あふれる想い 2008年02月
2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.02.16 (Sat)

Gpro

お知らせが遅くなったぁ~~~
2/14にGproの更新があったのですねぇ~~~
ここのとこパソを立ち上げてなくて・・・

今回は布施さんと奈々さんのようですねぇ~~
詳しい内容は、Gproへアクセスしてご確認くださいなぁ~






我が家に暴れん坊が来ていたもので・・・・
追いかけっこの毎日で・・・・・ごめんなさ~~~い。
今頃はに、着いたかなぁ~~~




関西はだったようですが、
無事に飛んだようです・・・・。
また!遊びにおいで~~~
EDIT  |  14:13  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

今年もやって来ました・・・GW

さてさて今年もやりますあります弾けますGOROさんとバンドのみなさんと多いに弾けちゃいましょう~ノセノセ、イケイケ

今年ももちろんあの転がり坂アイコン名を入力してください芋洗い坂Live

COLORFUL ENERGY VOL.8 in STB139
日時 2008年4月29日(火)~5月5日(月)
 
 
会場 STB139スイートベイジル (東京都港区六本木6-7-1)



詳細は、GORO-NETGORO WORLD内インフォメーションをご確認下さい。
ファンクラブ優先チケットがありますので、この機会に入会なんていかがですか
ステージと客席が一つの空間のような会場で、
美味しいお料理と美味しいお酒
日頃のストレスをやさしい歌声と情熱あるGOROさんの歌声で癒されて夢の世界へ
アコギとエレキでGOROさんが弾けます。

                                        tamachans560.gif


ギターの音色が大好きだという男性の方も是非いらしてみてくださいね~~

                   237_2g.gif


P.S PM4:00過ぎ~~
に、ふと思い出したことが・・・・
もしかして~~もしかして~~って歌ってる場合では
ございませんがぁ~~~
今年って・・・もしかして~あの、5年に1度あるあの年ではございませんでしょうかぁ~~~
ちゃうかしらん・・・・
ライヴハウスに似合わないあの楽曲・・・ここまでGさん来ないと思いますが
そうでしたよね・・・・私の記憶違いだったかな・・・・ブツブツ・・・・
EDIT  |  12:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

またまた・・・・雪

ただいまめっちゃすご雪
明日はらしいんだけど、今はこんなです。

今年は多すぎよぉ~~~~

20080209194915.jpg

我が家の下はこんなですぅ~~~
EDIT  |  20:06  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

Gpro

Gproが2/7付けで更新されてます
詳しくはGproへアクセスしてご確認してねぇ~~~~

そうそうそういえば最近知ったのですがぁ~~~
うれセンにお尻かじりむし音頭って
ありました~~~
すでに第二弾がでていたんですねぇ~~~

しかも~~山本耕史くんの楽曲がベスト1になってました~~~


GOROさんの投票できましたら、投票と一緒にコメントもできましたらよろしく~~~
EDIT  |  23:55  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

会社に遅刻?

夜中に降っていた雪のため
道路はアイスバーンになっていて・・・こうなると雪道に慣れていない関東では
たいへん
道路は大渋滞。。。。しかも~こちらより所沢とか狭山が大雪だったとかで.
は、動かずの出動が大忙し・・・

そんなこんなで今日はほとんどが遅刻~~~
車が動かずゴルフ場近辺をパチパチ撮ってました~~
F1000159.jpg


                     F1000160.jpg

会社の周りは、フルーツ農園とゴルフ場ばかりなのです。
EDIT  |  23:07  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

今も雪

今年は雪の多いこと・・・・・。
外はまた、雪です・・・・今日の午後から降り出してきて
未だにしぶとく降ってます

明後日はGOROさん北海道で歌われるから
きっと用心されてあしたでも出発されるのでしょうかねぇ~~~
をお考えになってまさか下から?行かれるなんてことには
ならないとは思いますが、慣れない雪道GOROさんはじめ、行かれるみなさん
足元には十分注意を

EDIT  |  20:26  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

またもや雪!

いつも休みは朝寝坊の私・・・・なのに
今朝は6:00に息子の「お母さん、やばいよぉ~~外!真っ白だ!。」朝寝を邪魔されたんだけど、あまりの白さにこちらも目が
朝6:51の我が家の下の道路を・・・・
F1000158.jpg

いつもなら雀が止まってる目の前の電線にも雪が積もって・・・・・

こんなの日に主人はで朝、7:30に帰国しました・・・
しかも~遊びに行った場所はで、海やプールで泳いでたような
あったかぁ~~~なとこから成田に着いて
寒いからコート持ってきて~~~だそうでされたんじゃ仕方ないって持っていきやした~~~

お土産は、たのんでおいたCDのコロン
しかも~100ml・・・・前回のはボディーローション付きのGIVENCHY
最近、私の欲しいものがよくわかってくれますぷぷぷ
                      20080203213423.jpg
EDIT  |  21:59  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

トーク&ライヴ in 北海道

トーク&ライヴin北海道
いよいよ来週になりました昨年の暮に寒すぎて笑っちゃうよぉ~~なんて野口五郎岳を見にお出かけした時に言われていたけど
今回の北海道はそんなものではないですよねぇ~~~・・・・きっと
寒さに弱い私は・・・でもでもまいりませ~~~~~~ん。


行かれるGOROさん、そして~会場行かれるみなさん
道中お気をつけてくださいね~~~
道路で転んで怪我などされませんように・・・・・

トーク&ライヴ in 北海道
日時 ♪2008年2月8日(金)
 開場 18:30   開演 19:00
会場 ♪あさひサンライズホール (北海道士別市朝日町中央4038)

詳しくはGORO-NETへアクセスされてご確認くださいね~~~~

                         image052.gif
EDIT  |  21:02  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

久しぶりに・・・・

久しぶりに・・・GOROさんにリクエストするなら・・・・
どの歌がいいですか
みなさんのお好きなありますか?
管理人の独断で楽曲をあげてしまいましたが・・・・・。

3月15日までですが・・・よかったらお願い致します。
12時間に1投票でしたが、1時間に1投票に変更しました。

            237_2g.gif
                                  314_2.jpg
EDIT  |  02:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ