あふれる想い 2009年05月
2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

みなさんにお願い

5月恒例のSTB Liveとても感動的でしたよね
あの素晴らしい内容を五郎さんご自身で・・・(もちろんお兄様と参加されたとは思いますが)
構成からすべてを五郎さんが取り組まれての一週間のステージ

もちろん秋にもアンコールLiveとして2日間行われますが
あのステージを9回だけで終わらせてしまうのは、おしいですよね
是非ともDVD化にして
あの感動を自宅で・・・STBへお出かけできなかった方々にも
味わってもらえらな・・・って


これからいろいろと準備をされ9月のアンコールLiveが撮れるのかって心配ですが・・・・
まずは、Gさん関係が動いていただかないとですものね(^^ゞ


それでです・・・みなさんのお力をお借りしたい
GORO-NETへみなさんもお願いしていただけませんか?
小さなお願いでも沢山の方のお願いで動いて下さる可能性もありますよね・・・・
どうかみなさんお願致します
無理を承知でお願いして・・・・それでダメならあきらめもつくものだと・・・・・(>_<)

五郎さんとスタッフのみなさんへ体当たりしてみませんか?
EDIT  |  13:46  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント

今回は、行くのをよそうと思っていたのですが
な、なんとG友ちゃんの行こうよぉ~
まんまと乗ってしまい(^^ゞ
夜中にローソンでチケット購入しちゃいました・・・・
場所はというと
つい最近G友ちゃんの一人が越してきた場所に近い(^^ゞ

佐倉についたのは8:00前
練習場には、西川哲さん(菊池桃子さんのご主人)が、練習されてました

ゲストハウスに着いたら
私たちの前を石川遼くん 舘ひろしさん、佐藤浩市さん。。。。。通りすぎていきましたが
私の苦手な方・・・思わずG友ちゃん「○○ちゃん、見ちゃダメ!」って
目隠しされました・・・・・(>_<)
どなたなのか・・・・書かないのがいいでしょう~~~(笑)

東尾さんや倉本プロ 岩城滉一さん柴さん 渡辺裕之さん 佐々木主浩さん 
肝心のGさん・・・・9:00近くに来られて余裕で2階でお茶されてました・・・


この日、練習場でGさんに声を掛けて来られた倉本さん
「ゴローちゃん色白いね~ やってるの?」
「いや~最近やってないんです」

というGさん・・・・半そでの下の腕は・・・・本当に白かったです


と、言ってまもなくグキッ!って腰を痛めたようで
「今、聞こえた?」とファンやマネジャーさんに確かめるように・・・・
腰を曲げてたり屈伸運動したけど・・・・・(-_-;)大丈夫かいな?

心配は当たりました・・・・この日Gさん
バンカー王子でした

2度程ガッツポーズされた場面ありましたが・・・・
Gさんがご一緒された方・・・・海老原プロでした
色々指導受けられていたので17日はかなりよかったようです
EDIT  |  19:32  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

アンコールLive


◆GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" VOL.9 in STB139
今年もアンコールLIVEが決定しました
GOROさんとkazuさんとのあいつの女房は俺らの恋人でのツインギターバトルを
もう一度見られます!聴けます!
今回参加できなかった方は、ぜひ是非あの感動を味わってみませんか(^^)

2009年9月7日(月)・9月8日(火)
STB139スイートベイジル (東京都港区六本木6-7-1)


詳細が決まり次第GORO-NETからお知らせメールが送られるそうです
EDIT  |  21:01  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ミュージカル「龍馬」

すでにみなさん御存じだと思いますが、ミュージカル「龍馬」に野口五郎さんが勝海舟役で、出演されることが先月末に
決定しております・・・・。

ミュージカル「龍馬」 

 高知公演より国内外で公演されるミュージカルオペラ「龍馬」(ジェームス三木さん脚本、江守徹さん演出)

 勝海舟役には歌手の野口五郎さん 坂本龍馬の盟友、中岡慎太郎役は、人気テレビ番組「水戸黄門」などに出演した俳優の野村将希さん 龍馬の妻お龍役は、元宝塚歌劇団の花組娘役トップの森奈みはるさん、(京都市伏見区の旅館)寺田屋の女将(おかみ)・お登勢役は二宮さよ子さんが演じる。

ミュージカルオペラは10月24日、高知市の県立県民文化ホールで初演を迎える。


公演場所などの詳細は、わかり次第up致します
EDIT  |  20:36  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

また・・・

STBのラストにG友ちゃんたちにお祝いされちゃいました・・・
また!一つ年を減らして・・・・今年は17歳

ハハハどこからか「どうぞ、ご勝手に~~~」って言われそうですが
思い込み、思いこみ
気持ちだけでも若くいたいですから(笑)
EDIT  |  15:39  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

STB Live 終了

昨夜、盛り上がり最高潮でした・・・・
一週間たいへんだと思っていたけど、終わるとなると愛しいって話されてました・・・
    ラストのセットリスト

哀愁のアトランタ
Music  あいつの女房は俺らの恋人 ダイヤル177 美しい愛のかけら Victory to win ~愛がメラメラ いつかラブソング ジェシー Too war away スマイル・アゲイン 楽器に挑戦・・・蛇みせんで花 別離 愛は限りなく フリーアゲイン 水平線へ 君こそわが青春 アンコール箱舟の帰還 愛さずにいられない
会場全体でしつこくアンコールを要求してそれに応えて下さった楽曲は21世紀箱舟の出帆これを歌われる時に原曲のまま・・・キーを下げずに歌いたい・・・歌えなかったら一生歌わない
歌えきれなくても拍手してください・・・その代り歌いきったらいつもの倍の拍手をください・・・・・・

もう、みんな会場は静まり返って歌いきれるように
祈りながら聴いてました・・・・・
初めてかもしれないです・・・・

そして~ステージへ倒れこむように歌いきってしまわれたんです。
会場は、悲鳴と歓声でもの凄かったです・・・・・

本当にこの一週間夢心地で・・・・クールダウンしなくては、と思うのですが
未だに余韻を引きずっております

20090505161002.jpg
              20090505160826.jpg
                         20090505160809.jpg
                                      20090505204234.jpg

EDIT  |  11:53  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

5日目

こんばんは~~
一つ訂正があります・・・昨夜後半になったためにGOROさんのギターがゴールドからブルーと
書き込みしてしまったのですが・・・・
今夜は、またゴールドに戻ってました・・・

毎回なのですが、あいつの女房は俺らの恋人の時
kazuさんが少しずつ前へ・・・五郎さんは、下手よりで引いてるのですが
惹かれあうように(笑)2人の間に近づき、見つめあいながらのツィンギターバトル
いつ終わるのかいつ終わるのか・・・・本当にすご!って言葉しかでない
今回のバトル・・・本当に本当にそう感じるんです。

前半は、ギターのコーナーって感じの今回のLive
感動ものです

泣かされる曲も勢ぞろいですしね・・・・
私、毎回泣いてます(>_<)お恥ずかしいですが・・・・・
Too far away 谷村さんが作られた歌なんですね
カラオケやさんで以前、いつも行くと歌わずに聴いてました・・・・。


さてさて後、今日、明日で終わりです
6日は、ずっ~~~~と眠っていたいそうです・・・・五郎さん
私もず~~~~~っと寝ていようかしらん(笑)

今夜は、2階席から見させて頂きます・・・・・
では・・・・
数時間後に・・・・・(ρω*)ノ~オヤスミ


20090502163844.jpg  20090502163858.jpg  20090502171340.jpg
お花はもっとたくさん並べられてるんですが・・・・
明日、兆戦してきますね

EDIT  |  01:45  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

2009 STB Live

さてさて今日から後半
そのためにゴールドのギターからブルーのギターに変更された五郎さん


ですぅ~~

内容は行き当たりばったり(笑)で~~~~す

オープニングは、サンタナさんのタイトルをちらりとひねった
哀愁のヨーロッパ
Music
ここでバックのkazuさんがステージ中央・・・五郎さんのお隣りへ
そうです・・・今年もやって下さってます五郎さんとkazuさんとのツインギターバトル今年のは、ただ凄いってもんじゃないんです
いや~~ギターリストの方ギター大好きな方には
見逃せないようなめっちゃくちゃ感動ものです
何を弾き始められたかというとコンサートでしかお聴きできないあいつの女房は俺らの恋人  ダイヤル177 美しい愛のかけら ここでなんと愛がメラメラ 後半からはみなさんどうされます? 
スタンディング・・・・o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

そして~バラード カンツォーネーへと・・・・・
いつかラブソング  ジェシー Too far away スマイル・アゲイン 
楽器にトライ・・・蛇みせんで花  別離 愛は限りなく フリーアゲイン 水平線 君こそわが青春
そして~アンコール曲は・・・・箱舟の帰還・・・・そっして~2日目からは愛さずにいられないもちろんみなさんスタンディングです・・・・・

20090429173500.jpg





EDIT  |  14:22  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

GORO STB Live

さてさて早いもので、Liveも3日目です・・・・


初日のエンディングがさらっと終了してしまい
完全に燃え尽きなかった私たちファンのために
な、なんと昨夜は・・・・


あの曲が終了してまたもや手拍子をしちゃった私たち・・・
すると・・・・すぐにあのイントロが。。。低音で五郎さんの声が
思わずスクッ!みんなスタンディング
もう~こうなったらの弾けちゃいます
五郎さんもバンドさんも私たちもルンルンにノリノリでした~~
ありがとう~~五郎さん

私たちの気持ち分かってもらえたのですね~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

今夜もノリノリで頑張ってくださいね~~
私、今夜は欠席させていただきま~~~~~~す


また!明日の晩からお伺いいたしますねぇ~~
明日から合宿のために今、荷造り中です・・・・・・・(*^^)v


そうそう!昨夜は39周年の前夜祭との事で
会場全員に五郎さんがシャンパンを振舞って下さいました~~~
美味しかったです~~~
ごちそうさまでした・・・・五郎さん<(_ _)>
                20090430204628.jpg
            五郎さんからのプレゼントのシャンパン

EDIT  |  14:01  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

