あふれる想い 2008年07月
2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07.30 (Wed)

「赤んぼ少女」舞台挨拶

当選発表いかがでしたか?

管理人の私目・・・・・ハズレ
しかも~~そのメールが届く前に自分で調べたのに・・・そこで奈落の底へ落ちてました・・。
なのに~~~メールで(>_<)

ショック死の一歩手前で助かりました~(^^ゞ
なんとG友ちゃんが当たってましたわん


と、いうわけで2か月お会いできなかったGさんのお姿にお会いできそうです。
しかし、凄かったですね・・・・
殆どのG友ちゃん、ハズレでした・・・・。

楳図ファンのすごさですね。

8/2は、渋谷で黄色?の悲鳴をあげてまいりまする
お会いできるG友ちゃん、しかとハグハグ致しましょうね~~


                20080724180341.jpg
EDIT  |  11:54  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

野口五郎の GORO'S CAFE

最近お馴染みになりつつある野口五郎の GORO'S CAFE

FM岐阜放送から配信して頂き、パソコンを通してですが、
こうして関東にいる私たちでも聴けることができるってとても嬉しいですよね
今週・・・・でいいのかな?
初代ウルトラマンの方・・・
その方がGORO'S CAFEにいらしたそうです。

どんなお話をされたのか、早くお聴きしたいですね。
配信は、明日あたりでしょうか?

岐阜放送・・・・ GORO'S CAFEは、下記のアドレスからお聴きになれます。


http://www.radio-80.com/goro/index.html
EDIT  |  20:03  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

映画「赤んぼ少女」

                      20080724180341.jpg
まもなく封切りになる「赤んぼ少女」ですが
「赤んぼ少女」のHPがこちらからごらんになれます。

野口パパの恐怖のお顔も浅野ママのかなりの演技・・・・・
ちらりご覧になれますので、ホラーも怖くないわって方はアクセスしてみてくださいませ。

http://akanbo-movie.com/index.html
ここへアクセスしてご覧くださいね。
ただし、音が鳴るのでご注意くださいね~~~~
上にentefと書かれてる場所を・・・・・TRAILER&CLIPSへ・・・・・・

             



EDIT  |  19:35  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

GOROさんに逢える♪

舞台&LIVE

いや~~~暑い関東ですね。
しかし、東海、近畿、北陸はもう~~半端なくの暑さだとか・・・・・
クーラーが、嫌いな私には
もう~~温度調節がたいへんで、すでに病院のお世話に(栄養剤・・・すなわち点滴してきましたぁ~~)
もう!体力のないこの時期(GWもなんか似たような書き込みしたような・・・・)(^^ゞっははは~忘れてねん(ぷぷぷ)


ところで本題ですがぁ~~
「赤んぼ少女」の映画上映は、みなさんすでに御存じでしょうがぁ~

なんか久しぶりに中野サンプラザ
GOROさんが見られそうですよん

詳細はGORO-NETへアクセスしてくださいね

mobake156.gif
                                        338.gif
EDIT  |  19:40  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

梅雨明け

こんばんは~~

今日の舞台挨拶のチケットの予約完了されてみなさん、ホットされてることでしょうね
後は、抽選発表ですね・・・・・


ところでとうとう本格的がやってきちゃったようですね。
あれ?っと言う間に梅雨明け宣言でちゃった~~
もう~明日は、35℃になるとか・・・・・


私の嫌いなクーラーの季節がやって来ちゃった~~

                msuika.gif
EDIT  |  20:59  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

あ、暑い

ばててませんか?今日の暑さ今年一番だそうで、
野球をされていた球児たち、熱中症で病院へ担ぎ込まれているそうで・・・・・。

外にいられるみなさん・・・・といってもここを見ないとですが
十分水分補給して暑さ対策してくださいね~~~


私は・・・・お友達に作ってもらった日傘で暑さを乗り切ってますです。エイッ!ってな感じかな(笑)

cut_himawari_06.jpg
EDIT  |  14:51  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

STBで歌われた楽曲

2008 STBで歌われた曲でもう一度聴きたいのは?
[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/07/11 [投票数] 99票

停車場
(3票/3.0%)
ふるえて眠れ
(13票/13.1%)
愛ふたたび
(1票/1.0%)
フライト・ボード
(2票/2.0%)

(2票/2.0%)
悲しき願い
(3票/3.0%)
愛さずにいられない
(3票/3.0%)
むさし野詩人
(3票/3.0%)
女友達
(3票/3.0%)
雨に消えた恋
(8票/8.1%)
コーラス・ライン
(2票/2.0%)
そっとおやすみ
(3票/3.0%)
少女よ
(2票/2.0%)
21世紀箱舟の出帆
(6票/6.1%)
箱舟の帰還
(4票/4.0%)
ドライ・フラワー
(4票/4.0%)
オール・バイ・マイセルフ
(1票/1.0%)
愛がメラメラ
(3票/3.0%)
君に届かない歌
(32票/32.3%)
真夏の夜の夢
(1票/1.0%)


ありがとうございました・・・・。コメントの内容は以下の通りです。
コメントだけでもGOROさんのお手元へ届くといいのですが・・・・


2008 STBで歌われた曲でもう一度聴きたいのは?
[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/07/11 [投票数] 99票

■停車場
今回のアレンジいいわ~ (IP:118.19.58.199)
最後の「あの日の二人を信じて」が好きです。 (IP:122.130.72.41)

■ふるえて眠れ
大好き~~腕枕して~~ (IP:58.93.130.131)
う~~~んスキ! (IP:118.19.58.199)
今CDを聴いてます・・・・ (IP:58.93.117.145)
抱かれて眠りたいわ・・ (IP:121.117.3.84)
この詩だけで泣けてきます (IP:118.20.54.208)
GOROさ~~~~ん (IP:121.117.236.237)
いいですね (IP:121.113.147.199)
大好きなメロディです (IP:121.117.0.158)
大好きな歌です (IP:220.221.213.194)

■愛ふたたび
コメントはありません

■フライト・ボード
出だしのギターが大好きです。 (IP:121.108.101.110)

■闇
五郎さんライブでよくとりあげますね。私も好きです (IP:121.108.101.110)

■悲しき願い
ギターのすばらしさに感動。 (IP:121.108.101.110)
若いころを思い出しました (IP:125.207.248.142)

■愛さずにいられない
好きです (IP:219.174.129.9)
あの、ステップがたまりません。 (IP:121.108.101.110)

■むさし野詩人
リズムがすきです (IP:121.117.3.84)
リズムがいいね(^^)v (IP:118.20.54.208)

■女友達
悲しいうただけど・・・ (IP:58.93.130.131)
本当に懐かしかったよ~ (IP:125.54.195.218)

■雨に消えた恋
君は~のフレーズが聞きたい (IP:219.174.129.9)
あの指・・・思い出す (IP:58.93.130.131)
あの頃から大好きな曲♪ (IP:118.19.58.199)
温もりをのこしたい(^^) (IP:118.19.58.199)
生で聴いたのは初めてでした。君は~いいですね。 (IP:121.108.101.110)
若いころを思い出しました (IP:125.207.248.142)

■コーラス・ライン
コメントはありません

■そっとおやすみ
五郎さんの声で聞きたかった1曲 (IP:124.247.7.249)
五郎さんの声で聞きたかった1曲 (IP:124.247.7.249)
五郎さんの優しいお声にぴったりですね。 (IP:121.108.101.110)

■少女よ
コメントはありません

■21世紀箱舟の出帆
ライブのアレンジも素敵です。 (IP:121.108.101.110)

■箱舟の帰還
ライブといえば この曲です。 (IP:121.108.101.110)

■ドライ・フラワー
泣かされた~ (IP:58.93.130.131)
好きな曲です。 (IP:121.108.101.110)
ささやきのような歌声が好き (IP:121.108.101.110)

■オール・バイ・マイセルフ
何回聴いてもいいですね。 (IP:121.108.101.110)

■愛がメラメラ
リミックスバージョン好きです。 (IP:121.108.101.110)

■君に届かない歌
大好きな楽曲です・・・ (IP:118.20.53.28)
いいなぁ~この歌 (IP:58.93.130.131)
涙なしでは聴けない・・・・ (IP:118.19.58.199)
いいなぁ~~いいですよねぇ~ (IP:58.93.117.145)
聴きたい (IP:118.19.56.242)
大好きな歌 (IP:118.20.54.208)
高音がたまりません。 (IP:121.108.101.110)
やっぱりこれね (IP:219.66.180.98)
時が止まっている感じがいい (IP:221.42.72.143)
時が止まっている感じがいい (IP:221.42.72.143)

■真夏の夜の夢
体育の時間はこれですね! (IP:58.93.117.145)


たくさんのコメントをありがとうございました


EDIT  |  13:23  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

GORO'sCAFE

関東でもやっとGORO'sCAFEの内容が
パソコンからですが、配信してくださってGOROさんと最初のゲストの清水さんとのトークが聴けましたね~~~


来週のゲストは、高野志穂ちゃんお声がちょいと違うように思えましたが
「さくら」で共演されたあの高野さん?ですよね


そういえば今日は沖縄方面での地震がありましたが・・・・・
どうなってるんでしょうか?日本は

不気味さを感じますが・・・・・。
EDIT  |  20:51  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

GORO'sCAFE

野口五郎のGORO'sCAFEopunされました

本日FM岐阜放送からやわらかな~やさしいお声のGさん、お聴きになりましたか?


あいにく私たち、関東は受信ができないので
パソコンで配信される来週あたり?まで待っております。
アクセス方法はGORO-NETでご確認して下さいね~
ご自分でI podからインストールしてお聴きになる方法とFM岐阜へアクセスしてGOROさんの場所を
アクセスする方法という
二つの方法が、あります。

ただ、全てが配信されるかは?です・・・。


毎週、毎月のプレゼント・・・・なんて企画もされてるようですよ

                             mpaso.gif
EDIT  |  21:17  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ