あふれる想い 2008年04月
2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

いよいよ・・・あと一週間

GORO-NETのインフォメーションに
STBゴローウィークメニュー
発表されまししたねぇ~~~


今年はどんな楽曲名をお店の方が名案してくださってるのか・・・・
毎度おなじみのエナジーを飲んで、やっとSTBの時期が来たんだ~~って思われてる方々も少なくないんでしょうね~~

今年も夢の世界を楽しみましょう~~

今年は用事があって参加できないわ・・・って方々もいられますよね?
そういう方は、是非GORO-NETの改札へアクセスしてくださいね~~

ただし・・・MSBは、Live中の書き込みは・・・ネタばれOKなもので、参加される方で内容は見ずに直に聴きたいって方は
アクセスは、避けた方がいいかと・・・・・・。

ファンの方々もそんなに直ぐにはセットリストはアップされないと思いますが・・・・・。
もちろん、ここでは楽日の日にアップさせて頂きます。

ただし~~~GOROさんのMCは、避けさせて頂きますので・・・・・


さて~~~来週の今日は・・・この時間には
終了してる時間ですね~~~~
お会いできるみなさま!よろしくね~~~(私は後ろの整理券です・・・)




EDIT  |  22:37  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

目黒

平成ファミリーズで野口家(伊代ちゃんやしょこたん)の
ラーメン家族で放送されていました。

池尻大橋(コーアビルの近くよね~~そいでもってポリドールの傍でもありました)
その池尻の「八雲」
G友ちゃん3名で味見をしてまいりました~~
F1000174.jpg

かつおだしで麺は細くシコシコで一口食べ3人で美味しい~~!って言葉が合唱でしたわ~~~


                     777742743_192.jpg




そこを出て目黒の街中をあちこちと案内してもらい(G友ちゃんの職場が近くだったらしい)
裏道を通り、
F1000186.jpg

ちなみにこの画像は目的地に向かう時の赤坂駅ですので・・・・・。





赤坂サカスで~~~す。
F1000179.jpg

赤坂の駅に着いて何気に歩きだしたら、階段が明るく光っていて画像がいろいろ出てくるんです。
アニメになって可愛い動物や蝶が飛び立ったりカラーボールがコロコロ転がってくるんです。
                     F1000180.jpg


そして~~~フラフラしていたら・・・・・。
                                        jin.jpg
日枝神社とう鳥居と頭のほうだけですが
国会議事堂まで目に飛び込んできて
3人が頭に浮かんだのは・・・・・STB大入り祈願だよねぇ~~~って考える事はおなじだねぇ~~~ってことで
                       F1000194.jpg


菊のご紋がある由緒ある神社だったと・・・・・初めて知りました・・・・。
EDIT  |  23:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

Gpro

最近かなりチェックしていなかったのですがGpro4/10付けでUPしているではありませんか

しかもGさんが可愛がってる山本くんのグループ・・・と
後は詳しくGproへアクセスしてご確認くださいねぇ~~~

明日も関東は雨のようです。
最近、心が下降ぎみで・・・・・

PSを立ち上げるのも。。。。。。

そんなじゃまずいのですが・・・・なんか楽しい事考えないと・・・・・
EDIT  |  21:49  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

三井アウトレットパーク

先日会社からそれほど遠くない場所にかなり大きなお店が
l_side_iruma.jpg

こんな感じのお店です・・・。

TVでニュースで扱われたようで・・・・しかも某○HKさんよぉ~~~  が飛び出してしまうほどのビックリでしたが

まだ!混んでるのは当り前だろうし、今月は六本木でIiveがあるしぃ~~
できなくなってしまったら楽しくないじゃさびしいですものね~~
お料理Liveもで盛り上がらなくては・・・・。
せっかくGさんがそういう和やかな雰囲気で見て下さいって見つけた場所ですもんねぇ~~~


そんなわけでアウトレットは、当分お預けです~~
ボーナスが出たら見に行こうかな?
CDのコロン欲しいんだけど・・・・あるかなぁ~~


洋服はブランドものはお高いのでパス~~
パンプスなら欲しいかも~~~

都内から行かれたいって方は・・・・

圏央道の入間インターチェンジ「瑞穂・八王子方面」出口から約500m、首都圏をぐるりと囲む環状線、国道16号線沿いに位置し、都心からはもちろん関東一円からのアクセスに優れた立地です。しかも、2時間無料の駐車場を3,000台分ご用意されてるようですよぉ~~



HPへのアクセスは
http://www.31op.com/index2.html
上の画像と同じ場所をアクセスしてみてね~~~
EDIT  |  14:28  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

さくら

今日は、珍しく早めに起きてで、五分ほどの公園へ
の花を撮りに行ってきました・・・・。

早ければ人もまばらだと思った私でしたが、すでに出来上がってるような
みなさんが好きなのか
がすきなのか・・・・

驚くばかりでした・・・・。





                  007.jpg



                                    SS.jpg
EDIT  |  00:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

薔薇

GOROさんの楽曲のタイトルにもある
薔薇 

テンプレートを変更してみましたが、いかがなものでしょうかねぇ~~~
たまにはこんな感じのもいいかしらん?

EDIT  |  11:21  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

いよいよ・・・・

いよいよSTBの今月のLive予定に野口五郎の名前が出てまいりましたね~~~
こうなってくると心はすでに転がり坂をコロコロ転がって行ってますよねぇ~~~

今年はどんな選曲されたのか・・・・今年も楽器に挑戦されるのか・・・・
そして~~~今年はどんなお料理とお酒がメニューに載るのか

4/29~5/5までの一週間GOROさんの世界へ・・・・・
ゴローウィークがとてもとても待ち遠しいですねぇ~~~
 
                                  237_2g.gif
EDIT  |  22:05  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

いよいよ4がつだよん・・・

ダウンしてる間に4月になってしまいました~~~きゃ!やば~~~
みなさん体調万全ですか

なんて人さまの心配してる私が一番やばいでした(爆)

今月末からは、恒例GWが始まるではないですか
みなさあ~~~~ん!お声の調子もですかしらん?

そろそろに入ったチケが発送されてきますねぇ~~
チケが手元に届く頃には・・・・もドキドキが最高潮でしょうかしらん

       0000047M.jpg
EDIT  |  22:46  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

