あふれる想い 2008年06月
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.25 (Wed)

久しぶりに・・・・

こんばんは~~~(>_<)

最近、blogをさぼってました・・・・・
お仕事がちとばかり忙しくて・・・(言い訳してめんごです)


明日は久しぶりに寒いそうですねぇ~~~
って・・・・どんな気候になるんでしょうか?

かなり心配ですが・・・・


くれぐれも体調を崩されませんように・・・・
管理人は、クーラー病?が始まりました
この季節・・・・苦手です。
EDIT  |  21:12  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

Live

本日20のliveのお知らせです


WBCPで、ドラマーをされてる涼さんのliveが
本日行われます。

もしかしたら?歌も歌われる・・・・可能性・・・あるかな

場所は・・・・・
6/20(金) 小岩ジョニーエンジェル

20:00~ 21:30~(入れ替えなし2回ステージ)
料金:¥3,500.-(飲食別)
お問い合わせ ジョニーエンジェル TEL03-3659-8775


詳細をお知りになられたい方は
ここのリンクに涼さんのblogにアクセスしてご確認くださいね~~~~

                           mpaso.gif
EDIT  |  00:16  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

テンプレート

最近のテンプレート?あるいはFC2さんが変更されたのか
全体的に文字が大きすぎて読みづらくて
いままでテンプを探してました・・・・。


投票がうまく反映してくれなかったりで(^^ゞ
ちょいと時間がかかってしまったけど・・・・・
なんとか読めますよね?


                          おやすみなさい
EDIT  |  02:54  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

追加上映!


楳図かずお原作・映画「赤んぼ少女」(R-15指定)に出演!



これは、すでにみなさんごぞんじですよねぇ~~
封切りまえのここに来まして~・・・・なんとぉ~~

上映場所が増えたんです

これは嬉しいぃことですょぉ~~~~~
追加上映場所についての詳細は、GORO-NETへアクセスしてご確認下さいね

327_2.jpg

(しげおさん 作)


EDIT  |  01:59  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

梅雨

昨日6/2関東が、例年よりも20日も早く梅雨に入ってしまったそうですね。

これからは、シトシトの毎日が続くんですねぇ~~~
EDIT  |  21:06  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ