あふれる想い 2009年04月
2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.04.29 (Wed)

STB Live

初日で~~~~~~~~~~す°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
コロコロ転げ坂をみなさ~~~~んご一緒に(笑)


六本木の夜を熱く弾けまくりましょう~~~~
行かれるみなさん、楽しんで来てくださいね~~~
GOROさんとバンドさんと共に
EDIT  |  11:24  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

GORO Live

いよいよカウントダウン°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
来週の今頃は・・・・すでに初日終了してる・・・・そして
心地よい疲れ?ホテルへ戻られる方
家路へとお帰りになられる方・・・・・・

始まってしまえばあっと言う間の一週間ですが
GOROさん バンドのみなさん GSCのスタッフのみなさん そして忘れちゃいけないSTBのスタッフのみなさん そしてそしてGさんファンのみなさん素敵な一週間をしごしましょうよ~~~


一つ一つGOROさんとの思いでを積み重ねていきましょうよねぇ~~~
F100021556.jpg



                                338.gif

EDIT  |  23:40  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

あたりますねぇ~~

今朝はだったので、傘を持っての出社は
ちょっぴり勇気がいりましたが・・・・
な、なんと天気予報が当たってお昼から・・・・
仕事が終わる頃にはかなりの降りでした(-"-)

今週ならまだいいんですよね・・・・・

29日からならいいですよねぇ~~
転げ坂を歩くのに?転がって行くのに(*^^)vびしょびしょは、いやですもんねぇ~
やはり晴れ~~~~の中を歩きたいです
EDIT  |  23:27  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

下り坂

先週まで良い天気でしたが、明日から天気は下り坂らしいですね
今週来週の中日はでもいいので
月末からGW間は、良い天気のまま・・・・暖かいままでお願いいたします
これこそ本当の神頼み~~~~
あ☆ぅんちゃんの音楽・・・・神頼みをずっと流しておこうかしらん・・・・

STBまでカウントダウンももうまもなくですね
EDIT  |  22:37  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

花粉

今朝は、めちゃめちゃな花粉が飛んでいて
いつもなら遠くに富士山が見えるのにまったく見えなかったんです

霞んでいて、これこそ春って感じでした

昼間は、コートなんて着ていられない暑さ
薄着で大丈夫だったのに、やはり夕方になったらやばい


頭痛が
この時期風邪なんてひいたらやばいですよね


STBでみんなに風邪を移してしまいそう
Gさんに移したらたいへんな事になってしまう
EDIT  |  19:08  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

鹿児島

先月五郎さんのディナーショーでお伺いした鹿児島
その鹿児島にある山

桜島がまたもや噴火したようですね・・・・
鹿児島のみなさん
大丈夫ですか?
お気を付け下さいね・・・・・・

ニュースで噴火の事を知り、あちこちでいろいろお世話になったので、他人事のように思えませんでした

EDIT  |  00:49  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY"

チケットもG友ちゃんたちから連絡が入り後は、その日を待つのみです(^^)
今年も六本木の夜を熱い心でメラメラ~~~~焦がしてしまいましょうかぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー


GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY"VOL.9 in STB139

サンキューの心をこめてお送りするGORO WEEK STB139LIVE


もう~~みなさん気持はSTBのドアを開けていらっしゃるのでは・・・・
チケットの方は、まだ若干あるようです
FCあるいはSTBへご連絡してご確認してみてくださいねぇ~~


EDIT  |  20:21  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ゴローウィーク

いよいよSTB LiveのスケジュールにGOROさんのお顔がで~~~んと出ておられますね
今年は、一週間衣装が違う・・・・アクセスするといろ~~~んな表情のGOROさんが!

みなさんSTBへアクセスしてスケジュールの場所をご覧になってみてくださいね(^^ゞ
思わずにやけてきてるご自分が・・・・

チケットも届きその日を待つのみですね~~~
芋洗い坂で今年もお祭りLiveですねぇ~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
EDIT  |  23:54  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

Liveチケット

ちらほらと・・・・・STB気分になり始めたようです・・・
本日辺りからFCからチケットが送られてきてるようです

みなさんのお宅へも届けられましたか?
あと・・・・・27日たったら・・・・・Liveなんですねぇ~~
そわそわ・・・・ウキウキ気分ですね・・・・・

今年はどんなメニューが待っていてくださるのでしょうか・・・・
五郎さん、ばっちりと楽曲は並んでますか?
みんな起きてくれたかしらん(^^)
五郎王子のやさしい笑顔と歌声で今年も夢の世界ですね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
EDIT  |  00:05  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

昨日寂しさを・・・

昨日の寂しさを忘れるために・・・・


たくさんの思いにありがとうを




また!いつの日にか「こんにちは」って笑顔であいさつをしてくださいませんか
EDIT  |  19:59  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ