

             F1000055.jpg
朝食で~~~す。ここで取れたリンゴジュース美味しかったです。(リンゴジュースは、苦手なんですが美味しくて飲めました)
ココへ来て苦手な栗落雁も食べられちゃったし・・・。
不思議な街です
そして朝のお散歩から帰って来たら、G友ちゃんのお向かえのが、やって来て
G友ちゃんのご主人さまにご挨拶
一言で小椋桂タイプ・・・(愛されてるなぁ~~このぉ~)

そして~そしてですよ!
今回の今日の目的は『生チョコちゃん』とのご対面でした・・・。
地震の時にネンネをしてたチョコちゃんが、揺れに驚いて
ドアにぶつかったというドアにもご対面!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

                      F1000066.jpg
   可愛いでしょう!このなんとも言えないおめめ
これぞまさしく「君が美しすぎて」だよねぇ~~(え~~!著作権の問題だ解決しております・・・チョコちゃんに了解を得ております。)オイオイ・・ (;´д`)ノ ほんとかょ~~~

F1000069.jpg

そして~あまりにG友ちゃんのお家でくつろぎ過ぎてしまい
の時間が!(3:00の予定が)
今回もう一つ(いくつあるのさぁ~~と影の声が聞えて来そうですが・・・)
長野でもう一人のG友ちゃんのお店で昼食を取るはずが
お仕事が終わってしまったらしい・・あらら・・・(汗)
何週間ぶりのG友ちゃんとのご対面にハグハグして~~

      

       とりあえずお店を覗いて(こら~~)




と・・・いうわけで(どんなわけだぁ~~~)

駅ビルの中でかる~~~~~~~~~~く食べる事に

何を飲むかメニューを見て即決まったのが

         SSCN1905.jpg
おバカです・・・こんなで喜ぶ4人であります。("▽"*)(´∇`*)ケラケラ
青リンゴスカッシュ
まずはこれでルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ をした4人ですが、
話のネタは言わずとしれたGさまの金沢のお話し

あまりに話し込んで予定時刻はとうに過ぎて
G友ちゃんとハグハグして別れたのが6:00ちょっと前でした。
話し出すと時間を忘れてしまうのよねぇ~~~


今回声をかけてまで出してくれたG友ちゃん
本当にありがとう、そして楽しかったです。
お仕事で忙しいのに時間を作ってくれたG友ちゃんにも感謝
そしてあーだこーだ言い合ってるG友ちゃん、あなたにも感謝
そして~今回金沢でお会いできお話できたG友ちゃんたち!
みんなに感謝します。ありがとう~~
また!お会いできますように・・・・・。
EDIT  |  15:53  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

旅日記 2日目の夜

G友ちゃんの住む街にやって来て、お宿まで届けてもらいひとまず
お部屋でくつろぐ事に
F1000053.jpg

お部屋に入り向かえてくれたものは・・・ドキッ凄い高さのベット
しかも~これがまた半端なく高さがあって
二人の頭に過ぎったものは・・・
誰かさんだとたいへんかもねぇ~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

それとも・・・アンタラねぇ~って言われるかな。。。。。こ、わ~~~

夕飯は、G友ちゃんがなんだかおもろい所へご招待してくれました。
その名も
       523947498_147.jpg
と書いてくらぶと読むそうです。
ここは、元は酒蔵・・・だから中はあちこちとその名残がありました。

               F1000050.jpg
これはみなさんご覧になったことありますよねぇ~
お相撲さんなどがお祝いの席に飾られてますね・・。

                         F1000044.jpg
お店の中、全体の雰囲気ですがとても素敵なんですよ。
ご飯は大きな大きなお釜で炊くのでおこげが盛られてくるそうです。

F1000038.jpg
まずはドリンクでカンパイ!私が飲んだもの・・・アンズノミゴロでした。二人のG友ちゃんお酒のカクテル、ノンアルコール
オーダーした食べ物
               F1000040.jpg
しらすを揚げたものが上にかかっていて中にはダイコンの千切り
もう全てが絶品でした~美味しかったです。
                   



EDIT  |  00:42  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

旅日記 2日目

いよいよ今日は、金沢を後にする日です。
昨夜の楽しい出来事を3人で思い出し笑いしながら、あのボーイさんのお話も・・・。

さて、今日はどうしようかと、天気予報は今日ものように
太陽がサンサンだそうだし・・・・。
駅前でお土産をみつくろって

まずは、G友ちゃんのご希望の場所へ・・・これって一種の暑さ避けでもあるみたい・・
外から撮ろうと出てみたら、汗ダクダク・・・。
              SSCN1893.jpg

そして~これは御存知の方もいられると思いますが、一種の錯覚で人が中にいる訳ではなく、上に水があって・・・。
その下へ潜れるドームのような場所があるんです。
だから濡れるってわけではないの。

                      SSCN1894.jpg

何気に気がついた青いリンゴこれはかなしいかな?G友ちゃんならわかりますよね~
即!目に飛び込んでくる・・・これも宿命なのかしらん

F1000030.jpg

そんなこんなしてる間に昼食を慌てて取ったけど1:00を回ってしまい
長野に向かう予定時刻は、とっくに過ぎちゃた
慌ててでいざ!出発
帰りも行き同様に車の中では大笑い・・(もちろん盛り上がるネタはGさんま)( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )話に大きく花を咲かせちゃいました。

途中Gさまのジャケットの元になった蜃気楼と埋没林博物館へ寄って
2000年近く立ったいまでも海底で神秘的に息づいてるという樹が
展示されてる物も見学して来ました。
時折その樹から泡がブク!ブクって・・・・・。
思わず♪貝になりたいを思い出してしまいました・・・。
     SSCN1895.jpg
これは、まだ遠くから魚津を見てるとこで、ここまで来たんだからと、即!決まりました・・・「行くしかないっ」って・・・・。
           0000038M.jpg
(写真提供モーちゃん)
埋没林です・・・こんなのがこの海の中にまだまだ沢山眠ってるそうです・・・2000年の時を越えた今でもしっかり生きてる・・・海底がかなり深くなっていて、しかも水温が低いそうで生き続けられるんですね・・・。
この埋没林は、博物館のプールに展示されてる物なのですが
ガラスや樹に藻などの付着を防ぐ為に照明などのライトも点灯されてません・・・
だからかなり不気味・・・神秘的というより怖い世界に引きずられて行きそうな感じさえもするんです。
これこそ「決して一人では見ないで下さい。」が、似合いそうです・・・。
なんだか眠りを妨げたような・・・みたな~~って言ってるような感じしませんか

魚津で時間がかかってしまいましたが、お宿には予定時間ピッタリでした。
ロングドライブで疲れたのかと思ったら
こんな感じ初めてと言うG友ちゃんでした・・・。

                                F1000052.jpg

このお宿元は蔵だそうです。
驚いたのは、ベットの高さ!これ誰かさん届くかな~~~なんて
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )しかし怖いので名前はみなさん、ご自由に想像して下さい・・・・・。
EDIT  |  17:24  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

サマー・ディナーショー

金沢サマー・ディナーショー
マリエールオークパイン
     2007,8,7(二部)
goro.jpg

 いや~~今回のDSは、Gさまが元気になるように
盛り上げようと、あの手この手を使おうと準備万端でいざ!
(?・・・余計に疲れるって(^^ゞ・・・。)

しかし~~行ってみてビックリ!金沢のみなさまは
いつもディナーをされてるんでしょうか(百万石だもんねぇ~)
私たち4人組みのようなスタイルの方が・・・・少ない見当たらないとでも申しましょうか・・・・。

まっ!いいさぁ~いつものスタイルなんだし、昨年の川崎の時に
次回はドレスだぁ~~って、最上階のお部屋で叫んでたG友ちゃん
今回はドレスでって・・・乗り込んで来ちゃったもんねぇ~~
しかし、ど真ん中だよ・・・(汗)

金沢の二部のGさまの衣装は、白のスーツにインナーはオレンジに靴が白でした。

  二部のセットリスト
オープニングは、歌がある限り
いや~~いいねぇ~~3人で「カッコイイ~~~」なんて言ってしまいました・・・。もちろん男性の方々は、ピュー!ピュー!なんて盛り上げていられました・・・。
(今回は地味に~~テーブルでブレスをつけて応援(8人だと目につくのかしらん?)
MC
青いリンゴ
君が美しすぎて
甘い生活
ここで、客席に降りて来たゴロゴロちゃん
こちらへ寄っては来たのですが、どうも目が合わない・・・
Gさまは、私たち二人の胸元を(ぷぷぷ)
しぃ~~~~ましぇ~~~ん
Gさまよりキラビヤかなラメ攻撃・・・しかも~持っていたものに
Gさまは、が点に(爆)
衝撃を与えてしまったように上げた物を見つめてました。・・・ハッハッ!
もう一人のG友ちゃんのWパンチもらってました・・・。

Gさまは・・・・・そこで初めておめめが合ったのですが、言いたい事は承知してますです・・・ハイ!(笑)



ハイ!・・・・言いたい事は解ってます・・・

 ズバリ!一言アンタラねぇ~ってGさまの口癖がでたのでしょうね。



   ここまで漫才に来たんかとでも言いたそうなオメメ(爆)



教訓!その?目は口ほどにものをいう・・・・って(・_;☆\(-_-)アホッ!
えっ!何を上げたかって?

富山で見つけた「たらの焼き物」・・・おつまみの



      1億円札
      
      
     ねっ!喜ぶでしょう~

しかも両手を広げたくらい・・・1m以上あったのかな


そして~
いつものごとく後ろでチークを踊られて、ビールの一気飲みをされてましたよん

オレンジの雨
19:00の街

MC
ステージに上がって来られたGさまのお口が軽い軽い・・・爆笑の連続でした・・・。
星の流れに
ここではノリノリでない唄のはずなのに、後ろを向いて
お得意のお尻をフリフリって
いや~~乗りやすいお方です。
この調子でドンドンと盛り上がって、軽いジョークがポンポン飛び出てましたぁ~
上を向いて歩こう
私鉄沿線
この時は、場内から大歓声が・・・
やはり野口五郎っていったらこの歌わなきゃねぇ~~

スマイル・アゲイン
箱舟の帰還
いつもなら後ろを向いてアンプにギターを寄せてハウリングを
おこしてるのに・・・。
今回は、前を向いてマイクにギターを近づけてのハウリングだ!
なんだか見慣れない光景なので、ミョ~~~な気分でした。
オールバイマイセルフ
アンコールが
愛がメラメラでした・・・
小指が骨折されてるので、うま~~く小指を使わないようにされてました・・・。
小指を骨折したいきさつもしっかり
パラドックスやうれセンの宣伝も(ククク・・・おぬしやるなぁ~って)


本当に暑い中
鹿児島→熊本(RKK)イベント→大阪→金沢と水分補給をされないと
大変だという暑さの中
ファンの為にあちこち廻れたGOROさん、お疲れ様でした。


SSCN1848.jpg

   そして~ディナー
   
       SSCN1851.jpg

                 SSCN1855.jpg

                         SSCN1856.jpg

     そして~誰かさんと遭遇してしまった・・・
このカーテンの向こう側に

     SSCN1857.jpg
なんとホテルに着いたら11:00を廻ってました・・・。


P.S
そうそう、ジャケットが白、パンツが黒といういでたちの方がいらして
なんでもコーラスのお帰りに寄られたのだとか・・・・(ぷぷぷ)

私たちは、思わずその方にボーイさんかと思ったくらいでした・・・・・。って(言っちゃった・・・あららら)
EDIT  |  21:20  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

金沢

いや~~行って参りました・・・。
8/7朝、3:00少し前に起きて・・・上野発~の♪(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

失礼しました・・・
F1000007.jpg

7:06発「とき」で、相棒ちゃん1人目と合流して途中、乗り換えをして直江津で2人目の相棒ちゃんと
              F1000008.jpg


今日は3人旅・・・珍道中の始まりは土砂降りの中

そして~何年も夢にまで見ていた桃ケーキ
途中のなんとかSAどこだった?(富山)
                           F1000015.jpg

相棒ちゃんのおかげでやっとご対面できました~~
甘くて美味しかったです~~~

ここでGOROさんにプレゼントの悪巧みの品を買い求め
これ本物ならみんな喜ぶね~~
なんて・・・・

そして~目的地金沢に予定通り正午について
お着替えタイムまであちこちフラフラ・・・F1000021.jpg

                  
               F1000023.jpg


そして~大笑いです。
高速料金がな、なんと5600円どこへ行くにも56にピクッ!って
動いてしまう・・・・悲しい嵯峨ですねぇ~~
                             F1000020.jpg

EDIT  |  19:31  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

九州RKKラジオ

今日も外は真夏の太陽がギラギラですが
そんな中、火の国熊本ではそれ以上に燃え上がるのかしら

みなさん脱水症状を起こされないようにきちんと
水分補給してGOROさんのイベントを盛り上げて下さいね~~~
EDIT  |  11:56  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

どうして・・・

GOROさんの宝物を沢山作って下さった阿久悠先生がお亡くなりになりましたね・・・・。

まだまだお若かったのに、残念です。


それにしても不思議です。
今年のSTB、何故か阿久 悠先生の楽曲が多かったと思いませんか?
楽器のところでも「あの鐘を鳴らすのはあなた」だったし・・・
9月のSTBは、阿久先生の追悼のように感じられちゃいました。

阿久先生のご冥福を心よりお祈り致します・・・・・。
EDIT  |  01:57  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

8月1日

えっ~~~

な、なんと今日は「笑っていいとも」にGさん
お出になっていたんですか

ここのとこ毎日のように・・・・これもCDの売り上げの為に
汗水たらして売り子ちゃんされてるんですねぇ~~

私たちファンも後押しいたしましょうネェ~~~
                psong22.gif

         PARADOX II~NEW COVER~ 7/25好評発売中
EDIT  |  19:19  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ