あふれる想い 2008年01月
2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008.01.31 (Thu)

Gpro本日更新

本日1/31Gproが更新されてま~~~す。

今回はどなたの楽曲がUPされてるのかしらん・・・
詳しくはGproへアクセスして確認してくださいね~~

さてさて~~明日から2月ですよぉ~~
春はすでに一歩一歩近づいてきてますね~~~
STBが待ち遠しいですねぇ~~~~

                               2162_15600.gif
EDIT  |  23:38  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

着うたフル・・・・

どなたか教えて~
じつは最近五郎さんのインストゥルメンタル1013hPa ~ANOTHER WAVE~のアルバムの中の楽曲PRINCESS Mをダウンロードしようとしたのだけど
携帯本体に入らないってなるの、SDカードへ楽曲移動(携帯からダウンロードしたもの)したんだけど

やはり携帯に保存できないのね・・・146曲・・・入れすぎちゃってるせいかな

仕方なく、2曲程削除したけど・・・・・え~~んどなたか教えてもらえますか



EDIT  |  23:02  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

今日から

主人がいない間、またもや私は羽を伸ばしてルンルンって
思いきや今回は先立つものがないし・・・・お茶付け生活?

そろそろGさんの恒例GWLive(ゴローウィークLive)?・・・発売も発表される時期だし・・・
しかし今年のLiveは、全く予想がつかないですよね・・・。
いつもならだいたいの見当つくけど・・なんなのよ。。。今年のGWはなんか飛び石連休のような。。。。

我が会社の休みも連休でない
仕事が終わって行くには・・・・きついどうしたものか・・・

毎日は・・・あの芋洗い坂を転がって行けないかも

EDIT  |  18:29  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

Gpro

Gproが更新されてます。
1/24付けで更新されてますね~~

グフフフ・・・・Gさんの可愛がってる・・・あの彼・・・耕史くんのグループKOJI YAMAMOTO& K.D earth 彼の楽曲・・・なんて書いちゃうとまずいですね~~
しぃましぇ~~~ん
そういえば、一昨年のGさんの誕生日にKOJI YAMAMOTO& K.D earth の3人が飛び入り&Live乗っ取り(笑)・・・耕史くんノリノリでしたねぇ~~
ケンちゃん、ダイちゃんお元気ですか?


詳しくはGproをアクセスしてへレッツラしてねぇ~~
私もGproをチェックして早速からダウンロードしなくては・・・・
EDIT  |  23:38  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

お疲れ様~~~

今日はお友達の町へ皇太子さまと雅子さまがお見えになる~~~って
昨年聞いてたのですが・・・・

夕方のニュースでで長野入りされてるお二人の姿の映像が流れてました

いろいろ準備が大変だったろうと・・・・

小布施の町、そして~北斎館をご覧になったんだろうな・・・って
お友達もお外・・・カメラ担当だったらしいけど
は、震えずに無事シャッター押せたのかしら?

昨日からかなりの寒さが日本の上空でウロウロしていたけど
寒さ大丈夫だったのかしらん・・・なんて心配してました・・・・。
今夜からゆっくり寝られるね・・・・・
キョンちゃん、そして~ご主人さま
お疲れ様でした・・・・



後日・・・新聞を読んでいたら
なんと昨年私たちが歩いたところやお食事したお店へ行かれたような・・・・



そうそう、我が家から100m先にある私立高校が、春の選抜に選ばれました~
EDIT  |  23:12  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

初雪だぁ~~~

起きた頃は、まだ全然だったのに・・・
そろそろ支度始めようかと思い何気に外をみたら・・・チラ~~ホラ~って具合の
なんとも優雅な雪の舞お~~いいねぇ~~って思ったのもつかの間・・・・

会社へ着いて休憩タイムには・・・・3階からパチリ
20080123123853.jpg

こ~~~~んなになっていた
ちなみにここ会社の駐車場です・・・
山形からの荷を下ろすトラックが・・・・

そして~お昼には・・・・・4階からパチリ
                        F1000157.jpg

ボタン雪に変わりもう~~真っ白!てなくらいの横殴りのような降り方でした・・・・。
会社から出て行こうとしてるんだけど、あまりの降り方で出られずにいたらしい車が一台


雨に変わったのはPM3:00過ぎでした・・・・

寒いのが苦手な私には雪はだめだ~~~

EDIT  |  21:16  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

お友達から

                  CAUM842Y.jpg

こんな写真が飛んで来ました~~~
えっ!ま、まさか・・・・舞妓さんに職業変更したんか・・・?
そっかぁ~~たしか、舞妓さんて20歳くらいだか?18歳だかまでだったような・・・・

ってことは・・・・芸者遊びにはまった・・・・・
ハハハハ・・・蹴りが来るか?雪をまるめて飛ばしてくるか・・・・


                                           そうそう、こんな子も一緒に来てくれたのよ~~
                                                CAHLECW2.jpg

かわいいでしょう~~~
また!ハグハグしに行くからね~~~
友情出演は・・・長野の○。○ちゃん・・・・4歳だったかなぁ~~~(年忘れちゃったよぉ~~)
EDIT  |  23:18  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

テンプレート

これなら読めるかしら?

以前のリンゴのテンプだとエントリーが読めない方がいらして。。。。。
これに変えてみたんだけど・・・・
これなら読めるかな

これもダメなら連絡してね~~~
EDIT  |  23:46  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

気分が低下している・・・

ここ何日か気分が下降ぎみ・・・・

ふつうならコロンで気分が変わるんだけど・・・・
どうも~そんなでは気分が上昇しそうにない・・・・・・・


ベッドの横の棚にあるコロンたち・・・ごめんね~~
306097425_124s.jpg
EDIT  |  23:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

Gpro更新

Gproが更新されております。
今回はどなたの楽曲がupされてるのか・・・・・・
1/17更新されてま~~~~~~~~~す

今年もたくさんの方の楽曲を配信お願い致しますねぇ~~~

五郎さん並びにGproスタッフのみなさん

携帯から流れてくる曲を聴きながら眠りに、そして~目覚めの一曲が。。。。。
Gproで配信されてる楽曲のおかげで毎朝、さわやかに起きれます寒くても・・・・パッってね・・・・。

GOROさんが作曲された~~こんな曲はいかが?なんて・・・・・
Gproから流れたら嬉しいんですが、お忙しいくて無理かしらね
EDIT  |  21:40  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

美濃から可児へ・・・・

さてさて美濃から戻り始めたら・・・・・いつのまにか空は怪しいムードに・・・(笑)
こうでなくては・・・・なんて・・・・思わない!おもわない~~思っていても全然おもわない

そして~~会館へたどり着いた時には、完全になってましたぁ~~~
044.jpg

こんな看板を見てしまったらさっきまでおバカな話で盛り上がって大笑いしていたんですが・・・。
ドキドキモードで心臓がバクバク
まっ!ステージと客席は、離れてるんだ。。。。と言い聞かせて
いざ!開場となり、お友達と席探し・・?????????????


そ、そんな~~~~~かなりの近場に胃が痛くなりだして・・・・
吐き気まで・・・・
1~5列までがGさんのファンのようでありまして~~~
ほとんどが顔見知りの方々ばかりで・・・・
すこ~~~し
落ちつきましたが・・・・・。

歌の内容に関しては申し訳ありませんが、書き込みできませんが・・・・・
収録後Gさんが・・・・
「顔見知りの方ばかりでして・・・・・」なんて言われておりました。

Gさんも顔見知りの方で安心されて緊張されなかったのか?
はたまた違う顔もたまには見たい・・・・なんて思われたかは定かではありませんが(爆)

あまりに座りすぎていたら3人目のゲストの方が、これまた終了後に
足の体操をさせて下さり、少し疲れがとれました。

会場は3000名収容できる大ホールなのですが、クラシックかバレエか?はたまたオペラでも見るような
凄いホールだったことに気がついたのは
後ろを向いて帰る時に初めて気がついた私です。
もちろん、3階までギッシリ~~

Gさんは・・・あのまだ、真新しいアコギの彼女を連れて来ており
久しぶりのあの楽曲が飛び出しました・・・。
もちろん、あのいつかはフルで聴きたいと思っていた楽曲も作りなおされたとかで・・・。
何がなんだかわからないと思いますが・・・・。
お分かりになりたい方は、是非オンエアを

              047.jpg

ライトが反射してしまい見づらくてごめんなさいね~
歌声は聴きごたえのあるホールでした・・・音響がよくて
前の席に座ると音が反響して
聴きずらい経験をした事が、度々ありましたが
そんな事はまったくなくて、素晴らしいホールでした。
GOROさんも満足の行かれた収録だったに違いないはずだとおもいますが・・・・?

是非、オンエアの時にはお聴き逃さないように・・・・・。
そして~また!聴きごたえのある楽曲をGOROさんは、選んで下さったそうですので
お楽しみにねぇ~~~
                         048.jpg


そして~~名古屋で遅い夕食をとり、荷物をフロントにお願いして、慌ただしく可児へと向かったので
チェックインもまだでしたので、PM11:00過ぎにやっとチェックイン・・・
お部屋ではG友ちゃんとの会話が弾みかなりクールダウンできず・・・・(笑)


次の日は、小倉山公園や美濃文化会館、うだつのあがる町やいろんな場所を歩きながら
散策してまわりました。
054.jpg


             070.jpg


                            057.jpg



集いの時はこうだったねぇ~~~とか・・・まだ、それほど立ってないはずなのに
懐かしさをかんじました・・・・・。
073.jpg


                   074.jpg

                                         

帰りは夕日が眩しい美濃からバスに揺られ岐阜まで眠って帰ってまいりました。
今回は、急遽取りやめたG友ちゃんもいたので
寂しかったのですが、次回はみんなといつか枕を並べて夜明かししたいな・・・って思いました。

今回たくさんのお友達に助けられてのGOROさんの歌声が聴けた事
思いがけず、良い席でしっかりGOROさんが見られたことありがとうございました。
感謝してます。
EDIT  |  23:16  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

岐阜・・・・そして~美濃へ

昨年の集いの時はあまりにハードスケジュールのためだったのか?
はたまた身近にGさんがいらしたためなのか美濃の和紙でできたアートが展示されてるのに
気がつきませんでしたが・・・・。
F1000138.jpg

かわいらしいですよねぇ~~~
        F1000139.jpg

           これはまた、雰囲気が豪華なアート

       そして~ここ道の駅で昼食を済ませ
       美濃の町を散策しに・・・・。
              022.jpg

                   道の駅から見た…遠くに美濃橋(別名 野口五郎橋)です。
                                             すみません
                                   031.jpg

    美濃橋から見た長良川・・・・.雨でない美濃橋から見つめた長良川ってもしかしたら初めてだったかも~~~
               036.jpg

                    上有知川湊灯台木製の灯台に、ずっ~~~と逢いたかったのです。久しぶりにその姿に逢えて感動でうるうる・・・・・今もたくましく長良川をしっかりと見つめてくれてました
                               F1000145.jpg
灯台の真後ろにあった神社です・・・。

いろんな場所を散策して別れを惜しみながら4:30頃にまた可児の会館へ戻りました。

     
EDIT  |  21:57  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

Gpro

1/10に、Gproが更新されてます。
どなたの楽曲が、upされてるのかご確認されてみてくださいねぇ~~~
EDIT  |  21:21  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

行ってきました・・・岐阜・・・1

F1000131.jpg

朝一番で待ち合わせの品川で新幹線に乗り(珍しく700系で乗り心地はニッ!)と聞いていた天気予報も予定外にで、富士山もきれいに・・・真っ白な帽子をかぶってましたが、ご挨拶できるほどよく見えました・・・。
2人だと何があっても大きな心で動けるからいいですよねぇ~~
名古屋で降りてホテルへの荷物を一時預かりして頂き、空身になったとこでいざ!出発
多治見で乗り換え・・・・・可児でタクシーで目的地へ
                106.jpg

無事11:00前に到着・・・・
この会館で今夜はGさまたち3組の歌声が聴けることになってる
かなりお庭にライトがあって夜は奇麗になるんだろうね・・・・って




お友達にしたら・・・・タクシーを降りたとこですでに見つけたらしく
彼女たちがいるとこまで誘導してくれました・・・(笑)
   席はお友達のお友達と交代でしていてくれてるとのことで

                                    F1000133.jpg

とりあえずお茶して休ませてもらいました・・・・
もちろん久しぶりのハグハグと初めて?
ご挨拶・・・・あっという間に意気投合して大笑い・・・・
チケット交換して時間があるということで美濃散策に行こうってなりました。
019.jpg
             017.jpg

まず!当然ですが美濃駅そこには昨年のツーショットで座った椅子がありました
そこで同じポーズを。。。。。
そんなこんなしていたら関係者の方がどこからともなくいらして
集いでのこぼれ話をたくさんしてくださいました。
帰りにはお土産まで頂いてしまいありがとうございました。
                電車の窓のサインを撮らせて頂こうとしたら「まってごらん」ってサインは奇麗にわかるようにと紙をはって下さいました。
  





140.jpg
そして道の駅へ
ここでは・・・・・・          028.jpg

                  お腹がすいたので昼食に致しました~~


EDIT  |  21:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

GORO in 北海道

2月にGOROさんのトーク&Liveが、あります。
行きたいな~~~って思われる方は、是非ぜひゼヒ参加してくださいな。

詳細は、GORO-NETのInformation
ご覧くださいね

寒い北国ですが、GOROさんの笑顔を癒しのあのお声で(だれだぁ~~いやらしい・・・なんてお読みになられた方いませんか)
心を暖かくして幸せな一時をもう、このさいハート飛ばしまくりです~~
大サービスしてま~~~す(笑)

寒さの弱い私目は北海道までの遠征には

                          fuyubotan_02.jpg
EDIT  |  19:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

Gpro更新

さてさてみなさん今年もGproとともに~~多いに着うたフルで毎日を楽しんじゃいましょうねぇ~~

今年最初の着うたは、どなたからでしょうか
1月3日に更新されてます。

Gプロデューサー事、野口五郎さんがプロデュースしたりアレンジャーをされたりしてたくさんの方をチャレンジャーして頂きたいと思います。
今年もたくさんの楽曲が上位になりますように・・・皆さんで応援と宣伝してまいりましょうね


まずは、Gproへアクセスして今年第一段の歌声に癒されてください。
そこでお餅と格闘してるあなた
喉に詰まらせないでくださいね~
大丈夫ですよぉ~~
食べ終わってからじっくりとGproへアクセスして
どんながアップされてるのかご覧くださいね~~~


今年もGproとうれセンを応援していきましょう。
     hosikaki_01.jpg


EDIT  |  00:11  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

GOROさんのCM

2008年・・・元旦からOAされているCMで五郎さんがナレーションされてますが
みなさんは、もうご覧になられましたか

じつはパソコンからそのCMの動画がご覧頂けますので
アクセスしてみてくださいね~~。


                 ☆ここをクリック☆
エンターティンメントからCMギャラリーから2008,1,1へアクセスして頂ければご覧になれます。
いろいろな問題がありますので
メーカーのHPのトップまで・・・・・
そこからは、皆さんご自身で検索して行って辿り着いてくださいね。
             fumi_04.jpg

EDIT  |  02:20  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

新年明けましておめでとうございます

                  ankat2.gif


                         新年明けましておめでとうございます。
                         本年もどうぞよろしくお願い致します。

                         私なりに地道にコツコツと・・・・


    
EDIT  |  01:29  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ