あふれる想い 2008年03月
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.30 (Sun)

明日で3月はおしまい

いよいよ明日で3月もしまいですねぇ~~~

そうすると楽しみな芋洗い坂Liveですねぇ~~~
今年も新しい楽器に挑戦されるのかしら?

どんなメニューを組み立てていられるのかしら?
そろそろリハの準備も始められるのでしょうね

毎年のことですが、ドキドキ楽しい時期ですね
EDIT  |  22:17  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

空模様

珍しく肌寒い朝でしたが、ていたのに
曇り空になりだして、なんだか怪しくなりだしました

は、大丈夫かしら
EDIT  |  12:59  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

ゲーム

先週のお話ですが・・・・・。


どうしたのか何気にフジテレビをつけていたら

今は懐かしいインベーダーゲームの話題になって、昔は、あーだこーだって流れだし

息子と10代の頃のGさんが、そのゲームが大好きで名古屋打ちとかで、ハマってたんだよ~
メッチャ有名だったんだから・・・・

って話してたら(爆)
なんと10代の頃のサングラス姿で、コーヒーショップのドアを開けて出てこられようとしてるのか・・・・お姿の写真がアップで・・・・。
これ、Gさんだよね~なんて
(当時Gさんが、インベーダーに、はまっていたお店が!しかもお店の方がGさんの本名だしたりで(爆)当時を思い出され話されちゃったのでしょうねぇ・・・・)




と思っていたら(爆)
なんだよ、お母さんが言ってたら、即ご本人かいってふたりして大笑いしてその写真を見ていたら


プププ
今のご本人さんが出てきてゲームを渡され(最新のインベーダーゲームが入ったPSP)
やばいっすよ!僕にこんなん渡したらまた!ハマっちゃう~~~~って言いながらもかなり嬉しいお顔
何度もやば!ハマル!ハマル!ってやっとTVゲームやめたのに~~って言いながらも・・・・
即!ゲームにハマってしまったような五郎さん

ついでにSTBのliveの宣伝に、STBで歌ってる映像やらお若い頃の映像も流れたり


しかもそれどこでゲームしていたか



あると~いうかとあるパンやさん(わかる方にはわかる・・・・あ。そ。こ)
なんだか全く予定してなかったのに
Gさんのゲームにハマるお姿をみられて


五分くらいでしたが、オモチャにハマる五郎さんを久しぶりにみました。
EDIT  |  00:29  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

Gpro

3月13日付けでGproが更新されてます。
詳細はGproへアクセスしてご確認して

ダウンロードしてくださいね~~~~


                  ooinu12.jpg




STBで聴けたら嬉しいかも・・・・リクエストできたらどの楽曲がいいかしら?
こりずにまたもやアップしてます・・・・
一番下にありますのでよかったら投票お願いします
EDIT  |  21:51  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

今夜はCD・・・・・・

ザ・ソングス~ブランニュー・トラックスザ・ソングス~ブランニュー・トラックス
(1995/04/28)
野口五郎

商品詳細を見る

このCDは大好きな曲ばかりです・・・・。
特に愛さずにいられないは、STBでもおなじみのリズム・・・・思わずゴロー!なんて叫んでしまいそうな・・・・ぷぷぷ

そして~~オレンジの雨は、これまたディナーショーで
ステージから客席に降りてくるテーマソング(^^♪ぷぷぷ

そして!大好きな涙のチケットが

                                    
GORO THE BEST '96GORO THE BEST '96
(1996/04/25)
野口五郎、千家和也 他

商品詳細を見る


このCDは、GOROさんに復活した時に買った思い出ある・・・・・
どうしても今!現在の歌声が聴きたくて、あちこちのCD屋さんで探し回って
TU○○YAさんで見つけた時は、嬉しさで子供たちからまだ聞くの?って言われるくらい聴いてました

      
EDIT  |  00:09  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

リクエスト曲の結果

聴きたい楽曲は

みなさんからのリクエストの結果です。
一応結果としてお願いしてみました・・・・・。

ア・ソング・フォーユー
(4票/6.7%)
君には届かない歌
(10票/16.7%)
変わらぬ想い
(16票/26.7%)
雨に咲いた薔薇
(0票/0%)
Sweet Rain
(0票/0%)
銀座線
(11票/18.3%)
ある再会
(0票/0%)
今夜はつれづれ
(0票/0%)
ひとりが好きですか
(1票/1.7%)

(3票/5.0%)
新宿午前四時
(5票/8.3%)
たわごと
(2票/3.3%)
もしも・・・
(1票/1.7%)
南十字星
(4票/6.7%)
恋にやぶれて
(0票/0%)
時には星の下で
(3票/5.0%)


という結果になりました・・・・・ありがとうございました<(_ _)>
EDIT  |  23:18  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

GORO IN NEW YORK   「異邦人」

異邦人~ゴロー・イン・ニューヨーク異邦人~ゴロー・イン・ニューヨーク
(1995/04/26)
野口五郎

商品詳細を見る

久しぶりのこの異邦人のアルバムを今聴いてます・・・・。
ちょうどB面にしたところです・・・・。

暖流です・・・・・・

                      icon_06sakura01mikan.gif


               おやすみなさい


EDIT  |  00:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

今夜から・・・・

テンプレートを変更致しました・・・・・可愛いでしょう
STBに向けて?


ギターを弾く牛くん・・・(誰かが飛び出してきそうだけど・・・・ぷぷぷ)


しばらくはこのテンプレートで
EDIT  |  21:02  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

Gpro

3/6付けでGproが更新されておりま~~~~す。
詳細はGproへアクセスしてご確認くださいね~~~~

                 mlove.gif
EDIT  |  22:55  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

お久しぶりでした・・・・・

ずっとエントリーをしていないまま・・・・

いつの間にか暖かな3月になってました。
ずっと残業続きでパソコンも立ち上げてなくて・・・・


Gproの様子も浦島状態に

まもなくGさん恒例芋洗い坂Live楽しみですねぇ~~~
今年はどんなG色にしてくださるのか楽しみですね~~

さてさて、私は掃除、洗たく終わりましたので、食糧品でも買ってまいりますぅ~~~



一番下に載せてあります、GOROさんへのリクエストもそろそろ終了ですので
まだ、リクされてない方がいらしたら
コメントと一緒に投票して頂けたら嬉しいです。
EDIT  |  13:42  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ