あふれる想い 2009年01月
2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009.01.30 (Fri)

うれセン

Gproに、うれセンが3月いっぱいで終了のお知らせがでてますが
プロデューサーGは、次なる新しい分野を密かにお考えなんでしょうか?
それともGproもおしまい?
じつは・・・私知らなくてお友達からので「うれセン」が終了みたいって


とりあえずたまっていたポイントで2曲ほどダウンロードをしてきました・・・・・。
五郎さん、新しいお知らせお待ちしておりますから・・・・・って
期待していていいんですよね?

このまま終了してしまうのは残念ですよね?

(だって~~ここのタイトルどうしたらいいだろう・・・・・と悩む管理人です)
EDIT  |  23:40  |  うれセン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

いよいよ・・・・・

プロデューサーGがスカウトされた双子ちゃんユニットの「あ☆ぅん」
♪神頼みが2/4発売ですねぇ~~
いろんなところで取り上げて下さってるみたいですねぇ~
みなさんも応援してあげて下さいねぇ~~


Gさまもカミチャマになられて応援されてますが・・・・・

EDIT  |  23:58  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

GORO-NET

2月のテレビ&ラジオのOAがGORO-NETにupされましたね・・・・
詳細は、GORO-NETへアクセスしてご確認下さいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  22:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

2008 X'masDS

毎回ここへ五郎さんのショーの内容をお知らせしていたのに、昨年のディナーショーの内容UPしてなかったですよね・・・。
昨年の品川でのディナーショーの内容を遅くなって申し訳ありませんでしたが・・・。
簡単にお知らせ致しますね・・

DSのセットリストで~~~す

GOROさんの衣装
ここ一番最高だったかしらヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪って感じでカッコよかったですよぉ~~
黒のタキシードにシルバーグレーって言うのかしら
かすかに柄があるような・・・そんなシャツ

黒の蝶ネクタイにエナメルの靴ってスタイルの五郎さんやはり黒がビシッ!って決まってかっこよかったです・・・。
今回は、またもやバンドの方々の立ち位置が違うし
管楽器が3名その中には、なんと岸さんが・・・これはもしかしたら
愛のラルゴが聴けるのでは・・・なんてコソコソ話をG友さんたちと・・・・
広い広いスケールの大きなステージにバンドの方々の迫力はすごかったですよ。
しかも~客席も予定の人数より増やされたようで
1000名は、大丈夫という会場も狭く感じました・・・。(人数の事は、ホテルの方が言われてましたので、今回はドレスの事で何度かメールをさせていただいたりで、御親切に一番良い方法を教えて頂いたり、とてもお優しいスタッフの方々でした。)
G友さんたちを捜すのが一苦労で、最後までみつからなかった・・・なんて方もいました・・・。
私たちのとこは、ほぼセンターよりの左で前はちょうどテーブルがないので見やすかったです(^^)
お話がそれちゃいましたね・・・「もう~1回!」(^^ゞ

セットリスト
♪慕情 この歌を歌いながらステージへ
お~~~!かっこいい~ がんばっちゃったねぇ~~Gさま!素敵ですぅ~
♪煙が目にしみるここ   で私、不覚にも涙ボロボロ・・・・
(イントロのとこでGさんのギターの調子が悪くて・・・ちとこけそうになりましたが・・・本当にこけそうだったのはGさまご自身だったのかも?慌てて下手からスタッフがやって来て・・・携帯のアンプ?だから接触が悪かったらしく、Gさま!仕切り直し?軽く片手をあげ~・・・・)「もう~1回!」

ギターをスタンドに置いてご挨拶の体制・・・マイクの前に・・・
五郎さんのあまりのかっこよさに思わず「かっこいい~~~!」なんて口走ってました(^^ゞ
聞こえてないですよねぇ~(^^ゞ

♪君が美しすぎて
♪甘い生活
ここで客席に降りて来る・・・や~だよ!みたいに今回は完全にステージに戻ってしまったのですが・・・客席をみながらニヤリ・・・としながら上手の階段から降りて来ました。
今回は、ハンカチ交換もチークもされずに大急ぎ?って感じに客席を回っていられました・・・・。
ホールがかなり広かったというかいつもより1曲が長い・・・・っていうような
1曲1曲に感情を込められていてじーんとさせられました・・・・。

♪オレンジの雨
♪序曲・愛
♪私鉄沿線02
ここで椅子を持って来られ
♪千の風になって・・・・ツーコーラス目は立っての熱唱でした。
五郎さんの千の風になって・・・凄く心地よいんです、無駄に声を張りあげてなくて・・・かと言って手を抜いてるわけではないのですが、優しい野口五郎の千の風になって・・・を作りあげて来られたんです。
一度や二度歌われたとは違う、歌いこなされていたって思われるほどでした・・・・。
♪愛のラルゴ
イントロが流れ出したら・・・私たちのテーブルは、アイコンタクト&うなずきあってました(笑)
やっぱ歌った~~~ってね(^^ゞ
間奏のソロはやはり岸さんが・・・・流石!五郎さんとの息もピッタリ!(*^^)v
そして~イントロが流れてきたのは
♪アドロ
鴻巣いらいかしら・・・・懐かしです
そして~完全にノックアウトが
♪別離・・・(これまた懐かしいです・・・博品館で初めてお聴きした楽曲です・・・・)

♪君こそ我が青春
♪愛がメラメラ
そして~~アンコール
楽屋から戻った五郎さんにファンの方がプレゼント?
ステージに置ききれなくて若いスタッフお2人がでてきて
五郎さんが「さて~一人でいくつ持てるかな?」その言葉に若いお兄様・・・すべて一人で持っちゃいました。
ここで何も持ってないスタッフに
「何も持ってないの~や~いや~い出てきただけ?恥ずかしいの~~~!」その言葉に一人はプレゼントを抱え堂々と下手の方から楽屋へ~
五郎さんに冷やかされたスタッフは顔を手で覆って駆け足で戻っていったんですよぉ~
思わず、さくらでのいたずら好きの沢田先生を思い出してしまいました・・・・。


初心に戻って・・・・って言われ
少々声が・・・(泣かれていたわけではないと思いますが感無量・・・って感じだったのでしょうか?)
アンコールのおまけ・・・・
♪歌がある限りでした・・。

本当に素晴らしい最初からばっちりのお声が会場に
最後までかすれることなく
野口五郎は、やはり凄いですね。
こんなに凄い野口五郎のX'masDSをプレゼントして下さるとは思ってもみませんでした。

その後は、今夜の思い出に写真をぱちりパチリみなさんと撮りあってました。


お帰りは、11時過ぎかな?レンガ色っていうのかしら?ロングコートのGさま
やはり私服もいい男をされてました・・・・

みなさんの「お疲れ様でしたぁ~」に対して片手をあげ笑顔で車へ乗り込まれて・・・・・。

もちろん助手席に乗られて笑顔で帰られましたよ・・・・(*^^)v
そして~バンドさんたちを見送って
GSCのスタッフの方々はまだいらしたのですが・・・。
「良いお年を~~~来年も素敵なイベントお願いします。」って・・・・・

G友ちゃん達とホテル内のコンビニへ行ってシャンパンやらカクテルやおつまみを買ってホテルのお部屋で2次会を・・・・・
DSの感想会をしてました(笑)


五郎さんのMCは、毎度の事ですがほとんど省かせて頂きました・・・・
EDIT  |  00:40  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

STB Live パンフ

昨年の暮れに潮風公園へ行った時の画像です。
20081228153438.jpg
フジテレビ側から見た景色です。
                  20081227140432.jpg
ここは、五郎さんがタクトを持って指揮をされていた場所です。
                                   
EDIT  |  01:12  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

「思い出のアルバム」

暖かな南の方からのおしらせで~~~す

ディナーショー 「思い出の歌のアルバム」 が行われます
出演 の方々は尾崎紀世彦、フォーリーブス、錦野旦、野口五郎、
 園まり、中尾ミエ、麻丘めぐみ


日時 ♪2009年3月22日(日)
 昼の部 受付:11:30から  開宴 12:00から ショー 14:00から
 夜の部 受付:17:00から  開宴 17:30から  ショー 19:30から

会場 ]城山観光ホテル (鹿児島県鹿児島市新照院町41番1号)
チケット S席 ¥22,000  A席 ¥20,000 (サービス料・税込み)
お問い合せ 予約デスク TEL:099-224-2221

お時間がある方、一度にたくさんの方の歌声が聴けるディナーショーなんて
滅多にないですよねぇ~
この機会にいかがですか
でもでも・・・・
して~五郎さんのも聴けちゃって~
しかも~他の方々の歌声もです。

ご予約は城山観光ホテルへ
かなり見晴らしのいいホテルだそうです。高台にあるようで街が見下ろせて夜景が綺麗だそうです。・・・・(鹿児島出身の方に今日お聞きしてみたんで確かです)
EDIT  |  22:23  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

何処へ

そらゆくくもは~~~どこへ~行くのか・・・・?
って歌ってどうするんですか(笑)
えっ?ご存じないですか?この歌を・・・・あちゃ~~~~(>_<)

2009年も二日ですねぇ~~
みなさん初詣は、行かれましたか

私、なぜかもう行って参りました・・・
しかも~近場だったと思ったのが・・・・午後2:00過ぎから都内?
娘夫婦がで迎えに来て何が何だかわからんうちに・・・・・・
気がついたらサンシャイン
しかし・・・現地は半端な句混んでて・・・・20090101170105.jpg

仲見世通り・・・・D1010118.jpg  
目的地にはなかなか着かない・・・・ピーポくんの看板がしばらくお待ちください・・・・って札を持ってる方
20090101171216.jpg
一つ目を通過・・・・・20090101170923.jpg
あちこち建物は、あるし綺麗なお月さまは出てたしで・・・・・・
                                   20090101170013.jpg
そして~~~30分くらいかな?
並んでやっと~~~~20090101170824.jpg

行った場所は、浅草寺でした・・・・
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッあっちもこっちも人ばかりでした
EDIT  |  13:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

2009年・・・明けましたね

ico_ougi_tsuru07.gif


新年明けましておめでとうございます
本年も私なりに、焦らずに地道に更新させて頂きますので
今年一年どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
                  
                               mmochi2004_1.gif
      
EDIT  |  00:46  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ