あふれる想い 2007年12月
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007.12.31 (Mon)

あと数時間・・・・

あと!数時間で新しい年がやってまいりますね。

振り返ってみて後悔ばかりだったかもしれないのですが・・・
振り向く事はできても、やりなおすって2007年では無理だから
新しい年にやりとおしてみよう・・って

頑張って自分なりにできること


根をあげずにできる限りやってみようって思います。

一度しかない人生なんだもの

後悔はしたくないから・・・・・・そう、思うことにしました。



ということで来年からは、あまりHPの更新ができない日があるかもしれませんが
閉鎖はしないですから・・・よろしくね
EDIT  |  22:46  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

2007年ありがとうございました

今年も残すところ後一日となりました・・・・ありがとうございました。
本当に一年間ありがとうございました。

今年もたくさんのアクセスをして頂き、本当に感謝でいっぱいです。
少しはGOROさんの・・・Gproのお手伝いができたのかな・・・本当にほんの少しだけだと
思うのですが・・・・

もしかしたら全くお手伝いになっていなかったのかも
それは私にはわからないのですが・・・・
私なりに来年もコツコツと少しずつやろうと思いますので宜しくお願いいたします。

今年お会いできた方々、新しい出会いもたくさんできました
真夏の暑い金沢でのディナーショーや ディナーショーの後の集いでドタバタだった名古屋 
初めての長時間の列車での移動した出雲のディナーショーは、土砂降りで大慌て(爆)たくさんの思い出ができた2007年でした・・・・。
GOROさんのファンは、やさしい方がたくさんいて嬉しいです。

これもみんなみんな野口五郎さんのおかげだと感謝してもしきれないほどです。
普通のおばさんしていたら絶対に叶うことが・・・体験できないことがいっぱいですものね。



GproのせつないほどONLY YOUの楽曲ダウンロードされましたか
あのいいですよねぇ~~

GOROさんにとって、みなさまにとって素晴らしい2008年でありますように・・・・

2008年もよろしくお願い致します。

kotei2.jpg
EDIT  |  19:32  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

Gpro

さてさて今年最後の更新が昨日12/27付けでGproが!!!!

何がどなたの楽曲がアップされてるかはGproをご確認くださいねぇ~~~
EDIT  |  16:09  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

やはり・・・

ここはやっぱり雪を降らすよりリンゴがいいよね

管理人の思い込み?でリンゴにしてしまいました
EDIT  |  17:32  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

いよいよ

今年もあとわずかとなってしまいましたね~

2008年のお迎えの準備は、バッチリでしょうか
大掃除や年賀状も終了されましたか

私は、まだまだです。(>_<)
明日もお仕事なんです・・・・今週は仕事納めの28日まで残業です。


えっ~~~と
今年一年サイトへ遊びに来て下さったみなさんありがとうございました。
来年も私なりにコツコツとやってまいりますので
みなさん!よろしくお願いいたしますね~~~

本当に一年ありがとうございました。
EDIT  |  21:41  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

Gpro

本日12/20付けでGproが更新されてます。
どなたの楽曲がアップされてるのかはGproへアクセスして確認してくださいね~~きてぃちゃん

ここのところかなり関東も寒くなってきましたネ
みなさんお風邪をめしませんように・・・・暖かくしてお休み下さいね~~


             では・・・おやすみなさい
EDIT  |  23:20  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

12/13 Gproが更新されてます

最近blogをおさぼりする事が多くてごめんなさい。

Gproが13日付けで更新されてます・・・いや・・・されてました・・・が、正解でしょうね~~
仲良しさんで更新されてますので(笑)
どなたが更新されてるのかは、Gproをアクセスしてごらんくださいねぇ~~
ここへ来てめっちゃ寒くなりましたが、みなさんお風邪をめしませんように
たくさん食べて寒い冬を乗り越えましょうねぇ~~~

F1000127.jpg


この画像は、金曜日にお友達とお食事に行ったとこの窓際に飾られていたものです。
窓際にこんな感じにクリスマスの飾りがありました・・・・。
                                  F1000125.jpg
テーブルの傍にセッテングされていて可愛かったです。
EDIT  |  18:25  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

やってきた・・・

今年も恒例ご近所のクリスマスイルミネーションです。
今年は昨年以上にはるかに電球の数が
はるかにすごくて見物に来られてるような車が・・・・・。

                     F1000124.jpg
EDIT  |  23:10  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

リンゴがたくさん

私たちってどうしてもGOROさんの歌の「青いりんご」から離れられない・・・
どこでも探してしまう・・・
以前にG友ちゃんに公開番組の時に頂いたリンゴです。
20071209143511.jpg

まだ、元気いっぱいです。
あっ!これ本物の青いりんごなんですよ。

そして~これも最近G友ちゃん二人に頂いたものです。
かわいいでしょう~~~
                       apple.jpg


今夜からFS2のblogがリニュアルされたので画像も以前とちがいます。
EDIT  |  19:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

Gpro

12月6日にGproが更新されております。
詳細は、Gproへアクセスしてご覧くださいね。

      bk-xmas560.jpg


うれセンではこの時期たくさんのクリスマスソングがアップされてるようですので
それも一緒にダウンロードされてみては?
EDIT  |  01:44  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

追加

出雲のディナーショー会場
『平安の間』  私たちはこんな感じの場所からGOROさんの歌を聴かせて頂いておりました。
F1000113.jpg

      少し移動して撮ってみました・・・
もちろんショーが始まる前・・・ディナーの時にパチリしました。
            F1000112.jpg


この中間にセンターテーブルがありました

          



EDIT  |  22:14  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

Gpro

Gproの更新が11/29付けされておりますの
みなさんGproでご確認くださいね~~~

今年も一か月を切りましたね。。。。

みなさんお忙しい月ですので
体調には十分お気をつけて新しい年に向かって頑張りましょうね。
EDIT  |  22:47  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

こんばんは

ごぶさたしておりました・・・・。(*^_^*)
やっと今夜から復活いたしましたぁ~~~~

今夜初PCから書き込みしております。
慣れないのでちょいと大変ですが・・・・

今度からはしっかりとバックアップしておかないと

今までのすべて~~~消えてしまいました
早く、ビスタになれなくては。。。。。
EDIT  |  21:27  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ