あふれる想い 2008年08月
2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.31 (Sun)

GORO Live

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" VOL.8 in STB139
いよいよSTB アンコールLive

もう・・・・気持ちは、転げ坂を転がってます
きっとみなさんも気持はSTBに到着してますよね


明日の夜・・・・・みなさんで盛り上がり狂い咲きしちゃいましょうねぇ~~~
EDIT  |  23:13  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

「赤んぼ少女」

さてさて関東で上映されてました「赤んぼ少女」も東海へそろそろ移動です。
ナイトショーが多い中、ロードショーの上映のシアターN渋谷
怖いのが苦手・・でも観たいって方は明るい時間で
8/2(土)~8/29(金)ロードショー

関東で、もう一つ上映のシネ・リーブル池袋
8/2(土)~8/29(金)ナイトショー
遅い時間から怖さを倍増したいって方は池袋で


まだ、行かれてない方、お急ぎくださいね。
上映時間の詳細は、「赤んぼ少女」でアクセスしてみてください。
HPがございますので・・・・。
音がでるHPもありますので、御注意して下さいね。
EDIT  |  17:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

キューティーマミーpresents ~フラッシュバック80's vol.1

キューティーマミーpresents ~フラッシュバック80's vol.1~
80年代を彷彿とさせる豪華タレント
日時 10月26日(日)


このキューティーマミーpresents ~フラッシュバック80's vol.1に野口五郎さんが、ゲスト出演されるそうです。
詳細はGORO-NETへアクセスしてご確認ください。
チケット購入方法も合わせて御覧になれますので・・・・
EDIT  |  12:53  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

「野口五郎の歌とおしゃべりのミニライヴ」

20080812101540.jpg
                 20080812101530.jpg
                        

さてさて久しぶりの遠征(大阪へ行ってまいりました・・・・)
月曜日午前中に大阪入りしてあちこち遊んでまして・・・・
今朝、4:30起きして化粧を慌ててして
ホールへ6:20に到着したら、すでにみなさん並んでましたが(ここ辺りだね。。。なんて言いながら
席はL側の2,3,4列に座れたのでここならスタンディングできる?できるね?
なんてこそこそ話してるメンバーが・・・・おいおい立つんかぁ~?


サマージャンボ宝くじ抽選会も無事終了・・・・

いよいよ第二部・・・・「歌とおしゃべりのミニライブ」です
緞帳の降りたままの会場に流れてきたのはGOROさんのサイトのうれセンの楽曲オルゴール曲の♪私鉄沿線
さり気ない宣伝ですか?
あの時のオルゴール携帯で配信してますので
もちろん他の楽曲もオルゴールで配信されてますのでダウンロードして下さいね


そうそう、Liveの内容はです。

セットリスト
なんの楽曲でオープンニングかな?
流れてきたのはLIVE用ではなく、会場用…コンサート用・・・♪歌がある限りでした・・・。

静かに幕があがり・・・センターにただずむGOROさん
今日は、Gさんに久しぶりのG友ちゃんもいるけど、大阪のG友ちゃんという心強いお2人もいるので
視線で合図しながら・・・・
Gさんのダメ!の合図が来ないように・・・(^^ゞおそろおそろ(ぷぷぷ)

歌がある限り(今日はご機嫌で喉の調子も快調にようで・・・・)
MC いつものお馴染みのご挨拶・・・・

そして~ホラホラ始まりました(ぷぷぷ)
今日は、催促される前に10名のメンバーだからバラバラのライトではなく緑一色です・・・・(ぷぷぷ).
10本しか運べなくて、他のG友ちゃんにあげられずごめんなさい・・・(>_<)

青いリンゴ
君が美しすぎて

   君が・・・の時には下手にやってきて目の前までやって来て♪美し…歌いだしながら客席に色気ムンムンに流し眼のGさん(ぷぷぷ)
しかし、最前列に座っていらした方は、男性でしたので慌てて逃げてましたが・・・



甘い生活
   そして~階段遊びをしてくれるGさん・・・京都のG友ちゃんは、2年ぶりにGさんにお会いするんだとドキドキワクワクで、少々焦りモードかな?
Gさんに渡したいとプレゼントを持って来ていたので通路側に座って・・・Gさんに品物を見せたら・・・ニッ!って僕?って・・(プレゼント渡すのはあんたしかおらんでしょうが・・・笑)Gさんは、彼女をじらして・・・階段降りまた昇る・・・G友ちゃんから受取りしばらくそれを眺め・・会場からもらうプレゼントを一つもらっては見せてくれる
見せてくれながらうなずくGさん・・・・(笑)

オレンジの雨
19:00の街 

MC

黒い花びら
星のながれに


上を向いて歩こう
  上を・・・・今日が坂本九さんの乗られた飛行機が墜落された日なので、御冥福をお祈りしつつ歌われたそうです。

MC

私鉄沿線

MC エコのお話・・・・かなりながくお話をされてました。

箱舟の帰還


愛がメラメラ
  時間が設定内になるようにかな?ワンコーラスの愛メラ・・・ストレスがたまってのSTBへ突入です。



                                     20080812112217.jpg
                                  始まる前にすこし~~斜めから撮ってみました・・・
                                  私たちが座った場所は階段の近くの通路でした。
                     
EDIT  |  00:27  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

コンサート

美濃市文化会館・野口五郎コンサート
日時 ♪10月4日(土)


詳細はGORO-NETへアクセスして下さいね


              338.gif
EDIT  |  22:43  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" VOL.8 in STB139
今年もやります!弾けます!アンコールLIVE!!
日時 2008年9月1日(月)~9月2日(火)


もう一か月切りましたね・・・・
夏の終わりに、またもやSTBで弾けられるんですね~~~
GWのあの熱気が六本木に復活です音符

EDIT  |  22:18  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

「歌とおしゃべりのミニライブ」

さてさてみなさんもすでにご存じかと思いますがサマージャンボ宝くじ抽せん会「歌とおしゃべりのミニライブ」 があります。
お時間とたまには五郎さんの歌を聴きたいな・・・・って思われてる方は
お出かけしてみてくださいね~~

 
    日時 2008年8月12日(火)
    開場 11:15     終演予定 14:15
    第1部 開演 11:45 第2部 開演 13:15

         大阪NHKホール

詳細はGORO-NETへアクセスしてご確認下さい。


                       327_2.jpg
                          「しげおさん  作」
EDIT  |  00:36  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

「赤んぼ少女」封切り&舞台挨拶

20080802163136.jpg


8/2「赤んぼ少女」全国順次ロードショー!しかも~舞台挨拶が渋谷でおこなわれました

私が見たのは、マスコミの方々も入られた2回目で、マイクのテストを念いりにされてまして
かなり予定時間オーバーしての始まりでした。

水沢奈子さんがあまりにスクリーンの中のお顔との違いにビックリ!
生奈子さんは、大人って感じ・・・
スクリーンの中のようこは、幼い・・・(>_<)すごいね・・・女優さんてすごい変身

斎藤くんに関しては、生の方が若々しい・・・
スクリーンの中の彼は・・・・完全なる大人・・・

五郎パパは、スクリーンを観て下さい。
ケイゾクのあの怖さもでてました・・・流石細かいとこにも・・・憎い方ですね(*^^)v
温子ママもね

たまみちゃん、可愛かったですよ・・・・・

舞台挨拶の模様はYou Tubeにアップされてましたので
そちらへアクセスしてご覧くださいね(^^)/
EDIT  |  00:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ