あふれる想い 2007年10月
2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.10.31 (Wed)

いよいよ・・・

今日で10月おしまいですね・・・
あと残すところ二ヶ月で今年も終わりなんですね。

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
素敵な年でしたか?


私にとっては・・・・う~~ん
まあまあって・・・とこかしらん

来年は今年以上に枕投げをG友ちゃんたちとやりたいな・・・なんて
密かに思ってる最近であります。


             おやすみなさい。
EDIT  |  22:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

モバイル

今夜からモバイルからのテンプレートをねこちゃんにしてみました~
ちとばかり応援blogと関係ないかも?

でも~~かわいいでしょう~~

今夜は何もなくてごめんなさいですm(__)m


            おやすみ~


          goods39-01.jpg

EDIT  |  23:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

集い

皆さんの元へ「五郎のウチにおんせー?!」の特集号の会報も
ボチボチ届いたかと・・・・
美濃素敵なところですよぉ~~
お時間ある方は・・・・電車のサインを見にもう一度・・・
568798830_29.jpg
     
                 568798830_155.jpg

                       DSCN1947.jpg

                               toudai.jpg

                                    DSCN1946.jpg

EDIT  |  00:04  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

学園祭

昨日はこの町にある大学の(駿河台)学園祭だったようで7:00頃から
花火がかなり打ち上げられていたようです。
我が家は、私の部屋からその花火が ←えっ!こんな小さい花火では見えないでしょうって (^^ゞはい、ごもっともです・・・。
空に打ち上げられてました・・・。
               
                        F1000085.jpg

EDIT  |  23:18  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

Gpro

10/25Gproうれセンの更新されてます
詳しい内容はGproでご確認してくださいね~~


そして~もう一つ
こちらにもupしておりますがPARADOX II~NEW COVER~の嬉しい内容もうれセンで
ご紹介されてます。

もっともっと応援しましょう~~
mhw.gif

EDIT  |  20:49  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ある番組収録

昨日10月26日は高崎のある町の50周年とのことで
ある局主催の公開録音があり、G友ちゃんたちと参加して参りました。
いや~待ち時間が久しぶりに長い・・・かなって
思っていたのだけど、しかも朝からとの予報・・・
G友ちゃんとの待ち合わせ場所を指定した場所・・・????
あらん、何故か同じでしたσ(^_^;)アセアセ...
そして我が相棒ちゃんともう一人のG友ちゃんとは、集い以来
しかも同じだったのです。

計4名でタクシーで・・・・もちろん帰りのお迎えのタクシーもお願いして(以前も高崎へ来てるから・・・)
帰りは解るようにペンライトをさせてます~~(笑)
なんてタクシーの中でも漫才してました(^^ゞ
でもね、今思うと何故か今回はを使わずにすんだのです。


長野の彼女とはあるSTB以来かな・・・・二ヶ月ぶり?
しかも長野から私の注文で栗おこわとおやき弁当なるかなり豪華
地鶏と飛騨牛そして~~~栗きんとんまで
20071026121646.jpg
お弁当で~~~す・・・・そこのあなた!よだれが
味はもう最高~~~みんなよい食べっぷりでした。
普段はこんなに食べないぞ!って私もかなり食べたくらいです。

        20071026124319.jpg
そして~これは栗きんとん
美濃でも買ってきたけど、私栗には目がありません。

                    F1000079.jpg
そして~これはG友ちゃんがGさまが投げたボールをキャッチした幸運のボール

帰りにの中で写メさせてもらいました~~(ありがとう)
10名程で触らせてもらいました・・・
Gさまの指紋があったかもしれないのに、気持ちよく見せてもらい
触らせてもらいまことにアリガトウございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

番組名はもちろん?内容や放送日などはGORO-NET
発表されるまでお待ちください・・・・。
放送日変更の可能もあるそうですので

Gさまのお声の調子は、でした。
ある楽曲もノリノリでGさまは、TV向きとの事でした・・。(局側のお話だと・・・意味は・・・・)

P.S
しかし~収録日が一昨日でも今日でもなくてよかったですね~~
G友ちゃんたち

一昨日だったらへびちゃんの為に停電になっていたし
今日だったら直撃?のような強さと速さでビショビショだったわね~~~
なんだかんだ言ってもGさま関係って、いつも危機一髪で、免れるわね~~~
EDIT  |  18:51  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

Gpro

Gproよりうれセンの更新情報
10/18されております。

詳しい情報は、Gproへアクセスしてご確認くださいね~
      ikoiWP039_400N.jpg

                おやすみなさい。
EDIT  |  00:43  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

Gpro

ここのとこめっきり寒くなりだしたと思いませんか?
こうなるとこれが恋しくなりませんか?
                            kei70000.gif


えっ!あなたは、Gさまの歌声が恋しい・・・・はぁ~本当に・・・
Gさまは、何をされてるんざましょか
そろそろ生歌がお聴きしたくなりましたよね~~


Gproで、うれセン情報が10/11付けで、更新されてました・・・。
みなさん、アクセスされましたか?

そして~最近TVでCMに登場されてる曲
いいタイミングで星 奈々さんが歌われてますね~
今回の更新された楽曲はどなたなのか・・・・Gproでしっかりご覧になって携帯でダウンロードしてくださいませ。

そして~
お話はかわるのですが・・・最近相関図ってやっておられる方
多いかと思いますが、こんなのもあるんですよ~~

お時間のある方、退屈されてる方
遊んでみてくださいませ。
『相関図ジェネレータ』
押して見て~ってとこを押してね(^^ゞ
  
  ☆押してみて~☆
timo.gif

EDIT  |  01:05  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

悪戯・・・・・

またもや悪戯をblogに・・・・
しっかし~~~これが到着するまで時間がかかって(笑)

しばらくお待ちください(1分程度・・・そのままで待っていてみて)

何かが上がってきますので・・・・・
見つけられたあなたは、辛抱強い方ですね~~・・・忍耐です・・・ぷぷぷ

   見つけれた方・・・何をみつけたか教えてね~~~


               music_ani01.gif

EDIT  |  22:35  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

遊んでみましたが・・・・

みなさん、ご覧になれますか?
blogにjavascriptを使ってマウスを動かすと
◆がマウスの後を着いて行くようにしてみたのですが・・・


見られますか?


         おやすみなさい。
EDIT  |  00:28  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

Gpro

こんばんは2007090905
御無沙汰してしまいました・・・・。

ちょいとばかり風邪をこじらせてしまいずっとへばっておりましたぁ~~~(泣)

先月は楽しい楽しい旅行してきたというのに・・・・・
意気地のない私・・・・エ~~~ンエ~ン(泣いてごまかしてる奴ですが・・・・)


いつの間にかこの寒さが身にしみる季節になってたじゃんσ(^_^;)アセアセ...
そうそう!こんな夜中に何を書こうとしてるんだか
忘れるとこでしたわん
Gproにお知らせがありましたよん・・・・
私も先ほど携帯にダウンロードしてきたとこなんだけどね・・ウフッ
何をダウンロードして来たかは・・・Gproでお調べ頂きにレッツラゴローしてくださいませ。
では、みなさま素敵な週末を・・・・


(私は早く風邪を治すことにします・・・おやすみ
EDIT  |  01:02  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ