あふれる想い 2009年07月
2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.31 (Fri)

7月も今日で・・・

今年は、梅雨明けをした後も梅雨のような・・・・
梅雨明けはどないなったのでしょうか
いよいよ明日から8月なんですよねぇ~ハヤッ(ー_ー)!!


あっ!でもでもですよぉ~~
8月にはSTB Liveのチケットが、郵送されてくるんですよねぇ~
そうなると、、、もう~気持は六本木へ飛んで行ってしまってますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Gさんとkazuさんとのバトルが、たっのしみですよねぇ~~~(^^ゞ

みなさんも行かれますか?申し込まれましたか?STB

まだ申し込みをされてない方は、一般発売をされてるはずですし、若干があるかもです



ピア、ローソンあるいはSTBへ
お問い合わせしてみて下さいね


六本木の夜をGさんの歌声で、一時を過ごしませんか
EDIT  |  12:15  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

GOROさん

昨夜は公開番組の収録があり、ある場所までお出かけして参りましたが・・・・
席順がバラバラで私の番号とメンバーの番号の差がありすぎで(笑)
結局、Gさんの時に後ろへ固まってました

前半の一部の一時間が岩崎さん・・・後半の二部が、Gさん
GOROスペシャルバンド方々が楽器のセッティング・・・
今回は近藤さんのピンチヒッター?の代わりに藤田さんでした(美濃でも参加されてましたよね)

昨夜のGさんの衣装
めっちゃかっこう~~~よかったです(^^)
シルバーグレーのジャケットに左のポッケには、黒のポケットチーフ
シルクで黒シャツに柄が・・・黒のネクタイは斜めに濃いめの黒のナナメジマ
黒のパンツに黒のエナメルの靴
もう~~~あちらこちらからが飛んでたかも?

今回は、ギターは弾かずにしっとりと歌われてました・・・
誰一人途中で席を立たれるかたもおられず
素敵な二時間を過ごさせて頂きました・・・・・


そうそう、今回はGさんがバンドのメンバー紹介ではなく
ご本人の生のお声で・・・・醍醐さんから順にされてました(^^ゞ
ちょっぴり照れたような醍醐さん・・・・
なんだかお酒が残ってるようなドラムの悟さん・・・・・

Gさんのお帰りは、早くて出口に着いて数分で
あのエコ車で、運転されて来られましたが、爽やかな笑顔で手を振られてお帰りになられました(^^)/~~~


EDIT  |  23:36  |  公開番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

GOROさん

おっはようございま~~~~す(*- -)(*_ _)ペコリ
ってもう午後・・・はははは・・・・

今日は、夕方から雷雨だそうですが・・・・(>_<)
朝は・・・ピーカンだった空も~
いまは・・・・青空がみ~~~~んなかくれんぼしてしまいました
さっすが~~~G強し・・・雨男健在ですね(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)キャハハハ怒られるちゅうにぃ~~(^^ゞ


今夜のGさんは、どんな楽曲で楽しませてくださるでしょうかぁ~
もしかしたら今夜もGOROスペシャルバンド・・・kazuさんとのバトルも見られるのかしらん
以前、のりが悪いってGさんSTB風にバンドの方々と最後の最後で
弾けちゃいましたよね~~~
今夜も弾けられるかな

ではではみなさま~~~
後ほど・・・・バケラッタいたしますので・・・・・・o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッへんし~~~~~~ん
EDIT  |  12:40  |  公開番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

あれ~~~~

今日の気温めっちゃ凄いですね~~~(^^ゞ
朝から暑いと思いましたが、午後になって気温はますます急上昇
伊香保の日でなくて本当によかったですよねぇ~~~

明日は、気温下がるようですし・・・・
ただ、心配があります
Gさんの明日の私服・・・・あまりに出待ちでかっわいい~~を大合唱しちゃましたから
ピンクのスニカー、ピンクの短パンな~~~んてスタイルで
やって来ないですよねぇ~~~

明日行かれるみなさま宜しくねぇ~~(^^ゞ
ノリノリで行わないとまた、みんなが乗らないから・・・・なんてGさまに言われちゃいますよねって
明日の楽曲は・・・・楽しみですねぇ~~~

明日は夕方から、雷雨だそうです・・・
お気をつけて~~~
EDIT  |  17:57  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

暑いですね

昨日の土砂降りは、すごかったですよね


あの時間に、私外出するとこでした
会社の新入社員の歓迎会で飲み会へ



で、場所はシダ
カラオケやさんへ4時間という設定
歌声は、プロの方しか聴いた事のない私には(爆)
その場から出たくて


と、いうわけで5人で早くも脱走しちゃいました
五郎さんの歌声なら何時間でもOKだけど……


しかし、今日の暑さ半端なくあっつう
月曜日は、もう少し涼しいとよいのですが
EDIT  |  16:30  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

野口五郎サマーディナーショー

DSCN2741.jpg
たっだいま~~~
7/20.21で伊香保「天坊」へ行ってまいりました・・・・・
ホテルの話の食い違いで早めに着きすぎてしまいましたが、涼しいうちにホテルへ入ったので
昼食をとっていたらお見かけしたした方がぞろぞろ。。。。。

荷物を置いて来られたら私たちの近くへ座られたので
お邪魔になるかな・・・・?
って気がついてそこから離れました・・・・・
音響さんや関係者の方々が打ち合わせをされたいのかな・・・・・って

ロビーに戻ったら
あれ~~~またもや3人の方々が!
バンドの方々でした・・・・前日は、ご自分のLiveの方もいらして・・・・お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ


なんやかやとしていたら2時半だったでしょうか
スタッフが慌ただしく玄関へ・・・・・
私たちは・・・・ドテッ!椅子に座ってましたが、Gさんがロビーに来られて
やっと重い腰を・・・・G友ちゃん、仲居さんと間違われていました・・・・思わずうまい!って(笑)
Gさん、きっと「俺がいいたかった・・・・」って思われていたかも?

Gさんは、、、、というと
少年Gのような私服でやってきちゃいました(^^ゞ
赤いポロにデニムの膝までの短パンに赤い短めのソックスに黒のスニカーだったの
おいおい・・・・川遊びの途中に「やっべ~~~仕事の時間じゃん」って
慌ててに飛び乗ってやって来られたような・・・・・そんなかっわいい~~スタイル
「Gさ~~~~ん!かっわいい~~~わっかい!」って言っちゃいました(爆)

両サイドをスタッフに挟まれうつむき加減でトボトボ歩いて行く後ろ姿に可愛さが一段と

ハハハハ、怒られるって(--;)ごめんなさい、素直に言い過ぎました(爆)



そして~~お友達がチケット交換していてくれるというので
私たちは、お部屋でドレスにお着替えして下へ・・・・
私たちが頂いたのは3,4,5の番号でしたので、奇数が下手偶数が上手
私は奇数の下手・・もちろん、トップに並んでませんが



セットリストは・・・
歌がある限り  今回はかなり声の調子が良いんです。しかも~かなり痩せてましたよ・・・Gさん、またもやダイエットされたかな? MC 君が美しすぎて、甘い生活で階段遊びに突入・・・下手から降りて・・・・一番前を通過して上手の階段へ・・・?
おいおい・・そんな見せ場をやるんですか?
通路でプレゼントを渡そうかと思いましたが・・・やめました(笑)
まだ、後ろへ行くのに邪魔ですもんね~~~

ステージへ戻るときにプレゼントを差しだしたら中身を確認するかのようにしっかり受け取ってくれました。。。(重いものをごめんなさい)

序曲・愛、MC、愛メラMC 椅子を持ち出して来てヤイリのアコギで夕立ちのあとで、通り過ぎたものたち、私鉄沿線、MC、いつかラブソング、スマイル・アゲイン、MC、オールバイマイセルフ、
アンコール
箱舟の帰還でした。。。。。。


ステージ衣装は
ミントのジャケットのお袖を2回折りにしていて
インナーの白いポロの4つボタンがあるものでまわりが黒くヘッド部分が金色に見えたのだけど
ライトの加減で・・・・はっきりわかりません・・・・(客席降りた時に見るべきでした・・・・・)
白のパンツに靴は白とグレーの中間色でパールがかってました・・・・。



しっかしホテルの方から注意の放送がなかったので
デジカメやら携帯からのシャッター音がショーの邪魔をされてしまい
残念でした・・・・・(>_<)
バラードの最中に普通なら歌に集中される五郎さんなのに、そんなフラッシュやシャッター音の凄さに笑ってしまってましたから…
携帯の明るさに敏感で、歌いづらいって言う五郎さんです
きっとかなりきつかったのでは


私たちでさえ明るさが気になりましたから

客席を向いてる五郎さん、本当に久しぶりの体験だったと思います
企業DSだとこんなに大変なDSをこなされてるんだと・・・

でも、企業のDSなのに席を立たれる一般のお客様がいられなかった・・・・
そのことは、とても感謝しております・・・
そして今回の初めての体験のステージ・・・トラックダウンっておっしゃってました・・・
バンドの方(GOROスペシャルバンド)3名編成で・・ドラム、サックスなどは
あらかじめ五郎さんがトラックダウンされて来られたそうです
いつものアレンジとチョイ違って新鮮でした・・・・。


汗も普段は、後ろを向かれさらりと拭かれるのに
トーク中に何度も長く拭かれてました

DSCN2740.jpg

GさんのアコギをLive終了後に・・・・

マナーがよかったのがGファンだけみたいで・・・・
430人中Gファンは、47名だったそうです(ホテルさんのお話ですが・・・・)
EDIT  |  22:00  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

こんばんは!

今夜は既にパソコンを切ってしまったので

久々にからエントリーをしております


この時間になるとクーラーなしでも
かなり、涼しいです



果たして伊香保は、どないなのかしらん
今ね、一泊で伊香保へ行くので、荷造りをしてました
今回は、ディナーショーと言ってもディナーの場所とショーの場所が違うようなので

ロングでなくミディアムドレスにしました
しかも~シアター形式とかで
今回初めての体験かな



どんなショーだったのかは、またお知らせしますね


ではおやすみなさいm(_ _)m
EDIT  |  01:46  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

あっつう!

昨日関東も梅雨明けをして燃えるような夏が・・・・って思ってましたが
な、なんと~
今日は、36度超えたようですが・・・
来週、Gさんが行かれる伊香保はどうなんでしょうか
前橋では37度ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


なんだか金沢のあの暑い暑いディナーショーを思い出してしまいました汗を絞ったらダクダク
なんてこまるわ~~~

夏バテ対策そして~暑さよけ対策
一番大事な水分補給は、きちんと取らないとですね
EDIT  |  17:19  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

豪華客船「飛鳥」

来春の事ですが・・・・
世界一周もできちゃう船「飛鳥」
優雅な船の上でディナーと五郎さんの歌声を楽しまれませんか

料理長さんもメッチャ有名な方だそうです(^^ゞ
お部屋も全て2人部屋だそうです

詳細はこちらをご覧くださいね~~
http://www.asukacruise.co.jp/schedule/100320.html
EDIT  |  19:39  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

今日から7月

今日から7月なんですね・・・・はやっ!って感じがする最近ですが(^^ゞ
今月は・・・・やっとGさんの生歌がお聴きできる機会が巡ってきそうだし残暑?初秋?のアンコールLiveのチケットのお知らせもあるだろうし先月の落選で落ち込み病の管理人の私も立ち直らないと・・・・
今回は、私がチケットの申込しを担当なんです(-"-)
整理券どんなでも(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)しないでぇ~~~って
お願いしておきました(笑)


転がり坂での燃焼アンコール祭り←いつそんな名前がついたのやら・・・・
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ(勝手に、今!つけましたぁ~~笑)しっかし、暑そうな名前だわ(>_<)
みなさん、焼け焦げ?

早くこいこい六本木~~~~~(^^ゞ
EDIT  |  19:16  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ