あふれる想い 2008年10月
2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.30 (Thu)

STB Live の楽曲が追加~♪

今夜の配信曲ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


グフフ・・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー大好きなあの曲が配信されてますよん
みなさん、ダウンロードされましたか?


私、この中のあの部分が好きなんだなぁ~~~
から流れてる曲は・・・・テヘッ(^^ゞ想い出のメリクリ
今は~~変わらぬ想い・・・・・・

からアクセスができないわ・・・・って方は
Gproへアクセスしてみて下さいね(^^)
docomo
au
ソフトバンク
それぞれアクセス方法のご確認できますので・・・・・・・(*^^)v

今年STBのLiveに行けなかった方、もう一度あの感動を思い出してお聴きになりたい方
アクセスしてみてくださいねぇ~~~~
          
                    おやすみなさい (-_-)zzz
                    
EDIT  |  22:59  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

いよいよですねぇ~

何週間ぶりのGさんです。
美濃でお会いした方にもお会いできるかな?
楽しみにしてます。

サンプラザ久しぶりですよね~(^^)
今も変わらずあのままのサンプラザなんかしらん
五郎さんの歌声って言うと、六本木って感じの現在ですものね。

そうそう、美濃で頂いたGさんのチラシがたくさんありますので
欲しい方は、私を見つけたら声をかけてくださいね・・・・。


今年のカレンダーのデザインです。
Gさんのお顔があるので、ここへは載せられませんけど・・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
欲しい方、たっくさ~~~~~んありますのでo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッして、探してね~~~

出演される方々の応援ゲストの五郎さん、バックでを弾かれるんでしょうかしらね?
伊代ちゃんは、何度か歌声を聴いたことあるんですが・・・・
他の方どうなんでしょうね~~聴いたことないんですが。
EDIT  |  22:15  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

我が家のこ

我が家の子です。

娘が18の頃に買ってきたんで・・・今年5歳になるんですが
娘がお嫁に行く時は連れて行く・・・・っていったはずだったのに(-_-;)
見事に置いてきぼりをされたウサコです。
男の子なのにウサコなんてかわいそう~~なんて言いながら
みんな意外に気に入ったみたいでウサコって


20081025215018.jpg
座っていたんですが、呼んだら立ってポーズを作ってくれました。
EDIT  |  22:06  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

2008 明かりアート

美濃の明かりアート
無事に10/11.12無事、大成功だったようですよぉ~~
今年の入賞作品とアート大賞だそうです。
あるお方のサイトからお借りしたのですが、とてもお優しい方で<(_ _*)> アリガトォございます。
美濃の宣伝をして下さい。って・・・・

この美濃和紙・・・アート作品は、11月まで飾られてるそうです。
美濃の町に行ってみたいですね・・・・・。

c98377e1-s.jpg
「obob」アート大賞された作品だそうです。(澤村さん作)

                    929f8962-s.jpg
                               入賞作品
                                  e1b7f1b9-s.jpg
                                           入賞作品

9323609c-s.jpg
      入賞作品
<e99aba38-s.jpg
美濃のうだつの上がる町の中へ飾れてる美濃和紙
本当に辺り一面和紙の明かりだけなんですね。
五郎さんのファンにならなければ美濃は知らなかっただろうし、こんなに何度も訪れなかったと思います。
五郎さんに感謝ですね・・・・。

そして、このお写真を貸して下さった方にも感謝です。
是非また、美濃へお伺いいたしますね~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ



EDIT  |  22:17  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

大ニュースです

2008'STB Live
うれセンよりダウンロードできますよぉ~~
詳細はGproへアクセスしてくださいねぇ~~~



この指とまれ~~~ではありませんが・・・・・

うれしいいですねぇみなさん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

まずは何の楽曲かしらん
毎週ダウンロードできるのかしらん・・・・
コーラスラインもかな(笑)
EDIT  |  23:18  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

GORO XmasDSのお知らせ

さてさていよいよ素敵なお知らせが舞い込んできましたぁ~(^^♪

待ちにまったお知らせですよね~~
今回は品川ですよぉ~~みなさま~~~

クリスマスディナーショー ホテルパシフィック東京

詳細はこちらまでお願いいたしますねぇ~
アドレスhttp://www.pacific-tokyo.com/

カーソルを下げて行きますと野口五郎クリスマスディナーショーと書かれてるところをクリックして下さると情報が見られます。
TELは0120-521-631で~~~す。
ショーと宿泊パックもあるそうです(^^ゞ

ぜひ是非みなさん!ご参加して
ちょっぴり早いクリスマスを・・・・・素敵な夜をすごしませんか?
EDIT  |  23:27  |  Live&DS  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

キューティーマミー

もうすぐですね(^^♪
ゲストだろうがなんだろうが、いいんですよねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン生五郎さんに逢えるですから
を弾いて弾けてる五郎さんの笑顔と歌声が見て聴けるなら(^^)

しかも~またもらしいですね(*^^)v
雨男さんから晴れ男さんに変身の五郎さんですねぇ~~

なんの歌が聴けるのかな?
たまには違ったキューティーマミーならでは歌が聴けるといいですねぇ~~(^^ゞ

ゲストの五郎さんですが、ペンライトで応援しちゃいましょうねぇ~~~
みなさんにお会いできるのも楽しみです。
サンプラザ・・・・久しぶりですものねぇ~~~


実は、管理人の私、あそこで結婚式をしました・・・・(笑)
しかも~結納の日・・・五郎さんのコンサートの日・・・・こりゃ残酷ですよね・・・シクシク
結納の席からコンサート会場へ行きたかった~~(-"-)
お式の日・・・・こりゃまたぁ~でかでかと「野口五郎リサイタル」なんてポスターが



まっ!そんな過去のサンプラザで
五郎さんも参加のイベントなんですぅ~~~


ハグハグ大会しましょうねぇ~~~ルンルン
EDIT  |  21:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

金とく

明日の夜中・・・・ですがNHKで五郎さんがご出演される番組があります。
テレビ番組のタイトルは「内多キャスターがゆく 東海北陸道 おすすめ絶景旅」
五郎さんが外人の方に質問する場所
鍾乳洞に入るのが嫌でブツブツ言いながら・・・スタッフに何やら文句を(爆)
内容は・・・・ここまでにしておきます。
みなさんが、御自分のでみたいですものねぇ~

美濃でコンサート終わった後、お部屋でこの番組を見せてもらったんですぅ~~
生歌を聴いて・・・・その後G友ちゃんたちとお宿のお部屋で
大笑いしながら。。。。食事もしながら見てました

NHKで放送ですが・・・・
詳細はGORO-NETでご確認くださいねぇ~~(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  21:58  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

野口五郎の GORO'S CAFE

五郎さんファンのあなたならすでにもうご存知の<野口五郎の GORO'S CAFE
 
毎週お聴きになられてますか

それともラジオが受信できない私のようにPCからお聴きになられてるのでしようか
PCからだと放送のすべてが聴けないのが寂しいですが・・・・

まだ、野口五郎の GORO'S CAFE
をご存じない方もいられますか

              岐阜エフエム放送
アドレスは・・・・・http://www.radio-80.com/podcast.html
                ポッドキャスティング
です・・・・・。
毎週五郎さんのあのあま~~~~いお声が聴けますよん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
EDIT  |  19:42  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

キューティーマミー

お知らせで~~~す


キューティーマミーpresents ~フラッシュバック80's vol.1~ という
イベントが都内で行われますのは、みなさんすでにご存じですよね~

80年代を彷彿とさせる豪華タレント陣が一同に介すイベントなんだそうです。

10月26日(日)
 OPEN  16:15 START 17:00
イベント会場  中野サンプラザホール(東京都中野駅からスグの場所)
出演  松本伊代、早見優、森口博子 
~SPECIAL GUEST~ 野口五郎


まだ~をお買い求めになられてない方
まだ若干お席が空いてるようですので、コンビニなどでお買い求めになってくださいねぇ~~
お急ぎください~~~~~

詳細は、主催者の方のHPでご確認くださいね~~~~
EDIT  |  13:57  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

なぜ!

おはよーですσ(^_^;)?


美濃から書き込みをしようとしたら、ここまでも、辿り着けなくて
辿り着いたと思えば、今度は書き込みした文が反映せず

気持ちのどこかに冷静さがなくなっていた?
それしかかんがえられませが(爆)



今は、こうして書き込みをからしてるんだから(爆)


それともボケ(--;)が始まったかしらん(爆)


先週の今頃は、美濃にいたんだなの美濃橋や道の駅も
そのうちやむから大丈夫?と言いながらも心配でお宿に預かって頂いてるコロコロから傘を持って・・・
うだつの町を歩いていたら・・・見たことある方々がなんてわけないか(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)
の中から手を振って・・・・通り過ぎて行きました。
また~~お会いしましょう~~

が来るまで
文化会館のロビーで待たせて頂いたのですが、昨夜のあの賑やかさがうそのように・・・・
これがいつもの会館の姿なのでしょうね<(_ _*)> アリガトォお世話になりました・・・。
みなさん、とても気軽に声をかけて下さり、どこが美味しいとかどこがいいとか教えてくださいました。地元の方が一番詳しいですもんね~~~~



美濃へ行く日が待ち遠しかったんですが、あっという間に過ぎてしまい

一週間過ぎちゃったんですね
なんか、淋しいですね
EDIT  |  07:57  |  携帯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

歌の散歩道

本日NHKラジオで五郎さんの歌声が30分お聴きできます。
その日あの歌の発売日だったとかで、歌われたあの曲・・・・お聴き忘れなく

14:05~14:35 NHKラジオ第一 歌の散歩道

名古屋からの公開録音です・・・・ホールでの歌声ですから楽しみですよね~~
当日は、7曲歌われ、衣装はシルバーだったそうで・・・光り輝いた五郎さんでしたでしたでしょうね
生でお聴きしたかったです。

歌のリストは、これからの放送のため、申し訳ありませんがアップは控えさせて頂きます。<(_ _)>
EDIT  |  07:55  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

美濃へ・・・・

10/3朝、4:50に起きだしていろいろ忘れ物がないようにチェック
ブーツと3日分の用意をして・・・・
東京駅でどのにするか決めて・・・・5号車
20081003082519.jpg
なんだぁ~~先日大阪NHKホールへ行った時と同じ

                              20081003085130.jpg
                           お弁当はこれ、手巻きおにぎりだとか・・・・
     

                                                   20081003114742.jpg
高速バス・・・11:50発だったかな?名古屋にはもうちょい早く着いてたのですが、あれやこれや夜食を買って・・・・昨年の集いで夜中にお腹がすいて・・・・・今回はそうはなりたくなくて・・・・・
                  20081003134322.jpg
高速バスを文化会館前で降りたら目の前に・・・・ここからお宿まで5分・・・・15分て書いてあったのですが、2人で歩いたら5分で行けました・・・・。

054.jpg
お宿へ着いて目の前の美濃橋が温かくて・・・・寝ちゃいました・・・(爆)

               057.jpg 
川湊灯台・・・川岸におりて長良川を覗いたらたくさんの鮎の稚魚・・・めだかくんが泳いでました・・・・。

                              059.jpg
長良川に船があるなんて風情がありますよね・・・・・まだ、私たちだけの長良川・・・ってな感じで贅沢な気分が味わえたひと時でした。

066.jpg

今日は、どこでも自由ってな感じであちこち美濃散策・・・・ここはアルカート展での優秀作品が飾れててる場所たくさん展示されてました・・・・。
                 20081003154841.jpg


                                20081003154704.jpg

 タイトルがリンゴってなっていて思わず・・・・・リンゴに弱い私たち・・・・悲しいとうか目線が行ってしまうんですよね
20081003183749.jpg

夜、文化会館の前を・・・ってここを通らないとお宿に行けませんから・・・・(笑)そう・・・・帰れないのです・・・ここを通らないと

EDIT  |  19:40  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

美濃

20081003235142.jpg

美濃市文化会館・野口五郎コンサート
開演は、すこ~~し遅れて・・・・
会場は、SOUL'D OUTのお知らせが・・・・
開演のベルが場内に鳴り響き・・・ライトがくら~~~く・・・
静かに緞帳があがり・・・そこにGOROさんがうしろ向きに座って・・・??が、ちらり客席を振り向き??????
ステージセンターには真っ白なスーツ姿、黒いシャツの方が2名の方々が座り込んでる・・
慌ててその3名が上手に走り去っていきました・・・・
今のはなんだったの?どしちゃったの?



と・・・・・バンドの方々が暗闇の中、ステージに現れ・・・・・演奏が・・・・・
ドラムの長澤さんのカホンが場内へ響きます・・・・。
会場からは、誰ともなく手拍子が・・・・よいなぁ~~この感覚
そんな中、先ほど上手に走り去った・・・真っ白な(キャハハあれはGさま)GOROさんが現れました。
何事もなかったかの?ように・・・・こりゃまた凄いサービス(笑)
会場からは手拍手・・・・センターの椅子に座りアコギを抱えて


停車場
ふるえて眠れ
愛ふたたび

そして~本日最初のお声・・・ご挨拶・・そして先ほどのお話・・まだ、始まらないと思い昔話をされていたとか・・が!急に緞帳が上がりビックリしたそうな・・(笑)・・・ふるさとでのコンサートは、やりづらい。。。後ろから見られてるような感じらしいです。裸を見られてる・・・そのようなことも言われていたような・・・・いろんなMCで美濃の方のお心を和ませてメドレーへ

青リンゴ
美しすぎて(Gさんのお声のボイスバージョン)
甘い生活

甘い生活の演奏が流れ出し・・・・階段あそび・・・客席に降りたらあらららプレゼントでGOROさん慌ててステージへプレゼントを置いて今度は上手の方の客席へ・・・・ここでもプレゼント
いつもなら客席の方とのチークだったのですが、ふるさとではやりづらいのか?プレゼント抱きしめていました(笑)
オレンジの雨
序曲・愛

フライトボード
が流れ出して・・・・今回はどうするのかと・・・・
マイクをマイクスタンドから外して・・・お~~美濃でも人間スタンドマイク客席の方にマイクを持って頂き、ツーコーラス目を歌ってお礼にGOROさんがピックをあげる・・・ってものです。



愛さずにいられない

通り過ぎたものたち
ここではふるさとのお話に入り・・・・GOROさんが幼い頃のお話で多いに盛り上がりました。幼少時代は、悪さもしてたんだ・・・・って(笑)可愛いいたずらのようでしたが・・・・・。
上を向いて歩こうこの楽曲は、GOROさんの口笛と客席の手拍子での上を向いてあるこうなのです。最高です


MCここでは昭和のお話や今何をされるのか今後のお話・・・私鉄沿線

MC地球上のお話
箱船の帰還
all by myself

いつものようにハイトーンで歌われ・・・・客席に向かって両手で投げキス

アンコール
上着を脱いでミントのシャツ姿で再度登場のGOROさん

Victory is won

愛がメラメラ
どうしようか悩みました・・・スタンディングしようか・・・我慢できなくて通路はしで後ろの方にご迷惑にならないようにスタンディグさせてもらいました・・・あちらこちらに・・・スタンディングされてる方はいられました・・・。
醍醐さんと太古さんだけが残り五郎さんが「もう一曲だけ歌わせて下さい。」って・・・・
もう~~やはりだめ
君に届かない歌
この歌を歌われると泣けちゃいます。

STBとは違ったセットリスト
あちらこちらでジーンと感動をもたらせて泣かせの憎い演出のメニュー
GOROさんの甘い歌声で癒され満足をして文化会館をさり、お宿戻りましたが
なかなかクールダウンできずにG友ちゃんたちと語っておりました。

PS感動でなかなか席から立てず、ロビーから離れられずにいろんな方々とお話をして。。。。。新幹線でご自宅へ戻るGOROさんの出待ちを遠く離れた場所から見ておりました。

GOROさん、バンドのみなさん本当に素敵な時間をありがとうございました<(_ _*)> アリガトォそして、お声をかけて下さった方、本当にありがとうございました。
お顔がわからずお話できなかった方、ごめんなさい<(_ _)>
次回はお声をかけて下さいね・・・・・私、お顔を覚えるのちょいと苦手なんで・・・・・(汗)



EDIT  |  01:05  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

おでかけ

えっ~~と
明日からお出かけをするのでPCからは、
書き込みはもしかしたらできないかもしれません(-"-)


携帯から書き込みできる時間があればまいりますね~~
美濃のコンサートにおでかけするみなさん、よろしく!(^^)!

一足お先に名古屋に行ってますねぇ~(^^ゞ
4日にお会いできるみなさん!よろしくです~~~
EDIT  |  21:06  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

いよいよ10月・・・・

やぁ~~~早いものでもう~10月です(/_;)
美濃へ遊びに行ったのがついこの間・・・・・って思ってましたが
あれは、1月で寒かった(+_+)

今週は、暖かそうですね~~~


さてさて、久しぶりに(月一なんだけど・・・・)
携帯のうれセンからGproへアクセスして
五郎さんの楽曲をダウンロードしてこないと・・・・・
メロディコールも五郎さんの曲がダウンロードできるといいだけどねぇ~~~~

docomoさんが引き受けて下さるように五郎さんにお出かけしてもらわないと
ダメなんでしょうね~~~
EDIT  |  00:11  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ