あふれる想い 2008年05月
2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

あれ~~~

最近何故かばかりですね~~~

昨日も今日も・・・・あ、明日も雨なんですねぇ~~
楽しいこと・・・・


ないので仕方ない、明日はGOROさんの歌でもかけて元気にならなくては(-"-)


           みなさん、おやすみなさい
EDIT  |  23:09  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

赤んぼ少女

いよいよ8/2封切りのようですねぇ~

昨年から撮影されていた映画の中のこわ~~~いGOROさんに
ご対面できるんですねぇ~~
ただし、心臓の弱い方はGOROさんが見たくても
控えられた方がよいかも?といううわさです

詳しくお知りになりたい方は、本日のサンケイスポーツにお写真入りで
載ってますよ~~~

 8月2日公開のホラー映画「赤んぼ少女」

 映画出演は、俳優、佐野史郎さんの初監督作「カラオケ」(平成11年公開)以来、実に9年ぶり だそうです。
「カラオケ」の時はワカサギに話しかけたり♪髪の長い少女でしたでしょうか?
熱唱されてましたよね~~~。
9年前のあの、舞台挨拶・・・・懐かしいです。
佐野さんの奥様も出演されていたんですよね。


今回は楽しくはないような・・・・こわ~~~~いお話だそうで五郎さんご自身も心臓弱い方は見ない方が・・・・ってお話されていたくらいですから・・・・かなり怖いお話なんでしょうね。

と、いいながら私は映画館でみてしまんでしょうねぇ~~~~


主な上映場所は下記をごらんくださいね。
このチケットでの舞台挨拶は、ご覧になれないそうですので・・・・。
http://akanbo-movie.com/index.html

EDIT  |  19:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

今年のSTBで歌われた楽曲

また!来年も歌って頂けたらたらなぁ~~
もう一度お聴きしたい・・・って曲



または、あなたが大好きな楽曲の投票とコメントが頂けたら嬉しいです。
EDIT  |  00:20  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

STB ラスト

STB Liveの後半・・・・まだ、書き終えてなかったですよね~

Wアンコールのお話し・・・・・

コーラス・ラインを歌い終えた・・・同時にSTBのスタッフの方が
「箱舟の帰還」を持って来られ、Gさんにお渡ししました。
一口飲んで・・・きつめのカクテルだったようで、ベースのまことさんにも
そして~ドラムの(元ジャニあがりなんだそうです・・・Gさんがまだ、Hさんもう一人のHさんがデビューしてなく、遊び相手がなく、Mさんの事務所へ遊びに行かれていて、悟さんと知り合ったそうです)

あれ~話がそれちゃった・・・・。
その悟さんにふるので悟さんにも飲ませるのかと・・・・
結局、一人でカクテルを飲んじゃった・・・あらら・・

まだ、Liveの途中ですよぉ~~Gさん
その後、何故か自分の携帯で「布施」さんにお電話かけたり・・・いつもよりかなりハイになってるような・・・

お酒が入ってしまったようで歌の時、ちょいと辛そうでしたが・・・。
声が出るかでないかの問題ではなく、やり抜くということらしいです・・・・。
そのような事をオープニングで語っていたGさんでした。


そして~いつものように・・・一通り終わり
ラストのお決まりWアンコールです。
今回は、バンドさんのサプライズは
「ゴロンボ刑事」のテーマでGさんを脅かすって事でした。
毎回いろんな事を打ち上げかどこかでGさんがお帰りなってコソコソ話で決められるんでしょうね~~

楽しそうにあーだこーだ決めて行かれてるのかと思うと笑いが・・・・・

愛さずにいられないもう~バンドのみなさんもGさんも
ハリキリガンガンに乗ってくれちゃって
その乗りが抑えられないように
次の楽曲も真夏の夜の夢エンディングがないような・・・
そんな乗りで会場全体が熱気で最高潮って・・・・・

GOROさん、バンドのみなさん、GSCのスタッフの大勢の方々、そしてそしていつもお世話になってるSTBのスタッフのみなさん
お疲れ様でした・・・・・。
そして~素敵な時間を頂いた事感謝でいっぱいです。

いつも思うことなのですが、もう~みなさんが大きな一つの家族のようなそんな素敵な場所です。
GOROさんが選んで下さったホール・・・・

本当に親しみやすい素敵な居心地のよい場所ですね。
これからもよろしくお願いします。


9月がとても楽しみです。

私の感想で勝手に文字にしてしまいましたが、みなさんもよかったらご感想頂けたら嬉しいです。

そして~
まだ!一度もSTBへは参加した事がないのよねぇ~


参加したいのだけど一緒に行ってくれる友人がいなくて・・・なんて思われてる方、是非お一人でも参加してみてください。STBのスタッフの方が見やすいお席へ誘導してくださいます。


夏の終わりの六本木へみなさんいらしてくださいねぇ~

テレビでは決して経験できないような、優しい五郎さんに出合えますから・・・・。
EDIT  |  22:24  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" VOL.8 in STB139

F100021556.jpg




GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" VOL.8 in STB139

ゴローウィークは終了致しましたが、すでに恒例となったアンコールLive決定いたしましたのでお知らせいたします。

夏の終わりにSTB139で再び弾けませんか

詳細はGORO-NETへアクセスしてご確認くださいね。

EDIT  |  23:33  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

や!やば~~~.

STBの余韻を引きずっていたら・・・

Gproが更新してるじゃありませんかしかも~~なんと~~この方・・・・
004.jpg

この方々のバンドの更新でした・・・・。

5/1に更新してるのでみなさん
みなさんGproへアクセスして詳細をご覧下さいね・・・今回はもう一方の楽曲も
EDIT  |  17:24  |  Gpro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

STB Live Last

2008 5 5 STB Live

みなさ~~~ん。あのラストの余韻は、無事にクールダウンされましたか
私も一日くらいは慕っていたかったのですが・・・・次の日からお仕事でした。

ラスト申し込んだけど外れたって方がいられるかしら・・・・。
この日のお客様は・・・うれセン関係のGOROさんのまね、布施さんのまね、沢田研二さんのまねをされる方が
私たちの近くのカウンターの後ろに座られてました・・・・。


内容は先日お知らせ致しましたので簡単に・・・。セットリストで~~~す

この日の衣装は上下ランバンでネクタイは、ピンクのチューリップの真ん中に黄色のチューリップでした。

長澤さんのカホン・・・が、場内に響きます・・・・。



停車場 を熱唱するGOROさんメドレーのように続けてふるえて眠れそして愛ふたたび

MC(あまり正確には書けないのですが・・・申し訳ありません)
本日がラストということを・・・自分で自分を褒めることばかり・・・客席から拍手
しかし!それが気に入らない五郎さんは・・・。

デビューして38年・・ほめてよぉ~~んみんなぁ~~と言いながら両手をくねくねさせて
危ない五郎さん?になりつつ・・・・

キャーゴロー・・・指笛を鳴らす方々や盛大な大拍手でめっちゃすごい

ここまでやられると~~みたいな・・・今度はやりすぎで場内大笑いでした。

コーラスラインを歌い始める五郎さん・・・・
ソロで聴かせてくれます。
唇から~~ってとこから客席全体で手拍子が・・・・
五郎さんお尻をフリフリ頭もフリフリみんなの手拍子がご機嫌のようです

しかし、さすがだねぇ~~
誰も言わなくてもどこから手拍子って言われなくても.、いくつになっても
みなさん、覚えていらっしゃるものねぇ~~~


五郎さんこれでもかって可愛い声でみんな~大きな声で歌ってくれるかな~~みたいな・・・。
そして~全員で大合唱・・・
うれしいな~~~何が嬉しいかって・・・・休んでいられるから・・・・だって
もう、その言葉に場内、一瞬歌うのを忘れたみたいに爆笑でした。。。。。。

五郎さんは、客席のあちこちへマイクを持ってファンにマイクを・・・・
そして何度も何度も
もう一回もう一回って・・・・・・・

この日は、Wアンコールでした。
続きは明日書かせてね・・・・
思い出しながら書き込みしてるのでかなり飛んでます。
ごめんなさいね~~~




EDIT  |  23:41  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

STB  MENU

STB Live MENU

昨夜はGOROさんが博多みれんでデビューして38周年記念すべきLiveでした・・・・。

喉の方は、3日目ということでどうなのかと・・・・(昨日までがかなり苦しそうでしたから心配だったのですが)
ところがどうでしょう~~~

今日はオープニングの停車場からよいお声で・・・・・
いいねぇ~~~~~って感じ

楽が終わってからセットリストをアップしようかとも思いましたが
そんな楽曲だったら行きたかった~~~
聴きたかった~~~ってなることは確実なのでアップしますねぇ~~~


    2008,STB
セットリスト    
   ステージにはバンドのみなさんが俳優女優のような映像が流れ・・・・・こまやかな演技が憎いです・・・・。
最後が、GOROさんの映像が・・・・・画面は、バスターミナル?

そして~イントロは・・長澤さんの楽器「カホン」・・が、憎いよいかんじなのです。停車場  ふるえて眠れ 愛ふたたび ここでMC フライト・ボード

闇 そして~デビュー間もない頃に歓声をあげた、悲しき願い 愛さずにいられない
MC
今日は凄かったです・・・・GOROさん、ノリノリギター抱えて踊りまくりステップを踏む踏む~~
むさし野詩人 女友達 雨に消えた恋 
そして~~今年歌わなかったら・・・・・・といいながら コーラスライン
MC
楽器にチャレンジ・・・なんでも吸ってはいけない吹くだけのかなり肺活量がないとダメらしいハーモニカで
そっとおやすみ
今日は笑わせて頂きました・・・・
ツーコーラスめに後ろを向かれてオレンジジュースを飲もうとするのですが
曲が流れる・・・ワンフレーズ歌い、今度こそ飲もう・・・・しかしまたもやワンフレーズ
いやいや今度こそしかしまたもやワンフレーズ
今度こそ飲むぞ~~って感じに♪そっと~~~ってところでそっと?飲みだしました(笑)
もう~おちゃめrなGさん

MC
少女よ 21世紀箱舟の出帆 箱舟の帰還 
MC
ドライフラワー ALL BY Myself

アンコール
愛メラ・・・・・体育時間で盛り上がりました・・・・

ラスト・・・・おまけは「君に届かない歌」・・・・・


今日の衣装は白のランバンのスーツに赤と白のシャツ(ボーダー)
お帰りは10:10位だったでしょうか?


こんな感じでした・・・・チケットのない方
当日券も販売されてます・・・・・.STBにお電話でお確かめくださいね~~~


034.jpg




              おやすみなさい

EDIT  |  02:06  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

