あふれる想い 2008年09月
2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

美濃

美濃へ.お出かけするみなさん、もう荷造り?準備okですか
昨日辺りから美濃は、冷え込んでいるそうです。
コンサートの時間には、きっと寒くなると思いますので、
ジャケットかストールを持参された方がよさそうですね。

お風邪をひかれませんように・・・・・
327_2.jpg
                          019.jpg
EDIT  |  20:40  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

赤んぼ少女

赤んぼ少女もいよいよ九州の方へ移動されたでしょうか?
上映中の場所は 岡山シネマクレール 10/18~10/24
  愛媛 アイシネマ今冶 10/25~31
福岡 シネ・リーブル博多 9/27~


上映時間などは赤んぼ少女HPへアクセスしてご覧くださいね。>

20080724180341.jpg
EDIT  |  18:39  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

お疲れ様

今夜は、歌の収録のために五郎さんはお出かけされていて・・・・
もう、ご自宅へお帰りになられたでしょうか・・・・
OAの日が楽しみです。
OAの日時はGORO-NETでご確認くださいね~~~
今日、UPされたと思いましたが・・・・・(^^♪



今日は、朝から肌寒く秋の気配が一段とましましたね・・・・。

来週は、美濃でまくら投げを?してるか・・・こそこそ話をしてるかな?
それともお肌の手入れかな・・・(笑)

                    おやすみなさい<(_ _*)> ZZZZZ
EDIT  |  00:57  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

コンサート

いよいよですね美濃市文化会館・野口五郎コンサート
今週も五郎さんは、東海でのお仕事なんですね・・・・。(詳細は・・・・OAがありますから・・・)
今週の遠征は・・・・致しませんので、行かれた方がいらしたら
「ほの字2」にかきかきして下さるとうれしいです。
もちろん、OA前ですので、楽曲はいいですからねぇ~
衣装とか・・・・何曲歌われたのか・・・その程度でかまいません・・・お願いします


そして~来週は、美濃でのコンサート
昨年は、集いでお邪魔した会館
その会館でコンサート・・・五郎さんの歌声が聴けるなんて・・・・嬉しいですね・・・・。


どんな楽曲を・・・楽譜を持参して下さるのでしょうか
今から楽しみです。

みなさんにお会いできるのも、夜中の?まくら投げも?今から楽しみ~♪
もちろん、おつまみも持参してしまうので・・・ぷぷぷ
晴れますように~~~
EDIT  |  23:29  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

久しぶりに・・・・

最近携帯からアクセスしてませんでした・・・・Gproさんごめんなさいです(/_;)
応援blogのはずなのに・・・・(/_;)

久しぶりにうれセンからGproへアクセスをしたら・・・
あらら・・いつのまにか楽曲が増えてるじゃありませんか~~(^^ゞ


Koji YAMAMOTO&K・D erthさんの楽曲がか~なり増えてますので、みなさんもアクセスされてご確認くださいませ~(^^♪
お気に入りがみつかれば~ダウンロード
もちろん、他の方の楽曲も増えてました

プロデュサーGの楽曲もそろそろupして頂きたいと思いませんか♪悲しき願い・・・そっとおやすみ・・・な~~~~んて聴きたいですよね?みなさん
なんなら~新曲をGproから配信して頂けると嬉しいです

さてさて~みなさま~レッツラ ゴーしてくださいませ
EDIT  |  02:15  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

GORO-NET

GORO-NETStory
18日付けでupされてました・・・。
懐かしい~~~です。
お話の内容は銀座、博品館のLiveの内容でした
あの頃は一日2回っていう日もあったんですよね~
私がGOROさんに「出戻り」した年なんです。
5/3に・・・・・

なのに、この1週間前にギックリ腰をしちゃいまして(笑)
お医者様には、正直に話せずに「どうしても出席しないといけないので・・・・」な~~んて言いまして
グルグル巻きにしてもらい銀座まで行きました・・・・湿布ですごかったです(爆)

十何年?近くも空白だったのに、自然と埋められて行けました・・・・不思議ですね(^^ゞ
GOROさんの力って・・・・・


GOROさんから離れる時は、辛くて・・・でも結婚とGOROさんのことは
器用でない私には絶対無理だと・・・・・GOROさんから離れました・・・・・。


そして、いまこうしてGOROさんのステージを見られるなんて・・・・
あの頃、考えてもみませんでした・・・・。
「ありがとう」ってみんなに感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・。
EDIT  |  01:25  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

野口五郎のGORO'sCAFE

STBでお話しされてましたが、今回の「野口五郎のGORO'sCAFE 」のゲストは、
演歌の方・・・・長良川艶歌(この曲名でしたかしら?)

五郎さんのSTBでのトークとだぶってしまいますね(^^ゞ

EDIT  |  12:36  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

取れましたか

070.jpg


美濃のコンサートのチケットそして中野サンプラザのイベントのチケット

みなさん、無事にチケット取れましたか?
私たち、帰りののチケットを慌てて取って参りました・・・・・
帰りは遊び疲れてるから、自由席とはいかないから


行きなら朝、早くにお出かけするので席も空いてると思うので・・・・
さてさてどこへ遊びに行こうかな?
038.jpg

一応なんとかギリギリとれました(ヨカッタ)・・・・Gさんのお顔は見えないと思うのでお声を聴いてます
お逢いできるみなさん、よろしくね・・・・・。
EDIT  |  14:47  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY"  9/2

921780198_216.jpg

朝9:00頃の六本木です・・・・・

9/2・・・・ホテルで朝食を済ませ、スッピンというスタイルで大胆にも六本木の朝のお散歩に・・・・・。

めちゃめちゃな暑さでした・・・・ところどころにグレーがかった雲・・ちょいと心配でしたがまるでが降るような気配はありませんでした。
お昼がチェックアウトだったのでそれまでゆっくりしていようかって・・・・

午後からは、ゆりかもめに乗って駅のそばをパチリ
                      20080902141415.jpg
             
                                     20080902141737.jpg                                                  ご存知の方。。。。。はい!日テレです
20080902145802.jpg

20080902145858.jpg
偶然、Gファンの方、お2人も日テレに来られてました・・・
お互いに「あら~~~」なんてご挨拶

                                

予定時間になり慌てて六本木に戻り、ホテルから荷物を引き取りSTBへ
キャリーケースをSTBに預かって頂き・・・・
軽くなった事で席をどこにしようかって・・・・・今夜は2人のG友ちゃんが遅れて来るので
3人で場所を・・・・・今夜は2段目のセンターを

Gさまも1日の夜よりハイで壊れてましたが、私たち5人組もliveが始まる前から壊れて
一言話しては、爆笑・・・もう笑いすぎて、誰かが一言いうその言葉に大ウケでした。
前日も近くに6人固まっていたのだけど・・・・
まとまって座るともう~~大笑いでおなかが痛くなるくらい笑いすぎ
ボスの影響なのか・・・爆笑しすぎて泣いちゃいました(笑)



liveは、五郎さんの衣装は、黒かな?黒でしたよね?黒のあのカーゴパンツ
右太もも近くにファスナーがライトに照らされ綺麗 に光ってました。
ジャケットは、紺色の細いストライプのように見えたけど無地だったのかな?ちとわかりません

シャツが濃紺でネクタイも紺地に真ん中に大小二つの流れ星

いいじゃん今夜のGさま
カッコイイ~~~



しかしコーラスラインでは、今回初めてのアドリブでしょうね・・・歌詞を教えながら歌ってる・・・そしたらバンドさんとの演奏が合わずにストップかけてました「ごめんごめん・・・打ち合わせにないことしてごめんね」って完全に遊んでファンに歌わせておいて、Gさんは、椅子に座りリラックスしながら後ろを向いてバンドさんと
話し出す(爆)最後にはグラスを持ち出した(爆)あれって箱舟の帰還を口にしていたような・・・・



いやーなんか
今回の2日間は、ハイのままのGさまでおかしすぎでした。
向い側に座っていたG友ちゃんの二人
息を合わせて?ゴローゴローゴローって叫んでるし
Gさまもかなり壊れてたけど、私たち壊れすぎ?
いや~~みんなが今回壊れちゃっていたね(爆)
まぁ、ボスが壊れてるんだから仕方ないか

再チャレンジしてこの日も布施さんにしたけど
またもや留守電・・・・
何気に新しい携帯、docomo906iに変えました・・・みたいな
思わずさっき機種確認しちゃいました・・・(爆)

愛メラではステップが凄すぎ・・・これでもかってバンドさんのアドリブ演奏が凄かった。
近藤さんがフルート・・・・Kazuさんのギターがメチャメチャ啼かせてGさまも笑ってました。
そして~Gさんはというと、愛メラでクルクルクルクルターンして座ってギター弾いて
そのまま立ち上がり今夜は客席へ降りて来ました・・・・・。(前日は客席に来なかったのはなぜ?)
まっ!深く追求するのはやめておきましょう~~

Wアンコールの時にジャケット脱いでボタンを閉めるそぶりで
もう~僕のファンは、しつこいんだから・・・今!シャワーを浴びようとしたのに・・・といいながら
真夏の夜の夢を・・・・・



そうそう、今回沢山のお土産ありがとうございました。お菓子や
素敵なグッズがたくさん・・・お菓子食べてしまったものもあってこれだけになってしまいましたが・・・・
私もまた、探そう~
20080903220017.jpg
           20080903220302.jpg
                            20080903220350.jpg

本当にみなさんありがとうございました・・・・
たくさんのリンゴグッズとお菓子ありがとうございました・・・・。
すでに食べてしまったのもあってごめんなさい。<(_ _)>

                                         
EDIT  |  00:26  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" 9/1

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" VOL.8 in STB139

さてさて9/1は、御存じ狂い咲きLiveですよね
この日、雨なんてなんのその残暑が戻ってきたような日でした。
今回初めての体験・・・・六本木にG友ちゃんと2人お泊りでした。

この日の五郎さんは、上下白に近い衣装にミントのシャツにネクタイが
何色だったのかな?ゴールドに細かい柄でした・・・・・
楽曲はGWと同じ・・・・アンコールですもんね

でもね、凄かったんです。
五郎さんの弾け方が半端なく、最初からノリノリで腰はフリフリギター抱えて踊るわステップも半端ではないんですよ

よく五郎さんが「どうしちゃったの?」って問いかけますが
今回は、五郎さんに「どうしちゃったの?」って言いたかったです。

ジョークは、盛んに飛んでましたし凄かった

しかし、何度やっても悲しき願いのリズム取りにくいですね(爆)
毎回、近藤さんか、まことさんを見てるんですが・・・・・アハハハできない・・・・いい感じかなって思うと普通のリズムに戻るし
アコギの音色はもう~~~半端なく最高です。


そうそう、今回雨に消えた恋の1本がピンスポットがあたる・・・・グーチョキパーをしてました。
もう~~~お茶目な五郎さんでした。

愛さずにいられないでは後ろでG友ちゃん達と踊っちゃいました(笑)

20080901190452.jpg

五郎さんも乗りすぎちゃってトークの時に声がかすれちゃって
大笑い・・・・
夏はおとなしくしてよう~~~なんて言ってました。




Live終了後は、G友ちゃんたちといちば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん下こんなとこにいないだろう?って所でお見送りしちゃました(爆)
しかもLiveでつかっていた青のペンライトを6人で
五郎さん、ビックリしたかしらね(ぷぷぷ)ちょうど一時停止をする場所(かなり下にいました・・・爆)
その後、
G友ちゃん5人で飲み屋さんへ・・・・・・
飲んだものは、写メ忘れました・・・・
食べたものは、これです↓
               920714616_237.jpg

12:00近くまで六本木の地下?で飲んでました・・・・
G友ちゃん3人と別れ、G友ちゃんと2人ホテルへ戻り、寝たのが3:00近かったかな?
なんだかいろんな話をしてしまい眠るのが惜しいような気がしてしまったせいでしょうかしら?


EDIT  |  23:16  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

