あふれる想い 2008年11月
2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.28 (Fri)

Gpro

Gproの更新がありました
さて~~~今夜の楽曲はなんでしょうか~~~

アクセスしてご確認くださいませ<(_ _)>


それと~~~以前「ほの字」に書き込みをされていたかたで
私も「ほの字」に参加したい~~~って方はご連絡くださいね~~
EDIT  |  23:25  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

GORO-NET

ここのとこちょいと体調不良でblogの更新できずにいました・・・・
って、あまり期待されていないですよね・・・・
毎度、にたりよったりの内容ですから・・・・

今夜は、GさまのHPの事ですが
storyが昨日付けで更新されてました・・・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー内容は、私がGさまの歌声が聴きたくなり、我慢できずに何十年かぶりに出戻りした年のお話しでした・・・・。
FALL in FALL '98

1998年平成10年10月10日
新宿厚生年金会館

お話し・・・とても楽しい内容でした・・・・ギターを抱えちゃうとGさまは、変身しちゃうような
詳細は、GORO-NETにアクセスして読んでみてくださいませ。

変身してしまう、そんなGさまを見てみたいですよね・・・・?
見たのかな・・・・私?????あれ?・・・・(-"-)
かなり寝ぼけてきたような・・・・(笑)

まっ!この頃は大人しい?管理人のみかんさんは、どなたにも声をかけることができずに
娘や会社の友達とGさまの元へとお伺いしてた頃なんです。

この日は、会社のお友達に来て頂くためにの半分を出してもらい(全額がふつうなんですが)付き合ってもらったんです
感想は、この年5月からGさまのコンサートに復活・・・したとは言えFCにもまだ、入会してない頃でしたから、チケットもピアで購入したんです。
もちろん、席は後方でしたが
そんなことは、関係ない・・・若いころは購入もできないことがしばしばありましたから・・・・
Gさまの声は、歌声はやはりジーンときます。
心の奥まで入り込んで来て、もう心地よいというか・・・・感激でいつのまにか泣いてる自分がいるんです。
コンサート終了後は、ぼーっとしていて沢山のパワーと元気を頂いて家路に・・・・・って
Gさんのファンでヨカッタって戻ってこれてまた、Gさまの生歌が聴けることに感謝です。


今は、Gさま関係のお友達もできて、いつも声をかけてもらってる幸せな私なんです。
Gさまのファンの方は、優しい方々ばかりですよね(^^♪
こんな私ですが、遅れないようみなさんの後をついて参りますので、これからも宜しくです・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  21:16  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

棚卸し

来週からは11月の棚卸し・・・・明日からは、その準備・・・・
家に帰って来るの遅くならないといいんだけど(-_-;)

明日は、暖かくなるといいですね(^^ゞ
我が家は、がんばって
まだ、炬燵を作ってません・・・・めずらしいっす

いつまで耐えられるかしら(笑)


では、みなさ~~~んおやすみなさいませ(^.^)/~~~
お風邪をめしませんように・・・・・・
EDIT  |  00:11  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

テンプレート

いままでのがちょいと見づらいのと書き込みにくいので
テンプレートを変更してしまいました・・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  17:04  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

Gpro

Gproの更新がありましたぁ~~~
今回の楽曲は・・・・・・

Gproへアクセスしてご確認くださいねぇ~~


私?ダウンロードさせて戴きました(^^♪
EDIT  |  00:42  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

公録

五郎さん御一行は、まえのりで現地に無事到着され、すでに夢の中でしょうね・・・・・。
明日、行かれるみなさん楽しんで来てくださいねぇ~~~
どんな歌を歌われるのかしら・・・・・
OAが、楽しみです

EDIT  |  00:00  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

さて~~~

さて、明日、明後日はみなさんおでかけなんでしょうか
今回私はお留守番組さんです。

で~明日は、会社でインフルエンザの予防接種です。
五郎さんは、もう打たれたのかしらん・・・・

昨年、五郎さんが打たれた頃は~
私はすでに打ってました・・・・←それって自慢になるんかな(爆)それで風邪をひいていてはどうしようもないです。(-"-)おはずかしぃ~~

みなさんは、もう打たれましたか
今年は、どうなんでしょうね・・・・
風邪をひかずに健康でいるのが、一番なんですが・・・・・(>_<)
EDIT  |  22:44  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

寒いですね

ここ、何日かで急に冬がやってきちゃった
みなさん、大丈夫ですか風邪などひかれてませんか


明日は、の予報がでてますが、暖かな服装でお出かけしないといけないかもしれませんね
EDIT  |  19:02  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

バトンしてみました

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 う~~~んなんとか・・・・(笑)
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 906i
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 ワンセグを見たかった
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 換えたばかりだから・・・
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 まだ、換えませんてば・・・・高額ですもん(^^ゞ
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 いいえ、掛けてないです
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 あります(笑)
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 内緒です・・・(笑)
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 五郎さん関係
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 今はないかな・・・・
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 もちろん五郎さん(*^^)v
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 好きだから・・・・
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 生きていけないと思います
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 大泣きしながらすがりついてるかも(笑)
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 暇を持て余してるでしょうね・・・・みなさんはどうですか?
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 やってみたい方どうぞ~~~
書くことがみつからなくて「携帯バトン」をやってみました(^^ゞ
EDIT  |  12:05  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

Gpro更新

Gproの更新がありました・・・・・・・ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
今回のGOROさんの配信曲はなんでしょうか

GWのゴローウィークのSTB Liveの楽曲って事は間違いないと思うのですが・・・・・
詳細は、Gproへ
アクセスしてご確認くださいね。


楽曲のダウンロード方法が、おわかりにならない方もGproの場所でご確認できますから
docomo au ソフトバンクそれぞれ操作方法が載ってますから(*^^)v

今回の楽曲は・・・・・・・
EDIT  |  10:45  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

赤んぼ少女

みなさ~~~ん喜んでください。
楳図先生原作の「赤んぼ少女」が関西で上映されるそうですヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

上映場所は、大阪「天六ユウラク座」だそうですが
詳細などは赤んぼ少女HPを、アクセスしてご覧くださいね。
音が鳴りますので十分お気をつけてアクセスしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

関東ももう一度みたいな・・・・・
上映お願い致します。
  20080724180341.jpg
EDIT  |  23:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

11月ですねぇ~~

いよいよ11月ですね・・・
カレンダーも残すとこ1枚・・・・・(^^ゞ(これって嬉しいことなのか悲しいことなのか。。。。。)
ディナーショーが、近づいてくるのはとてもうれしいですが・・・

まっ!先のことは考えず今を楽しく♪・・・・ですよねぇ~(^^)v
ディナーといえば服ですよね・・・・
若い頃・・・GOROさんが初めて京王プラザでティーパーティをされる・・・・って会報に載ってた時の
書き込みには・・・・ワンピースにお母さまからパールのネックレスをお借りして・・・なんて書かれていたような・・・・・
当日、着る服で悩むのもディナーショー特有のものですよね~~
五郎サンタ王子の衣装は、どんなかな
キラキラに変身したみなさんにお会いするのも楽しみ~

そろそろディナーショーのチケットも発送されるのかな?
それとも?まだまだ先かな?
な~~~んてこの時期が一番楽しみですよね~




EDIT  |  23:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ