あふれる想い 2008年12月
2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008.12.31 (Wed)

ありがとうございました

今年もいよいよあと数時間で新しい年2009年の幕開けですね
そして~来年は、五郎さんは、デビュー39周年素敵なサンキューの年になるように
私たちにできる範囲での応援したいと思います。

プロデューサーGのプロデュースで2/4にデビューするあ☆ぅんの双子ちゃんのユニットも飛躍して頂きたいですね~~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ってしたいものです。
みなさんも「神頼み」神頼み~~神頼み~~

五郎さんにとっても私たちにとっても素敵な年にしたいですね~~~

最後に
この一年blogをアクセスして下さったみなさんありがとうございましたぁ~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^.^)/~~~
EDIT  |  17:38  |  自然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

今年も

いよいよ明日一日となってしまいました・・・。


みなさんにとって2008年はどんな年でしたか
いろ~~~な思い出がたくさんできた素敵な年・・・・

私にとっての2008年は、素敵な一年でした・・・
お友達とたくさんの思い出ができ・・・抱えきれないほどの幸せを感じた年でもありました・・・。

来年が平和で明るい年であってほしいと思います。
GOROさんのおかげでたくさんの方と知り合えた年でもありました・・・・。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年をお迎えくださいね。
EDIT  |  22:56  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

どこだかわかります?

昨年のSTB Liveのパンフの場所へお出かけしてきました~~
いい天気で気持ちよかったですぅ~~~
20081227140004.jpg
            
               040.jpg


                             056.jpg
EDIT  |  01:45  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

GORO-NET

GORO-NETのStoryが更新されてます
1998年12月4日
Christmas DinnerShow
のセットリストがアップされてます。
このときは・・・・残念ながら聴きにおでかけしてなかったのです
EDIT  |  00:27  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

Gpro

今日は、木曜日五郎さんの楽曲の配信日ですよねぇ~~~
Gproでご確認くださいねぇ~~~
秋は、グー・チョキ・パーってした・・・・・あれですよね?確か・・・・・
EDIT  |  23:55  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

イルミネーション

我が家の近くの小さな会社?らしいのですが
年々イルミネーションが増えてきています(^^ゞ
12月の初めから点灯されてるんで、遠くからも見学に来られてるような
20081224182049.jpg
                     20081224182123.jpg
                                                  20081224182251.jpg

レンズを通して見るより肉眼で見た方がすごいんですけど・・・・
EDIT  |  19:07  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

'2008クリスマスディナーショー

2年ぶりの都内での五郎さんのディナーショーが12/18
品川パシフィックホテルで行われました・・・・
簡単なレポですが・・・・
今回は、BBS「GOROさんにほの字」に載せてありますから
ご覧くださいね~~~

セットリストと衣装のお話です・・・今回も五郎さんのMCは、省かせて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントなども書いて頂けたらうれしいかな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
EDIT  |  18:34  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

神頼み

のメロディーコールで
野口五郎さんプロデュースの双子ちゃんユニット
あ☆ぅんの楽曲神頼みが
ダウンロードできますので、みなさんもお使いくださいね~~

かろやか~~~な、ラップのリズムでお正月は神頼み~~~神頼み~~って
歌ってしまいそうです
EDIT  |  00:17  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

あ☆ぅん



あ☆ぅんのお2人の間にいる妙な動きカミチャマは・・・・ま、さ、か・・・・
EDIT  |  00:09  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

プロデューサーG

“新御三家”のメンバーが新人ラップ・ユニットをプロデュース
こういうみだしがありました・・・・。(^^♪
もちろんこれはプロデューサーGこと五郎さんがプロデュースした双子ちゃんのユニットなんです。

あ☆うんの双子ちゃんの間のカミチャマ・・・・まさか、まさかプロデューサーGではないですよね

詳細はここへアクセスして読んでくださいね~~~
2009年、来年デビューですのでみなさんよろしくねぇ~~

   ここへアクセスしてね↓

http://mainichi.jp/photo/news/20081218mog00m200042000c.html?inb=ff

最初苦手な分野だったのですが、今日何度か聴いてるうちに
あれ~~~おかしいなぁ~~~(^^ゞ
気に入ってる自分が・・・・(笑)
携帯からダウンロードできるそうです。


応援よろしく~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

EDIT  |  23:08  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

X'masDS in 品川パシフィックホテル

20081218134857.jpg
20081218135221.jpg

今年最後の最高の豪華セットメニューディナーショー無事に幕が下りました。
五郎さん、バンドの皆さん、GSCのスタッフの皆さん、そしていろんな面でお世話になったホテル側の皆さん素敵なディナーショーをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

18日当日は私たちメンバーは、最初から色とりどりのドレスに打ち合わせして
髪もウイックでロングやら髪をこんもりプラスやらラメでキラキラバージョンなど等
キラキラ大作戦(爆)
まず、G友ちゃんと待ち合わせをしてホテルへ・・・・
案内されたお部屋は10階で、すでにG友ちゃんのロングドレスが
私たちを迎えてくれました・・・(^^)
手で抱えて来たドレスのしわが気になったので、即広げてみたのですが綺麗でホテルからスチームアイロンを
お借りしなくて大丈夫
よかったぁ~~~~
お留守番のG友ちゃんに言われたように、自宅から運んできたんです。ありがとうねぇ~

で飛んできたG友ちゃんが到着!
そして~もう一人・・・・そして~また!一人・・・
すでにみ~んな美容室で髪をセットしてきてるので、いつもの感じではなく
あれ~誰!って言葉が合言葉のように・・・・(笑)
6名全員がそろってあちこちへキラキラ
さて~時間になり、会場へ・・・・・

Gさんのプレゼント
Gスタッフが「今日は、大きなプレゼントは先に預からさせてもらいま~~す。」
「じゃ、これも?」かなり小さなものを出したらそれは・・・・いいって(笑)
テーブルは、ちょうど見やすいいい場所でした(^^♪
G友ちゃんの運の良さに感謝感謝

    ディナーのメニューは


”序曲・愛”
テリーヌ(詳しく書かれてるのですが省きます)
”君こそわが青春”
シャンピニオンのクリームポタージュ
012.jpg
”私鉄沿線2002”(私鉄沿線02ってことですよね・・・・)
真鯛とホタテ貝と小海老
小野菜が奏でるクリスマス・メロディーをシャンパンソースで(わぉ~粋なコメントが)
014.jpg


”君が美しすぎて1973”
特選牛フィレ肉とフランス産マグレーカナールのデュエット
015.jpg



”オレンジの雨”
ビーツとオレンジと葉野菜のサラダ胡桃添え
016.jpg
“甘い生活1974”
パテシェシェフが贈るクリスマスデザート

今回ホテルのご厚意ですべてのお料理GOROさんの曲名が五郎さんもディナーの段階から参加させてもらいましたって言われてました。

いつもはデザートまで行きつかない私ですが、お肉以外は、すべてお腹に納められました(笑)



EDIT  |  12:22  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

いよいよ

ご無沙汰しておりました
風邪で、パソコンも立ち上げる勇気がなくて




今夜は、携帯からごめんなさいです



さて、いよいよ待ちに待ったクリスマスディナーショーも明日になりましたね
五郎王子の衣装は、どんなかな
みなさま、楽しみにされてることでしょうね


みなさまにお会いできるのもお久しぶりなので、これまた楽しみです。
でハグハグ大会を楽しみにしております


風邪もどうやら平熱になりましたが、油断しないようにしないとですが


ただいま、関東インフルエンザが流行りだしたそうですので
みなさま、へ入るまでは
マスクをされてる方がよいかと思います。

十分気をつけましょうね
EDIT  |  23:13  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ニューカバー

さてさていよいよ明日からGOROさんが4年間Gスタで作り上げたニューカバーのCMが
各TV局で流れますが・・・・・
放送局によっていつ流れるかはのようですね・・・・。

ご覧になった方、いらしたらお知らせくださると嬉しいです。
明日からは、必死にCMに食いつくようですね・・・・(笑)
どこかのTV局へ押し掛けて行かれないのでしょうか・・・・

そうそう忘れてましたが、
ショップジャパンでは、すでにCDの予約できるようです・・・・
申し込んで、2週間くらいはかかりそうですが・・・・(お手元に届くまで)
詳しくは、ショップジャパンのHPへアクセスしてみるとおわかりになると思います
EDIT  |  21:33  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

Gpro

Gproが更新されてま~~~~す
今日の配信されてる楽曲は

さあさ、みなさまGproへアクセスしてご確認くださいませ(^^)
明日午後から寒くなるようですね・・・・
お風邪などめしませんように
みなさん、十分注意してくださいねぇ~~~


おやすみなさい(ρω*)ノ~オヤスミ
EDIT  |  22:57  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

いよいよ12月

いよいよ12月
昨年は、都内では行われなかったX'masDS
今年は、あるんですよね~


あと、17日で待ち遠しいですよね、今年の楽曲はなんなんでしょうか


五郎さん、バンドのみなさんリハに入られている頃でしょうか


大好きなあのが聴けるとよいなぁ~なんて

みなさん、密かに思われてるのでは
当日、どんなイントロが流れて来るか
ドキドキワクワクですね
NEC_0467.jpg
お友達から頂いた画像です
EDIT  |  11:09  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ